MENU

チャンジャーハン、北京へ!(公式インスタ投稿で「お母さんとの2ショット」も公開!)

久しぶりに ハンハンが北京へ移動!
加えて、昨晩&今日も「公式インスタ更新」あり。
とくに今日の投稿は、ママと休暇を過ごした「写真」もあり、とにかくホッコリです♪

目次

チャンジャーハン、北京へ! 空港での写真&VTRいろいろまとめ

まずは、今朝、SNSをにぎわせた 大量の写真から。
なんと… 一度に「出発」と「到着」。両方の写真類が出てきて 驚きました(;・∀・)

※出発は 深圳から?と思ったのですが…香港だと投稿している方や、シンガポールでは?という方も
ただ、今日のインスタ投稿で、ママと旅行したのがシンガポールだったみたいで、
今日の 出国時の写真は、シンガポールの空港かもしれません (;・∀・)

※到着は、北京。(撮影者の皆さんのウエイボーの投稿地が北京でした)

と!いうことで まずは 出発の様子から♪

チャンジャーハン2/27「出発時の空港写真」まとめ

こんな感じで 完全にカメラに向かってポーズをとってくれてる写真まで出てきて 驚いた「出発写真」。
とにかく笑顔が多くて なごみます♪

※この空港内の様子が やはりシンガポールのチャンギ空港に似てるようです。(^-^;

搭乗手続き中のハンハンwww

→めっちゃ笑ってますよ (^ー^* )フフ♪

そして 真正面の写真も♪

素敵ですネ^^

これは…ww (でも かわいいですww)

この笑顔も印象的!
そして最高に 美しかったのが こちらの写真!

これは ほんとに 神々しい美しさでした…(/ω\)ww

そして意外と人気があった気がするのは この後ろ姿ww

「愛らしい小学生」って書いてる人が多くて 思わずなるほどwww
(楽しい遠足に見えなくもないww)

チャンジャーハンin北京空港 「到着時の写真」まとめ

そして 北京空港に到着したハンハン。

スーツケースが出てくるのを 待ってる様子ww

そして移動!

そういえば 深圳空港から手に持ってる 免税店のビニールバック。
すごくパンパンなんだけど 何を買ったのかな…(見えてる赤いのが気になりますねww)

で! やっぱり 北京は寒いらしく… 上着を着るハンハン。

(調べてみたら 今日の北京の最低気温はマイナス2℃、最高気温が6℃)

コートを着て ばっちり! 温かそうになりましたww

で この後 驚いたのが ハンハンに 「ハンハン人形」を渡したファンがいたみたいでww

ポケットに入れようとしたのかな?? 
ハンハンが このタイプの人形を持ってるのを見たのは初かもww
(クラゲを渡されたことがあるのは 見たことあるんですが…これは珍しい気がします)

チャンジャーハンin 北京空港 動画も登場!

そして こちらは 動画です。海哲さんの投稿より。

北京空港での動画です。※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さい 

そしてこちらは Twitterから。

https://twitter.com/CapeJ75/status/1762333250834620560

ちゃんと出迎えのスタッフがいるのが判明して ホッ。
それほど もみくちゃになってなくて よかったww  投稿元リンク先はこちら

最近の空港移動はほぼもれなく 写真や動画がでてくるので ほんとに「状況の変化」を感じます。
(ウエイボーでも 投稿削除されずに残ってるものが増加中) 

そしてこちらは 写真を動画にアレンジしたもの↓ ショート動画です♪

※うまく表示されていないときは こちらから飛んで下さい

※こちらも 表示がうまく出てないときは こちらから。

久しぶりに北京に戻ったハンハン。制作中のドキュメンタリー映画も そろそろ完成でしょうか?
いい知らせが出てくるのを 心待ちにしています (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ更新!「香港公演VTR&ママとの写真を公開」

そして。ここからは ハンハンの公式インスタ。

まずは1本目、昨晩22時半ごろの「公式インスタ更新」。
香港コンサートで歌った 「Pressure 迫」を披露してくれました (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ2/26投稿「Can you feel it!」

投稿コメント
Can you feel it!(感じるかい!)

投稿元リンク先はこちら

スマホで見ると 画面いっぱいサイズで見れるので すごく迫力あります♪
海哲さんのYoutube動画(ハンハンが投稿したのと同じ動画)もおいときますネ。

※こちらからも飛べます。

チャンジャーハン公式TIKTOKも更新!(インスタと同じ映像を2/27投稿)

そして 同じ映像がTIKTOKでも(この投稿は今日でした)

こちらも 可能でしたら 「いいね!」よろしくお願いします。 (〃▽〃)ポッ

>> ハンハンのTIKTOK 投稿元リンク先はこちら

チャンジャーハン公式インスタ2/27投稿「ママとの2ショット写真公開」

そしてこちらは 今日2/27の公式インスタ。20時20分ごろの投稿♪

投稿コメント和訳

人は年をとると子供のようになると言います。
まずは食べたり飲んだりしてから、
この年をとった子供を水族館に連れて行きましょう。


投稿元リンク先はこちら

なんと ママとふたりで「水族館」へ!!

で。この場所が 香港ではなくシンガポールの「シー・アクアリウム」だったみたいで…
Twitterの9菜さんが投稿で教えてくださっていました>> リンク先はこちら

(教えて下さりありがとうございます💗)

ということで ハンハンがママと過ごした水族館。写真がどっさり10枚も!

いい笑顔! ママ 少し痩せたみたいなのだけど 元気そうです(〃▽〃)ポッ

ママのアップの写真を見ると 闘病の余波を感じてしまうのだけど…😢

この写真を見ると ハンハンが「子供のように」と書いた理由がわかる感じで
ママがほんとに!すごーく 可愛いですよね (〃▽〃)ポッ

ここから先は 水族館のいろいろな生き物がどっさり。
※1クリックで拡大できます。

クラゲの写真が3枚も (^ー^* )フフ♪
ママとの旅行の様子 おすそわけして見せてもらった感じで ほっこりでした♡

最近 投稿が増えてて 嬉しい限り。またちょこちょこよろしくお願いいたします。

ではでは、今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


目次