MENU

祝!チャンジャーハン「映画8月」が700万回再生を達成!(&公式インスタでVログ更新も♪)

昨晩、いまかいまかと待ってた「700万回再生」。
今日の午前0時過ぎに ついに達成
しましたネ (〃▽〃)ポッ

今日はこのお祝い投稿に加えて、ハンハンのインスタ更新
さらには、サンジャンブログの更新
もありましたwwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
内容の詳細は 目次を参照ください♪

目次

チャンジャーハン監督作品、ドキュメンタリー「8月」ついに700万回再生

今年、4月14日に公開されて以来、
すごいスピードで再生数を伸ばしている ハンハンの初監督作品。映画「8月」。

張哲涵監督のドキュメンタリー映画「8月」4 月 14 日公開以降の記録

5月19日 100万回再生達成
6月18日 200万回再生達成
7月11日 300万回再生達成
8月6日 400万回再生達成
8月17日 500万回再生達成
9月13日 600万回再生達成
10月14日 700万回再生達成

今日午前0:04くらいに 700万回越えたようです♡
ということで 以下詳細。

映画「8月」700万回越えの瞬間は…

もうすぐ700万回に届く!とわかっていただけに 
結構頻繁に 様子を見にいった方も多かったのでは? (^ー^* )フフ♪

かくいう私も 結構 何度も見に行ってたのだけど…
※上のスクショは 23時31分の状況 699万9083回で あともう少し!

700万ジャストのスクショは またしても失敗…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

0:07分に 既に 700万を超えて 700万118回になってました… 
(ジャストが見れず 本当に残念だ…)

でも 国内外の海哲さんのSNSを見る限り 700万ジャストのスクショに成功してる方を見てないので…
やっぱり ジャストを目撃するのは 結構難しいんじゃないかな?? と思った 今回の挑戦でした<(_ _)>

で! この700万回達成。事務所からの投稿は 日本時間0:16amくらいに更新あり。
以下詳細です↓。

チャンジャーハン事務所公式インスタ10/14投稿「映画8月、700万回再生達成」

投稿コメント和訳 チャンジャーハン監督のドキュメンタリー「8月」が
Youtube @ranyimusic で700万回再生を突破しました!

「8月」次の目的地はアムステルダム🇳🇱 @zhangzhehan_super3

🔗:https://youtu.be/gLwMG6XoJ34?si=NyCPEqGwLXXlRnWL
投稿元リンク先はこちら

次の目的地は アムステルダム!!(^ー^* )フフ♪
※来月 授賞式に出席する予定のハンハン。現地での晴姿が本当に楽しみです♪

公式サイトが「700万回再生突破記念」のお祝い仕様に♪

そして 公式サイトも さっそく「700万回」を祝うお祝いバージョンに大変身♪

今日野公式サイトは TOPページに「700万回達成のお知らせ」あり。
加えて右下のボタンを押すとww

上から「お祝い文字と絵文字」が どっさり降ってきます (〃▽〃)ポッ

未見の皆さまはみれるうちに ぜひ みてきてください
>> チャンジャーハン公式サイトリンク先はこちら

保存用に 海外海哲さんが投稿してくれた動画もおいときますネww

https://twitter.com/ZhangZhehanFan/status/1845483741306831236

ハンハンの公式サイト♪ 頻繁にいろいろ出てくるので ほんとに面白いです (〃▽〃)ポッ

中国内へのお知らせは、謝伊華マネージャーがウエイボーで投稿あり

そして こちらはハンハンのマネージャー 謝伊華さんのウエイボー。
中国内では 海外のSNS(インスタやYoutube、X)は視聴できないので、謝マネが投稿していますww

24-10-14 00:10
広東省で出版
iPhone 15 Pro Maxから
ドキュメンタリー「オーガスト」は700万回以上視聴されました!
チャンジャーハン監督のドキュメンタリー『8月』に引き続きご注目ください! ​​​


投稿元リンク先はこちら

ハンハンの名前も書かれてるけど 今のところ ウエイボーから削除されてませんww

(前回 アムステルダム映画賞のときは強制削除されたのですが…(-_-;)
今回は、今のところまだ大丈夫です)

とても印象的だった、海哲さんのお祝い投稿「映画8月のメッセージ」

そしてこちら。中国内の海哲さんのお祝い投稿に、映画の最後に出てくる言葉があり。
やっぱり 映画8月が 見た人の心に忘れられない余韻をくれるのは ここにある!と 再認識。
ということで 以下 シェアしますね<(_ _)>

24-10-14 00:04
山東省で発行 iPhone 13 Pro から

「2021年の8月はブラックホールのように私を飲み込みました。
そして8月は永遠の傷のようでした。

絶え間ない痛みがいつ治り、
いつ通常の仕事と生活に戻れるかわかりません。

しかし、私はついに再び群衆の中に入り、
人々に挨拶し、握手し、ハグし、何度も何度も自分の名前を言いました。

果てしない世界に疲れ果て、思わず、後悔し、驚く。
三度の食事、素朴な笑顔、
兄弟、夢、愛、
それらはすべて本当に存在していて、
それが私が歩き続ける理由です。

ラサは目的地ではなく、
ラサに到着した瞬間から出発点になりました。

8月も終わりに近づいていますが、
今後も毎年8月が来ますし、私はこれからも旅を続けます。」

ドキュメンタリー『8月』はYoutubeでリアルタイム再生数7,000,021を記録。
張哲涵さんのデビュードキュメンタリー「8月」が YouTube で配信されました、おめでとうございます。

投稿元リンク先はこちら

映画の最後に出てくるフレーズ。
ラサは終わりではなく 始まり。船長の航海は クラゲたちを引き連れて まだまだ続きます。 

↑「8月」が公開された時の投稿より>>チャンジャーハン「813事件についての心情、そして今後の決意も…」初監督映画「8月」、ついに公開!

※ハンハンの映画「8月」は Youtubeの設定から字幕選択で「日本語字幕を出せる映画」です。
未見の皆様はぜひ みてみてください<(_ _)>

>>映画8月リンク先はこちら

チャンジャーハン公式インスタで「南半球Vログ|トンガでクジラを追う」公開

そしてこちらは 今日午後2時すぎに更新された ハンハンのインスタ。
待望の「トンガでクジラを追う編」のビデオブログが公開されました (〃▽〃)ポッ

※伝説の白クジラに会ったときのビデオです♪

チャンジャーハン公式インスタ10/14投稿 内容詳細

「チャンジャーハンの南半球Vログ|トンガでクジラを追う」編

投稿コメント:当当当当!(ダンダンダンダン!)

投稿元リンク先はこちら

動画は 投稿元で↑。

今回の動画は ニュージーランド編とはまた違った 青い海がとても雄大な映像で
最後に 白クジラに会うシーンは すごくステキですww

もちろん! 要所要所に出てくる ハンハンのドアップも…必見ww(^ー^* )フフ♪

この映像でハンハンが何を語ってたのか また知りたいところなのだけど…
現在 鋭意和訳中ww

※これまでの映像の中で一番の長編で 和訳に時間がかかりそうなので
また 完成したら後日ご紹介しますネ♪
映像だけでも超ステキなので 是非 鬼リピしてください♪

で そんなことをいってるそばから 
サンジャンブログの更新までくるとは…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

チャンジャーハンがブログ更新!映画「ヤング・ウーマン・アンド・シー」のレビューを公開

今日20時過ぎに更新された ハンハンのブログ。
※チャンサンジャンというペンネームで 書いているブログです。

タイトル「自我旅行」。内容は映画「ヤング・ウーマン・アンド・シー」のレビューでした。
ざっと見たところ またハンハン自身の話も織り込まれながらの話で とにかく興味津々!

こちらも後日 改めて和訳をご紹介します。(^-^;
(今日の動画と、どちらを先にするか まだ未定です) 

※ちなみに 今年7月に配信開始されたばかりの映画で、ディズニープラスで視聴可能。
利用されてる方は 探してみてください(^ー^* )フフ♪♪

映画の予告編が公開されているので おいときますネ(予習用)

▶デイジー・リドリー主演『ヤング・ウーマン・アンド・シー』|予告編|1926年に英仏海峡を泳いで渡った最初の女性の、驚くべき実話を映像化

米映画評論サイト「Rotten Tomatoes」で98%獲得(オーディエンススコア)。
「スター・ウォーズ」シリーズ レイ役 デイジー・リドリー主演。
女性として初めて英仏海峡を横断した実在の人物を描く感動の物語。

※Youtubeの概要欄から引用 続きは Youtubeで>>ここから飛べます


ハンハン 深圳についたばかりで すごい仕事量ですwww<(_ _)>(感謝)

ではでは今日はこのへんで^^ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 
下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次