MENU

チャンジャーハン、英国から5回目のインスタ投稿♪「イギリス滞在中の写真公開」

今日はまた ハンハンからのインスタ更新あり♪
数えてみたら、5/9に渡英してから、今回で5回目の「滞在写真」公開でした (〃▽〃)ポッ

果たして今日の写真は イギリスのどこからだったのかな…?
(考え中)

目次

チャンジャーハン公式インスタ更新!「イギリスからの便り」

ではでは さっそく。今日17時ごろに更新された投稿、以下詳細です♪

チャンジャーハン公式インスタ5/19投稿 内容詳細

投稿コメントは ポストの絵文字 (便り という意味かな??ww)
投稿元リンク先はこちら

以下 写真です (〃▽〃)ポッ

すごーくかっこいいんだけど… ここはいったいどこでしょう?(;・∀・)

車とバイクは通行禁止

どんな場所でも絵になるハンハンww

この公園は果たして… また判明したら追記します (/ω\)ww

(ところで ハンハン。来週の台湾イベントには イギリスから直接行くのかな?
そろそろ、いろいろ気になる ロンドン滞在投稿でした<(_ _)>)

チャンジャーハン主演ドラマ「時間の都市」5/25~もなく台湾でも放送開始!

さて!ここからは ドラマの話。
ハンハンが「山河令」を撮る前の2016年に 撮影を終えていた「時間の都市」。
諸事情(※)で長らく 放送されてこなかった作品が ついに台湾でも公開されます♪

※諸事情:ヒロイン役のパクミニョンさんが韓国の女優さんだったことから、中国が韓国のコンテンツの国内放送を基本禁止する「限韓令」により、放送できないまましばらくお蔵入りに…。
昨年末、日本のLALATVが「世界初放送」を開始。その後、1月にはタイでも配信され、今回の台湾で世界で3つ目のエリアでの公開になります♪

台湾の「LTV龍華電視」公式インスタが告知投稿!「時間の都市」5/25より配信

ということで こちらが 台湾でドラマを配信するLTV龍華電視。
今日の、公式インスタ投稿です。

チャンジャーハンです✨

都会の恋愛ドラマ【時間の都市】
✦5/25より【台湾プレミア】✦
龍華アイドルチャンネル MOD353 週末午後4時 


※リンク先に動画があります。
>>投稿元リンク先はこちら

5/25といえば! 台湾で「HITOミュージカルアワード」が開催される日と同じ日!
ダブルでめでたい日になりそうです (〃▽〃)ポッ

おまけ 日本でも「時間の都市」再放送が始まりました!

「時間の都市」の話の流れで ちょうど日本でも再放送が始まったので 再度お知らせを。

きょう、LALATVで、26時~ 第1話の再放送がスタートします♪
(※5/20 深夜2am~)

https://twitter.com/LaLa_TV/status/1791785842106876355

↑昨日の投稿ですww

時代劇のハンハンとは また全然違う雰囲気(オレサマキャラの大スター役)で
なかなか面白いドラマでしたよね (^ー^* )フフ♪

初放送されたときの 予告動画があるのでおいときますネ。

ハンハンの未公開作は まだまだあるので… 
時間の都市と同様、少しずつでも公開されることを願っています (〃▽〃)ポッ

正義のサポーター 李天先生久しぶりの投稿「曼荼羅の記録すごいです」

そしてこちらは 久しぶりの李天先生。
古くからのファンの皆さまは 良くご存じだと思うのですが…
李天先生といえば 代表的な「ハンハンの正義のサポーター」です。

※正義のサポーターとは、「ハンハンの封殺が不当である」ことを世に訴えてくれた方々のことなんですが
現在、事実上の解散状態になっています…😢
解散状態に至るまでの経緯は 過去投稿で紹介したことあり。「??」な皆様はこちらを参照ください。
>>正義のサポーターの迷走に至るまでの経緯

こういう経緯の中でいうと 李天先生は 今でも「正義のサポーター」として
ハンハンを応援してくれているといえる 貴重な方でもある…本当にありがたい方ですネ😢

ということで その李天先生の投稿を。
「ニックネームで投稿しているウエイボー」アカウントでの投稿をご紹介します。

李天先生(ニックネーム杨砚青)での投稿「曼荼羅の販売枚数、とても素晴らしい」

※海哲さんの投稿にコメントする形での 投稿です。

5-17 15:59
HUAWEI Mate 20Xから
李天先生のコメント「とても素晴らしい」

ファーストアルバム「深藍者」は前売り4万5000枚、売上4491万台湾ドル(1015万1300元)を記録した。
2ndアルバム「曼荼羅」は前売り4万3827枚、売上5693万1273台湾ドル(1286万8500人民元)を記録した。
とても、とても、とても素晴らしい

↑ 李天先生からの お祝いコメント。
なんか じ~~んでした (´;ω;`)ウッ…

※この投稿のコメントは 海哲の皆さんだらけでした^^ 以下主なモノ。

それは単なる数字ではなく、忍耐力、諦めない心、前に進む勇気なのかもしれないと感じました。 。 。
24-5-17 18:48 上海発

: 院長(李天先生)も注目してくれました、幸せです
24-5-17 16:12 山東発

: 素晴らしい結果でした。3 年間で最後までやり遂げるのは簡単ではありませんでした。
24-5-17 20:10 遼寧省発

: それはすべて愛です
24-5-17 17:11 重慶発

: ディーン(=李天先生の英語名)、子供たちはとても素晴らしいですか?
24-5-17 20:01 江蘇省発

: 頑固に、曼荼羅をより高いところへ引き上げたいという不屈の精神を持っています。
24-5-17 21:53 山東発

Dean Li(李天先生)、あなたもとても素晴らしいです [コール][コール]
24-5-17 22:08 遼寧省発

:うれしい[コール][コール][コール]
24-5-17 18:42 江蘇発

:張哲翰は、勤勉で進取的な若者の模範となるべきです。
24-5-18 18:26スペインから

李天先生… また出来たら エッセイの投稿。再開してほしいものです<(_ _)>

チャンジャーハン関係の「このほかの話題」ちょこっとまとめ

さて! この他の話題は ちょこっとまとめで さくっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンのブランドBAOBAO新商品「キーボード」発売

まずは、ハンハンのマスコットBAOBAOブランドから。また新商品発売のお知らせ♪

旅に出航する BAOBAO メカニカルキーボード
新商品|楽しく新しい働き方を~

さまざまな接続方法で 楽しい世界を開いてください。
(さまざまなシステムに対応した3つの接続方法をサポート ワイヤレスの世界を旅して探索しましょう)

新しい旅に出よう
長い旅に出て 山を越え海を越え、西に沈む夕日を眺め 旅の途中で見た美しい風景を完全な章に変えましょう

BAOBAO メカニカルキーボードシリーズ 368元(約8078円)

BAOBAOキーボードで ネットの海を旅する感じかな?? (^ー^* )フフ♪

※販売はウイチャットストアで。
日本からは普通に購入できないのですが、代行さんなどで取り扱いがある場合があります。

チャンジャーハンnetで「HITOミュージカルアワード」招待チケット当選者発表

そしてこちらは ハンハンの公式サイトから。

アルバム「曼荼羅」購入者対象に開催されていた HITOミュージックアワードのチケットプレゼント。
当選者が発表されています。

2024 hito Pop Music Awards 授賞式の抽選リストを発表
5月16日24時をもちまして、『マンダラ』のフィジカルアルバム(CD)の先行販売は終了いたしました。 Python のランダム関数で実装された抽選プログラムを使用して、応募者全員の中から抽選で 50 名の当選者を決定しました。現在リストを次のように発表しています

原文サイトはこちら

もし応募されている方がいらしたら 見に行ってみてください^^
(当選者にはDMも送ってるそうです)

台湾で追加のファンプロモーション!桃園空港で「12 面大画面で映像」プロモーション

そして最後は 台湾の海哲さんから。

https://twitter.com/AngelWa34141177/status/1792032496688758872

空港共同サポート チャンジャーハン
圳瀚俱乐部& 瀚咪脱掉老头背心
期間 5月23日〜5月29日
場所 桃園空港 T2-1F 手荷物メリーゴーランド
75 インチ 12 面大画面

06:00-24:00
頻度: 30秒で8回/時

夢に向かって走ってください
未来を実現する
チャンジャーハンにもっとたくさんの花と拍手が届きますように、
そして彼の星輝く道が明るくなりますように!

投稿元リンク先はこちら

来週25日の「HITOミュージックアワード」へ向けての 応援プロモーションが続々…
台湾の皆さんに感謝です ♡

ということで 以上 ちょこっとまとめでした。

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次