MENU

チャンジャーハン、アルバム「曼荼羅」ジャケット撮影のメイキングVTR公開!(アルバムチャートで今日も1位)

今日は、ハンハンの公式インスタの更新あり♬
いまiTunesワールド「アルバム」チャートで1位になっている
2ndアルバム「曼荼羅」のメイキングを公開してくれました♪

※今日公開された、iTunesワールドチャートも好成績!もろもろまとめて ご紹介しますww

目次

チャンジャーハン公式インスタ更新!「曼荼羅ジャケ写撮影」メイキング

ではでは さっそく。今日公開された ハンハンのインスタ投稿から。

チャンジャーハン公式インスタ2/7投稿「私たちには私たちの伝説があります」

※投稿元に動画があります。未見の皆さまは リンク先から飛んでください。

投稿コメント:我有我的传说😎
和訳:私には私の伝説があります😎

投稿元リンク先はこちら

↑動くハンハンは リンク先で見てきてくださいネ^^

きょう公開されたのは、この「ジャケ写」撮影のメイキング!

そういえば 事務所からも 少し前に アザー写真が公開されていたので^^

今日 満を持しての メイキング動画公開!ヾ(*´∀`*)ノ
最近いろいろ公開してくれて 楽しみ倍増ですww

ところで余談なのだけど… (;・∀・) 
曼荼羅のジャケ写での、ハンハンの髪が短いので、切ったのかな?と一瞬思ったのだけど…

少し前に撮影したのかな?? (なんか色々聞いてみたい写真でした(^-^; 余談)

iTunesワールドチャートを席巻中!2/6付けアルバムランキングも1位!

さて!ここからは 今日公開された2/6付けの「iTunesワールドチャート」。
まずは 1位キープしているアルバムからご紹介します。

iTunesワールドチャート「アルバムランキング」1位チャンジャーハン「曼荼羅」

まずは iTunesワールドチャート アルバムランキングから。

1位 チャンジャーハン「曼荼羅」(2日連続)

そしてヨーロッパチャートでも!

1位 チャンジャーハン「曼荼羅」(2日連続)

ハンハンのアルバム「曼荼羅」がNO1をキープ中です^^

iTunesワールドチャート「シングルランキング」TOP10に9曲ランクイン!

まずはワールドチャート。

なんと 2位から10位まで 全部ハンハンの曲です!
(アルバム「曼荼羅」の収録曲が シングルチャートにも反映されています)

そして ヨーロッパチャートでも。

2位から9位、11位が チャンジャーハンの曲! 壮観ですヾ(*´∀`*)ノ

iTunes「曼荼羅」「頭號玩家」国別 ランキングデータ

そしてこちらは ハンハンのアルバムがTOP100に入っている国がわかるデータ。

そして 新曲「頭號玩家」はこちら!

世界中で ハンハンを応援しているファンがいるのが、実感できるデータ♪
ほんとに ありがたいですネ😢

ワールドミュージックアワードSNS「今日のチャンジャーハンのランキング」投稿まとめ

そして、連日 ハンハンのランキングが反映されたデータを投稿してくれている♪
「ワールドミュージックアワードSNS」。今日もどっさりですww

中国のスーパースターチャンジャーハンの新しいアルバム 曼荼羅 が、30 か国以上で 1 位を獲得した後、
世界およびヨーロッパの iTunes アルバム チャートで 2 日目のトップになりました。
チャンジャーハンは現在、ワールドワイド iTunes トップ 10 ソング ランクに 9 曲をチャートインしており、
No. 1 Player は 3 日間で 1 位を獲得した後、2 位にランクインしています。
「曼荼羅」を聴いてください👇
投稿元リンク先はこちら

https://twitter.com/WORLDMUSICAWARD/status/1755115171461185914

iTunesワールドアルバムチャート 1位 チャンジャーハン 曼荼羅

投稿元リンク先はこちら

https://twitter.com/WORLDMUSICAWARD/status/1755115017144299881

iTunesワールドチャート シングルランキング 2位から10位までチャンジャーハンの曲です
投稿元リンク先はこちら

そしてこちらは グローバルデジタルアーティストランキング!
※デジタルストリーミングで、ダウンロードされている歌手の総合ランキングです。

https://twitter.com/WORLDMUSICAWARD/status/1755073738628874397

2/6 アーティストランキングで なんと9位にチャンジャーハン!ヾ(*´∀`*)ノ

投稿元リンク先はこちら

中国はもちろん 中華圏の歌手でTOP10に入ってるのは ハンハンだけ。これはほんとにスゴい快挙です^^

台湾MTVに「チャンジャーハン」ミニインタビューが登場!「春節が終わると、さらに新しい計画が次々と立ち上がる予定」

そして最後は 台湾MTVのメディア記事。
なんと ハンハンのミニインタビューが掲載されています (〃▽〃)ポッ

「春節が終わると、さらに新しい計画が次々と立ち上がる予定」とのこと!
以下全文和訳デス。

台湾MTV記事全文和訳|チャンジャーハンが語った「最新アルバム曼荼羅」「今後の予定」

チャンジャーハンの最新アルバム「曼荼羅」には、軽快なメロディ「頭號玩家」が収録されており、
仮想現実が出会う楽園を作り出しています。

MTV エンターテイメント ステーション

2023 年はチャンジャーハンにとって「音楽において実りの年」と言えます。
旧正月の前夜に「曼荼羅」を発売し、2023 年にリリースされたシングルをアルバムにまとめました。

最新ヒット曲「頭號玩家レディ プレイヤー 1」。この曲は軽快なメロディーで、バラードが得意なチャンジャーハンが、今回のアルバムではテンポが速い曲に挑戦しました。

「頭號玩家レディ・プレイヤー 1」は音楽を使って仮想と現実が交わる楽園を作り出し、視聴者をさまざまなビデオ ゲームの世界に誘います。

「レディ プレイヤー 1 のゲーム パーティーへようこそ」
ストレスの多い生活からの休息を提供し、リスナーにリラックスして生き生きとしたインスピレーションを与え、ゲームを楽しむ勇気を与えます。

「頭號玩家レディ・プレイヤー 1」は、この曲を聴く人を仮想世界に連れて行くために発売されましたが、チャンジャーハンさんは、「ゲームはめったにプレイしないが、あらゆる種類のゲームをプレイしたことがある」と認め、最近ではゲーム機を取り出して自分で遊んでいると認めました。

彼は仕事で果たす役割に制限がありません。ゲームの世界でも同様で、スタッフから希望の役を聞かれると、冒険者、魔術師、剣士などの役に挑戦できるといい「自分に制約がない気がする」と語りました。

アルバムについて、彼は、ファンに速い曲について解釈しました。
「遅い曲を録音する場合はより感情が必要になり、速い曲を録音する場合は、より物理的なリズムが必要になります」
「録音はなにも問題なくできて、特別に先生を雇って、軽快なリズムに合わせてダンスの振り付けをしていただきました。ダンスはこれほど難しいとは予想していませんでした。歌手の身体的な調整だけでなく、ダンサーとの暗黙の了解も試されます。

チャンジャーハンは最近のダンス体験を次のように明かした。

「このダンスは脂肪を燃焼させるエクササイズです。動きの数が多いだけでなく、ダンサーと一緒に完成させる必要のある動きもたくさんあります。全身全霊を集中させ、ダンサーとの暗黙の了解を育む必要があり、まるでエアロビクスをしているような気分です」

最近、チャンジャーハンはファンにさまざまなサプライズをもたらすことを楽しみに、
ダンススタジオで練習しています。

「頭號玩家レディ・プレイヤー 1」はアルバム『曼荼羅』の最後にリリースされたシングルで、終わりを象徴しながらも新たな冒険の始まりを象徴しています。明るく楽しいムードが音楽とともに展開され、それは来年への展望でもあります。

「曼荼羅」という言葉には複数の意味があります。「円」のエネルギーを象徴しており、アルバム収録曲は「マンダラ・紺」、「マンダラ・銀」、「マンダラ・碧」、「マンダラ・晴」のカラフルな4つの章に分かれています。

「頭號玩家レディ・プレイヤー 1」で表現される「晴」は前作から引き続き、
深い青が海から浮かび上がり、光と出会うことでより透明感が増して明るくなるという意味だ。

昨年はコンサート3回、ファンミーティング2回、
写真集1冊、シングル10枚以上と、音楽活動で輝かしい成果を上げ、とても充実したお仕事をさせていただきました。

チャンジャーハンは 10 点満点で自分に 8 点を与え、「改善の余地は少し残している」と笑顔で語った。

春節が終わると、さらに新しい計画が次々と立ち上がる予定で、彼もとても楽しみにしています。
「すべては計画通りに進んでいますので、楽しみにしていてください。」

張哲瀚 Zhehan Zhang《頭號玩家 No.1 Player》Official Lyric Video

原文サイトはこちら

この1年の 目覚ましい活躍!
1年前の2月は こんな状態だった↓ことが ほんとに嘘のようです…

※去年の2月は、初めてハンハンが公式の場でファンと会うはずだった
EHZZ主催の上海でのイベントが2日前に中止!
※アンチによる嫌がらせの通報で、突然の中止になりました。(;´д`)トホホ
>>開催2日前に急遽中止!EHZZから発表された「新商品発表会中止のお知らせ」

その1年後のいま 目の前で起こっているのは 
アジアのあちこちでコンサートをして ついに香港にたどり着こうとしている姿です 
本当にスゴイです😢

春節が終わると、さらに新しい計画が次々と立ち上がる予定で、彼もとても楽しみにしています。
「すべては計画通りに進んでいますので、楽しみにしていてください。」

新たな1年は どんなステキなサプライズが…ww
ハンハンの 新しい計画!! 今から本当に楽しみですww (〃▽〃)ポッ

ということで 以上 台湾の記事etcでした。
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます。下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いしますww 

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次