MENU

チャンジャーハン、6/19深圳→北京着!公式インスタで「香港での大学生活Vログ第2弾公開」も!

昨晩 空港に現れたハンハン。
北京に到着したときの写真だったことが判明。
(〃▽〃)ポッ(深圳から移動した模様)

昨晩、ブログで紹介したときは「で、いったい、ここはどこ?」状態だったので…
北京とわかって すっきり!まずは追加の写真と動画をご紹介しますww

加えて今日は 公式インスタで「大学生活の第2弾Vログ」公開もあり。
あわせて チェックしてみてください (〃▽〃)ポッ

目次

2024年6月20日 チャンジャーハン、深圳→北京到着!追加写真&VTRまとめ

ではでは さっそく♪ 追加の写真から。(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンin北京国際空港 追加写真まとめ

たくさんのファンが集まった空港… いつも不思議なのだけど…
どうしてフライトがわかるのかな…(永遠の謎かも)

今回のハンハンのファッション すごく大好評ですよね^^
EHZZのロゴが随所に入ってるので 近いうちに販売されそうな気がするのだけど…即完売しそうww

あともう1つ 不思議なのが ハンハンて 移動中はほとんど一人??
空港に迎えに来る方がいるのは いるんだけど スーツケース類を見てると基本ひとりで運んでるしで…
ここも 謎のひとつ…( ̄∇ ̄;)ww

この笑顔がすごーくいいです (〃▽〃)ポッ

あとちなみに… 今回の帽子に ハンハンが好きな ワンピースモチーフの骸骨が。。

これ 海哲さんが気づいたのを 拝借してきたのだけど…
こういう細かいとこに気づく皆さんが ほんとにすごかったです www

あとまだ髪の毛は長いまま。生ライブで「オーストラリアファンミまでに切る」っていってたのだけど
果たしてどうなんでしょう…(オーストラリアは寒いから そのままでもいいかも)

チャンジャーハンin北京空港 動画 ちょこっとまとめ

そしてここからは 北京空港での動画。主なものです♪

▶チャンジャーハン 深圳🛬北京空港 2024-06-19

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

▶小哲がEHZZを着て空港を席巻!

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

あとこちらは xから。

https://twitter.com/NormandyWeekend/status/1803420616923684998
https://twitter.com/ZhangZhehanFan/status/1803403407291720155

とにかく元気に 無事北京到着!! お疲れさまでした(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン、公式インスタ更新!「大学生活」第2弾VTR公開!!

そしてここからは 今日の公式インスタ。
香港城市大学での 大学生活を紹介したビデオ 第2弾の公開です! (〃▽〃)ポッ

今回は「身長181cmのハンハンの目線で見たビデオ」。
香港城市大学のあちこちを ハンハンが案内してくれてます♡

チャンジャーハン公式インスタ6/20投稿「身長181CMから見た大学生活」

投稿コメントは ケンブリッジ大学の話から始まる投稿だったのだけど…
公開されたビデオは 香港城市大学のVTRでした♪

投稿コメント「キャンパス訪問は趣味になりますか?
ケンブリッジ大学※で資料が見つからなかったのが残念です。
実行中にマシンがクラッシュし、ファイルが失われたのかどうかはわかりません 😮‍💨」


※5月 大学の授業の一環でケンブリッジ大学に行ったときに、ビデオを撮ってたのに
みれなくなってるという意味ですネ(^-^;

※投稿元に動画があります>> 投稿元リンク先はこちら

以下:動画の字幕の和訳。

「チャンジャーハンのVログ」字幕の和訳

181cmの視界で学校見学

CIYTU私たちの学校

さぁ教育棟へ散歩に行きます

イギリス風の建物はみんなこんな感じだそうです
複数のフロアからなる作りがとても気に入りました

年代を感じる ジム
学校のプール

わぁ トロフィーがたくさん!


なぜバスケットボールの試合に私がいないのですか?(^-^;

これはどこに行くのでしょうか?

入学半年での復帰、まだ新入生(^-^;
(フォローしてください)

食堂に到着


たくさんの食べ物があります

暇なときはキャンパス内を散歩しましょう

(通り過ぎた)

ここの真ん中で写真を撮りました

美術展との出会い

なぜ彼らはライオン岩の下に絵を描くのでしょうか
(ここ(この大学)は山のふもとですよね?)

食べ物を見て立ち止まりました
これはなかなか興味深い香港です

こちらにはパイナップルが入っています

アイスクリーム?

これはエッグタルトです このエッグタルトが食べたい

とても美味しいので食べたいです

ああ ここから出かけるんですよね?
それから買い物もほぼ終えました

次回は椅子を買ってください

人が行きかうこの玄関に座って
珈琲を1杯飲んでください 笑

この学校の入り口

小さな庭もあります
ここの区画が一番景色が良い道路だと思います

バイバイww

終わり

ハンハンの大学生活。なんだか 超リアルに想像できる動画で…
なかなか面白かったです (〃▽〃)ポッ

※第1弾は先日公開済み。興味のある方は過去投稿で>>チャンジャーハン「香港での大学生活日記」VTR初公開!(公式インスタ6/13更新!)

チャンジャーハン「第2回ストリーミングコンサート」6月22日(土)開催決定!

そしてこちらも大きなニュース!
公式サイトから「第2回 ストリーミングイベント※」のお知らせが出ています♪

※ハンハンの過去映像をファンみんなで視聴するイベント。映像は、過去映像から編集されたものが登場。
前回は、ハンハン初のコンサート(813事件より前のもの)から、復活後の誕生日コンサートまで、いろいろな映像が流されました(ファン同士でコメントの交流などもあり)

月に一度の「ストリーミングコンサート」6月22日(土)日本時間21時~開催

以下は チャンジャーハン公式サイトの告知より 和訳です。

ストリーミングイベント – コンサートエディション II

6 月の暖かい初夏の日々に、
新しいストリーミングイベントの時期がやってきました。

今回は、キャプテン チャンジャーハンの情熱的なコンサートを振り返るだけでなく、
ビデオクリエイターの創造的で素晴らしい作品を皆さんと共有します。

愛と創造は、私たちの旅の終わりのないテーマです。

ストリーミング時間: 2024 年 6 月 22 日、20:00 (北京時間)
日本時間 21時


ストリーミング プラットフォーム:こちらから飛べます
ぜひご参加ください。

視聴方法:(1) ウェブブラウザを使用して zhangzhehan_official | Kick プラットフォームで視聴できます。
プラットフォームにアカウントを登録すると、コメントに参加したり、他の視聴者と交流したりできます。

(2) Android フォンでは、Google Play ストアから「Kick: Live Streaming」アプリをダウンロードしてインストールし、アカウントを作成できます。Kick アプリをインストールしてログインした後、zhangzhehan_official を検索してフォローすると、時間が来たら視聴したり、交流に参加したりできます。

(3) iPhone では、Apple App Store から「Kick – Live Streaming」アプリをダウンロードしてインストールし、アカウントを作成できます。Kick アプリをインストールしてログインした後、zhangzhehan_official を検索してフォローすると、時間が来たら視聴したり、交流に参加したりできます。

(4)公式サイトの「キャプテンのチャンネル」ページで視聴できます。ただし、このページではコメントの交流は提供されていません。上映中にインタラクティブなディスカッションに参加したい場合は、Kick に登録してログインしてください。

キャプテンズチャンネルでは、毎月オンラインストリーミングイベントを開催する予定です。通常の動画コンテンツに加えて、編集された動画をストリーミングイベントに含めることを決定し、クリエイターの参加を心から呼びかけています。第1ラウンドの応募期間:現在~2024年6月30日24:00(北京時間)。

原文サイトはこちら

一番簡単なのは ④の方法での視聴なんですが、
コメント参加されたい方は事前にアプリをダウンロードしておくと便利です。

ということで 以上 公式サイトからのお知らせでした♪

※事務所のウイチャットブログに クアラルンプールファンミに参加される方への
ドレスコードの話が登場し
ました 明日和訳をご紹介しますネww 
>>早くチェックされたい方はこちらから原文を確認してみてくださいネ。

ということで 本日以上で終わりますね。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 
下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

目次