MENU

「チャンジャーハンと2ショット写真(香港公演特典)」を撮った!海外海哲さんの体験談

今日は、「香港公演の記念写真」が続々届いたみたいで、体験談が あちこちに登場中♪ 
ハンハンを目の前にした、超リアルな「レポ」をちょこっと和訳でご紹介します^^

香港コンサートのVVIP席は、公演後にハンハンと2ショット写真が撮れるが特典あり。
撮影はプロのカメラマンが写真を撮って、後日、本人に送付する仕組みでしたww

目次

「チャンジャーハンと記念写真」海哲の体験談♪ちょこっとまとめ

ではでは さっそく。インスタに投稿してくれた海哲さんのレポを2本ご紹介します。
※難解すぎる箇所は、省略してご紹介しています(^-^;

海哲の体験談投稿①「あなたのファンであることをとても誇りに思います」

集合写真が来ました!

彼を見た瞬間、私は彼の目に夢中になり、失神状態になりました。
彼は安定した笑顔で私を見て、
手を差し出し、「明けましておめでとうございます!」と言ってくれました。

私が用意していた手紙を渡すと、彼は一瞬唖然としたようでしたが、
それを受け取ってスタッフに渡し、それから私の方を向いて私の手を握りました。

私は当然彼に
「今日の歌は素晴らしかったよ!
コンサートも素晴らしかったし、さらに上手くなったね!」
と言いたかったのですが、口を開くことができませんでした。

(彼を前にして)言葉を失ったファンがたくさんいたのか、
彼は微笑んで私の肩に手を置いて、振り返って所定の位置につくと
右手でそっと私を抱きしめてくれました。

彼が「カメラ見て~」と言うと、
急に目が覚めて、その瞬間、急いで首を傾げて近づきました。

彼は左手を上げて腰の後ろに置き、
頭の上に、髪とコートの素材の感触を感じました。
衣服の匂いを嗅ぐと、人間の匂いは一切なく、
まるでさっきまでステージ上で
汗を流していたのが夢だったかのように、
穏やかな空気に置き換えられていました。

私は自分が抑えきれないほどニヤニヤしていることに気づきました
(明らかに歯を見せたくなかったのですが!)

カメラマンがジェスチャーで写真を撮ったことを示し、
帰り際、私は彼の方を向いて、一生懸命言葉を絞り出しました

「あなたのファンであることをとても誇りに思います
ありがとう、あなたは私にとってとても大切な存在です! 」

その時のわたしの表情はよほどこわばっていたのでしょう。
そう言う私の手を包み、
緊張するなよ と言わんばかりに、彼は私を見つめて話を聞き、
そっと「ありがとう」と言いました。

この時点で、私はすべての力を放棄し、
手を放し、幸せに歩き去りました。
夢を実現した満足感が胸を満たしました、めまいがするほど…。

去年からしようと思っていたハグを忘れていたことに気づいたのは、
1時間以上経ってからでした! ! ! !( ̄∇ ̄;)

投稿元リンク先はこちら

台湾の海哲さんのレポでしたww

海哲の体験談投稿②「小哲は優しい笑顔を見せてくれました、夢が叶いました」

集合写真レポ
今回は本当に急な出来事で、撮影ギリギリになってしまいました(^-^;
(理由はあまり詳しく言いません)

コンサート最後には、
待ってました!フォトセッション〜

スタッフが番号札を配ってカードを整理した後、
待合室へ向かいました^^

だって、衝立みたいなボード越しで
他の人が写真を撮っている様子が見えなかったので
順番が来たときは46番でした⋯

うわー(〃▽〃)ポッ 小哲がとてもきれいで、
私は唖然としましたが、小哲が先に手を伸ばして握手をしてくれました
(緊張しすぎて手汗をかいていました⋯小哲が気にしないといいのですが)

小哲は笑顔でこう言いました:
こんにちは、新年あけましておめでとうございます、
コンサートに来てうれしいです♡

私: こんにちは、小哲〜

このとき、小哲は私の肩に腕を回し、私を右に移動させました(^ー^* )フフ♪
うわ〜とても男らしい!
小哲がどのポーズがいいか尋ねるのを待たずに、
私は率先して小哲に腕を回しました♡

ぎゅっと抱きしめられました~
ウエストが細いですね (/ω\)ww
胸まで顔を埋めてしまいました

そして、カメラがどこにあるのか分からずに前を向いてしまいました…
そして、小哲が手を離すまで
写真が終わったことに気づきませんでした(私はハグに本当に混乱しました) )(^-^;

それから私は小哲にもう一度尋ねました:
もう一度抱きしめてもいいですか?

小哲: 彼は優しい笑顔を見せてくれました
わかりました~Awu~~
なぜ小哲はそんなに素敵なのですか(〃▽〃)ポッ

中略

本当に嬉しいです 私の夢が叶いました。

投稿元リンク先はこちら

↑ほぼ全公演いかれていると思われる バリバリの台湾海哲さん^^
大興奮が伝わってくるようなレポでしたww

あと この写真も SNSで結構出回っていたのですが
レポは見当たらず…(^-^;

子供ちゃんかな?? 片手で軽々と持ち上げてるハンハンが ほんとにスゴイですww

ということで 以上 体験レポでしたww

チャンジャーハンin香港コンサート 追加の美写真&ファンアート

最後は 追加の香港美写真で〆ますね。

チャンジャーハンin香港演唱會 追加写真

コンサートで、たくさんの衣装を披露するハンハンだけど この白い衣装は特にステキです♪

香港コンサート写真からの「ファンアート」

そしてこちらも なかなかの秀作。

↑これは ほんとに 見た瞬間 目が釘付けになりましたよ (/ω\)ww

↑これも 最高でした (〃▽〃)ポッ
海哲には アートの才能がある方が多くて ほんと!目の保養になりますネ♪

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次