MENU

チャンジャーハン「ロンドン滞在中のVログ番外編(パリに行く)」VTR公開!(2/21インスタ更新)

昨晩、公式インスタを更新したハンハン♪
昨日の投稿で紹介できなかった関係で 今日はこの話題からご紹介します^^

目次

チャンジャーハン公式インスタ更新!「ロンドン滞在中のVログ」番外編公開

ではでは、さっそく。ハンハンが投稿してくれた「Vログ」番外編です。

チャンジャーハン公式インスタ2/21投稿 内容詳細

投稿コメント 「何日間髪を洗っていないと思いますか? 👨🏻‍🦱」
※投稿元に動画があります↓
投稿元リンク先はこちら

「何日髪を洗ってないと?」ってwww
驚きのコメントと共に 公開されたビデオ
ですが…ww
(洗ってなくても ふわふわですネ( ̄∇ ̄;)ww)

オーシャンチャンのロンドンVログ 番外編! 場所はなんと パリ!
(番外編の文字の横に フランスの国旗がww)
ひとりで列車でパリに向かったようです (;・∀・)

パリの街で出会ったのは 超巨大な トラック?? (なんていうんだろう?)

ホテル(?)のエレベーターで 自撮りしたハンハンwww

3日後 また移動…

ここで ようやく 友だちと再会したみたい… (^-^;

ハンハンが話していた内容を知りたくて…
英語の字幕付きVTRがあがってないか 調べてみたのだけど…
韓国語の字幕付き動画はありました) 

残念ながら まだ見つからず(^-^;

でも こちらの海哲さんのYoutube動画のコメントに なんとなく内容がわかるヒントあり。

ちょこっとご紹介すると、こんな感じに↓。

二度ハンハンが「一人で」電車に乗ることを強調していて、本当に可愛かったです!
列車に乗るためにお腹が空いたのに、小さなパンしか食べなかったのが本当に可愛かったです。

気に入った大きな車を見つけると、ずっと我慢して写真を撮っていましたが、本当にかわいかったです!
アイデアを教えてください~~って、中国のエレベーターで首をかしげて自撮りしました、とてもかわいいです!

人を睨むとき、カーブした髪が目にかかると、
まるで目の端のまつげが飛んでいるみたいで、とてもかわいいですよ

携帯を見ながら誰かを待っているときも、
背筋を伸ばして立っている姿がとてもかわいいです!

母の心がは少しずつ蘇ってきました。クールでハンサムなストリートボーイからコケティッシュな少年に変身するのにわずか 1 秒しかかかりません

なんとなく 内容がわかったような そうでもないような?(^-^;
また 追加情報が出てきたら ご紹介します^^

最後のこのシーン ステキでしたね (^ー^* )フフ♪

正義のサポーター 上海成雨さんの迷走… ここ数日の主な投稿 

さて、ここからは 正義のサポーターとして残存している 数少ない論者のおひとり。
上海成雨さんの ここ数日の主な投稿を記録します。

※正義のサポーターが??な方はこちらを参照下さい

上海成雨さんといえば、昨年後半から海哲とのバトルが相次いで
2回も投稿禁止になったばかりなわけですが… (;´・ω・)

私自身は、比較的冷静かつ寛容に、上海成雨さんの投稿を見てきたつもりなのだけど
今回紹介する記事の中には 「上海成雨さんの迷走」としか思えないものもありました。

なぜ このような投稿が出ているのか 今回ばかりは、察するのが難しい内容もあるのですが
この間の経緯を記録する意味でも まとめてご紹介します。

もやもやするのが苦手な方は ご注意下さい<(_ _)>

上海成雨さんの投稿①「俳優チャンの香港コンサートの簡単な分析 (1)」

※コンサートの翌日2/17に投稿された記事ですが、現在、ウエイボーに強制削除されています。
以下は 保存していたスクショからの和訳デス。

24-2-17 22:52
上海で出版

俳優チャンの香港コンサートの簡単な分析 (1)

辰年の最初の月の7日に、俳優の張さんが香港でコンサートを開きました。
これは何を意味しますか? このブログでは以下の観点から分析していきます。

①コンサートは公認を通過しました

香港で演劇公演を開催するには、国の正式な承認と省および市の文化管理部門の同意が必要です。
張俳優はこれまでに多くの海外公演を行っていますが、公的承認が必要ですか?

文化観光省の公式ウェブサイトで規定を確認したところ、答えは「はい」です。

そのため、「正式に出演許可が出たので喜んでいる」とブログに投稿したところ、
思いがけず騒動を巻き起こし、張さんのファンから批判を受け、すぐに発禁処分を受けた。
この香港公演が特別行政区によって正式に承認されていることは明らかだろう。

コンサート開催は悪質な競争の失敗を意味する

「繁花」(※ウォンカーウァイが監督したドラマ、主演はフーゴー)は
絶賛を浴びてリリースされ、多くのプロジェクトが天井レベルに達したと言われています。
弁証法では、最善のものはなく、より良いものがあるだけだと考えます。
「繁花」はそれを超える可能性がありますが、少なくとも繁花の欠点は改善される必要があります。
たとえば、おじいさんとおじさんのイメージが古すぎること、上海語に限らず全国の言語の扱いなどです。

これは、誰の作品がより視聴者に人気があるかを競う健全な競争です。
悪質な競争とは、秘密裏に計画を立て、競合他社の過去の写真を見つけ出し、
秘密裏にコンセプトを変更し、際限なくハードルを上げ、噂やでっち上げを広めることを意味
します。

歴史的に微妙な日付を選んで、突然オンラインで攻撃を開始し、
メディアを脅迫し、一般大衆を標的にしました。

俳優チャンの競争相手は成功を収めるために
上記の方法を使用
しましたが、この経験を思い出すとゾッとします。

一部のネチズンは「この現象は暴露され、批判され、(悪の競争相手は)ボイコットされるべきだ。
今日は(チャンジャーハン)一人を処罰しようとしているが、
明日は他の人だ。このままだとどうなるだろうか?」と指摘した。

残念ながら、今日に至るまで、これらの悪者は発見されず、
処罰もされておらず、荒らしは依然として蔓延しています。

かつて偉人はこう言いました – 敵に対する寛容は人々に対する残酷です。

したがって、香港コンサートが開催できるという事実は、
悪質な競争相手が最終的に失敗し、多くのネチズンの寛大な支援に敗れたことを示しています。
俳優チャンのライバルは誰ですか?

張氏はそれを理解し、張氏が勇敢に暴露することを期待すべきです。
我々は間違いなく張氏を支持するために立ち上がるだろう。

ある上級者が言ったように、張氏はこれまでひどい扱いを受けてきたのに、
これほど良い機会が作られたのに、なぜあえて立ち上がって戦わないのだろうか?

③俳優チャンの日本での行動の特徴 私は常々、俳優チャンの日本での行動は靖国神社のある地域をたまたま訪れただけであり、参拝はおろか訪問する意図も行動もなかったと信じてきた。

俳優の張さんは、李(学政)先生のWeChatアカウントを通じて
靖国神社を訪れていないと長い間宣言してきた。
過去 2 年間にハッカーによって投稿された多数の写真は、
張氏が全員に嘘をついていなかったことを証明しています。

しかし、黒人(アンチ)の広報担当者と黒人(アンチ)はこの概念を混同し、
観光することは訪問することを意味し、訪問することは反動的な考えを持つ悪い芸術家を意味すると考えています。

中国演出業協会とその後の多くのメディアはこの結論を支持した。

公平と正義を追求する社会の多くの人々のたゆまぬ努力により、
張のプレーの性質は現在決定されている。

正式な承認が得られたから
春節期間中に香港で公演を行うことができるようになり、
この問題は解決したことになる。

つまり、張氏の日本での行動には政治的色彩はなく、
立場の逸脱もなく、愛国的な青年である。

社会に大きな思想潮流をもたらした著名人の舞台公演として、
承認機関が過去の出来事を調査しないことはあり得ません。

このような特徴付けは簡単ではありませんが、
社会的責任を引き受ける勇気を持つ膨大な数のネットユーザーと社会正義の人々のたゆまぬ努力の結果です。

以下 上海成雨さんの追記

この記事は、香港コンサートをレビューした 3 つの記事をまとめたもので、
内容は同じですが、記事の形式を変更しています。
3つの記事が削除されてからこの記事が掲載されるまでの過程は、
何かメッセージを伝えているように思えます。
24-2-17 23:20上海発

ファンのコメント:いつか、禁止、検閲、制限を受けることなく、主要な公開 Web サイトで小哲 の名前について自由に話せるようになれば、公平と正義が実現し、アンチによる誹謗競争はなくなると私は信じます。
24-2-21 10:08台湾、中国から

※この投稿のあと、「俳優チャンの香港コンサートの簡単な分析 (2)」が投稿されていたのですが
この(2)は、上の記事よりも早く削除されてしまい 内容が把握できずでした (;´д`)トホホ

「香港公演が 当局の許可を得ている=ハンハンをおとしいれた「悪い競争相手」の敗北」
>>完全に、芸能界から抹殺したかったであろう競争相手から見ると
確かに、大きな誤算だったのは間違いなさそうなのですが 果たして実態は? まだよくわかりません😓

上海成雨さんの(迷走)投稿②男性は男性らしく、女性は女性らしくあるべきだと思うのですが…

そしてここからは さすがの私も 理解に苦しむ投稿でした…(;´д`)トホホ

香港公演が終わった直後に 繰り返し投稿されたのが
「ハンハンのコンサートでの容貌が女性のように見える」ことへの批判
でした (;´д`)
下の投稿は そのうちの1本です。

24-2-17 13:05
上海で出版
HUAWEI P50 Proより
今日はこの問題について徹底的に話し合いましょう。
男性は男性らしく、女性は女性らしくあるべきだと思うのですが、
男性でも女性でもないという価値観とは何でしょうか?
私の古い考えが現状についていけないのでしょうか?
もしかして、これからは若い男性はみんな女々しい人になるのかな?

ママって呼ぶのは気持ち悪いです!

投稿元リンク先はこちら

※813事件が起こった2021年に、国が推し進める「晴朗運動」で、男は男らしく、女性は女性らしく。芸能界は率先してそうあるべき。という運動がありましたが、その話に通じる内容です…(;´д`)トホホ

上海成雨さんの追記:ヴィーナスみたいだったらいいんです、尊敬に値します。
24-2-17 13:08上海発

上海成雨さんの追記②:非常に哲学的な格言を思い出してください – 尊敬される人が高貴であるのではなく、尊敬する人が高貴であるということです。24-2-17 14:06上海発

以下 コメントのやりとり

これは彼がファンに叫ぶように求めたものですか?これは彼の問題ですか?
これはただの見た目です。彼がママと呼ばれることで、どうして彼が悪いのでしょうか?
彼をママと呼んだ人を叱ってください。なぜ彼を責めるのですか?

24-2-17 13:13海南発

上海成雨さんの返信:それで、彼はママの顔をしたに違いありません。
24-2-17 13:17 上海発

彼は弱虫ではなく、とても男らしいのですが、彼を「ママ」と呼ぶのが好きな人もいます。
今流行っている美学はこんな感じで、歌ったり踊ったりする歌手がみんなそうなのかどうか見に行ってみてはいかがでしょうか。 813は社会的事件であり、ファンダムはエンターテイメント事件であるのに、なぜファンダムに囚われなければならないのでしょうか?
24-2-17 13:17 上海発

上海成雨さんの返信:「あなたの言ったことは正しいので、政治的には彼の評決を覆すのを支持します。芸術的、芸術と言えるかどうかという点では、私はまったく好きではありません。男性的な気質を持つ俳優が好きです」24-2-17 13:22 上海発

説明すると、「ママ」という名前は、ドラマ「山河令」の放送後にCPファンによって男性主人公2人に付けられた「あだ名」に由来しており、1人は「ママ」、もう1人の主人公は「パパ」と呼ばれています。それで自然に「ママ」と呼ばれています。

髪が長いのは、今回のコンサートで「山河令」の2曲を歌っているからで、衣装は劇中の衣装で、髪型も当然ロングヘアなので、観客の入り込み感が増しています。
それだけで、彼は「母親」になったことがあるのでしょうか?

24-2-17 13:26 広西チワン族自治区発

上海成雨さんの返信:ご紹介ありがとうございます。私は女々しい男性が好きではありません。子供の頃は、ナイフや棒を振り回して他人と争っていました。年を重ねると、不正に対して立ち向かわなければなりませんでした。 私はそれでも不正義を是正するという圧力に抵抗しました。 それはただ私の性格であり、変えることはできません。24-2-17 14:19 上海発

ファン:それは確かに古い考えですが、彼を理解できますか? あなたは人を外見で判断できますか?
24-2-17 13:27北京発

上海成雨さん返信:彼の内面はもう十分分析しましたが、今日彼の外見を分析すると、なぜ多くの人が不幸になるのでしょうか?
24-2-17 14:12上海発

ファンの返信:それを分析すれば誰もが不幸になるということではなく、自分の美学が時代の流れに沿っていないことを色眼鏡で批判したり侮辱したりするだけで、全く客観的な分析ではありません。
24-2-17 14:17山西省発

上海成雨さんは 結構な年配の男性なので こういう外見的な価値観が共有できないのは 
致し方ないのかもしれませんが 自分の意見を執拗に適用させようとするのは どうかと思います (;´д`)トホホ

上海成雨さんの(迷走)投稿③要点を簡潔にまとめると、二度と海外でコンサートを開催すべきではありません。

※この投稿は 私が一番驚いた投稿でもあります…(;´д`)トホホ

24-2-22 09:24
上海で出版 HUAWEI P50 Proより

俳優チャンにもう一度アドバイスをお願いします
要点を簡潔にまとめると、二度と海外でコンサートを開催すべきではありません。

ネチズンはあなたがコンサートを開催するためにオーストラリアに行くことを明らかにし、
あなた自身が再び歌うことを発表しました。
コンサートは非常に効果的で、あなたに個人的な栄光をもたらしました。

中国の選手が国際大会で賞を受賞すると、
その国に栄光がもたらされますが、
あなたのコンサートは国に栄光をもたらしましたか?
この単純な質問には誰でも答えることができます。

もう一度アドバイスしたいのですが、歌が好きなら香港で歌い続けてください、
でも海外では歌わないでください、
外国人のように歌ってしまうのはやめてください、
あなたのファンは依然として中国人のままです。

「どんな目に遭っても、人、特に公人は国を離れることはできません。
問題を考えるときは、自分のことだけを考えずに、
現在の行動を心配して、私のアドバイスを聞いてください。」

投稿元リンク先はこちら

…この投稿は ほんとに 驚きました…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
海外でしか歌えないから 海外で公演をスタートして ようやく香港までたどり着いたわけで
海外で歌うなといわれるのは 心外です (;´д`)トホホ

以下 コメント 月光さんが出てきます (´・ω・`)

月光さんのコメント:海外で演奏するかどうかは関係ありません。
海外で公式メディアが自分を不当に扱ったと言わない限り、大丈夫です。
実際、祖国の大河や山々を旅し、山岳地帯に行き、子供たちに赤い歌を歌うことを教えるのが最善の方法です。
祖国を称賛し、それを公然と行いましょう。
これが間違っているとあえて言える人は地球上に誰もいません。
24-2-22 09:38 上海発

上海成雨さんの返信::文を追加して、子供たちに悪魔と戦うように教えてください。
24-2-22 09:52 上海発

ファン:外国で、公式メディアが彼を不当に扱ったと言っているのを見たのはどちらですか?
子供たちに流行の歌を歌ってもらいに行って、補償してもらえませんか?彼がプライベートで慈善活動をしているかどうか知っていますか? 道徳的誘拐とは何か知っていますか?

24-2-22 10:47安徽省発

ファン:彼はまだ生きて輝くことができます、それはそれ自体が栄光です。
24-2-22 09:53山東発

上海成雨さんの返信 :それは個人の栄光です。
24-2-22 10:01上海発

ファン:私の意見では、彼が海外で功績を残すことは名誉なことです。彼はどこででもコンサートを開くのは自由です。彼は自分の人生について自分で決定し、誰も介入する権利はありません。
24-2-22 10:45安徽省発

上海成雨さんの返信:干渉するのではなく、彼のために提案するのです。もちろん、最終的に外国人として自分で歌いたいのであれば、それは無駄になるだろう。ところで、私と一緒に海外に行きませんか?
24-2-22 11:29上海発

ファンの上海成雨への返信: 813事件の本質に立ち返ってくれるといいのですが、それができないなら立ち去ってください。 ファンとして私たちは皆、彼がますます良くなって、どこにいても輝いていてほしいと願っています。
24-2-22 12:17 安徽省発

ファン:成雨先生は文学の才能に優れていますが、張俳優にアドバイスすべきではありません。
国に助言すべきです。張俳優は誰よりも中国でコンサートを開催したいと考えていると思います

24-2-22 11:11江蘇省発

上海成功さんの返信
:私の願いは彼と同じですが、彼のアプローチは逆効果であると感じることが多くなったので、彼にアドバイスします。24-2-22 11:31上海発

別のファンコメント:教師として、中国での活動を阻止する人々を説得する方が良いでしょう!
先生、私はいつもあなたの記事に注目しており、いつもあなたを尊敬しています。
しかし、この 2 日間、あなたがこのアカウントを使用していないのではないか(別人か)と思いました。このメッセージを残した後は二度と来ません!
24-2-22 13:54広東発

そんな高尚な言葉はちょっと皮肉に聞こえますね。説明できないほど、上司が私に会社の価値観に特に一致するタスクを私に割り当てたが、実行できず、私にとって何の利益にもならず、助けを提供することを拒否したときのような気分です。人に命令する方法を知らない人はいないでしょうか?しかし、命令される人のことを本当に考えた人がいるでしょうか?
24-2-22 11:05四川省発

上海成雨さんの返信:上司の給料を得るために会社で働かなければならない、これは労働力と通貨の等価交換です。もう無理なら辞めてもいいですよ。
24-2-22 11:22上海発

ファン:他の文化産業の海外流出も止めてはどうでしょうか? 中国人の観客がどれほど多くても、外国の観客がいる限り、それは文化の輸出でもあります。
24-2-22 09:37浙江省発

上海成雨さんの返信:自分の栄光を勝ち取るのか、それとも国の栄光を勝ち取るのか?これらは 2 つの異なるものであり、文化交流と混同しないでください。
24-2-22 09:55上海発

コンサートのために外国に行けない歌手は誰ですか?
24-2-22 11:07天津発

上海成雨さんの返信:彼は車を運転するために外国に行くことはできますが、メリットとデメリットを比較検討する必要があります。
24-2-22 11:34上海発

ファン:中国服を着てパリに行って古筝を演奏する人もたくさんいます。
では、彼らはフランス文化を促進するためにやっているのでしょうか?
24-2-22 10:08 山東発

上海成雨さんの返信:多くの人は社会に不当に殺された芸術家ではありません。
24-2-22 11:26 上海発

…とまぁ こんな具合で これまでの数々の投稿の中で 
一番「意図がわからない」投稿でした (´・ω・`)

ここからは あくまで私見です。
まず、中国内で活動できないのに、
海外でのコンサート活動を抑制して得る メリットがわかりません。
ただひたすら何もせずに、雲行きが変わるまで 静かにし続ける?

個人的な感想でいうと この投稿は初めて 理解の範疇を超えたもので 驚きとしかいえませんでした。

海哲がここから離反したり、バトルしたりが続いてる 最近の上海成雨さん…
この一連の投稿の「ちゃんとした理由」がわかる日が来るのでしょうか…(現在のところ謎です)

※もやもやせずにいられない投稿をご紹介しましたが 現在の正義のサポーターがどうなっているかの記録として残しました。ご容赦下さい<(_ _)>

チャンジャーハンのこのほかの話題 ちょこっとまとめ

さて! 気を取り直しまして ハンハンのこのほかの話題。EHZZの新作が今日発売されましたww

チャンジャーハンのブランド「EHZZ」本日発売の新作 詳細まとめ

まずは 今日15時(日本時間16時)に発売された 新作。
ウイチャットストアで オープンされた商品詳細から。

今回の新作は スーツとシャツでしたネ。

スーツは上下のSET。シャツは カラーが3色あり。

スーツ上下 2588元 (約5万4000円)

シャツは 3カラーあり。どのタイプも 1988元。(約4万1000円)

これまでのEHZZのシャツのお値段でいうと いつもより高めのお値段でびっくりしたのだけど
5分で完売したとのこと (;・∀・) 代行さんが取り扱いできなかったとHPに記載されていました

シャツのバックに 龍があしらわれています。

黒も 基本的には ブルーと同じ構成。

で 「白」シャツだけは 後ろに龍がなく… (;・∀・)

 前に EHZZのロゴがあるデザインでしたww

とにかく 今回も完売したとのこと。さすがですネ。

チャンジャーハンの「山河令」投稿から、今日で3年!

そしてこちらは 海外海哲さんの投稿で気づいた 3周年の話。

3周年なので、何千もの言葉、それでも言いたい 彼を抱きしめたい
投稿元リンク先はこちら

2021年2月22日 当時の公式ウエイボーで「山河令が配信」される告知を投稿していたハンハン。

添付されていた投稿の和訳は 「周子舒は他人に釘を打つ冷酷な人です。彼は他人にくぎを打つだけではなく自分自身も釘をうち付けます 山河令今夜放送開始」でした😢

もう3年もたった事実に驚きつつ…
周子舒の姿で 山河令の曲を歌えるようになった事実も 感慨深いものがありました😢

最後は 山河令OST歌唱VTRで終わります。(香港公演です)

▶《孤梦 The Lonely Dream》张哲瀚2024演唱会洪荒剧场

上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次