MENU

チャンジャーハン事務所発「ハードなエクササイズ」VTR公開!「夏!脂肪燃焼VTRをどうぞ!」

昨日の「ハンハン本人投稿」に続く…今日の投稿は 意外なVTR!
「ハンハンの 脂肪燃焼VTR」(=すごいハードなエクササイズビデオでした)

コレは今まで見た中で 一番ハードなのでは?と思うくらいの内容で
ドビックリですwww 

目次

チャンジャーハン事務所公式インスタ発「ボスの日々の鍛錬ビデオ」公開!

ではでは さっそく。今日18:55ごろ公開された ハンハン事務所の投稿から。
未見の皆様は ぜひ再生してみてくださいww

チャンジャーハン事務所公式インスタ 4/25投稿内容詳細

張ボスの日々の断片|
夏がやって来ました。脂肪燃焼チャンネルをぜひご視聴ください。

@zhangzhehan_super3

投稿元リンク先はこちら

今回 今までの中で 一番のハードな鍛錬を披露したハンハン。

これ 片輪で20kgって書いてるから 両方だと 40kgですよね Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(こういうのをやったことがないので 普通がどのくらいかわからないのだけど…(^-^;
それでも 相当すごいのでは?ww)

で この体勢からの、これも…

相当 鍛えてないとできないレベルなのでは… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ハンハン…ほんとにスゴイですww

「張ボスの日々の断片」ホントに すごかったです<(_ _)>

チャンジャーハン監督の映画「8月」、Youtubeでの再生数30万回突破!

さて! こちらは今月14日に公開されたばかりの 映画「8月」。
なんと、公開から2週間足らずで 再生回数30万回を突破しました (〃▽〃)ポッ

↑今日、再生数「30万回」を超えた 映画「8月」。

2週間たたないうちに 30万回は特筆すべき 再生回数だと思う (〃▽〃)ポッ
(新曲リリース時よりも 早いペースで伸びてる気がします)

ファンはもちろんだけど 意外な人も見てる※ことが判明したり 何かと話題の映画「8月」。
(※中国の有名大学の教授が、チャンジャーハンの映画「8月」を鑑賞!感想をつづった投稿が話題に!

中国の海哲さんたちからも 今日の30万回再生数達成についての投稿あり。
記念にちょこっとご紹介しますネ。

海哲さんの投稿|映画「8月」再生回数30万回達成!私たちはここにいます

24-4-25 11:51
山東省で発行
iPhone 13 Pro から
「8月」再生回数30万回達成
40万回達成へ! 頑張れ!

このほかにも たくさん 投稿がありました (〃▽〃)ポッ
40万回再生も 意外とすぐ達成できるかもしれません ^^

チャンジャーハン公式ブランドEHZZ&BAOBAO リリース情報も♪

さてここからは ハンハンブランドからのお知らせ。
EHZZとBAOBAOで リリースがあります。

EHZZから「EHzZの春服が期間限定で戻ってきました:4/25発売!」

これは 春服の再リリースのお知らせですww

 

   

24-4-24 21:30
北京で出版
iPhone15Proから
EHzZ 春の旅行シーズン II
⏰ 4月25日 11:00
🛒 EHzZの春服が期間限定で戻ってきました


投稿元リンク先はこちら

去年 即日完売していた春物が カムバック!

きょう11時(日本時間12時)から再販されています(中国のウイチャットストア)

BAOBAOから「そよ風ハンディホン」4/26発売も! 

そしてこちらは BAOBAO。

BAOBAOホームシリーズ「そよかぜハンディホン」168元。
これも ウイチャットストアで発売。

ハンハンブランド 頑張ってます (〃▽〃)ポッ

お知らせ:昨日の投稿で 新曲とアルバムの発売日を間違えて記載しておりました

👍新曲の発売日は5/8、2枚目のCD「曼荼羅」5/10発売のところ、
それぞれ 2日ずつ間違えた日付で、紹介してしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
大変な間違いで、本当に失礼いたしました <(_ _)> 

正しくは 新曲5/8、アルバム5/10です。
※昨日の投稿は訂正済みです

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次