MENU

まもなくリリース!チャンジャーハン×新曲「Can You Hear Me5/8発売」中国内でも謝マネが告知♪

ハンハンの新曲発売まで、あと4日!
昨日 事務所のインスタで ティーザー映像が公開されたばかりなのですが…(〃▽〃)ポッ

中国内では ハンハンのマネージャー謝伊華さんが告知してくれています。
今日は、この話題からご紹介します。(〃▽〃)/

目次

まもなく発売!チャンジャーハン×新曲「Can You Hear Me」中国内でも話題

ご存じの方が多いと思うのですが…中国内での告知はいろいろと難易度が高くて
毎回 苦労している感じがするのですが… 

今回は マネージャーの謝伊華さんのウエイボーでの告知にしぼったようですww

※告知が難しい理由
①中国内では、インスタやTwitterなど欧米系のSNSは利用できない(全土でブロックされてる)
※中国内のSNSでのみ 告知利用可能

②中国内の事務所アカウントのウエイボーは、去年すべての投稿を削除されたため
投稿がストップしている状況。(投稿禁止にはなってないのだけど 停止状態)

③準公式のウエイボーアカウントも最近 告知が止まっている状況です。(理由は不明)

そういうわけで 今回の告知は 謝伊華マネージャーのウエイボーからのみに…ww
その投稿の詳細をご紹介しますネ(^-^;

謝マネージャーがウエイボーで「中国内向けに新曲ティーザーを告知」(5/3投稿)

 

24-5-3 18:37
北京で投稿 すべての願いが叶うから※(昨日に続いて、この言葉が表示されています)
(投稿地が北京:上海には同行してなかったのか、北京に戻ったのか不明…(;’∀’)

時折、城の尖塔で休んでいます
まるで城の古代の秘密を守っているかのようです。


「Can You Hear Me」は、
5月8日に全世界でリリースされるチャンジャーハンの3枚目のアルバムの前奏曲です。

↑ 昨日の事務所インスタの投稿文と同じでした。

※ただ インスタで公開されたティーザーVTRと同じ動画も、
謝マネージャーが、ウエイボーに添付していたのですが 投稿後、動画は削除の憂き目に…
(これもいつものことなのだけど本文に 
チャンジャーハンという名前が入ってるのは そのまま残ってます…)

一時期のことを思うと 投稿が残ってるだけでも 良い状況といえなくもないですが…
今回の投稿も やっぱりいろいろありますネ…(;´д`)トホホ

謝伊華マネージャーの投稿に入った 海哲の皆さんのコメント

でも 海哲の皆は もうこんなことでは負けない つわもの揃い!(〃▽〃)ポッ

以下 この投稿に入った 海哲さんたちの主なコメントです^^

聞こえますよ、チャンジャーハン
24-5-3 19:15湖北発

深夜の歌手、古代の格言。
別のスタイルのキャプテンのロックを解除することを楽しみに、
カウントダウンが始まっています…
24-5-3 18:43北京発

静かに花が咲くのを待ちましょう
:神秘的な暗い風がとても楽しみです
24-5-3 21:18江蘇発

私の声が聞こえます
神秘的で奥深いカラスが古城を見つめています…
まるで古代のオペラ座の怪人のようで、
人々を期待させます。
24-5-3 19:50広東発

:短いフレーズを聞いただけで
この曲が大好きになりました
24-5-3 19:29台湾、中国から

とても楽しみです
24-5-3 19:19新疆発

:待ちきれません、吸血鬼の 哲が登場するかどうか知りたいです。
24-5-3 19:01福建省発

これは張哲涵にとって新たな進歩ですよね
24-5-3 18:47広東発

:とても楽しみにしています!
24-5-3 19:12上海発

とても感動的ですね。[おお]
24-5-3 18:38北京発

:このスタイルは本当に楽しみです。[拍手][拍手][拍手]
24-5-3 21:19江蘇発

ゴージャスでミステリアスな音楽なのでとても楽しみです!
24-5-3 18:38北京発

:ビデオが再びクリップされました。※ハンハンのティーザーが削除された という意味です😢
24-5-3 18:46広東発
:投稿を続けてください!
24-5-4 10:12米国から

:楽しみで待ちきれません、MVは出来ますか?
24-5-3 18:44北京発

: チャンジャーハンは新しいスタイルの探求と試みを決してやめませんでした。
24-5-3 18:50上海発
:彼は本当に素晴らしく、創造的で革新的です。[憧れ]
24-5-3 18:53重慶発

こんな感じで 新曲への期待の声が どっさり!
私も 超楽しみです (〃▽〃)ポッ

おまけ:チャンジャーハンFBチーム投稿「新曲にインスパイアされたファンアート」まとめ

そしてこちらは チャンジャーハンインターナショナルFBチームから。
今回の曲は いつも以上に、いろいろな妄想が書きたてられるようで ファンアートがどっさり♪

※写真は1クリックで拡大できます ぜひ 大画面で見てみてください♡

プリンス、ヴァンパイア、デューク(侯爵)、それとも何?

投稿元リンク先はこちら

昨日に映像に ぴったりのイメージばかり♡ 海哲の皆さんのアート創造力がすごくて びっくりでしたww

チャンジャーハン関係の「このほかの話題」ちょこっとまとめ

このほかの話題も少しあり。ちょこっとまとめで さくっとどうぞ♡

チャンジャーハン監督の映画「8月」:台湾IMDBトップ10入り!

まずこちらは チャンジャーハンNETからのGOODニュース。

「8月」がIMDBの最も人気のあるドキュメンタリー映画のトップ10に入る

原文サイトはこちら

※台湾の映像配信サービスIMDMで ドキュメンタリー映画部門で10位にランクイン!快挙です♡

↑海哲さん発の お祝いポスターも♡感謝~♪

台湾での「チャンジャーハン誕生日プロモーション」認証投稿が続々

そしてこちらは台湾の海哲さんから。いま台湾で実施中の「御誕生日プロモーション」。
認証写真を投稿してくれています。ちょこっとご紹介しますネ。

※Twitter(X)から引用させていただいています いつもありがとうございます♡

チェックイン3
台北アリーナ2番出口(駅の外へ)
5/1~5/31

投稿元リンク先はこちら

これは これから追加ででてくるみたいww↓。

バス50台
とても幸せ
チャンジャーハンが、ただ道を歩いているのが見えますか?
私は幸せな台北人です

添付写真に記載されている内容:
0511 誕生日共同
台北505バス 車体広告サポート
2024年5月10日~6月10日


投稿元リンク先はこちら

この追加プロモーションも ほんとスゴイです (〃▽〃)ポッ

ファンメイドの「曼荼羅アルバム」宣伝映像も登場!

そしてこちらは 5月10日に発売される 2枚目のCD「曼荼羅」の ファンメイドVTR。
これも クオリティがヤバイですww

チャンジャーハンのセカンドアルバム「曼荼羅」フィジカルアルバムの先行販売は5月10日より開始されます!

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さい

チャンジャーハンのセカンドアルバム「曼荼羅」
フィジカルアルバムの先行販売は5月10日より開始されます

※上の動画がうまく表示されていないときはこちらから飛んで下さい

ステキな動画に感謝です♡

シンガポールの「YES988」FM「今日の放送 12位チャンジャーハン!」

そして最後は 今日の YES933の放送。

YES988 ワンダフルラインナップランキング2024 第16回 第12位「ナンバーワンプレーヤー」
※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さい

yes933スゴイ勢い ランキング
次の12位の曲はなんですか?
チャンジャーハンのNO1プレイヤー今週はどうでしょうか

既にyes988の素晴らしい勢いランキングリストに入っています
ここでグランドスラム
8週間続けて滞在しました
チャンジャーハンさん
おめでとうございます

8週連続 ホットなランキングリストをキープしたとのこと!
今日 この番組の音声映像が たくさんYouTubeに流れていました♡ おめでとう!

ということで 以上 ちょこっとまとめでした♡

今日は公式が静かで ちょっと寂しかったのだけど…
5/6には HITFMで 新曲がオンエアされる予定なので、明日の告知に期待しましょう♡

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次