MENU

チャンジャーハン、公式インスタで「春節スペシャルVTR」公開!(かつてのグラビアを彷彿とさせると話題に!)

今日2月10日は、旧暦の元旦(春節)ということで
ハンハンが公式インスタでスペシャルVTRを公開!

なんとこのVTRの姿が かつてのグラビアとそっくりで超話題です😢
iTunesワールドチャートの今日の状況もあり。今日ももりだくさんです。

目次

チャンジャーハン公式インスタ2/10投稿「春節のスペシャルVTR」公開

813事件前に こんな雑誌グラビアがあったのを覚えている方も多いですよね😢

↑2020年9月のBAZAAR。GJと一緒のグラビアでした…
まだGJの話を知らないときに、過去投稿で詳細を紹介したことがあります
>>(和訳)チャンジャーハン&ゴンジュン「BAZZAR」2020年インタビュー「小さな計画、大きな可能性」

さて!気を取り直しまして 今日の本題。(^-^;
このかつてのグラビアを彷彿とさせる すごいスペシャル動画が公開されました^^

未見の皆様はぜひ ガン見して下さい♪

チャンジャーハン公式インスタ2/10投稿 内容詳細

↑ビデオのワンシーンです!!※動画は 下のリンク先で見てきてくださいネww

投稿コメント和訳:
龍が歩き回り、吉祥の雲が立ち上り、祝福が宇宙に満ちます。
㊗️新年には龍が祝福と祝福をもたらします!


投稿元リンク先はこちら

今日のこの動画 ほんとに 超かっこよくて…
見終えた瞬間 すぐにリピボタンを押すくらい 何度も見直しました(/ω\)

筆を下すシーンから始まった 今日の動画。

机の上で 筆を下すハンハンと…

大きな筆で 床の台紙に筆を下すハンハンが交互に出てきて… とにかくかっこいいの なんのってww

↑こことか最高すぎるww

ハンハンが書いた龍が 金色に輝いて…

神龍降福!!! 神龍が福をもたらす!!ヾ(*´∀`*)ノ

そして最後。香港コンサートのカウントダウン!

龍(ハンハン)が まもなく香港に降り立ちます!! ヾ(*´∀`*)ノ

いやはや 今日のインスタ。ほんとに 超嬉しいサプライズでした<(_ _)>

おまけ 昔のハンハンと 今日のハンハン。
並べたのも おいときますネ。

左:今日の動画から 右:2020年のBAZAAR。

↑いまだに 頑張ってるCPFに つきつけたい(余談)

※9菜さんがあげてくださったユーチューブ動画もおいときますww

※上の動画が上手く表示されていないときはこちらから飛んで下さいww

チャンジャーハン関係の公式インスタ発「2024年春節のごあいさつ」

まずは 日付が変わった瞬間に投稿が出た ハンハン事務所のごあいさつから。

「ranyimusic冉以音乐」公式インスタ2/10投稿「新年のごあいさつ」

龍行龘龘  前程朤朤
生活䲜䲜  龍年吉祥
新的一年  旺上加旺


※縁起の良い4字熟語がずらりと並んでる投稿でした。
以下 日本語での意味:

「龍行龘龘」は、龍が騰飛する様子や、新しい年に幸運に恵まれ発展することを祝福する新年の賀詞
「前程朤朤」は「前途が明るく明朗であること」を意味します。
「生活䲜䲜」は「生活が勢い盛んな様子」
「龍年吉祥」は「辰年が縁起がよい1年になりますように」。
「新的一年」は「新しい1年」
「旺上加旺」は「繁栄に次ぐ繁栄」(ますます繁栄しますように)

公式インスタはこちら

↑これだけ縁起がいい言葉が並んでると 壮観です (^ー^* )フフ♪

EHZZ公式インスタ2/10投稿「2024年春節のごあいさつ」

そしてこちらは ハンハンのファッションブランド「EHZZ」から。

福啓新歲,萬事順意!
新年有新願,舊願皆已償!

新しい年があなたに幸運をもたらしますように!
新年には新しい願いがあり、古い願いはすべて満たされました


公式インスタ リンク先はこちら

古い願いはすべて満たされました」って。
なんだか 感無量なんですけども😢

去年の復活ぶりは ほんとにすごかったですもんネ…
でもまだ 伝説はこれからです!

謝伊華マネージャー2/10ウエイボー投稿「春節ごあいさつ」

そして ハンハンのマネージャー 謝伊華さんからも♪

24-2-10 01:08 北京
iPhone 15 Pro Maxから

㊗️2024年も皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

🐉龍行龘龘 💼前程朤朤
🫵生活䲜䲜 🏮龍年吉祥
🌟新的一年 🧨旺上加旺 ​​​
↑この部分は 事務所のインスタと同じでした。

投稿元リンク先はこちら

当然といえば当然なのだけど… 事務所の投稿も 謝さんが書いてる気がします…www

とにもかくにも2024年! ハンハンがますますよくなりますように^^

正義のサポーターの主な投稿|上海成雨さん復帰&月光さんの投稿

そしてここからは 久しぶりの「正義のサポーター」。
度重なる「投稿禁止」が続いていた上海成雨さんが復帰。
(たぶん昨日か一昨日に復帰したようです)
前回に引き続き、今回の禁止は 海哲との確執が原因だっただけに 復帰後も心配は絶えないのですが…

今日は、春節の挨拶と月光さんとのやりとりあり。
とにかく様子を見守りたいと思います <(_ _)>

上海成雨さん2/10投稿①「皆様に新年のご挨拶を申し上げます!

復帰後、とくに ハンハンに関係する投稿は出していない上海成雨さん。
今日 春節の御挨拶の投稿です。

24-2-10 11:17 上海で出版
Weiboウェブ版より
今日は辰年の旧正月の初日です、上海成雨はネチズンの皆様に新年のご挨拶を申し上げます!

上海成雨さんの投稿② 月光さんの投稿に返信する

そしてこちらは 月光さんの今日の投稿に 上海成雨さんが返信。以下詳細。

24-2-10 12:29 上海で出版
HUAWEI P50 Proより

古の戦士たちに敬意を表しましょう! 祖国と党を愛しています。

月光さんの投稿 
新年あけましておめでとうございます
興志の老兵は今年98歳、数え年では99歳だが、
足に少し不自由があることを除けば、その他は全く問題ない。
来年の100歳はまだ若く、目標は108歳です。

老兵は最初は先生のことを知りませんでしたが、
時間が経つにつれて徐々に知るようになりました。
しかし、そんなことはどうでもいい、
この歴戦の兵士は建国の父たちと戦い、
強い風と波を経験し、常人では比べられない精神状態を持っている。
退役軍人は私たちに「国を愛し、党を愛せよ」と教えてくれます。

この記事をコピーしました: @上海成雨 、
退役軍人のXingzhiさん、李(学政)先生、成雨先生、
そして今回の事件を心配しているすべての長老たちの福をお祈りします。

これ 少々わかりにくいかもなのですが…(^-^;

①月光さんが、上海成雨さんの過去投稿を引用。

②文中の古い兵士=おそらく李学政氏のお父さんのことだと思われます😢
(かつて義勇兵として朝鮮戦争で戦ったお父さんの話が よく出てきたことがあります)

③そのお父さんが 李学政氏が拘束されたことを知らなかったが 今は知ってる
 という意味のようです。

④こんな状況ではあるけど 「国と党を信じて 心を強くもて」
といってるようです😢


とにかく今年こそ 李先生が戻ってくるのを願ってます😢

チャンジャーハンのこのほかの話題 ちょこっとまとめ

さて!このほかの話題は ちょこっとまとめで。iTunesワールドチャートの話からご紹介します。

iTunesワールドチャート2/9付けランキング|アルバム2位キープ!

今日公開された2/9付けiTunesワールドチャート。まずは アルバムランキングから。

 アルバムワールドチャート 2位 チャンジャーハン 「曼荼羅」 

そしてヨーロッパチャートでも。

 ヨーロッパチャートアルバムランキング 2位 チャンジャーハン 「曼荼羅」

2位キープです!ヾ(*´∀`*)ノ

そして ここからは シングルランキング。
こちらは ちょっとさがっちゃった感じです(^-^;

10位から26位の間に 曼荼羅の収録曲9曲が全部ありますww

ヨーロッパチャートは 15位から26位の間に 全9曲。

国別のデータもおいときますネ。

チャンジャーハンのメイクアップアーティストさんの投稿が話題です♪

そして最後はこちら。昨日、ハンハンのメイク担当さんが投稿した写真が話題でした。

こちらは インスタの海外海哲さんから。

投稿コメント和訳:ページを加熱して 興味があるかどうか確認してみましょう。
ドラマがもう終わった。

海外海哲さんのインスタコメント「メイクアップアーティストのシャオ・ホンシューさんの投稿が検閲された
関係ないよ~Weibo で新年あけましておめでとうございますがオンラインになりました」


投稿元リンク先はこちら

元投稿… 削除されたのかも 😓
(あるある話だけど またか とは思う(;´д`)トホホ)

シルエットだけの写真でも すごく雰囲気ありましたww
やっぱ 今くらいの長さのヘアスタイルは 余計に絵になります (^ー^* )フフ♪

最後に 今日の美写真を もう一度。 

↑カラー版は 海哲さん作品です。

ということで以上 ちょこっとまとめでした。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます。下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いしますww 

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次