MENU

チャンジャーハン、公式インスタのフォロワーが増加!累計46.9万人に(EHZZ新商品7/24発売もあり)

昨日、ビハインド動画の更新があった ハンハンの公式インスタ。
なんと またフォロワーが増加!累計46.9万人になりました (〃▽〃)ポッ

加えて、ハンハンのファッションブランドEHZZの新商品が7/24に発売になる話もあり。
今日の話題をまとめてご紹介しますww

目次

チャンジャーハン公式インスタ、フォロワー数増加!累計46.9万人に♪

最近 増加のスピードが上がってる気がする ハンハンのインスタ。
インスタのフォロワー数が多いアカウントは、1000人単位での増加しか見れないのですが…
なんと3日間で 1000人増加しました♪ 以下詳細。

チャンジャーハンのフォロワー数増加の軌跡「3日間で1000人増加」

これまで フォロワー数が増加するたびに 一応スクショをとってきたので^^
ここ最近の記録と共に ちょこっとご紹介しますネ。

これは 7月18日の TOPページ。このとき 46.8万人。

昨日の段階では とくに変動なかったのだけど… 今日拝見すると…46.9万人に増加!

つまり 7月18日から 今日21日までの3日間の間に 1000人増えたことになります(〃▽〃)ポッ

これはやっぱり ファンミ効果と… 昨日のこれかな? (〃ノωノ)?

詳しくは>>チャンジャーハン「クアラルンプール滞在時のビハインドVTR」公開!(公式インスタ7/20更新)
※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでください

きょうで 46.9万人だから 次はいよいよ大台 47万人!!

インスタを再開させてから 一度大幅にダウンした後※
少しずつ少しずつ伸ばしてきたハンハンなだけに…😢

フォロワーが伸びていく様子を見るのは じ~んとするものがあります。

※813事件後の翌2022年3月。ハンハンのアカウントが再度オープンになった直後に、それまでのフォロワー数が「万人」単位で減少。理由は、封殺されたハンハンとかかわりたくないという有名人などがフォローを外した+このアカウントを本人だと認めない集団がフォローを外したことが原因だといわれています。
投稿再開時に30数万人から始めて いまに至る。
いまハンハンをフォローしてる多くが、本当のファンだと思います😢

チャンジャーハン公式からのお知らせ|EHZZ「新商品7/24発売」他

そしてこちらは ハンハンの公式SNS&サイトから。
まずは、ファッションブランドEHZZ。今日の公式インスタをご紹介しますネ。

EHZZ公式インスタ7/21投稿「7月24日、新商品「赛博时生 」発売」

※このコンセプトが、ものすごく難解な文章でww
和訳したものの わかりにくいかも…(^-^;

サイバースペース

テセウスの船は時代の流れの中で漂流しています
板材がひとつひとつ入れ替わっています
真新しい船は過去の船ですか?
姿を変えたテセウスの船はどこへ?

1980年代に生まれた文化的命題「サイバーパンク」
未来に対する灰色の予言が人生に浸透するのと同じです
人間はアルゴリズムなしで動くことはできません

何をを話して 何を見て 何を笑っているかです
壁の外の影と真実は透明なベールで覆われています。
テクノロジーと野心は電子霧のように急速に拡大しています

もしかしたら人間をテセウスの船のように進化させたのかもしれません
錆びたり破損したりするのを防ぐことができます
機械の心臓はまだ鼓動しています
心の鉄壁を築くことです
代替不可能なものは何もありません。
その代償は涙と海水を感知することです
それでもまだやる気はありますか?

今日の船は過去の船ではありません
でも、やはりテセウスの船です
それは物質や外見によって定義されるものではないからです
時間と思考の象徴であり 記憶と温度の継承です。

未来のスピードは速い
数え切れないほどのテクノロジーの嵐とデジタルな時を乗り越えていきます

分や秒を記録したコードではありません
現実の感情や体験は かけがえのないものです
人を主体とすることの意義と帰属についてです
感情の共感 真実のやりとり ペットと共にすることまで。

果てしない情報の海の中で平和な注釈になる
サイバーは制御不能ではありません。

EHz・Z で自分だけのサイバー空間と時間を見つけてください。

ehz.z 公式 EHz・Z サイバースペースとスペース
自分だけのサイバースペースとスペースを見つけよう 7月24日新発売

投稿元リンク先はこちら

コンセプトがサイバースペースで「??」になりつつ…
最近 ハンハンが着用してた服が出てくると思うんだけど 一体どんなものが出てくるのか興味津々です(^-^;

チャンジャーハン公式サイト「グッドナイトストーリー8」更新!

なんと昨晩また更新があった ハンハンの「グッドナイトストーリー」。
(ハンハンが色々な作品を朗読するシリーズで、ハンハンの音声データが公開される企画です)

今回は、张哲瀚的晚睡故事 VIII《我与地坛》 作者:史铁生
「大地と私の神殿」という作品の朗読でした。

公式サイトで視聴できます>> チャンジャーハン公式サイト グッドナイトストーリー

以下 海外海哲さんの 英語訳からの和訳デス。

就寝時のお話 VIII 🔖🥹「大地と私の神殿」石鉄生著。中国の高校の新入生全員が読む本です。
著者は、北京の地壇公園 を訪れ、足を失った後も生きる意志を取り戻しました

以下 朗読内容和訳

張哲漢のグッドナイトストーリー⑧「大地の神殿」

みなさんこんにちは、チャンジャーハンです。
チャンジャーハンのグッドナイトストーリーへようこそ。

今日は、石鉄生作家による「大地と私の神殿」を読みます。
私は石鉄生のエッセイ集を読んで楽しんでいたので、
そこに見られる素晴らしい感情と優れた作品を皆さんと共有したいと思いました。
過去の創造的な考えは、過去の時間が無駄ではなかったと感じさせてくれます。

大地と私の神殿パートI

私はいくつかの小説で放棄された古代の庭園について言及しましたが、
それは実際には大地の神殿です。

何年も前、観光産業が発展する前、庭園は荒れ果てて無人で、
野生の土地のように見え、ほとんど記憶されていませんでした。

大地の神殿は私の家のすぐ近くにあります。
というか、私の家は大地の神殿のすぐ近くです。

いずれにせよ、それは運命としか考えられません。
大地の神殿は私が生まれる400年以上前からそこにあり、
祖母が私の家に連れてこられたときからずっとそこにありました。

幼い頃に北京に生まれた父は、いつも近くに住んでいた。
50年以上の間に何度も引っ越しましたが、
いつもその近辺に住んでいて、引っ越しのたびに近くなっていきました。

この庭には運命のようなものを感じることがよくあります。
まるでこの古代の庭が私を待っていて、400年以上もの間、時の移り変わりに耐えてきたかのようでした。

この庭は私の誕生を待ち、私が最も傲慢な年齢に達するのを待ち、
突然私の足を不自由にしました。

400年以上の間に、この庭は古代のホールの軒の豪華な色のタイルを侵食し、
ドアの、まばゆいばかりのオレンジレッドのペンキを色あせさせました。

高い壁の一部が崩れ、翡翠をはめ込んだ彫刻の手すりは破壊されました。
祭壇の周りの古い糸杉の木は、さらに濃い緑と陰鬱な色になり、
野生の草や蔓はより自由に豊かに生い茂りました。

この時点で、私はここに到着する運命にあったに違いありません。

15年前のある午後、私は車椅子で庭に入りました。
そこには失恋した人のための準備がすべて整っていました。

その時、太陽は永遠の道をたどりながら、より大きく、より赤くなっていました。

庭全体を満たす平和で穏やかな輝きの中で、
人は時間を捉え、自分の影を理解しやすくなります。

その午後、私がうっかり庭に入って以来、
私は長い間そこから離れていません。

その意図をすぐに理解しました。
小説で述べたように
「人口密集都市で、このような静かな場所は、
神の苦心と計画によるもののように思われます」

足が麻痺してからの最初の数年間、
私は仕事を見つけることができず、方向性を見つけることができませんでした。

突然、何も見つけられないように思えたので、
私はいつも車椅子でその場所に行きました。

それは単に、外の世界から逃れることができる別の世界だったからです。

(終わり)

このお話 最後の部分が 事件後のハンハンと 少しかぶるような気がしたのは 気のせいでしょうか…
(ついつい 重ね合わせてみてしまうのは 癖かも…(^-^;)

チャンジャーハン公式TIKTOK 超久しぶりに更新あり

そして 最近 とんとご無沙汰だった ハンハンの公式TIKTOK。
先日インスタで公開したこの動画が アップされてたことが発覚ww


同じ動画が TIKTOKにあります >> こちらから飛べます

実は6日前に投稿されてたのだけど… 最近TIKTOKの更新がないから全然見てなかったですww
※実はこの日 この動画と、あともう1本アップされてたことも判明。
これもリンク先だけ>> こちらから飛べます 

最近、完全に、本人の公式インスタ中心になってる気がシマスww
(事務所アカウントも 投稿少なめな感じ しません??(^-^;)

ということで 以上 公式からのいろいろでした♪

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 
下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次