MENU

チャンジャーハンのブランド「EHZZ」2024春の新商品「龍」シリーズ、2/22発売決定!

今日2/21は、「時間の都市 ~ロマンスはいつも予想外~」の最終回。
12月末から始まったドラマ、放送期間が2か月ちょいって、
結構長いなと最初は思ったのだけど 意外とあっという間でしたネ。
明日からもう放送がないと思うと ちょっとロスになりそうです…😢

さて! 今日の話題は EHZZの新商品のお知らせから。
このほかにもいろいろあり。詳細は、目次を参照下さいww

追記:21時過ぎ、ハンハンの公式インスタも更新されました。
内容は「ロンドン滞在時のビデオブログ番外編」詳細は明日の投稿でご紹介します。

※今日はリンク先だけご紹介します(^-^;。未見の皆様はこちらから飛んで下さい

目次

チャンジャーハンのブランドEHZZ「2024春の新作」明日発売!

ではでは さっそく。インスタとウイチャットで公開された予告投稿です。
新年最初の発売告知ですよ♪ まずは 公式インスタから。

EHZZ公式インスタ2/21投稿「2024新商品、2月22日15:00に新発売」

 

EHz・Z 2024 は幸先の良いスタートを切る

温かい春風が吹いて、
冬の間眠っていた生き物たちも動き始める季節になりました
あらゆる仕事をスムーズに始めます
きれいなスタートを切りましょう!
2月22日15:00に新規追加


投稿元リンク先はこちら

↑投稿元に 商品紹介のVTRがあります。未見の皆様は リンク先から飛んで下さいww

今回の商品は 背中に龍のあしらいがあるシャツ(色違い3種)と グレーの上下スーツ!
スーツはもしかすると ハンハンが香港公演の最後に着てたスーツと同じかもしれませんww

※確証はもてないのだけど似てるかな?という気がしています。

ウイチャットのほうに もう少し内容がわかる写真があるので 下で比べてみてください(^-^;

EHZZ公式ウイチャットブログ「2024新商品の詳細」

こちらは 中国のSNSウイチャットの公式ブログより。
①原文のスクショ ②日本語に変換したスクショを続けてご紹介します。
※1クリックで拡大できます。

まずは 原文↓。 

そして 日本語に変換したものがこちら↓

↑シャツのデザイン 背中にある龍は ハンハンがインスタ動画で公開したのと 同じですネ♪

この絵が 今年最初の EHZZの新商品にも 登場しました^^

明日2/22 15時~発売開始!※日本時間 16時からの発売です。

また代行さんでの取り扱いも出そうな予感。気になる方はチェックしてみてくださいww

※ここ最近、当日時間限定でEHZZの取り扱いをしている代行さん リンク先だけおいときますネ
「凛凛」こちらから飛べます

追加報道も続々登場!チャンジャーハンの中国・香港コンサート

さてここからは メディア記事。昨日から今日にかけて拝見した記事を2本ご紹介します。

チャンジャーハン、香港コンサートで筋肉を披露 観客全員が大興奮!

まずは 中華エンタメ系メディアのwoohから。
本文自体は 数日前に紹介したメディアの記事と ほとんど同じだったんですが(^-^;
タイトルが目を引く 記事でしたww

チャンジャーハン、香港コンサートで筋肉を披露 観客全員が大興奮!

2024年の旧正月7日目、新世代シンガーソングライターのチャンジャーハンが、中国・香港で「洪荒劇場」コンサートを開催し、ファンに誠実なパフォーマンスを披露した。このコンサートはチャンジャーハンにとって、単独の入場者数(最多)記録を樹立したものであり、チャンジャーハンの音楽の旅における重要な停留所でもあった。

多方面で才能を発揮するオールラウンドアーティスト、チャンジャーハンの多面的な魅力が存分に発揮されたコンサートとなった。ステージでは、まばゆいばかりの歌とダンスのパフォーマンスで幕を開け、緻密に設計されたステージレイアウトと照明効果が、パフォーマンス全体をより魅力的に演出した。ロックンロールから叙情的なスローソングまで、チャンジャーハンの歌う「冰川消失那天(氷河が消えた日)」はすべてのリスナーの心を動かした。今回のコンサートは、チャンジャーハンの近年人気の新曲や過去のラブソングを網羅し、音楽的多様性に富んだ絶妙なパフォーマンスを披露した。

エキサイティングなライブパフォーマンスに加え、2024年の、チャンジャーハンの「洪荒劇場」初公演をとなった本公演は、ステージの形状もユニークだった。「無題」「孤夢」を歌ったとき、歌手は淡い白無地のローブを着て高い壇に立ち、ステージの両側には、軽い煙幕が立ち込め、伝統的な中国古典の魅力を作り出した。ロック曲「曼荼羅」と「信者」を歌って会場全体が盛り上がると、チャンジャーハンは一瞬で着替えてコートを脱いで美貌を誇示し、エネルギッシュなステージで雰囲気を最高潮に押し上げた。

「どこから来ても、どこへ行くとしても、八千里の山河はまるで歌のようだ」チャンジャーハンは「中国人」という歌について、これは子供の頃から聞いてきたメロディーだと語った。「家のラジオでかかっていたかどうかはともかく、学校が終わっても街のお店で流れていたこの曲は、私の遺伝子に刻まれているようで、決して忘れることはありません」

チャンジャーハンはコンサートで「中国人」という曲で祖国への愛を朗々と力強く歌い上げ、魅力的な声と繊細な感情で中国の若者の活力と生命力を表現し、観客とともに「中国人の心」を歌い上げた。コンサート当日は旧暦正月7日で、チャンジャーハンはステージに新年の雰囲気を強烈に漂わせ、広東語でファンに挨拶した。

「私たちは大晦日を一緒に過ごしましたが、今年は、新年の約束をしにきてくれました。私がとても感動したのは、家族全員で来ている人がたくさんいたことです。今夜は皆さんが楽しい時間を過ごしてほしいと願っています」活気に満ちた雰囲気が高まるなか、チャンジャーハンは星ががちりばめられたこの楽しい夜をファンと過ごした。

2023 年末、シンガポールで自身のアルバムが初の「シンガー・オブ・ザ・イヤー」賞を受賞。香港公演終了後、チャンジャーハンは「7月にオーストラリアで会いましょう」と意外な報せを明かし、公演の終わりにまた小さなクライマックスが訪れ、観客の期待を呼び起こした。「洪荒劇場」コンサートツアーでは、今後もさらに多くのパフォーマンスが公開される予定だと報告されている。さあ!一緒にチャンジャーハンの音楽の旅に出かけましょう。

原文サイトはこちら

辣星闻のFBニュース「チャンジャーハン、香港でファンと共に中国人を歌って新年を迎える」

そしてこちらは Facebookに掲載された 辣星闻のニュース。こちらも香港公演の成功を伝えています♪

新世代のシンガーソングライター チャンジャーハンが旧正月 7 日目に香港でコンサートを開催し、ファンに誠実なパフォーマンスを披露しました。2024年最初の公演となるチャンジャーハンの多彩な魅力が存分に発揮され、華やかな歌とダンスでステージを幕開けし、緻密に設計されたステージレイアウトと照明効果で、パフォーマンス全体をより魅力的にしました。

コンサート当日は旧暦第一月七日で、チャンジャーハンもステージに新年の雰囲気を盛り上げ、広東語でファンに挨拶しました。チャンジャーハンさんは「中国人」という曲について、「これは子供の頃から聞いてきたメロディーだ。家のラジオで流れていても、放課後に街頭の店で流れていても、この曲は、彼の遺伝子に刻まれている、決して忘れないだろう」と語った。祖国への愛を朗々と力強く歌い上げ、魅力的な声と繊細な感情で中国の若者の生命力と活力を表現し、聴衆と一緒に中国の心を歌いました。

原文サイトはこちら

内容は似てるけど どれも 好意的かつポジティブに伝えてくれているのが すごくいい感じです♪
中国内でも こういう普通の状況になることを願ってやみません。

チャンジャーハンのこのほかの話題 ちょこっとまとめ

このほかの話題も少しあり。ちょこっとまとめで さくっとどうぞですww

チャンジャーハン公式インスタ 今日フォロワー数が45.6万人に!

まずは ハンハンのインスタ。今日 フォロワー数が45.6万人になりました^^

1000人単位でしか 増えてる様子がわからないのだけど
最近徐々に増えてる感じがします。今年中に50万人、いってほしいところです^^

チャンジャーハンの小物系ブランドBAOBAO、新トートバック本日発売されました

そして BAOBAOからも。昨日の告知で「魔法のバック」ってなんだろう?と思ってたんですがww
今日発売されたウイチャット通販画面に 詳細が出ていたので、ちょこっとおいときますねww

 価格は 228元(今日のレートで約4800円)

表面と裏面ともに BAOBAOがあしらわれています。

で けっこうサイズが大きくて A4の書類が余裕で入る 大きさ!
防水加工されているので いろいろ重宝しそうです。

で 魔法の由縁が イマイチぴんと来なかったんだけど…
もしかすると BAOBAOがマジシャン風な絵面になってるからかも?(私見)

ということで 以上 ちょこっとまとめでしたww

※今日はほんとは正義のサポーターの投稿も 扱いたかったんですが
長文が多くて力及ばず… また明日改めてご紹介します。

ではでは今日はこのへんで ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次