MENU

日本でも1位の快挙!チャンジャーハンの2ndアルバム「曼荼羅」がiTunesワールドチャートで1位!

昨日リリースされた ハンハンの2ndアルバム「曼荼羅」が
日本のiTunesでも「アルバムランキングで1位」に輝きました (〃▽〃)ポッ

↑今日2/6、AM10:26のスクショ。

この快挙は日本だけじゃなく iTunesワールドアルバムチャートでも1位に♪
今日はこの「大記録」をまとめてご紹介します。

目次

チャンジャーハン2ndアルバム「曼荼羅」日本、そして世界でNO1に!

ではでは さっそく。2ndアルバム「曼荼羅」のランキングから見ていきましょう
※新曲「頭號玩家」のチャートも続けてご紹介します。

ブログ内の写真・データは全て 1クリックで拡大できます。

iTunesワールドチャート2/5付け「アルバムランキング」1位チャンジャーハン「曼荼羅」

1位 チャンジャーハン 曼荼羅

昨日、発売日前に31位にランクインした後、大幅ジャンプアップ!1位になりました♪

そして この1位は ヨーロッパでも♪

1位 チャンジャーハン 曼荼羅

ヨーロッパの主要国で1位を積み重ねての 総合1位!
(票の右端に主要国の順位が記載されています:英国5位、ドイツ1位、フランス1位、イタリア1位、ロシア1位)

もちろん ヨーロッパ以外の世界各国でも 1位になった国がこんなに!

 これは 本当にスゴい快挙です 本当におめでとう!!

シングルチャートにも「アルバム収録曲」が全曲登場!2/5付シングルチャート

そして、アルバム「曼荼羅」の威力はハンパなく…
収録曲は シングルチャートにも反映される関係で TOP20に全曲チャートインする快挙も!!

新曲「頭號玩家No1プレイヤー」は、2位になってしまったのだけど…
4位から11位まで 全部 ハンハンの曲です (;・∀・)!!

これは ヨーロッパチャートでも同じで…

こちらは 1位をkeepしつつ、全曲TOP13入り!ヾ(*´∀`*)ノ
ヨーロッパチャートも ハンハンの曲でいっぱいに♪

そしてこちらは 曲別 各国の状況です。

チャンジャーハンの曲が軒並みランクイン!世界各国でのチャートデータ(2/5)

TOP200入りした国がわかる 曲別チャート。今日公開されたデータです♪

過去のシングルが これだけ多くの国で 再度チャート入りしています。
世界中の海哲に大感謝です (´;ω;`)ウッ… 

ワールドミュージックアワードSNSも「チャンジャーハンの1位」を投稿

そして いつもの「ワールドミュージックアワード」公式SNSも。

コメント和訳:中国のスーパースター チャンジャーハンの新しいアルバム 「曼荼羅」が、
ワールドワイド iTunes アルバム チャートで 31位から1位 を記録し、
iTunes Europe で初登場 1 位になりました!

チャンジャーハンは現在、ワールドワイド iTunes トップ 10 ソング チャートに
8 曲をチャートインしており、
「No.1 Player」は 3 日間 1 位を獲得した後、2 位にランクインしています。

「No. 1 Player」は iTunes Europe で 4 日間トップを維持し、
チャンジャーハンは新しいアルバムから 6 曲をトップ 10 内にチャートインしました。

投稿元リンク先はこちら

↑TOP10に8曲も ランクイン! 壮観です (〃▽〃)ポッ
投稿元リンク先はこちら

↑アルバムチャートで 1位の投稿も登場! 
投稿元リンク先はこちら

今日は ほんと! すごいものを、見せていただきました♪

チャンジャーハン関係の「このほかの話題」ちょこっとまとめ

さて、このほかにも置いておきたい記録あり。ちょこっとまとめでご紹介します。

「個人情報を漏洩」された海哲さんの投稿

まずは、個人情報をさらされた海哲さんが😢 GJ事務所を訴えている件。
※??な方は>>ウエイボーのホットサーチにのぼった「龚俊の会社が訴えられる」

この事件の進捗と関係あるかも と思われる投稿がありました。以下 記録です。

 

24-2-5 18:13
チベットに掲載
iPhone 14 Pro Maxから

#弁護士#成都の男性が確定少女の情報漏洩、行政処分※
※このキーワードは、GJとは関係ない別の事件ですが、GJを示唆したキーワードかもしれません

あるインターネットの有名人の弁護士と二度やりとりした後、
彼(友達?)は私と短い会話を交わした。

私:弁護士という職業には本当に道徳心や思いやりがまったくないのでしょうか?
彼は法廷で「正しく厳しく」とくだらないことを言い、
表情一つ変えずに相手を侮辱しました 恥知らずです!

友人:普通、それが良い弁護士だよ!

私:このように良心を裏切る職業は軽蔑します!

友人:財布を見てください!
人のお金を使って、他人の災いをなくすのは、単なる道具です!
道具には道徳心も思いやりもありません!

私:………

投稿元リンク先はこちら

この海哲さんの、投稿にあった最後の、この部分。

「人のお金を使って、他人の災いをなくすのは、単なる道具です!
道具(弁護士)には道徳心も思いやりもありません!」

=つまり 弁護士とは金のためならなんでもやる。道徳心も思いやりもない (;´д`)トホホ

この会話が、いま係争中の案件を指しているようにしか見えなくて
とほほ な気分です😢 

以下 この投稿に入っていたコメント 主なもの。

そういうことなんですね。プラットフォーム(ウエイボー)も道具であり、道徳心や思いやりはありません。
24-2-5 18:23湖南発

残酷な言い方をすれば、それは本当です。共感力と倫理観を持った弁護士が良い弁護士ではないのです。
弁護士の究極の目的は勝つことだ。
どのような手段を使ってでも勝てれば、この業界は仕事になる。
依頼者以外の人々に共感を与えるのは、自分の仕事を台無しにする。

24-2-5 18:23上海発

少し前まで弁護士業界では弁護士ディスやハラスメントがまだありましたが、
道徳心というのは誰もが持っているものではありません。
24-2-5 18:27広西チワン族自治区発

なにがあったか 察して余りある投稿でした…(;´д`)トホホ

EHZZのデザインに「チベットへの道」があしらわれていた話

そしてこちらは Twitterの海哲さんから。

そうだ、神様、急に泣きたくなった
PS. 私はこれを持っています、大切にしてください。


投稿元リンク先はこちら

これ どういう意味かというと…添付されていた投稿に。こういう内容が…

この道なのは 明白ですよね?

※余談ですが この投稿主様は 上で紹介したGJ裁判の当事者の海哲さんです😢(チベットの方です)

↑ハンハンが自転車でたどった チベットへの道。

このデザインは まさに 「チベットロード」だったという話。
これは ほんとにスゴいと思うww(いろいろなところに いろんな意味が込められてます)

チャンジャーハン公式インスタ フォロワーが増加!

最後は ハンハンの公式インスタのフォロワーが増えた話。

今日 45.5万人になりました (〃▽〃)ポッ

1000人単位でしか 増減が見れないのですが 最近着実に増えています♪
この調子で 加油~ww

ということで この他の話題ちょこっとまとめ でしたww

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ポチリと1回よろしくお願いいたします。 (〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次