MENU

チャンジャーハン「3枚目のアルバムのプレビュー曲」を5月8日、全世界で発売!

皆さま 今日はスゴイ投稿が 立て続けに2本も出てきて ドビックリしております(;・∀・)!

①事務所から「5月8日に発売される曲」が、3枚目のアルバムのプレビュー曲!
=新曲が発売されるのは知ってたけど 3枚目のアルバムのプレビューというのは 今日初登場

②ハンハンの公式インスタから「小曲」弾き語りVTRが登場!

これに加えて…
最近、日本で初放送された ハンハン主演の「時間の都市」が、台湾での配信が決定!
日本・マレーシアに続いて3か国目の配信です。今日はスゴイ話題がいっぱいです♡

目次

チャンジャーハン、3rdアルバムのプレビュー曲を5/8全世界で発売!

ではでは さっそく。まずは 事務所の公式投稿から。
以下詳細です。

チャンジャーハン事務所公式インスタ5/1投稿「新曲5/8全世界同時発売」

Can You (あなたはできる)

Can You (あなたはできる)

Can You (あなたはできる)

Can You (あなたはできる)

投稿コメント和訳
Can You (あなたはできる)
チャンジャーハン  3rdアルバムプレビュー曲
5月8日に全世界で発売される。


投稿元リンク先はこちら

とても 謎めいた4枚の絵に描かれた「CanYou」。
これ きっと曲のタイトルですよね (〃▽〃)ポッ

この曲が ハンハンの3枚目のアルバムの序章=1曲目の新曲だという事実が判明して…
めちゃくちゃワクワクしてます。

5月8日 全世界同時発売!! これは今から期待大♡

チャンジャーハン公式インスタも更新!「未公開のギター弾き語りVTR」

そして こちらは ハンハンのインスタから。
事務所の投稿より 少し前に投稿されたのは 映画8月のロケ地での「ギター弾き語り小曲集」でした(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ5/1投稿「小曲図書館はオンラインです」

投稿コメント和訳 小曲図書館はオンラインです

投稿元リンク先はこちら

動画の中で たくさんの曲を弾き語りしたハンハン。
タイトルがたくさん出てきたけど 知ってる曲がほとんどなかった…(また明日調べてみますネww)

↑ 9菜さんが速攻 YouTubeにもアップしてくれましたww 
※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでください

ハンハン ほんとに ギターも上手になりました (〃▽〃)ポッ

台湾・龍華チャンネルで、チャンジャーハン主演「時間の都市」初配信決定!

そしてこちらは 台湾で「時間の都市」の配信が決まった話。
まずは、昨晩、台湾の「龍華チャンネル」公式FBから発表された内容から。以下詳細です。

龍華チャンネル公式Facebook4/30投稿「5月放送予定のドラマ、時間の都市」

龍華アイドルチャンネル【MOD353】
5月、6月のラインナップのご紹介

5/25-7/27 時間の都市 週末午後4時
5/26-6/29 私たちはあなたの世界を理解しています、週末の午後 2 時
6/2~7/7 フォーリング・トゥ・イノセンス 週末午後6時
6/17-7/11 風水西州 平日午後4時

投稿元リンク先はこちら

5月の放送予定ラインナップで さらっと紹介されてる形なのだけど…

「時光之城 」=時間の都市:週末午後4時

確かに、くっきりはっきり、書かれているドラマの名前…
ついに台湾で初放送です! ヾ(*´∀`*)ノ


※このチャンネルの 公式Youtubeでも 5月のラインナップVTRに 「時間の都市」が登場。
こちらも おいときますネ。

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んでください

中国内外の海哲さんたちの主な投稿「時間の都市 台湾で初放送!」 

ということで 中国内外で投稿が相次いでいる 喜びの声。ちょこっとご紹介しますネ。

24-4-30 22:46 山東省で発行
iPhone 13 Pro から

うわーわーわー!
私たちのグー・チージュンです!
台湾でも放送されます! 5月25日にLTV龍華アイドルで放送される。

彼♀は最も誇り高い外見をしています
彼♀は最も完璧なプロポーションを持っています
すべてに物語があります
彼はグー・チージュンです
彼のパフォーマンスは比類なく完璧で総合的です
彼は主要な映画祭でトロフィーを総なめにしました

彼は皆の注目の的になるために生まれてきた
スターの中のスター
最高の俳優グー・チージュンに拍手!
歓迎します! ! ! !

↑ドラマで ハンハンが演じたスター・グーチージュンの特徴が全部書かれてて…
さすがでしたww (〃▽〃)ポッ

そして ツイッターでも。

 おお! グー・チジュンは5/25に台湾でも放送されますヾ(*´∀`*)ノ

投稿元リンク先はこちら

こんな感じで 結構 投稿が出ていて ほっこり!
ハンハンが2016年に撮影して 長い間放送されていなかった「時間の都市」。

徐々に公開されるエリアが増えてきて いい感じです (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

さてさて このほかの話題も少しあり。「ちょこっとまとめ」で ご紹介します。

チャンジャーハン公式サイトに「5月の伝言板」登場!

まずは ハンハンの公式サイト「チャンジャーハンnet」から。

公式サイト開設以来、
ハンハンへのメッセージを書き込める「留言板」というページがあるのですが…

今日から「5月」ということで 「5月の留言板」が すでに開設されています。(〃▽〃)ポッ

※月ごとにメッセージを入れるホームが更新されます。

今月は「お誕生日月」なだけに 書き込みページのトップには こんな言葉あり。

5月とチャンジャーハンの誕生日のメッセージボードへようこそ!

5月は期待と驚きと喜びに満ちた月です。

私たちは新しい音楽作品の誕生と「曼荼羅」のフィジカルアルバム(CD)の発売を目撃するだけでなく、最も特別な日、チャンジャーハン氏の誕生日を迎えます。
ここでは、お気に入りを共有したり、音楽について話し合ったり、

キャプテンに誕生日のお祝いを送ったりできます。
5月の掲示板をたくさんの愛で埋め尽くしましょう!

↑「たくさんの愛で埋め尽くしましょう♡」って いい言葉ですネ(/ω\)

ということで 今月の留言板。
すでにたくさんメッセージが入ってます 
(読むだけでもなんだかなごむステキなページになってますよ♡)

直接飛べるリンク先をご紹介しますネ>> チャンジャーハンnet5月の留言板 ページはこちら
(ログインしなくてもメッセージを読むのは可能です。書き込む場合は ログインが必要)

チャンジャーハン公式サイトのカレンダーに「大きなケーキも登場」!

そしてこちらも 公式サイトから。いまTOP画面にあるカレンダーに巨大なケーキが!

ここまでデカイ バースデーケーキは すごいインパクトですww

公式サイトで、5月11日を押すと 上からケーキが下りてくるので直接トライしてみてください^^
>>チャンジャーハンnet TOPページはこちら 

台湾の地下鉄で「チャンジャーハンお誕生日祝い」広告スタート(実写レポ)

そしてこちらは 台湾で始まった 地下鉄駅でのお祝い広告。
昨日は動画を紹介したんですが、今日は、写真も!たくさん写真を投稿してくれた海哲さんから。

24-5-1 07:02
台湾、中国で出版
iPhone14Proから
台湾海哲はここにあります
リトルアリーナの大きなウォールステッカーが正式に店頭に並びました!
どなたでもチェックインしていただけます
5月は素晴らしい月です
良いことはすべて期待どおりに起こる

チャンジャーハン 
俳優・歌手・監督
監督作品「8月」、アルバム「曼荼羅」「深藍者」

ほんとに大きくて目立つ ハンハンの広告です!(〃▽〃)ポッ
台湾海哲の皆さんに感謝 <(_ _)> 

ということで 以上 ちょこっとまとめでしたww
今日は すごい話題が多くて 嬉しかったです。(〃▽〃)ポッ

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次