MENU

チャンジャーハン事務所発!ドキュメンタリー映画「8月」の第1弾「ビハインド写真&動画」公開!

まだまだ余韻冷めやらぬ、チャンジャーハン監督のドキュメンタリー映画「8月」。
今日は 事務所の公式SNSから ビハインド写真&動画が公開
されました (〃▽〃)ポッ

これに加えて、中国内外の有志の皆さんが 応援広告をスタートしたとのこと!
ハンハンを応援する輪が広がっています (〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハン事務所発!映画「8月」のビハインド・第1弾公開

今日、インスタとウイチャットで公開されたビハインド。
見ると 映画に登場したゲストの皆さんとの連載企画になるみたいですよ^^
(しばらく更新が続きそうでワクワク)

チャンジャーハン事務所公式インスタ 4/15投稿「映画8月:ゲスト①鄧朱先生」

「8月」ゲスト番号①: 鄧朱先生

キーワード: 男性、音楽、ハッピーストリングバー
ゲストの言葉: 私は弦を弾くことしかできませんが、それ以外は何も知りません。
人生で一番良いことは、自分の趣味に取り組むことです。


チャンジャーハン監督のドキュメンタリー映画「8月」 が YouTube @ranyimusic で公開されました、ぜひサポートしてください~
投稿元リンク先はこちら

映画に登場したゲストの「名言」を紹介してくれている投稿ですネ (〃▽〃)ポッ
(これのおかげで 今回の映画でハンハンが出会った方の話が判明しそう)

1番目のゲスト 鄧朱先生と出会った時のビハインド写真が 全部で10枚!

どれも 本当にステキな写真でした (〃▽〃)ポッ

事務所の公式ウイチャット4/15投稿「断片的なメモ-弦との出会い」

そして 中国のSNS ウイチャットでも更新あり。

これは 中国時間17:11に公開されたブログで
「1番目のゲスト」との出会いを詳しく書いたものだったんですが… (^-^;

和訳に時間がかかるので 詳細は明日 ご紹介しますネ。

このブログの一番最後に ハンハンが鄧朱先生と一緒に「未完成的旅行」をアコースティックバージョンで歌う動画あり。こちらだけ 先にご紹介します。ぜひ再生してみてください (〃▽〃)ポッ

▶断片的なメモ-弦との出会い(未完成的旅行 アコースティックバージョン)

※海哲さんの投稿動画より引用。上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww 

ハンハンの声って 何時聞いても どんなバージョンでも
本当に 癒されますね😢

ファンが、チャンジャーハン監督の映画「8月」を広告で応援!

そしてこちらは、昨日の初配信日からスタートしたという広告プロモーションの話。
以下詳細。

オンライン広告の共同応援「チャンジャーハン監督の8月」プロモーション

チャンジャーハン監督作品 8 月
オンライン広告共同サポート

プラットフォーム:YouTube および Google プラットフォーム
パートナーの Web サイトでは、
予告編や公式プロモーション画像を含むコンテンツが30 秒間配信
されます
自動的に公式長編映画にジャンプします。

最適なアルゴリズムに基づいて自動配信されます。

配信エリア
香港/マカオ/台湾/シンガポール/マレーシア/タイ/アメリカ/カナダ/オーストラリア/ニュージーランド/イギリス/フランスを含む40の国と地域

期間 2024/4/14 ~ 2024/ 4/28

配信回数 約1,300万回

世界40か国の中に 日本が含まれているのか「??」なのですが…
Youtubeや検索などで、途中で出てくる広告に このプロモーションが登場することがあるかもしれません。

温かい支援の輪に 感謝です😢

映画「8月」を見た海哲の皆さんの投稿|見た後の余韻、感動が広がるコメント集

昨日のハンハンのドキュメンタリー映画。皆様はもう視聴されましたでしょうか😢?

映像を見ているだけで ハンハンがこの映画で伝えたかったことを 優しい声で
直に 語り掛けてくるようで とにかくじ~んとするシーンが とても多かったです。

SNSなどでたくさん 感想が出てるのですが…
今日はウエイボーなどで拝見した 海哲さんたちの投稿をちょこっとご紹介しますネ。

良かったら読んでみてください😢

海哲さんの投稿①「本当にジャーハンを見たら泣いてしまいました」

24-4-14 21:45
北京で出版
iPhone12から

お昼に映画を観た後、(最初はご飯を食べながら観ようと思ってたんですが)
本当にジャーハンを見たら泣いてしまいました。

氷河を見つけたら転ぶだろうし、
ジャーハンが二人の兄弟のバスケットボールのコートを描くのを手伝うのを見て泣いて、
ジャーハンが長女に心を開いたことを告白するのを見てまた笑う。

私がよく知っている最後の3つのスポンサー※の父親(=ハンハン)を見てください、
出てきてください、ジャーハン、
あなたは本当に私を立派な泣き虫にしてくれました。

※映画の最後に出たスポンサークレジットは、ハンハンのブランド2つとママの茶店でした。

群衆の中で自分の名前を失ったので、
私は群衆に戻り、さまざまな人と話し、
他の人の世界を見て、何度も自分の名前を言い、
群衆から出てきて、群衆に戻りました。

運命は次から次へと問題を投げかけただけで、
問題集の最終的な答えは、破り捨てました。

彼が解答用紙を提出して運命に答えるまでには 3 年かかりました。
この問題には常に複数の解決策があります。

あの事件以来、このまま世界は滅びてしまうのではないかと何度も思ったけれど、
それでもこの世界にジャーハンがいるという事実を思うと、
あと一秒でも、チャンジャーハンと同じ空の下で息ができたらいいのにといつも思っていました。

すでにいろんなことが起こっていて、
その廃墟をどうやって再建するかということを
常に考えていたんですが、再建しなくても大丈夫です。

これはおそらく、旅行中に自分自身を取り戻す方法についての物語ですが、
ジャーハンが表現しているのはそれをはるかに超えたものです。

断片、休息、そして廃墟ですが、
人生は決して単なる廃墟ではありません。
それは基礎であり、新たな出発点です。

熱血ドラマのプロットを利用して、
ジャーハンのさまざまな可能性を前提としたとき、
おそらく私は自分の人生の怒りや混乱の答えを
他人の人生の中で見つけたかったのでしょう。

親愛なる「この世界」はとても不条理ですよね?
現実と虚偽、インターネットと現実が絡み合って
ブラックコメディの舞台になっているのですが、
ある日突然目が覚めてこう言います。

「この世界で一体何が起こっているのか?」
という質問に対して、
私たちは決して明確な答えを得ることができないかもしれません。

あるいは、その答えは重要ではありません。

この不条理で偽りの世界でも、
私たちは風景、星空、そして話し、生き、
前に進む勇気を得ることができます。

投稿元リンク先はこちら

その中に、卒業した年に自転車に乗っていた箇所があります。その後、32歳で再びこの道を走りましたが、世界が理解できなくなったと感じました。この一節も特に心に響きました。
24-4-14 21:51湖南発

8月も終わりではありません。ジャーハンが乗り始めた瞬間から、停滞していた歯車はすでに回り始めていました。もう心配する必要はないので、彼に従ってください。
24-4-14 23:18北京発

生きて、よく生きて、未来には未知のことがたくさんある、美しさを信じて、あらかじめ用意された困難、いや…すべてが来る、それは幸運でもある、あなたは幸せでなければなりません
24-4-15 03:14江蘇省発

海哲さんの投稿②「私がジャーハンを非常に尊敬しているのは、サイバー暴力を経験した後、彼が現実の生活に向かって進むことを選択したことです」

24-4-15 01:30

浙江省で発行
HarmonyOS デバイスから

このドキュメンタリーのもう 1 つの貴重な側面は、
オンラインで圧倒的な暴力に苦しんだ後、
彼が群衆の中に出て特定の人々の生活を理解することを選択したことです。

オンライン暴力を実際に経験した人なら、
ネットワークケーブルが一方的な悪意を増幅させることを理解しているでしょう。

明らかにあなたのことをまったく知らない人が、
些細なことであなたに対して非常に嫌味を言ってくるでしょうし、
さらに見ず知らずの顔も現れるでしょう。

砂を海に集めてあなたを飲み込み、
毒のある言葉で骨がなくなるまで噛み砕く。

常に狭い環境に閉じこもっていて、
毎日こういったことに直面していると、
本当に精神状態が変化してしまい、正気を失い、
極端な行動に走ってしまうケースも少なくありません。

しかし、私がジャーハンを非常に尊敬しているのは、
これを経験した後、彼が現実の世界に直面し、
現実の生活に向かって進むことを選択したことです。

外に出て初めて、世界はこんなにも広いのだということがわかります。

道行く見知らぬ人が手を振ってくれる、
村の子供たちが森の奥の秘密基地に連れて行ってくれる、
偶然出会った宿屋の主人が自らの人生の話を喜んでしてくれる、
伝統楽器を演奏する音楽家がいて
彼がどのようにして廃墟から自分の人生を再建したかを語ります。

誰もがスクリーンの前にある見苦しい四角い言葉ではなく、
とても具体的で刺激的で生き生きとしたものです。

これは、オンライン暴力に関する教科書レベルの自助ガイドでもあります。

投稿元リンク先はこちら

映画の最後にある、途中で出会ったすべての人に感謝するという文も使用してください。
24-4-15 01:33広東発

チャンジャーハンの極端な経験について考えてみましょう。インターネット上には、ネットワーク ケーブルを抜くだけで解決できることがたくさんありますが、チャンジャーハン はとても勇敢です。
24-4-15 01:37浙江省発

チャンジャーハン は、このような大規模なオンライン暴力に苦しんだ後、自分自身を救うことに成功した最初の人物になるはずです。24-4-15 09:06安徽省発

この教科書レベルのオンライン暴力自助ガイドは、オンライン暴力の被害者だけでなく、悪意を持って傷つけられた人も含め、多くの人を助けることができ、そこから強さを得ることができます。
24-4-15 10:08浙江省発

あのサイバー暴力の嵐を経験したハンハンは 誰よりも 人の痛みが理解できる 強い人だと思います😢

海哲さんの投稿③「チャンジャーハンのリアルな人々の暮らしを見て、初めてチベットに憧れました」

24-4-14 14:52
オーストラリアで投稿
iPhone 12 Pro Maxから

私の印象では、チベットは「後進」「巡礼」、そして「文学」という印象です

多くの四川・チベット映画やドキュメンタリーでは
美しく神秘的なものとして描かれていますが、
『八月』のチベットは「花火」「人間味」です。

「リアルな人々の暮らし」を見て、初めてチベットに憧れました。
これは物語を伝えることができる監督ならではの自然な感情移入です。

さあ、新たなスタートに向けて頑張ってください

投稿元リンク先はこちら

魂が浄化される場所だと言われても、全然憧れなかったし、その名前で人を騙す人も多いと聞いて…今度は自分も行かなきゃって思いました!ジャーハンが歩いた同じ道を歩いてみましょう!
24-4-14 18:16上海発

本物の「人」になったような気分にさせてくれました
24-4-14 14:53広東発

うん!ジャーハンの映画だけが「ああ、本当に行きたい」という気分になった。
他の映画は観ても嘘っぽくて虚しさを感じました。
24-4-15 08:13山東発

ジャーハンは本当に才能のある選手です
24-4-14 15:00浙江省発

同感です😢

Youtube投稿に入っていた 主なコメントまとめ!

以下は 「8月」の動画にコメントを寄せた 海外海哲さんのコメント和訳デス。

私は張哲瀚の名前を誇りに思います。
彼は何も悪いことをしていませんし、それを大声で叫ぶのに十分な勇気があります

張哲涵監督の「8月」の世界に足を踏み入れることができて、幸せで誇りに思います。廃墟の上に王国を再建してくれて本当に素晴らしいです。私たちは手を携えて前進し続けることに同意しました。
これから8月は海の中で最もまばゆい光になるでしょう。

チャン・ジャーハン監督に拍手を送ります! 8月に立ち向かう彼は勇敢で忍耐強く、不死鳥のような力で素晴らしいドキュメンタリーを生み出しました。私はあなたを誇りに思います!

「8月」は探求、自己発見、方向性の旅であり、それは発見、美しさ、強さの旅であり、エネルギーを補給し、やり直し、そして止められない旅です。あなたは最高です、張哲涵監督!

繊細で感動的なドキュメンタリー『8月』は、美しく雄大な景色と徹底的で勇敢な心を持ち、あなたと私の痛みを癒し、世界に平和と美しさを見出し、再び始める勇気を与えてくれます。張哲涵監督の傑作は、何度も見直して鑑賞する価値があります。

世界の自然の美しさと花火がとても魅力的で、最も魅力的なアーティスト、張哲涵の質の高いドキュメンタリーです。人生を前に進んでください、それは間違いなくどんどん良くなります

見ている間、私は彼の悔しさを感じながらも、同時に彼を誇りに思って泣きました。
本当に素晴らしい、素晴らしい作品です!張哲涵さん、私はあなたを誇りに思います!

張哲涵はとても立派で、忍耐力があり、勇敢なので、あなたの才能は埋もれることはありません!

私は、このドキュメンタリーに出てくる壮大な氷河や雪を頂いた山々、草の上の愛らしいヤク、二人の兄弟の美しい夢、そして道沿いにある人や物の美しい風景が好きです。場面の移り変わり方、台本のナレーションの内容、自然界の風雨波の音、犬の興奮した鳴き声、鳥のさえずり、ハッピーシアンジバーの音楽、サウンドも好きです。『8月』は見終わった後に心が温かくなり、感動するドキュメンタリーです。
チャン・ジャーハン監督、初監督作品、おめでとうございます!

張哲涵は私にとって誇らしい名前であり、多くの人が憧れる名前であり、将来的には間違いなくより多くの人に知られ、愛される存在になるでしょう!

洗っても落ちない水を浴びせられ、ネット上で名前が消え、悪口で呼ばれ、そしてタイのステージの真ん中に立って私たちがあなたの名前を叫ぶまで。 これは非常に長い長い道のりでした。

8月は傷の始まりではありますが、傷が終わったわけではありません。チャンジャーハンの勇気と、生き残って進んでいく意欲に本当に感謝しています。

ドキュメンタリーの中の8月は、再び出発し、旅をしていることについて描かれています。道には人、氷河、大きな木、小さな花、黄色い犬、ヤクがいます…

インターネット上の敵意とは異なり、これは現実的なものです。寛容な世界、それは努力をすれば最後まで辿り着く、魂の浄土…それは人々に癒しの力を与える理想郷のように美しい。

あなたはドキュメンタリーの中で運命があなたに有利だったと言いましたが、実際にはあなたは自分の運命を変え、不当な悪意に屈しませんでした。映画の最後であなたは自分の道を見つけました。

2年経って、また始めた最終的な結果は、この曲の歌詞のように、今後も前進し続けられることを願っています。想像以上に。まだ8月は来ますが、もう8月は怖くないと思います。

Youtubeには まだまだステキなコメントが山ほど入っています。
世界中の海哲が ハンハンの映画に感動している様子が伝わってくるものばかりで 感涙でした。

改めて 素晴らしい映画を世に出してくれたハンハンに感謝です😢

投票チャンスはあと2回!台湾「HITOミュージカルアワード」新人賞

最後は、最終締め切りが明日に迫った 台湾のHITOミュージカルアワード。

HITOミュージカルアワードの新人賞に、ハンハンがノミネートされた話が「??」な皆様は
こちらを参照ください。
>>チャンジャーハン「最終候補者」入り!台湾HITFM「2024 HITOポップミュージックアワード」人気投票スタート!

明日が投票受付の最終日なので投票できるのは、今日を含む「2回」だけです。

あと少しですが 再度投票手順を ご紹介します。(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンに投票する方法は?

※台湾HITFMの公式サイトにできた 特設ページで投票スタートしています。
※海外サイトに飛びますが、アクセス可能な方はぜひご参加をご検討下さい(^-^;

投票期間 2024.4.2 ~ 2024.4.16

投票方法は2タイプあります。

方法① 公式サイトで投票

投票するには 会員登録してログインする必要があります
各賞の投票は1日1票までとなります

投票ぺージ リンク先はこちら

※今年1月の投票で、会員登録済みの方は、そのときの登録情報でログインできます。
アクセスが多いせいか ハンハンをポチッとした後 接続が中断されたりすることがあります。
(気長にトライしたら成功するので ぜひ(^-^;)

※Twitterの9菜さんが図解入りで 投票方法を紹介してくれています。
「??」な皆様は
こちらのリンク先から飛んで確認ください

方法② アプリで投票

HitFm公式アプリでの投票も可能です。
「音楽ランキング」セクションをクリックして、「人気投票」ページに切り替えて
基本情報を入力すると投票できます。各賞は1 日 1 票に制限されています

※アプリでの投票方法も Twitterの9菜さんの解説あり>> リンク先はこちら

受賞者は、5月25日に台北アリーナで開催される授賞式に出席する予定とのこと!
参加可能な皆様 投票よろしくお願いいたします<(_ _)>

ではでは今日はこのへんで。
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次