MENU

思わず感嘆♪チャンジャーハン、メルボルン公演で学生服姿を披露!(&終演後の本人投稿も♪)

昨日、オーストラリア・メルボルンで開催された
「チャンジャーハン2024追ファンミーティング」。

なんと終盤 学生服姿のハンハンが登場して…話題騒然!
(こんなに学生服姿が似合う30代男子は そうそういないと思う)
今回のオーストラリア公演のテーマが「卒業」なだけあって、テーマにあう演出を披露した模様です♪

ということで 昨日の公演のハイライトシーンと、終演後の本人投稿。
もろもろ まとめてご紹介します♪

目次

チャンジャーハンの学生服姿に感嘆!メルボルン公演ハイライトシーンまとめ

昨日の投稿で、中盤まで「メルボルン公演」の模様をご紹介したんですが…
今日は その後。学生服姿で登場したあたりからのハイライトシーンを まとめてみますネww

チャンジャーハン×メルボルン公演 学生服で登場したシーンまとめ

EHZZの刺しゅう入り 学生服で登場したハンハン。

よく見ると YシャツもEHZZの刺しゅう入り。この日のために特別仕様でデザインしたのかも。
すごーく似合ってて ドビックリ。

どことなく ハリーポッターっぽさも感じる学生服(英国風??)
30代の男性で こんなに学生服が似合う人は そうそういないと思います (〃ノωノ)

ということで この衣装で歌った曲をSNSの皆さまからお借りして ご紹介します。
(いつもありがとうございます♡)

▶ムーンライト

▶人生海海

▶ゲームタイム バスケットボール企画

意外なことに ゴールをはずしてしまうハンハン。普通のバスケゴールより 難しそうwww

でも とにかく どんなシーンもステキでしたww

▶ファンと合唱した「變成星星照亮你 Stars Light You Up」

https://twitter.com/HourlyZhangZH/status/1816806415543218432

やっぱりこの歌は 何度聞いてもじ~んとしますネ😢
(ハンハンが、事件後、まだ顔出しできなかった時期に、
ブログで、亡くなったファンのために作詞作曲したと明かしていた曲です)

そして チャンジャーハン!の掛け声。

ファンが 自分の名前を呼ぶのを聞くと 胸がいっぱいになるといってたハンハン。
メルボルンでも チャンジャーハンコールが聞けてよかったww

▶追

アカペラバージョンに近いのかな… こういうアレンジもステキww

▶ファンへの感謝

そして最後の ハンハンの深々としたお辞儀

https://twitter.com/HourlyZhangZH/status/1816811136811172026

xのHourlyZhangZHさんのおかげで 臨場感いっぱいで拝見できました。
厚くお礼申し上げます😢

今回のメルボルン公演 いつも以上に 素敵な写真がたくさんあがってきていて 感無量です。
現地の皆さまに 大感謝です<(_ _)>

メルボルン公演でのチャンジャーハンのトーク「子供のころの話と3年前の話」

今回も いろいろな話をしてくれたらしく いち早く 内容を伝えてくれている投稿が…
まずは こちらの海哲さんの英語訳から ハンハンの子ども時代の話。

https://twitter.com/SannaU4/status/1816881477369348269

トーク: ファンミーティング チェイス 2024 年 7 月 26 日メルボルン

チャンジャーハンは恵まれた家庭で育ったわけではなく、メルボルン公演では、「新しい服を買うことは本当に特別なことだった」という幼少期の楽しい思い出を語ってくれました。

「家族の経済状況を考えると、ナイキやアディダス (Ädí) のようなブランドのスポーツシューズや
服を買う余裕はまったくありませんでした。

ある冬のことを覚えています –

(観客の声: . .. 買ってあげられる)

今でも、私に買ってあげる必要があるの? (byハンハンwww)

過去の話です。 (観客とジャーハンから笑)

それからどうなったか、それからどうなったか…。

旧正月だったことを覚えています。
旧正月はお祭り気分で、子供だから、服や靴を買いたかったのです。

当時、ちょうど省都の南昌にいた頃で、
とても薄いジャケットと T シャツとズボンを買って。

ダウンジャケットはさらに高価だったので、
ダウンジャケットは買わなかった。靴を買った。

若い男の子が新しいスニーカーを履いてバスケットボールをするのを見ると、
すごくクールで、すごくスマートな気分になります。

当時、江西省はとても寒かった。
冬は氷点下近くだった。雨が降って、じめじめして寒かった。

Tシャツを着て、それより少し厚手のジャケットを着ていたのを覚えています。
長袖の肌着や暖かい下着は着ていなかったが、
すごくクールで、全然寒くないと思っていた。

(観客の歓声)今、あの頃を振り返ると、長袖の肌着を着るべきだったと思う。

着なかった。
だから、子供の頃のこれらのことを思い出すと、
あの頃は、ええと、本当に寒さに耐えられたと思う。

今、今、よし、よし、本当にこんな感じだ。

投稿主様のコメント和訳
メルボルンでのトーク。 彼が思い出を共有してくれるのが本当に好きです🥹 – 新しいスニーカーを手に入れた小さな 哲の喜び👟🏀 ネイティブスピーカーが追加する前の英語訳です🙏クレジット: Canyouhear哲。間違いがあったらごめんなさい。 投稿元リンク先はこちら

あと 日本海哲の「9菜」さんが、とても大事なシーンの日本語字幕動画をあげてくれています。
※3年前の出来事についての話。

▶2024年7月26日 張哲瀚ファンミMC 9菜さんの日本語訳

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

9菜さんが概要欄に書かれていたコメントも 心にしみました😢
(Youtubeに飛ぶと、拝読できます)是非 あわせて見てきてください(´;ω;`)ウッ…

※貴重な日本語訳 本当にありがとうございました<(_ _)>

終演後のチャンジャーハン本人&事務所のSNS発「ファンミ公式写真」公開

そして ここからは 公式からの投稿をご紹介しますネ。
まずは 今日深夜未明 1AM(現地時間2AM!)に投稿された ハンハンのインスタから。

チャンジャーハン公式インスタ7/27投稿「お元気ですか?私は元気です!」

投稿コメント和訳 元気ですか?私は元気です! 
投稿元リンク先はこちら

公開された 全10枚の写真。メルボルン公演のハンハンです♡

13日のクアラルンプール公演とはまた全然違う感じなのが 写真だけでも伝わってきます。
「卒業」をテーマにした オーストラリア公演。
メルボルンは「卒業前」、シドニーは「卒業後」とのこと 明日のシドニー公演も楽しみですww

チャンジャーハン事務所公式インスタ7/27投稿「明日もお楽しみに♪」

そしてこちらは今日 午後早々に更新された ハンハン事務所のインスタ投稿より。

📸2024 チャンジャーハン “追Chasing” FANMEETING メルボルン公演
明日の「卒業後」の同窓会を楽しみに、これからも「追いかけて」いきます~

zhangzhehan_super3 #张智瀚 追ファンミーティング
投稿元リンク先はこちら

こちらも全10枚の投稿でした♪

全部 ヨコイチの写真でしたww

※ハンハンの公式サイトにも、ファンミの公式写真が掲載されています(高画質)
こちらから>> チャンジャーハンネット メルボルン公演ページ

チャンジャーハン、メルボルンから移動! シドニー到着

そして最後は今日のハンハン。明日の公演会場がある シドニーに到着したとのこと。

チャンジャーハンinシドニー空港 写真と動画

完全に スターの風格ww

https://youtube.com/shorts/XwhBMUR9QEg?si=N5fqUlI2wLjp9ITK

ママも一緒でしたネ (^ー^* )フフ♪
※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

さぁいよいよ明日は オーストラリアでの公演最終日 シドニーではどんな姿を見せてくれるのか…
今から 超楽しみです (〃▽〃)ポッ

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 
下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次