MENU

チャンジャーハン「春節スペシャルVTR」第3弾公開!「中国香港コンサートまであと4日!」

チャンジャーハンの香港公演まで、あと4日!
春節の元旦以来、毎日公開が続いている「カウントダウン映像」。
今日も第3弾が公開されました (〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハン公式インスタ 2/12投稿|画龙点睛,画龙点「金」

ではでは さっそく。今日13:15ごろに更新された ハンハンの公式インスタ。
以下詳細です♪

チャンジャーハン公式インスタ2/12投稿 内容詳細

コメント:画龙点睛,画龙点「金」。
㊗️龙年行大运,发财致富🫵🫵🫵

和訳:最後の仕上げ、「ゴールド」で仕上げる。
㊗️辰年は幸運と繁栄をもたらします🫵🫵🫵


※投稿元に動画があります >> 投稿元リンク先はこちら

第3弾の今日は、「龍」の絵に挑戦した ハンハン。

どんな龍を書こうか… 思案するハンハン…(最初のシーンから雰囲気ありますww)

精神統一… 龍が降りてくるのを待つハンハン…ww

ひらめいたのかな…(〃ノωノ)ww (今日も美人ですww)

そして 机に向かい…

龍の姿が 現れました!! (〃▽〃)ポッ

そして 紙から抜け出した 龍が…

ハンハンに寄り添います!!

㊗️辰年は幸運と繁栄をもたらします🫵🫵🫵

中国・香港公演まで あと4日!

今回も 見ごたえのある動画と共に カウントダウン告知を出したハンハン。
香港公演 いよいよ今週末開催です!ヾ(*´∀`*)ノ

※今日のハンハンの動画。海哲さんがUPしてくれた Youtube動画もおいときますネ。

※上の動画が上手く表示されていない時は こちらから飛んで下さいww

FBチームレポ「オーストリアのオンライン雑誌がチャンジャーハンに関する記事を掲載」

そしてこちらは チャンジャーハンインターナショナル※チームから。

※チャンジャーハンインターナショナルFBチーム:Facebookにある、チャンジャーハンの国際ファングループ。813事件以降、ハンハンの冤罪を訴える有志の皆さんが立ち上げたファンページで、現在1万1千人が参加しています。いつも的確なレポや情報を出されているファンページで、特にチームリーダーの方が書かれたレポートはとても参考になります。超おすすめです。
※FBをやっている方ならだれでも参加できるファンページです。>>TOPページはこちら

昨日 チームリーダーが書かれたレポートです。

FBチームレポ「オーストリアの雑誌がチャンジャーハンの記事を掲載。これは、中国人以外のより幅広い聴衆に彼のことをよりよく知ってもらうのに役立つだろう」

オーストリアのオンライン雑誌がチャンジャーハンに関する記事を掲載しました。

「チャンジャーハンのことを聞いたことがありませんか?
それなら、iTunes のチャートを見てください!」

オーストリアのジャーナリスト、トーマス・ザイドラー・クンツは、世界中のiTunesチャートを制覇したこの中国人歌手が誰なのか疑問に思った。彼はいくつかの調査を行って、以下の記事を書きました。

細部にわたって完全に正しいわけではありませんが(すでに著者に連絡しました)
これは非中国語圏のメディアに投稿されたチャンジャーハンに関する記事であり、
チャンジャーハンを世界的スターとして認めているため、言及する価値はあります。

これは、中国人以外のより幅広い聴衆に彼のことをよりよく知ってもらうのに役立つだろう。
したがって、私たちはこの記事が彼にとって大成功であると信じています。

「オーストリア、ドイツ」ITUNESで1位
チャンジャーハン: 新たなチャートの驚異としての中国ポップの興奮。

※元記事の著者の記載に 色々間違いがあり、(訂正)という注釈を入れながら紹介されています。
後半の813事件の箇所は、注釈がない部分でもおかしな箇所が多々あり。
注釈を入れながら紹介するとわけがわからなくなったので、私が訂正した文章を入れています(^-^;

2018年に中国でボイコットされた(訂正:2021年)現在、オーストリアのiTunesでナンバーワン:中国のポップスター、チャンジャーハンが今年のチャートで、サプライズを引き起こした。

チャンジャーハン – 聞いたことありませんか?
次に、ローカルの iTunes チャートを見てみましょう。

そこでは歌う中国人俳優が1位となった。
32歳の彼はアルバム『曼荼羅』で、R&B王アッシャーのカムバックCD『カミング・ホーム』や『ベスト・カーニバルとカーニバル・ソング30選』をも上回った。

2015年に中国歴史ドラマハンシュク〜皇帝の女傅』で(国際的に)デビューを果たし、『映画製作者へのラブレター』(訂正:映画ではなく歌です)などの演劇や『山河令』などのシリーズでも話題を呼んだチャンジャーハン。彼はすでに 30 以上のシングルをリリースし、そして4枚目(訂正:2枚目)のアルバムで、名を馳せています。

彼のキャリアは、6 つの最高賞の受賞、45万5,000 人のインスタフォロワー、「最も注目/フォローされた俳優賞」(2021年) の受賞、そしてスキャンダルなどによって際立っています。

彼は日本で、中国を侵略した大日本帝国軍将校を祀っていると物議のある「靖国神社」の前で、2018年に撮影したとされる写真で、2021年に大炎上を招いた。このとき、彼は「私は写真を撮るのが好きで、歴史的背景は知りませんでした」と謝罪したが、中国舞台演出業協会からボイコットの呼びかけが行われた。

彼は2022年から更生したと考えられており(訂正:チャンジャーハンは中国では依然として禁止されている)、その後CD「ディープ・ブルー」でiTunesのチャートを席巻し、今では「曼荼羅」からのポップ・ヒット曲でオーストリアを征服している」

元の記事にコメントを残すことができます。(オーストリアの元記事掲載ページはこちら

投稿元リンク先はこちら

間違いがどっさりあった点はともかくとしまして (^-^;
FBチームのリーダーさんが書かれているとおり。

「これは非中国語圏のメディアに投稿されたチャンジャーハンに関する記事であり、
チャンジャーハンを世界的スターとして認めているため、言及する価値はあります」

↑ ヨーロッパの国 オーストリアの雑誌記者が この記事を投稿したこと自体に、
大きな意味がある
と思いますww

ハンハンの曲がリリースされるたびに、世界各地で1位をとっている事実は
それだけ 世界中の人たちが「ハンハンが遭遇した謀略事件」を知っているということでもある と私は思う。

「こんな謀略は、決して見過ごすことはできない」という、ファンの強い意志を 
中国内で彼を陥れた人々、禁止した人々全員に 正しく知ってほしいと切に願っています😢

チャンジャーハンのこのほかの話題 ちょこっとまとめ♪

さて! この他の話題は「ちょこっとまとめ」で。さくっとどうぞww

アジア最大の中華曲ストリーミング「KKBOX」今週のおすすめ

まずは アジア最大の中国語曲がストリーミングできる「KKBOX」公式から。

 

🎧 今週のMusicMonday のおすすめ KKBOX で他の人がループしているものをチェックしてください!
今すぐ KKBOX をダウンロードして、1 億曲以上の曲をお楽しみください。
📱App StoreとGoogle Playで入手可能
投稿元リンク先はこちら

KKBOXのおすすめに ハンハンの曲が入りましたー(〃▽〃)ポッ

アルバム「曼荼羅」がまるごとはいってるみたい^^
ハンハンの曲を知らない人にも 聞いてもらえるチャンスが増えそうですww

YOYOROCK公式Youtubeで「チャンジャーハン2ndアルバム”曼荼羅”」全曲公開

そして昨晩 YOYOROCKから公開された 全曲視聴可能な公式Youtube。
※YOYOROCKは、ハンハンの公式MVを公開している版元エージェントです。

▶チャンジャーハン「曼荼羅」フルアルバムメドレー公式ビデオ | 曼荼羅 | 月夜的名 | 馬上就離開 | 未完成的旅行 | 頭號玩家 No.1 Player

※上の動画がうまく表示されていない時はこちらから飛んでください

聞いたことがない方に まとめて聞いてもらうのに 重宝しそうです^^

シンガポールのFM「YES933」ウイークリーチャート2位 チャンジャーハン

そして 去年ハンハンが「ソングオブザイヤー」を受賞したシンガポールのFM「YES933」から。

辰年の2日目には、もちろん🐲龍🐲虎リストの最新ニュースは欠かせません🔥🥳
皆様、新年明けましておめでとうございます。

2024年2月5日~2月11日 ウイークリーチャート
1) Sangria / 五坚情(今週の勝者)
2) 壞 Bad/チャンジャーハン(今週の勝者)
3) 样子 / 孙燕姿
以下省略 投稿元リンク先はこちら

いつも不思議に思うのだけど 
シンガポールやマレーシアのFMのチャートは、新曲が入るのが遅いんですよネ。
※上のハンハンの曲も、12月にリリースされた「壞 Bad」。

どうも この理由は…
①FM局が、候補曲を選定 ②リスナーがその中から投票 する方式にあり。

つまり①の段階で 最新曲がリアルタイムで候補に入れてくれないから
だいぶ前の曲が なぜかウイークリーチャートに出てくる=これが原因。

でも ハンハンだけじゃなく ほかの歌手もそうなので こーいうもんだということで(^-^;ww
以上 余談でしたww

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ポチリと1回よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次