MENU

約1万人が歓喜!チャンジャーハン、中国・香港で圧巻のステージを披露!

昨日開催された「チャンジャーハン2024コンサートin中国・香港」。
SNSから流れてくる写真や動画を見るだけで、とにかく圧巻でした!(〃▽〃)ポッ

とくに ハンハンが上着を脱いだ、このシーンは SNSでも大騒ぎ!

↑これ なんて書いてあるかというと…

「脱げ!と叫ぶチャンスはありません」

↑これまでのコンサートで、海哲が何度も「脱いで」と叫んでいたのだけど
今回は そんなチャンスはありません 
って…www(これを見て 爆笑でしたww)

とにもかくにも!大きな意味を持つ「中国・香港」でのコンサートが大成功で終えることができて
とにかく 感無量です…(じ~ん!!)

現場には ハンハンのママも来ていたとのこと!(ほんとよかった!)
今日はSNSからまとめた「昨晩のコンサートの様子」を ちょこっとまとめてご紹介します。

目次

チャンジャーハン2024演唱會in中国・香港 公式からの投稿まとめ

ではでは さっそく。まずは ハンハンの事務所からの公式投稿をまとめてご紹介しますネ。
※コンサート中に ほぼリアルタイムで更新されて 全部で5本投稿がありました。
この順番を見ると なんとなく進行状況がわかります^^

冉以音乐公式インスタ2/16投稿①「私たちの先には果てしない海が広がっています」

投稿コメント和訳

和訳:風が吹き、帆が垂れ、波は果てしなく、船は海に出ます。
嘉辰の辰年の最初の航海を思い出してください。
潮は両側に平らで広く、高らかに歌い、こだまを巻き起こし、
私たちの先には果てしない海が広がっています。

投稿元リンク先はこちら

冉以音乐公式インスタ2/16投稿②「いのちの原点、前へ、あなたと『中国人』を歌いながら」

会場名もちゃんと明記されていた 事務所の投稿。

時代がどう変わろうと、上天も海も恐れず、自信を持って前進します。
五千年の川は、燃えるような血で流れ、
八千マイルの山々や川は今日もそびえ立っています。
いのちの原点、前へ、あなたと「中国人」を歌いながら。


投稿元リンク先はこちら

※なんと!アンディラウの歌で有名な「中国人」をコンサートで歌ったようです。
中国人=香港返還のときに アンディラウがリリースした曲で、5000年の歴史がある中国を
ほめたたえる歌で結構有名な曲です。

※公式投稿の途中ですが 動画があったのでおいときますネ。

ハンハンが「中国人」をあえて歌った意味 なんとなくわかるような気がしますネ😢

※アンディラウの「中国人」:歌詞を和訳をされているブログ様があります
>>こちらから飛べます

上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでください

冉以音乐公式インスタ2/16投稿③「私たちは皆、この瞬間のために長い間準備してきました」

私たちは皆、この瞬間のために長い間準備してきました。
棘を引き裂いて 海を引き裂いて 花を引き裂いて
炎を引き裂いて、繭を引き裂いて、引き裂いて🤫🤐

投稿元リンク先はこちら

ハンハンの 上着を脱ぐシーンは とにかく大騒ぎ!!ww
SNSからの動画 おいときますねww(〃▽〃)ポッ

上のツイートがうまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

冉以音乐公式インスタ2/16投稿④私たちの幸福は続きます。

知られているものを利用して無限の世界を遊びつくす遊侠の精神、
アルバム『曼荼羅』の最後のシングル「頭號玩家レディ・プレイヤー・ワン」が初めて歌われる。
サイリウムを手に取り、レベルをすべてアップグレードしてください。
子供のような無邪気さが衝突し、私たちの幸福は続きます。

投稿元リンク先はこちら

ハンハンがインスタで公開した「頭號玩家」のダンス。
やっぱり 本番で見ると リハ映像より インパクトがありました^^

こちらは ユーチューブの海哲さんから。

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

アップバージョンはSNSから↓

こちらからも飛べますww

冉以音乐公式インスタ2/16投稿⑤「お互いに会うということは、ただ会うだけではありません」

終演後の「総集編的な投稿」です。 

 

今夜の光と熱と歌と音が時を超えられますように
私たちはこの光景を延長したり、お互いに同行したり、
段階的にお互いを温めたりすることができます。
お互いに会うということは、ただ会うだけではありません。
未来は海のようなもので、これからの日々は長いです。

投稿元リンク先はこちら

↑こんなコメントで締めくくられた 公式の投稿。
この航海は まだまだ続くということで!

現地で 次のコンサート開催地が発表されて

7月 オーストラリア!! だそうです (;・∀・) すごいww

↑オーストラリアの海哲さんの投稿で知りましたww

「ああ、本当ですか?! ファンからの声が届きました!
彼は7月にオーストラリアを発表したばかりだったのか?!?!?
今夜は寝ないよ!明日は仕事ができない!
夫と2人の子供たちに申し訳ありません!」

これは 初のアジア圏外での開催ですww
ほんとに ワールドワイドに羽ばたこうとしているハンハン! 2024年も熱い年になりそうです💗

チャンジャーハン公式インスタ更新!「香港の大きな会場を走る!」

そして 今日深夜未明には ハンハンのインスタ更新もありました^^

チャンジャーハン公式インスタ2/17投稿「会場内を走る動画を公開」

跑 奔跑 继续跑🏃
和訳:走って、走って、走り続けてください🏃
投稿元リンク先はこちら
※投稿元に動画があります

今までで 一番大きな会場だった香港。
会場を走るハンハンが 超可愛かったですww(^ー^* )フフ♪

海哲さんがアップしてくれた動画もおいときますネ。

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

チャンジャーハンin中国・香港公演 この他のTOPICSまとめ

さてさて! このほかにも逸話がたくさんあるようなのですがww
あまりに情報が多くて 掌握しきれずww いまわかってる主なモノだけ 取り急ぎおいときますww

チャンジャーハンママも現地に!香港公演でのママの写真(FBチームレポ)

まずは ハンハンのママが 昨日会場に来ていた話。
昨年末のバンコクファンミには 病気でこれなかっただけに😢 
ママの元気そうな姿が拝見できて感無量でした。

以下 FBチームのレポより。

チャンママが香港のコンサートに来てくれて嬉しいです
チャン・ジャーハンの母親、張霞さんは重度の健康上の問題のため、前回のファンミーティング(バンコク)に参加できなかった。
したがって、私たちは今日香港のコンサートで彼女に会えたことを嬉しく思います。
彼女が住んでいる深圳は、香港から電車でわずか数時間の距離にあります。
水中世界への愛に包まれながら、
これほど大勢の聴衆の前で息子がパフォーマンスを披露することを、きっと彼女はとても誇りに思うでしょう。

投稿元リンク先はこちら

こんなママの写真もSNSにあり もしかしたら ステージでママの話が出てたかもww

ママには ほんとに もっともっと幸せになってほしい😢

謝伊華マネージャーのウエイボー投稿「中国香港で2024年に向け良いスタートを切る

そしてこちらは ハンハンのマネージャー 謝伊華さんのウエイボーから。

24-2-17 01:03
北京で出版
iPhone 15 Pro Maxから
中国・香港で2024年に向けて良いスタートを切る

投稿元リンク先はこちら

この投稿を見て「あれ??」と思ったのが 投稿地。
「北京」ってww 香港には同行しなかったのかな? と妙に気になったりして…(;・∀・)?

それはともかく 添付されていた写真。1枚 公式にはないものがあったので ↓

 眼福でした (〃▽〃)ポッ

ステージパフォーマンス中、チャンジャーハンが自撮りした「貴重VTR」

そして最後は ステージパフォーマンス中の 貴重動画。

なんと 最前列の あるファンのスマホで 自撮りしたハンハンww

これは どんな写真がとれてるの? と思ったらww
写真ではなく 動画だったことが判明。

それが こちら!

これは ほんとにすごすぎる (;・∀・)ww

※上のツイートがうまく表示されていないときは こちらからとんでくださいww

いやはや 今回の公演。たくさんのエピソードがまだまだありそうですww
ファンさん撮影の写真などなど また明日まとめてご紹介しますネ。

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次