MENU

チャンジャーハン、5/30公式インスタ更新!「英国でのヒップホップファッションを披露」


ハンハンが今日、公式インスタを更新!
なんと今度は ヒップホップファッションを披露♪
(これがまたほんとにかっこいいです♪)

それにしても、イギリスで撮った写真が 
こんなにたくさんあるとは…本当に驚きました (^-^;

昨日の ドーバー海峡のVTRとは全然違う雰囲気…
未見の皆さまはぜひガン見してください♪

目次

チャンジャーハン、公式インスタ更新!「英国でのヒップホップスタイル披露」

ではでは さっそく♪ 
今日14時半ごろ更新された 公式インスタ。以下詳細です。

チャンジャーハン公式インスタ5/30投稿 内容詳細

コメントは 絵文字のみ。(手紙の絵文字)

投稿元リンク先はこちら

で、今日公開された全10枚の写真がこちら!

これぞまさしく… 絵にかいたようなヒップホップファッション♪

ロンドン(?)の この壁! このファッションに ぴったり!

(それにしても ハンハンが持ってる、この棒はいったい?( ̄∇ ̄;)ww)

何だか 映画のワンシーンのように 見えてきたりして…(/ω\)ww

ハンハンのロングヘア… かっこいいですネ (〃▽〃)ポッ
(でも もうすぐ切っちゃうのかな?? ※先日の御誕生日ライブでいってたのでww)

わぁ これ! ハンハンと背景の絵が すごくあってますww(背景の絵の髪の毛 すごくない?)

以上 全10枚。ここは 英国のどこなのか… 妙に気になる写真でしたww

※煙突に書かれてる「TRUMAN」。昔のアメリカの大統領の名前と同じですネ…
検索してみたのだけど 地名ではなさそうです…ww

最近 イギリス滞在時の写真シリーズが続いてるハンハン。
いったいどれだけ写真を撮ったのかな?? (まだしばらく続きそうですネww)

台湾VOGUEが「HITOミュージックアワード」を紹介!チャンジャーハン話も登場!

そして こちらは台湾のファッション誌「VOGUE」のウエブニュースから。
昨日 「HITOミュージックアワード」の特集掲載あり。ハンハンのダブル受賞の話もちゃんと紹介されました♡

台湾VOGUEが報道した「チャンジャーハンのダブル受賞」(HITOミュージックアワード」)

以下 冒頭とハンハンの紹介部分。和訳です!

2024ヒトポップミュージック授賞式!
23の素晴らしいパフォーマンスが中国音楽の最高峰を創り出し、
30を超える豪華ラインナップが台北アリーナに集結!

2024 年 5 月 29 日

張哲涵(チャンジャーハン)

2023年、音楽分野で目覚ましい成果を上げた張哲涵(チャンジャーハン)にとって良い年であり、今年はアルバムのリリースに加えて、「洪荒代劇場」コンサートを開催するために多くの場所に出向いた。その様子を写真集『青い風からの手紙』として発売。 チャンジャーハンがリリースするすべての新曲は、すぐに音楽ストリーミング プラットフォーム チャートのトップに上り詰め、100 万回の再生回数に達します。この点で、チャンジャーハンに対するファンの熱意に非常に感動しています。

2024年のhito Pop Music Awards授賞式で、チャンジャーハンは多くのファンの支持と投票を受けて「最も人気のある新人」賞を受賞し、「冰川消失那天(氷河が消えた日)」は「hitoプレミアクリック人気賞」を獲得し、2部門での受賞となりました。

原文サイトはこちら

この日 残念ながら出席できなかったハンハンだけど…
2部門での受賞!! 本当によかったですネ (/ω\)ww

この話の詳細は過去投稿で紹介しています>>祝・チャンジャーハンがまた快挙!「新人賞&人気賞」をダブル受賞!(台湾HITOミュージックアワード2024)

オーストラリアime公式インスタ投稿「チャンジャーハンファンミグッズ」詳細

そして最後は、オーストラリアのime(プロモーター)公式インスタから。
昨日 SNSで拾い画した写真 ここからのものだった ということで 以下詳細です。

ime公式インスタ投稿「張哲涵の足跡を「たどって」、7月にオーストラリアでお会いしましょう!」

投稿本文和訳 

2024年「CHASE・Chasing」
チャンジャーハン オーストラリアファンミーティング
[限定版周辺機器]

チャンジャーハンの足跡を「たどって」、7月にオーストラリアでお会いしましょう!

💙メルボルン – 人型のスタンドアップオーナメント
💙シドニー-携帯電話バックバックルホルダー
💙未公開フォトカード
🚨ハンサムな ジャーハンが登場し、海哲がサインを予約しています! 🥳🥳🥳

チャンジャーハン 2024 「Chase」ファンミーティング in オーストラリア-【限定グッズ】
「CHASE」張哲涵の足跡と今年7月オーストラリアでの出会い!

💙メルボルン – アクリルスタンディ
💙シドニー – 電話グリップ
💙未公開フォトカード
🚨ファンの皆様、ハンサムなチャンジャーハン氏に備えてください!🥳🥳🥳

📍メルボルン駅
フェスティバル ホール、メルボルン
2024/7/26 19:00
チケット購入ウェブサイト:https://www.ticketmaster.com.au/chase-zhe-han-zhang-fan-meeting-2024-in-melbourne-west-melbourne-26-07-2024/event/1300606CBDA82A84

📍シドニー駅
ダーリング ハーバー シアター、シドニー
2024/7/28 19:00
チケット購入サイト:https://premier.ticketek.com.au/shows/show.aspx?sh=ZHZHANG24

投稿元リンク先はこちら

上で紹介されているグッズは チケット特典みたいですネww
(メルボルンとシドニーで 特典が違う模様)
渡航予定の皆さま またチェックしてみてください^^

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次