MENU

チャンジャーハン、キュートなパジャマ姿で登場!公式インスタの生ライブ「映画8月についてお話しましょう♪」

昨日に続いての「映画8月」関係のオンラインイベント!
今日はハンハンのインスタライブの日♡ 時間通り21時~スタートしました (〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハン、公式インスタで生ライブ!

一昨日告知があった通り、今日21時から始まったハンハンの「インスタ生ライブ」。
皆さま 無事視聴されていますか? (〃▽〃)ポッ

(私はというと、見ながら書いてます(^-^;ww)

今日は、公式サイトでも 再度告知が出てきて「いよいよ感満載」でしたネ^^

今週金曜日の北京時間午後 8 時(日本時間午後9時)に、
チャンジャーハン氏が個人の Instagram アカウント
@zhangzhehan_super3 で「8 月」についてお話しします。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ということで 今、ライブ中のハンハンのインスタ。
今日のところは記録だけ(^-^;

21時ジャストからスタートしたハンハンライブ!パジャマ姿で登場!

北京時間20時 日本時間21時ジャスト。

 通知がすぐ来て なんか感涙… ここからすぐ飛んでいくと…

びっくり顔の ハンハンに出くわし… ちょっとびっくり( ̄∇ ̄;)ww
そして なんともキュートなパジャマ姿!(EHZZですネww)

 しばらく カメラの位置を調整したりして…

おちついてから トークを始める ハンハン先生ww

やっぱ 生中継トークは いろんな表情が見れて 素敵ですネ (^ー^* )フフ♪

で、俄然気になる お話の中身なのですがww
「8月について語りましょう」だから映画の話をしてるのだと思うのですが…

さすがに中国語の聞き取りは無理なので… また 海哲の皆さんがあとでレポしてくださるものを
明日またまとめたいと思います(^-^;

※1つだけ 海外海哲さんが「今年のお誕生日イベントはないんだって (´;ω;`)ウッ…」って
投稿をお見掛けしました。映画とは別の話も出てるみたい。またいろいろ見つけなきゃww(^-^; 

チャンジャーハン事務所&公式サイトからのお知らせ 

さて!ここからは ハンハンの事務所からのお知らせ。いろいろありますww

チャンジャーハン事務所公式4/19投稿「ブログ更新のお知らせ」

まずは 今日のハンハン事務所のインスタ投稿。
エピソード③(ウイチャットブログの更新)のお知らせがありましたww

レベル番号: レンロンバ氷河/ライグ氷河
ストーリー: 突然の雹/雨で橋が壊れた

ストーリーモットー:これからも、どの道でも全力を尽くしていきたいと思います。


皆さん今夜20:00の生放送を忘れずに見てください
@zhangzhehan_super3
投稿元リンク先はこちら

こんなコメントと共に 投稿されたのが こちらの2枚の写真。

今回のビハインドは 氷河の話。
ウイチャットを見に行くと ブログが更新されていました (〃▽〃)ポッ

こちらはまた 和訳して 明日改めてご紹介します。お楽しみに (〃▽〃)ポッ

昨日4/18のYoutube「オンライン上映会」配信中断についての公式コメント

さて!ここからは 別の話で、昨日のYoutubeオンライン上映会の案件。

開始早々、ポリシー違反という表示が出て、上映が中断されてしまったのですが😢
公式サイトから事情を説明してくれる投稿が出ておりました。

もしかすると またアンチからの大量通報で中断されたのでは?と、
心配している海哲さんも多かったようで、こうして「公式声明」が出てきて ホッです。

公式サイト発「Youtubeでのライブストリーミングの不具合について」


親愛なる視聴者の皆様

ライブストリーミング観戦パーティー中に、
ちょっとした問題が発生しました。

YouTube の自動検出システムが誤って、
私たちが他の著作権で保護されたコンテンツを再生していると判断したため、
ライブ ストリーミングが停止されたようです。

彼らは、私たちがドキュメンタリー「8月」の完全な著作権所有者であることを認識できませんでした。
ご心配や疑問を抱かれたかもしれませんが、ご安心ください。

私たちは YouTube に連絡し、状況を説明し、私たちのチャンネルをもう一度見てほしいと依頼しています。

彼らはすぐにこの問題を解決してくれると信じています。
ご支援とご理解に感謝いたします。

私たちは、チャンネルが一流のコンテンツを提供し続けるよう努力を続け、将来同様の問題が発生しないように最善を尽くします。 ご質問やご提案がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
ご支援とご理解に改めて感謝申し上げます。

敬具

www.zhangzhehan.net

原文サイトはこちら

Youtubeの自動システムに こんなのがあるとは 驚きましたネ。(^-^;
とにもかくにも 嫌がらせだったらどうしようと ちょっと心配だったので
そうじゃなくてよかったですww また次回に期待しましょう!!

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

さてさて このほかの話題も少しあり。ちょこっとまとめで さくっとどうぞww

ママの愛猫コーラチャンネルからの「8月を見るコーラVTR」

まずは ハンハンママの愛猫コーラちゃんの動画から。
大元は 中国のドゥイン(TIKTOK)コーラチャンネルにアップされてる動画なのですがww

直接ここに張り付けられないので海哲さんの投稿からご紹介しますネ。

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

ほんとに コーラも画面を見てますよね (^ー^* )フフ♪
昨日のライブストリーミング Youtubeじゃないほうは ちゃんと視聴できたらしいのでww
ほんと よかったですww

海哲さんとニールゲイマンのやりとりが話題です!

そしてこちらは ニールゲイマンの話。

ニールゲイマンといえば! イギリスの作家さんなのですが、
ハンハンがこの方の作品が好きだということでも 海哲の間で有名な方。
かつて、今のハンハンを偽物だと主張するCPFとの間でもめたこともあるので
なんとなく覚えてる方も多いかもしれません(といいつつ私もちょっとうろ覚えです(^-^;)

その ニールゲイマンさんと海哲さんが SNSでやりとりした内容が話題に。
以下詳細。

①海哲さんが ニールゲイマンに向けてTwitter投稿

親愛なるニール・ゲイマン へ、偶然にも『墓場の本』を推薦し、2021 年夏の中国のベストセラー リストに載った中国人俳優のチャンジャーハンさんをまだ覚えていますか。彼は桜の写真のせいで不当にボイコットされました。 彼はドキュメンタリー映画「8月」を撮影しました。

チャンジャーハンはまだ中国の映画業界に戻ることができていないが、チベットでの現実の世界や新しい友人との出会い、サイクリングや旅行による自己治癒過程の旅に焦点を当てたこのドキュメンタリーを自ら監督し、努力しました。

最近の世界は気が遠くなるような状況ですが、このような実話は希望を与えてくれます。 時には世界に見捨てられたとしても、人は新しい場所で自分の好きなことをする方法を見つけることができます。
幸運にも @neilhimself.neilgaiman.com がこの情報を見つけて親指を立ててくれたら、いくつか良いニュースを共有します。

興味のある方、詳しく知りたい方は チャンジャーハン(「wiki の偽装ページ」やブログ投稿ではなく、実際の Wiki (en.wikipedia.org/wiki/Zhang_Z…) にアクセスしてください。
ありがとう。 まったくばかばかしい話ですが、中国国外でもチャンジャーハン氏の作品の信用を傷つけ、抹消しようとするグループが存在します。

この投稿に ニールゲイマンが返信!

それは良い知らせです。 彼は間違いなく不当に標的にされたようだ。

原文サイトはこちら

ハンハンが封殺されたいきさつなども 
ちゃんと知ってるニールゲイマンが すごいですww

こういう著名人が この話をしてくれたことに 感涙している海哲さんが とても多かったです😢
(思わずじ~んでしたwww)

ということで 以上 ちょこっとまとめでした♡

ハンハンライブがまだ続いてるのですが 詳細はまた明日。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次