MENU

ついに開催!チャンジャーハン「クアラルンプールファンミ」本人インスタ投稿で「Are you ready?」

いよいよ、ハンハンの2024年初のファンミ開催日になりましたネ♪
このブログを投稿してる時間は まさにそのファンミの真っ最中なわけですが(^-^;

今日のところは、開演までのいろいろ+@でご紹介しますネ。

目次

チャンジャーハン公式発♪「ファンミ開演」までのSNS投稿まとめ

まずは ハンハン自身のインスタと、事務所からのSNS。
開演時間までに投稿された内容を 時系列でご紹介します。(〃▽〃)ポッ

お昼12:15ごろ|事務所公式インスタ「公式グッズ発売のお知らせ」

「追」FANMEETING クアラルンプール駅 公式派生商品リリース✨
今日の15:00にオンラインで、楽しい買い物をされることを願っています🎉
WeChat ミニプログラム🔍Ran Yi Music
投稿元リンク先はこちら

きょうの日本時間16時から、ウイチャットストアで 公式グッズの販売をする というお知らせ。

発売されるのは①曼荼羅シリーズ「ポケットトラベル」パスポートホルダー 
②「曼荼羅シリーズ」モバイルバッテリ-③曼荼羅師リース「4色フォルダー」

12:45ごろ|チャンジャ-ハン公式インスタ更新「Are you ready?」

そして ハンハンの公式インスタ。

昨日はすべての機器をテストしに行きました🔫🎯🫧🎙️🛟🦾🥽
Are you ready???

投稿元リンク先はこちら

これは 昨日のリハーサルの写真♪
リハとは思えない ステージ感!
(リハを見れるプレゼント企画があったから、もしかするとその時の写真かも?※私見です

笑顔いっぱいの写真が 超ステキです♡

以下は 1クリックで拡大できます♪

 そして この後もう1本。

18:42 チャンジャーハン公式インスタ投稿「みなさん、私の声を聞きに来ていただきありがとうございます」

そしてこちらも♪ 開演前の投稿です (〃▽〃)ポッ

コメント和訳 みなさん、私の声を聞きに来ていただきありがとうございます。

投稿元リンク先はこちら

このコメント… 何か泣かせますネ😢
(ハンハンが、インスタを再開させたときの最初のメッセージが「あなたの声を見つけてください(&私の声を見つけて下さい)」だったww)

この笑顔と共に… クアラルンプールのファンミに突入!
現地に行かれてる海哲の皆さんからの 投稿を拝見してると 現場の雰囲気が伝わってくるようです(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンinクアラルンプールファンミ 海哲の皆さんからの投稿

ということで いま拝見できてる投稿を 少し記録♪
現地の皆さんに大感謝です<(_ _)>

VVIP席からの 目の前チャンジャーハン動画、張ママとのご挨拶動画も♪

まずはこちら… VVIP席 さすがの迫力!
(なのだけど 服装からすると もしかすると リハーサル時の動画かも) 

https://twitter.com/p2ytansmile/status/1812080358227374191

「冰川消失那天」を歌うハンハン♡ 

そして開演前の ママの動画もww

https://twitter.com/ZhangZhehanFan/status/1812075949510541323

ママが元気そうで ほんとよかった♡

そして、今回のファンミで 初登場の衣装!

これはほんとに美しい姿です…(/ω\)ww

https://twitter.com/Lisa_zzh511/status/1812088728724336799

また続々出てるので…また明日♡

マレーシア「XUAN」のインタビュー番組 チャンジャーハンのトーク内容

最後に 昨日ハンハンが出演した番組から。
内容が 海外海哲さんの投稿で紹介されていたので ちょこっとご紹介します。(〃▽〃)ポッ

XUANインタビュー内容「チャンジャーハン、自分で脚本を書いて演技を準備中!」

https://twitter.com/SannaU4/status/1811741589493981279

お気に入りの部分🫂 彼は自分で脚本を作って撮影している。😭💗
チャンジャ-ハン 「…はい、脚本はすでに準備中です。」
「…以前は、演技が専門でした。趣味は歌とバスケットボールでした。今では、歌うことへの愛情を主な仕事に変えたようなものです。とても幸運に思います…」
🤗 トランスクリプション/キャップを追加します

https://twitter.com/SannaU4/status/1811785792391368999

約束通り、英語へのトランスクリプトの翻訳をしました🤗 中国語の字幕がないので、話された言葉をすべて正しく理解するのが難しいので、間違いがあったらごめんなさい😕 ネイティブスピーカーがもっと丁寧にトランスクリプトしてくれたら🙏 更新します!💗#ZhangZhehan #张哲瀚の現在の心境🙏

その添付されていた 英語訳が以下のとおり。

男性司会者:あなたの夢は、自分の映画を監督し、出演することですよね?
マレーシアで撮影するかもしれませんか?

ZZH:はい、はい、はい、その予定です。

男性司会者:では、もう脚本は準備中ですか?

ZZH:はい、はい、はい、準備中です。

男性司会者:もう準備中…

ZZH:はい、はい、はい

男性司会者:それなら、楽しみに待つしかありません!

ZZH:時間は本当に短く、若さは保てませんからね。

男性司会者:ああ、はい、はい、急いで達成しないといけないですよね?

司会者:それで、このドキュメンタリーの中で、私が間違っていなければ、覚えているのが、
先生が、好きなことをしなさい、好きなことをして、自分がしていることを好きになりなさい、と言っていましたが、
それがあなたの現在の状況ですか?

ZZH:うーん、実は、以前は演技が私の仕事でした。
それから、趣味は歌とバスケットボールだったかもしれません。
それで、今は趣味(好き)である歌を仕事にしている感じです。

趣味を仕事にして、それで生計を立てられるなんて、とても幸せなことだと思います。
それに、創作しているときはすごく自由で、すごく楽しい。
今はそういう心境です。
だから、みんなが私を リラックスして自由だと思ってくれているんだと思います。

それは今の私のライフスタイルや生活状況のおかげです。
物足りない部分もありますが、全体的には内面的には充実感、満足感を感じています。

司会者:ポジティブなエネルギーに満ち溢れて、みんなハッピーベイビーです!

(終わり)

ハンハンが「今年、俳優復帰する」と、昨年末のファンミでいった話。
ほんとに 超リアルに進んでるみたいです (〃▽〃)ポッ

あと もう1本。ほかの話も。

https://twitter.com/gardenianights/status/1811730743409975378

彼は最近、人生で長い間、おそらく2、3週間運動をしていない時期だと言う。
暑さのせいか、とても怠けているように感じると彼は言っている。

↑それでも全然 体型が変わってないのはすごいですww(〃▽〃)ポッ

ということで 今日はこのへんで。
元気そうなハンハンが拝見できて 感無量でした (〃▽〃)ポッ

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 
下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次