MENU

チャンジャーハンの授賞式出演キャンセル 台湾メディアの報道は客観的かつ冷静!(さすがでした)

ハンハンが出演するはずだった 台湾の授賞式。
昨日のHITFMの公式投稿が出た後 事態は沈静化してるようです(よかった!)
(海哲一同 残念な気持ちは変わらないけど、ハンハンの安全が最優先)

そしてあの後 台湾メディアで結構たくさん 報道されてたとのことで…
ちょこっと見てきたところ 客観的かつ冷静な記事が多く
て ひとまずホッでした。
今日は その内容からご紹介します。

目次

チャンジャーハンの出演キャンセル 台湾メディアの報道は客観的かつ冷静

海外海哲の皆さんも メディア報道を投稿してる方も多かった気がするのですが…
内容が ちゃんとしててほんと よかったです (^-^; 

 ということで この中から少し 和訳したものをご紹介しますネ。よかったら読んでみて下さいww

報道①「山河令」の張哲翰が、HITOミュージックアワードのための台湾への旅行をキャンセルしたと発表! その理由」

「山河令」の張哲翰が、HITOミュージックアワードのための台湾への旅行をキャンセルしたと発表! その理由

Yahooニュース:2024年5月23日(木)午後5時13分

張哲翰は中国語圏で非常に人気があります。 (写真/資料写真/ラン・イー・ミュージック)

2024 hito Pop Music Awards 授賞式は、5月25日(土)に台北アリーナで開催され、エラ・チェン・ジアファ、エナジー、シンディ・ワン、ウー・ジャンチンら超豪華アーティストが出席する予定となっている。 23日、『山河令』で一躍有名になった張哲翰が、何らかの理由で公演に参加するために来台できなくなったと報じられている。

張哲涵を愛するファンは、彼のリリース期間中、インターネット上で熱狂的に彼の曲をリクエストし、彼の曲がチャートのトップに躍り出たが、今回のように、彼が台湾での公演に招待されることはめったになく、ファンは依然としてリトル・アリーナのサポートをした。ファンが大きな広告ウォールを予約していたが、彼の授賞式参加は、予期しない不可抗力によりキャンセルされた。

これに関連して、Hit Fmも発表を行った。

「Hit Fm Networkは、アーティストの張哲涵の代理店であるRan Yi Musicから、アーティストの張哲涵が何らかの理由で来られず、コンサートに参加できないことを知らせる手紙を受け取った」と発表した。

2024 hito ミュージックアワードを主宰するHit Fm Networkは、アーティストのチャンジャーハンと彼の事務所に感謝の意を表した。

Hit Fm Networkは、最高かつ最高品質の2024 HITO POP MUSIC AWARD 授賞式を5月25日に台北アリーナで完璧に披露する予定です。アーティストの張哲涵を愛してくださった視聴者とファンの皆様に深くお詫び申し上げます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします」

原文サイトはこちら

HITFMの 昨日の投稿もそうだったけど…
ハンハン事務所ともめた感じは全然なかったので その事情をくみとってる記事が出てる気がします。
とにかく その事実にホッとします(^-^;

報道②中国歌手張哲翰がHITO授賞式を欠席した理由が判明

中国人アーティストの張哲涵は当初、25日夜に開催される2024年HITOポップミュージックアワード授賞式に出席する予定だったが、主催者のHit Fmネットワークは本日、張哲涵の所属事務所Ran Yi Musicから参加が不可能である旨の手紙を受け取ったと発表した。

張哲涵は、2021年の「山河令」で有名になるまで、「琅琊榜」「ユンシー伝」などに出演し、間奏曲「孤夢」エンディング曲「天涯客」を歌った。同時に、国境を越えた歌手となり、コンサートも開催した。

予期せぬことに、同年8月、張哲涵が2018年の日本旅行中に靖国神社を参拝したとされる写真(※実際はただのお花見写真でした)がインターネット上で拡散し始め、彼の個人WeiboとスタジオWeiboは閉鎖に追い込まれ、彼の音楽作品も削除された。彼の俳優としてのキャリアは一時的に中断された。

Hit Fmネットワークは本日、「アーティストの張哲涵の代理店であるRan Yi Musicから手紙を受け取り、アーティストの張哲涵が何らかの理由で来られず、2024年のHITOポップミュージック授賞式に参加できないことを知らせる手紙を受け取った」と発表した。

原文サイトはこちら

こちらは タイトルと内容が 微妙にあってない気がする記事だったのだけど…
ありのままの事実が書かれてるので これはこれでよかったです(^-^;

とにかく ハンハンの出席キャンセルの話題が台湾で炎上してるわけじゃない事実に感謝です<(_ _)>  

チャンジャーハンのブランド「EHz•Z」新商品 Let’s Letter、5/25発売!

さて!こちらは ハンハンのファッションブランド「EHZZ」から。
今日の投稿です (〃▽〃)ポッ

「EHz•Z」公式インスタ更新!新商品 Let’s Letter、5/25 11AM発売!

公式インスタ投稿内容和訳

EHz•Z Let’s Letter
5月25日11:00 発売


投稿元リンク先はこちら

少し前にも 告知が出てた 新商品「Let’s Letter」。
ついに 明日発売とのこと!

今回の新作は、上で出てるTシャツ以外にも 別デザインのTシャツ・スカート類もあり。
同時公開されたウイチャットブログに詳細が出てるので 次で詳しくご紹介します。^^

EHZZ公式ウイチャットブログ5/24投稿「レッツレター​​ | 近日公開予定」全文和訳

レッツレター​​ | 近日公開予定
EHzZ服装 2024-05-24 12:00 北京

「Let’s Letter」封筒Tシャツ

ホストメールボックスと接続する T シャツ
時間と空間の境界線を越えて、お互い(の想い)を届ける
厳選された、新疆の長繊維綿生地
立体的かつ直線的、高密度に体型を修正します

「レッツレター​​」バンドエイドTシャツ

人生のあらゆる分野でお互いを癒し合う
世界は複雑です。

壊れた人間関係を修復し、
傷ついた心を癒す時が来たのかもしれません。

日常を直し
壊れた破片をつなぎ合わせて
完全な絵を作り、隅々まで丁寧に手を差し伸べます

絆創膏風ベスト「レッツレター​​」

都会の喧騒に足を踏み入れたり、
自然の中に迷い込んだりしてみませんか

軽くて快適な素材で作られており、
自由に走って自由にリラックスできます。

「レッツレター​​」絆創膏風ミディスカート

酵素洗い加工を施した
厳選されたコットンデニム生地
快適さと実用性を重視し
あなたの個性とセンスをエレガントに表現します

「Let’s Letter」デニムミディスカート

自由なペースを追い求め、野性と情熱を解放する
冒険と可能性に満ちた世界で
独自のスタイルを形成する焦点表現

「レッツレター​​」シリーズ
2024年5月25日11:00より先行販売開始

原文サイトはこちら

基本的には、新作の説明文なのだけど…
途中で ハンハンっぽい「エッセイ」的な箇所があって、読み応えがありました。

人生のあらゆる分野でお互いを癒し合う
世界は複雑です
壊れた人間関係を修復し、
傷ついた心を癒す時が来たのかもしれません。

↑この部分 ハンハンの声で 想像すると…なんか癒されます…(/ω\)

台湾で5/25からチャンジャーハンのドラマ「時間の都市」配信開始!

そしてこちらは 台湾から。
明日25日から配信がはじまる「時間の都市」の話題が報道されたとのこと!
原文が少々難解で ヘンテコ和訳になってる部分もあるんですが…
よかったら読んでみてください(^-^;

台湾メディアが報道した「時間の都市、台湾で配信開始」の記事 要約

「山河令」のチャンジャーハンが、5日間で5人のアシスタントを交代、
パートナーのパク・ミニョンが「マイリトルリブ」を優しく披露

[シャオ・ファンチー記者/台北からの報告]

チャン・ジャーハンとパク・ミニョン主演の極上のロマンチック・コメディー「時間の都市」は、日本とタイで放送され、大きな反響を呼び、第1四半期ではタイのテレビシリーズで2番目に人気を獲得しました。
2024年、ついに台湾でも放送されます。

チャンジャーハンは「ハンシュク〜皇帝の女傅」と「琅琊榜」で名を上げ、「山河令」でトップスターになり、今年、2024 年 HITO POP MUSIC AWARD に新人賞にノミネートされました。

『時間の都市』でチャンジャーハンは、その役柄で数々の賞を受賞した「国際派俳優グー・チージュン」を演じています。この役は、ファンから愛される完璧なスターだが、プライベートではエージェントや友人さえも理解できないほど自己中心的です。

しかし、口は悪いが心優しい人物で、助手のパク・ミニョンを追い払いたいが、彼女が困っているといつもこっそり助けてくれます。劇中、彼はしばしば最もハンサムな表情を浮かべ、最も嫌みな言葉を吐き出します。

チャンジャーハン自身も、このドラマを見て自分を制御できなくなるほど笑いました。

「なぜ、誰も「現代劇の出演オファー」がなかったのか、ついに理解できました。
グー・チジュンはとても面白くて魅力的ですが、脂っこいので、みなさん それを楽しんでください」

『キム秘書がなぜそうか』などに出演した“韓国ラブコメの女王”パク・ミニョンが、初の中国ドラマ『彼女はひょんなことから大スター、グ・チジュンのアシスタントになり、(グーチージュンがファンからもらった)子犬の世話を24時間するように頼まれます。また、彼女は行方不明の母親に会うためだけに、アシスタント業務をこなす役です。

劇中、二人の愛は昼も夜も仲良く広がり、グー・チージュンが、シュー・ジェン(パクミニョン)に「あなたは私の小さな肋骨です」と言うなど、絶え間ない見せ場があります。いつでもどこでも「嫉妬がオンラインにやってくる」シーンは10分以上続き、ロマンチックなドラマを見たいファンは、これを見逃せないでしょう。

「時間の都市」は5月25日から週末午後4時、龍華アイドルチャンネルMOD353で放送されます。

原文サイトはこちら

なんだかんだで ついに3つ目の配信開始!
ハンハンの未公開作が この勢いで どんどん公開されることを願ってます。

最後に台湾海哲さんの投稿を。

昨日のリトルアリーナ天幕
来られない場合は、私たちが代わりに行きます

投稿元リンク先はこちら

なんて やさしいコメントなんでしょう…😢
台湾海哲のみなさんに 感謝です😢

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

 

目次