MENU

チャンジャーハン、深圳→北京空港に到着!(&「愛猫コーラ」の公式動画にも登場!)

今日20時30分ごろに どどーっとあがってきた「ハンハンの空港写真」。
どうやら 深圳を後にして 北京に戻った様子♪

まずは速報で出てきた写真をご紹介します♡

加えて今日、SNSで話題だったのが 「ハンハンがコーラの公式映像に登場した件」。
※今回は「顔が1/3くらい出てる」(=ハンハンって、わかる動画ですよ♡)

もろもろまとめてご紹介します♡

目次

チャンジャーハン、深圳から北京へ! (北京空港到着) 

ではでは さっそくww 
現地の皆さまからの、ハンハンの空港写真を速報します<(_ _)>

※ハンハンの写真撮影でおなじみのおふたりの海哲さんの投稿から。
(いつもありがとうございます♡)

「荆棘之花_0511」さんの投稿写真 北京空港

 今日は ラフな服装で登場したハンハン。深圳に飛んだときはスーツだったから対照的ですネ。

投稿元リンク先はこちら

投稿主のコメントには 場所がわかる記述がなかったのだけど…
コメントを見ると ここはどうも 北京空港のようですww

なんと、赤ちゃんが北京に戻ってきました。
24-10-21 20:24江蘇省発

※赤ちゃん=バオバオ ハンハンのことです。

:おなじみのイヤリングが再登場
24-10-21 20:24広東省発

赤ちゃんが学校から帰ってきました~~
24-10-21 20:26浙江省発

またまたAihe(EHZZ)の新作デジタルTシャツです
24-10-21 20:36浙江省発

バオバオさん、白京に帰ったら半袖では寒くないですか?
抱きしめてあげる、そうすればもう冷たくないよ[キス][キス]
24-10-21 20:29北京発

そうだ 北京はもう寒いんでしたネww
※調べてみたら 今日の気温9℃。半袖は寒いです Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

「诺曼底周末」さんの投稿写真 

そしてこちらのおなじみ!诺曼底周末(ノルマンディの週末)さんからも。

ベイビー、学校終わったの? ママが迎えに行くよ。
24-10-21 20:34上海発

口を閉ざす小さな夫
24-10-21 20:34広東省発

投稿元リンク先はこちら

そうそう! 今回の深圳は 大学の授業があったからなんですよね^^
※インスタ生ライブで 授業にいってたことが判明。

コンサートの準備に加えて 学業も頑張るハンハン。
ホントに頭が下がる思いです (〃▽〃)ポッ

とにもかくにも 無事 北京空港に到着した様子。動画が出てきたらまた明日ご紹介します♡

チャンジャーハン、愛猫コーラの公式ドゥインに登場!

そしてこちら!
中国版のTIKTOK(抖音(Douyin))の「コーラ公式チャンネル」で公開された動画から♪
以下詳細デス。(〃▽〃)ポッ

愛猫コーラの公式「抖音(Douyin)」10/21投稿 コーラと遊ぶハンハン映像

※下の動画は 海哲さんの投稿より引用ww

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

すご~くハンハンになついてる ママの愛猫コーラww
今日の動画は ほぼ「顔出し」♪

どこからどう見ても ハンハンです (〃▽〃)ポッ

コーラ ほんと可愛いですネ (^ー^* )フフ♪

あと ハンハンの足! 実はめちゃくちゃ日焼けしてることに気づいたりしてww

これは トンガの名残に違いないwww (^ー^* )フフ♪
いろいろな発見がある動画でしたww

コーラ動画のシャツも話題に!(2023年8月4日の投稿と同じ)

で、今日のハンハンのシャツ。2023年8月4日に インスタ投稿したときのものと同じことが判明。

ということは、この一連の写真のシャツは彼の私服だったのでしょうか?
これはプロモーション写真の1つだと思っていましたが、これまで見る機会はありませんでした。

投稿元リンク先はこちら

こういう投稿が多くて すぐ気づく海哲の皆さんが ほんとにスゴイと感心ww
(確かに あれ以来見たことがなかったですネww)

ということで 2023年8月の投稿をもう一度ww

希望が見えたから、頑張りぬくことを選んだわけじゃない。
頑張り続けることで、希望が見えてくるんです

この日の投稿の詳細は過去投稿にあります>>チャンジャーハン公式インスタ更新!「希望が見えたから、頑張りぬくことを選んだわけじゃない」

↑こうして毎日頑張ってここまできたハンハンが本当にスゴイと思う😢

シャツ1枚でも いろいろな「軌跡」を感じる今日の動画でした<(_ _)>

ちょこっと解説(?) 
インスタやYoutubeでは自由に投稿しているハンハンだけど、
中国内では相変わらず、「封殺令」が出た後、撤回されておらず、SNS上で規制されやすい状況のままです。
※実際、去年のコンサート開催時、ハンハンの動画や写真を出した事務所のアカウントは投稿内容全削除されたままになっています😢

つまり、コーラのドゥイン(=中国内専用のTIKTOK)に出るときに、顔を出さないのは 「出せない」から。
(投稿しても削除対象になる)
それだけに 今日ちょびっとだけ お顔が映ったのを見ると いろいろなことを思い出させられます。 

海哲による「ソウル公演応援」現地でのプロモーション続報♪

ハンハンのソウルコンサートに向けて、現地で「応援広告」が続々登場中です♪
今日はすでに始まった「現地プロモーション」の話と、新たな企画をご紹介しますネ。

ソウル・新村現代百貨店での「屋外大型スクリーン」での動画上映スタート!

まずは ソウル・新村にある現代百貨店の大型スクリーン。
既に プロモーションがスタートしました (〃▽〃)ポッ

24-10-20 19:07
北京で出版
Weiboビデオアカウントより

新村現代百貨店ユープレックス 221平方メートル屋外大型スクリーン [プレビュー]
発表については過去の Weibo テキストを参照してください。
発行時間:11.11-11.17
投稿元リンク先はこちら

↑上のリンク先に飛ぶと いま流れている広告が拝見できます(ウエイボーに飛びます)

新村の現代百貨店のプロモーションの話は、過去投稿で紹介しています。
詳細>>ソウル公演応援PR第3弾|ソウル新村現代デパートの大型スクリーン&地下通路

こうしてリアルな映像を見ると いよいよ感が増しますネ^^

新企画登場!「イースター航空の搭乗券:チャンジャーハンスペシャルチケット」発売

そしてこちらは 実に斬新な企画♪
なんと 飛行機のチケット「ハンハンバージョン」が発売されるそうですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

このサポートは本当に素晴らしいです!

サポート名:大韓イースター航空の搭乗券

サポート内容:2024年11月5日~11月19日
100,000 枚以上の限定カスタマイズ搭乗券を発売

イースター航空の包括的な補償
仁川空港、金浦空港、釜山金海空港を含む韓国全空港の国際線

投稿元リンク先はこちら

チャンジャーハン 韓国ソウルコンサート5チーム共同応援
距離や境界に関係なく、私たちは飛行機に乗り、着陸し、ドアを開け閉めしながら、ただ通過するために、何度も太陽が昇り、星がまたたくのを見てきました。あなたに会える最も優しい雲をくぐって会いに行きます。

韓国イースター航空の搭乗券サポート
配布時間と数量 2024年11月5日~19日 10w枚越え

今回のサポートは、11月5日から19日までの15日間、10w枚を超えるオーダーメイド搭乗券を投下する。イースター航空を全面的にカバーする。

イースター航空の航空券自体が ハンハン仕様になるのか、
航空券に似たものが配布されるのか いまいちわからなかったのだけど… (・・;)

この期間にイースター航空でソウルに行くと ハンハンのプロモーションに遭遇する模様ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
(こういうサポートは初めて見て ドビックリですww
また スタートしたら 実態がわかるので またご紹介します。(^^;))

ソウルのプリクラショップで「チャンジャーハン特別プロモーション」!

そしてこちらも 今までにないプロモーションじゃないかな?(^ー^* )フフ♪

「人生4カット」(※韓国のプリクラチェーン)店舗応援企画
11月15日~17日 ソウル 麻浦区延南洞 227-1 ポラスタジオ

人生四コマ店 4つのフォトフレームを用意

※期間中 ハンハンのイラスト台紙が用意されているので 
ここで、その台紙でプリクラを撮影することができます。

詳細はウエイボー リンク先はこちら

※注意:原文に書かれているお店の名前が「弘大 人生四格店铺」(ホンデ 人生4カット店)
なのですが… 場所を探してみたところ、住所で検索してもお店が見つからず…
えええっと?、と思ってたらガイドサイトに 該当するお店が出てきました(たぶんここ)

※最寄り駅は「弘大入口駅」。場所は3番出口にある延南洞(ヨンナムドン)から徒歩圏内。

参考用においといますネ。※訪問される場合はご自身でもよく探してみてくださいネ(^^;)
>>延南洞(ヨンナムドン)(韓国アクティビティガイド)リンク先はこちら

BAOBAOから新商品予告登場! 今度は大型スーツケース

最後は BAOBAOの新商品情報で〆ますネ。

BAOBAO公式小紅書「26インチのスーツケース、10月23日発売」

中国のインスタ的SNS「小紅書」から。

 

26インチのスーツケース
※ご注文で、荷物タグが無料になります

10月23日発売
インフィニティシリーズ 26インチスーツケース

投稿元リンク先はこちら

これまでも スーツケースは出てたけど… 大容量は初めてみたい…
ちなみに 26インチは65×36×30cm 4泊~7泊くらいの旅行向きだそうですww

ということで 以上新商品情報でした。

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 
下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村 


目次