MENU

チャンジャーハン、シュノーケリングで「クジラと泳ぐ」写真公開(10日連続インスタ更新)

昨日の段階で、9日連続でインスタ更新されてたので さすがに今日はお休みかと思いきや…
また今日も新たな写真がインスタで公開されて… 本当に驚いてますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑すっかり油断してて 気づくのも遅れてしまった…更新タイムは、19:20頃でした(^-^;

ということで 今日で10日連続のハンハンの投稿。
詳しくご紹介しますネ。

あと、ハンハンの映画「8月」が順調に再生回数を伸ばしているということで 
この話題もあわせてどうぞ(〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハン10日連続インスタ更新!今日8/29の記録

ということで 今日更新されたばかりの 公式インスタ。
以下詳細です (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ8/29投稿「くじらと泳ぐ」

投稿コメントは 「くじら」の絵文字。
※この絵文字通り なんと クジラと泳ぐ ハンハンの写真がてんこもり!

投稿元リンク先はこちら

クジラと泳ぐハンハン… これはほんとにすごいですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

しかも 最初 スキューバダイビングかと思ってたら 酸素ボンベを背負ってない…
ということは シュノーケリングww (それでこんなに潜れるのもスゴイ)

シュノーケリングでクジラと泳げるって… 今日初めて見ました…(;・∀・)

幻想的な海の底…魚の群れが 美しい写真…

水面からの光に映えるハンハン。シルエットが実に美しいです。

 クジラといえば ハンハンがサンジャンブログで「クジラの話」を書いたのを思い出しますネ😢

サンジャンブログの1代目が爆破されて、2号ブログを立ち上げたときの最初の話がクジラでした😢
>>张三坚回来了「クジラと子供」ブログ和訳

サンジャンブログに出て来るクジラみたい…😢

そして 白いクジラ。これは 右下にクレジットが入ってるので、
イメージ写真かもしれません。

以上 今日のハンハンの投稿写真でした。

トンガで体験できる ホエールスイミングの話

今日の写真は 前々回の投稿で 滞在時が判明したトンガでの写真? と思って検索してみたら…
トンガでは 本当に ザトウクジラと泳ぐことができるという 情報が続々!!

こちらは日本語のサイトです。

南太平洋の楽園で、ザトウクジラと泳ぐ トンガ

7~10月にかけて 期間限定で クジラと泳ぐことができるそう。
(この時期にトンガ近海に来るのだそうですよww)

今回 オーストラリア公演のあと、ニュージーランドやトンガで、
いろいろな経験を積んでる ハンハン。

この1か月の滞在が 新たな映像(ドキュメント映画とか…)で拝見できる日が来るのが楽しみです。
(映画とまでいかなくても きっと色々出てきそうな気がしてます(^ー^* )フフ♪)

今日の段階では フォロワー数の変化はなかったけど… (昨日増えたばかりだし)
また近いうちに 伸びそうww(^ー^* )フフ♪

チャンジャーハン監督作品「8月」Youtube再生回数550万回突破!

そしてこちらは 今年4月14日に初公開された 映画「8月」の話。

映画8月

解説和訳:ドキュメンタリー「8月」は、中国の俳優チャン・ジェハンの監督デビュー作で、2024年4月14日に公開された。この映画は、2021年8月に起きた壊滅的な「サイバー暴力」の嵐で突然俳優としてのキャリアが中断された後、チャンが自らを癒すという非常に個人的な旅を記録している。

舞台や脚光を浴びなくなり、ネット上の偽情報や悪意のある歪曲によってキャリアと人生が打ち砕かれたチャン・ジャーハンは、2年後の8月に旅に出ることを選び、自分が愛する方法で現実世界を受け入れた。

シャングリラからラサまでのこの自転車旅行で、彼は雪をかぶった山々や氷河に遭遇し、草原や木々、羊の群れや群れ、そして平凡でありながら心を打つ多くの人々に出会った。彼は自然の音、見知らぬ人の物語、そして心の痛みと愛に耳を傾けた。

過ぎ去った8月の影は今も残っており、これからも8月はやって来ます。
その中でも特に「8月」は特別な意味を持っています。


↑ハンハンが 一昨年~去年にかけて。チベットのラサを目指した自転車旅行のドキュメンタリー映画8月。
公開以来 順調に 再生回数を伸ばしています。

8月29日 映画「8月」再生回数550万回越え!

4月14日に公開された 映画「8月」。公開以降の記録は以下のとおり。

5 月 19 日 YouTube の再生回数 100 万回を達成。
6月18日、再生回数が200万回を達成!
7月11日、再生回数300万回を達成!
8月6日、再生回数400万回を達成♡
8月17日 Youtubeの再生回数が500万回を突破!
8月19日 再生回数511万回(チャンジャーハンの誕生日と同じ数字)達成

そして今日 8月29日 再生回数550万回越え

17日の500万回達成から、12日で550万再生を越えた「映画8月」。
次の節目 600万回は 来月上旬には 達成しそうな勢いですネ (〃▽〃)ポッ

※映画「8月」は Youtubeにある「設定」から日本語字幕を出して視聴することができます。
未見の皆様はぜひ 再生してみてください<(_ _)>
※813事件に関すること、現在のこと いろいろな思いをハンハンがみずからかっています。

チャンジャーハン関係の「このほかの話題」ちょこっとまとめ

このほかの話題も少しだけww

今週末31日 最後のオンラインイベント開催

今月17日から3週連続で 週末開催されてきた「公式サイトでのオンラインイベント」。

今週末31日の テーマ「8月」で最後になりました。

今日公式サイトのTOPページも 上の告知画面から こちら↓に切り替わり。

8月31日 20時北京時間(日本時間21時)
ストリーミングイベント 「8月」

「8月」を締めくくる テーマ「8月」。
映画「8月」に関する映像が流れるのかな?と予想しつつも… 
3連発イベントの最後を飾る日だけに 何か特別なものが出てくるかも?と ちょっと期待シテマスww

海哲さんによるファンメイド写真がステキです

そして最後は 海哲さんたちによる ハンハン写真アレンジの新作。

昨日のスカイダイビングに クラゲがいっぱいww

これほんとは 動画なんですが…ここにもってこれず (^-^;
ウエイボーに飛ぶのが問題ない方は こちらから 視聴できます>> ここから飛んで下さい 

そして 「ワンピース」アレンジの ハンハン写真。
みれば見るほど ハンハンの帽子とルフィの帽子が似てるのだけど…ww
(ハンハン自身も そういう意図だったかもしれませんネ (^ー^* )フフ♪)

あと まるで美術作品のような ハンハンも。
FBチームでいいね!がいっぱいついてましたよ(^ー^* )フフ♪♪
(こういう中世ヨーロッパ風の風貌も 良く似合うww) 

ということで 以上 ちょこっとまとめでした♪

今日は大型台風が上陸して 九州各地で大雨強風が…皆さま大丈夫ですか?😢
この台風 おもいのほか遅くて まだまだ影響が残りそうで心配ですネ。
(うちに来るのは、もう少しかかりそう…(;´д`)トホホ) 
大きな被害が出ないことを 祈っています 
皆様もお気をつけくださいますよう(私も気を付けます<(_ _)>) 

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

  

目次