MENU

現地メディアが報道!「チャンジャーハン、新曲リリースと新たなコンサートツアー計画発表」(本人投稿更新も)

先週末、クアラルンプールでのファンミを成功裏に終えたハンハン。
現地メディアの報道内容に 結構いろいろ新しい話が書かれておりました(〃▽〃)ポッ

ソウルでのコンサート開催に加えて、新たな新曲は「ラブソング」とのこと!
歌詞もハンハン作
だそうですよ(〃ノωノ)
今日は、この話題からご紹介します。

目次

「チャンジャーハン、新曲リリースと新たなコンサートツアー計画を発表」

ではでは さっそく。マレーシアメディアが報道した記事から。
まずは チャンジャーハン公式サイトでも紹介された「東方日報」の報道からご紹介します。

東方日報オンライン「チャンジャーハンはマレーシアでファンミーティングを開き、良いニュースを発表しました!新曲リリースとコンサートツアー計画を発表」

(13日クアラルンプールニュース)
チャンジャーハンは1年足らずで、クアラルンプールの舞台に戻ってきた。大規模なコンサートのような華やかな部分はなかったが、今回の「追Chasing」ファンミーティングでも誠心誠意16曲を披露した。

ダーツを発射して幸運なファンと交流しただけでなく、新曲のリリースと「洪荒劇場Prehistory Theater 2.0」コンサートツアーの開始という朗報も発表し、ファンを驚かせた!

ファンに会うために再びクアラルンプールに来たチャン・ジャーハンは、ロングヘアの「プリンス・チャーミング」スタイルで登場し、客席の青いペンライトに合わせて、青い三つ編みを丁寧に編み込んだ姿を披露した。

「环绕」「游侠」「洪荒剧场」「坏」を次々と歌った後、彼は再びクアラルンプールに来ることができてとても嬉しいと述べ、「この会えなかった期間に、歌を通してお互いにみんなが負のエネルギーを解放できることを願っている」と述べた。

私たちはファンのためにクアラルンプールでの交流会を慎重に企画した

近年、チャンジャーハンは各地でファンミーティングを開催してきたが、今回のクアラルンプールでのファンミーティングはマレーシアのファンのために特別に開催したと述べた。そして、中国を訪問し、雲南省を体験してくださいと、チベットの美しい景色を見せた。現場にいたファンは、張哲涵の心遣いに感謝の声を上げた。

クアラルンプールでの張哲涵の「追」ファンミーティングのテーマは「夏の海」で、ファンもファンミーティングの終わりには、青などの夏らしい服装を着ていたことがわかる。パフォーマンス中、彼は水鉄砲やバブルガンを手に取り、ファンと交流した。

「Guess What This Is(これはいつのものでしょう)」セッションでは、さまざまな時代の張哲涵の写真が登場した。
ただし、写真は張哲涵の腹筋、コンサートの舞台裏の写真、写真撮影などの特定の部分のみだったが、幸運にもステージに立つことができたファンは、その写真がいつ、どこで撮影されたかを推測することができた。予想どおり、ファンは張哲涵をとても愛している。

■新曲はもうすぐリリースされ、韓国でも歌われる予定

掲示板の「夏に必ずやるべきこと」のメッセージを読み上げる段階になると、ファンが茶碗を叩き、張哲涵にロングヘア写真の公開を求めたほか、韓国語でメッセージを残す韓国ファンもいた。

そして、チャンジャーハンは即興アカペラで「EYES、NOSE、LIPS」を歌った。その後、11月16日に韓国で「Prehistory Theater 2.0」ツアーコンサートを開催することをサプライズ発表し、新たなアレンジを加えた内容になることを明らかにした。

記者はまだ「洪荒劇場」コンサートのアップグレード版を見ることができていないが、チャンジャーハンはまず「Can You Hear Me」と「無礙」という2つの新曲を披露し、この2曲が自身の画期的な進歩であると述べた。そのライブバージョンを聴いた後、会場のファンは思わず「とてもクールだ!」と歓喜の声を上げ、また新たな曲がレコーディングされたことを明らかにした。

集会の終わりに、張哲涵はファンを率いて「变成星星照亮你(あなたを照らす星になろう)」を歌った後、ファン全員が約1分間「張哲涵」と叫び続け、張哲涵はあまりの感動に目を潤ませた。

涙を流しながら「この光景はよく夢に出てくると思います。本当に夢のようです。芸能界に入って光栄です。皆さんの前で歌えるのは本当に幸運で幸せな瞬間です。ありがとうございます」と語った。

「まだここにいるよ!」と張哲涵は「Chasing」で今回のファンミーティングを締めくくった。

原文サイトはこちら

11月にソウルでコンサートがある話は ファンミ当日、SNSで速報する方が多くて
すぐ知れ渡った気がするのだけど 新曲の話は 私は この記事で初めて知りました(ビックリ)

で、もう1本。昨日の投稿でも ちらっとご紹介した「新聞(紙媒体)のほう」の記事に、
上の記事にはない話あり。続けますねww

マレーシアのSIN CHEW DAILYの記事「スターのチャン・ジャーハンが5か月ぶりにマレーシアに来て、ファンミーティングを開催した」

※以下 チャンジャーハンインターナショナルFBチームが英語訳してくださった投稿から、和訳。

マレーシアのSIN CHEW DAILYの記事
「男性スターのチャン・ジャーハンが5か月ぶりにマレーシアに来て、ファンミーティングを開催した。

チャン・ジャーハンの「追Chase」マレーシアファンミーティングが昨夜、メガスターアリーナで開催された。彼はクアラルンプールでのファンミーティングは当初計画されていなかったと認め、今回はマレーシアのファンのために別のセッションを追加した。

彼は、ファンのために、3時間以上、歌とゲーム企画を誠意をこめて提供した。彼はダーツを投げてあたったファンを、特別にステージに招き、4連射に挑戦し、ファンを何度も驚かせた。

「これは何でしょう」コーナーでは、チャン・ジャーハンのさまざまな時期の写真が紹介された。しかし、紹介された写真は、チャン・ジャーハンの腹筋、コンサートのハイライト、ポートレートなど、写真の特定の部分だけだった。

しかし、ファンはその小さな部分から、チャン・ジャーハンがいつどこで写真を撮ったのか簡単に推測でき、本人でさえ驚いていた。彼のファンは本当に熱狂的なファンだ!

今回、チャン・ジャーハンは「無礙Unchained」と「Can You Hear Me」を特別に披露し、新曲の初歌唱はマレーシアに捧げられた。彼は、「無礙Unchained」の曲は合計2日間レコーディングされ、歌うのが、非常に困難だったことを明らかにした。そのため、彼は将来「もう歌えなくなったらどうしよう」と想像したという。

しかし予想外にも、今回のマレーシアでのリハーサルでは問題がなかったため、彼は誇らしげに「だから、大胆に挑戦して自分自身を突破しなければなりません。私はそれをやった!」と言った。

彼は以前と比べて歌唱力が上がったと自慢し、「私は才能があまりないので、毎日ギターで歌の練習をしていて、それがいつの間にか習慣になっている」と語った。ファンに新曲についての意見や感想を尋ねると、観客全員が「いい」と叫んだ。そのため、チャン・ジャーハンはファンの称賛に笑い、気取らずにファンと交流した。

さらに、最近ラブソングを録音したばかりだと明かし、歌詞は心の奥底から出たものを書き上げたと語った。

チャン・ジャーハンは歌のパフォーマンスだけでなく、ファンの精神的な指導者にもなり、多くの哲学的な真実を共有した。落ち着かない気分になり、どうしても人と比較する心が湧いてしまうときは、監督として初めて手がけたドキュメンタリー「8月」をもう一度見て「より良い自分になり、他人と比較しないように」と自分を励ますと語った。

ファンミーティングの最後には、チャン・ジャーハンとファンが水鉄砲を交換し、ステージをプールに変えて水浸しのショーを繰り広げた。

チャン・ジャーハンは、今月オーストラリアのメルボルンとシドニーでファンミーティングを開催するほか
11月16日に韓国のソウルにで「洪荒劇場Primordial Theater 2.0」ツアーコンサートを開催すると発表し、ファンを興奮させた。

原文サイトはこちら

ハンハンが「心の奥底からの言葉で書いた ラブソング」!
これは すごーく楽しみです!! (〃▽〃)ポッ

それに ソウルのコンサートは タイトルに「2」がついてるだけに…
だいぶ構成が変わるのかな??? どんな内容になるのか興味津々。

あと 映画8月の話も…😢

いろいろ発見が多い記事でした。FBチームのシェアに感謝♪

チャンジャーハンの今日7/16のインスタ投稿「KL滞在時のオフショット」

そしてこちらは今日の公式インスタから。
クアラルンプール滞在時の プライベートオフショットです (〃▽〃)ポッ 

チャンジャーハン公式インスタ7/16投稿 内容詳細

投稿コメントは 絵文字「⛲️」

投稿元リンク先はこちら

今日の写真は ほんと! 特に美しいです♡

 

コメントの絵文字は ここの噴水かもwww

今日は一段と 山河令を彷彿とさせるお姿ですネ…(/ω\)ww

以上 10枚でした♡

今日は こういう感じの投稿が多かったwwめちゃ共感ww

もう 髪の毛切るのやめて ずっとこれでいくのは どうでしょうww(〃ノωノ)

チャンジャーハン7/13ファンミ「印象的なトーク内容・ハイライト」和訳

そしてここからは 今回のファンミの印象的なシーン。
海外海哲さんが 英語でシェアしてくれた投稿を、和訳でご紹介します。(感謝)

チャンジャーハンがMCで「張ママ」について話した「トーク内容」和訳

https://twitter.com/SannaU4/status/1812435828179685861

追クアラルンプールにで、ママについてのトークパート
動画は共有するには長すぎますが、ここで視聴して「いいね」してください💗 : 🔗http://kuaishou.com/f/XRutRhi4tub2ho 🙏 – 翻訳部分は4分から始まります。

以下添付写真の英語からの和訳:
トークパート「ママ・チャン」ファンミーティング 7月13日 第一部

「以前ママは肩関節周囲炎(五十肩)を患い、
医者から風邪をひかないようにと言われました。
深圳は暑いのに、ママはエアコンをつけませんでした。
エアコンをつけないだけでなく、ドアや窓もすべてきっちり閉めました。

ママは「風が入ってくると肩関節が痛くなる」と言いました。
私は「自然の風でもダメ?」と言いました。

私は「こんなふうに家にいるのはよくない、
耐えられないほど暑くなる。
肩関節は治るかもしれないけど、
息子は疲れ果ててしまうよ」と言いました。

一番ひどいのは、ママがランニングに行くとき、
それは 運動するためですよね?

運動、活動、そうでしょう、
でもママはランニングのとき
(風があたらないように)実際にタオルを巻いているんです。

私は彼女に言いました
「すぐにやめなさい。やりすぎです。過剰に矯正しすぎです。
バルコニーでは風が吹いているかもしれないけれど、
運動すると汗をかきます。
それは自然なことで、運動は五十肩にも効果があるはずです。

体を包むことで動きが制限されて、症状が悪化します。
ですから、医師の言うことをよく聞くのは悪いことではありませんが、
指示通りにやり過ぎたり大げさにしたりしてはいけません。

これは、EMBA の授業で先生が教えてくれた例を思い出させました。

先生は、運転中に左側から突然車が急に近づいてきたら
どうしますか、と言いました。

本能的に右にハンドルを切るでしょう。

でも あまりに急にハンドルを切ると、
横から車にぶつかったり、手すりにぶつかったりするだけです。

ですから、先生は、そのような危険や危機に遭遇したり、
誰かが不快な思いをしていると聞いたりしたときは、
ゆっくりと調整する必要があるかもしれないと言いました。

まず落ち着いてから、
衝突を避けるためにハンドルを調整する必要があります。

トークパート「ママ・チャン」ファンミーティング 7 月パート 2

エクササイズ。健康でも他のことでも、
問題は長期にわたる蓄積から生じると思います。

習慣を変える必要があります。

また、毎日の習慣を変え、必要に応じて薬を飲む必要があります。
私の提案は、実際にはもっと日常的で、生活を徐々に調整することです。

問題は一夜にして発生したわけではないので、
一夜にして解決することもないでしょう。

私たちはしばしばせっかちで、10 日ほどですべてが改善することを望んでいます。

しかし、本当に元の状態に戻すには、習慣を変える必要があります。

実際、私は以前、膝を負傷したことがあるため、
リハビリについてよく知っています。

筋肉の癒着とかそういうことなんですが、
今 ここで取り上げるには専門的すぎて複雑すぎます。

つまり、アドバイスを聞くときは、
次の日に、言われたことをすぐに実行するのではなく、
まず落ち着いて考える必要があるということです。

「ねえ、あなたの言ったことは理にかなっているようだ、
ちょっと考えさせて。自分を適応させてみよう…」という感じで。

小さな変化でも目に見える結果につながることがあります。
結果が出れば、極端から極端へと振れるよりも、
よりインパクトがあるように感じられます。

極端から極端へと振れるのは非常に危険です。

私はこれについて考え、皆さんと人生経験をシェアしたいと思ったので、
お話しました。ママが怒らないことを願っています。

※客席に ハンハンママがいる中で この話をしたハンハン。
ちなみに この話の最中 ママはずっとわらってたそうですww

チャンジャーハンが涙したシーン「ファンの合唱とチャンジャーハンを呼ぶ声」

そして新聞記事にも出てた ハンハンがうるっときたシーン。
こちらも。

https://twitter.com/SannaU4/status/1812474825472139319

クアラルンプールの海哲の皆さん、ありがとう
彼に最も幸せな瞬間を与えてくれて😭
张哲瀚 をXuanの記事とカット動画から保存します。クレジット。万水千山只等哲 💗- (新聞は彼の言葉を少し短くしました)

以下 添付の英語からの和訳。

ファンミーティングが終わりに近づくと、張哲涵はファンを率いて「Stars light you up」<变成星星照亮你>を合唱した。歌が終わった後もファンは1分ほど張哲涵の「張哲涵」を連呼し続け、張哲涵の目には涙が浮かんだ。

張哲涵は「この光景は夢によく出てくると思います。本当に夢のようです。
舞台芸術の世界に入り、皆さんに歌えることを光栄に思います。本当に幸運で恵まれた瞬間です
皆さん、まだここにいてくれてありがとう!」と語った。
最後に張哲涵は「Chase」<追>でファンミーティングを締めくくった。Astro Xuanの記事より)

その動画が 上のツイートにあります。クリックするとXに飛んで視聴できます。
未見の皆さま 是非再生して見てください😢

ファンミの最中に公開された「チャンジャーハンの最新グッドナイトストーリー」

そしてこちらも。最近 頻繁に更新されてるハンハンの「グッドナイトストーリー」ですが…
最新版が、ファンミ現地で公開されていたとのことで… こちら動画です♪

▶ハーフタイムビデオブログ + 深夜のストーリー – 張哲涵 2024 クアラルンプール夏の海ファンミーティング

なんと 企画ごとの合間に スペシャルVログが公開されてた模様で…
ここでは このVログのあとに 最新版のグッドナイトストーリーが登場!

※上の動画を再生すると最後に出てきます。前半は去年のコンサートの現地ビハインドみたい(初公開)
※動画がうまく表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい

今回の朗読の内容は いつもよりかなり「詩的」な感じ…??

https://twitter.com/SannaU4/status/1812622899708137657

就寝時のお話 VII チャンジャーハンがクアラルンプールで読みました💗
《生如夏花》泰戈尔 「人生は夏の花のように」タゴールの 2 番目の詩🫶
リハーサル後に録音しました。彼の声で聞こえるかもしれないとのことでした🥹
一緒に読むためのピンイン🤗

↑英語部分だけ和訳に変換してみました ※情報提供くださった投稿主様に感謝<(_ _)>

この最新場のグッドナイトストーリーは 既に チャンジャーハンnetでも公開されています。
>>こちらから飛べます

ということで 以上 いろいろまとめでした♡

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 
下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次