MENU

7曲連続!チャンジャーハン「頭號玩家No1プレイヤー」2/2付iTunesワールドチャート1位達成!

昨日発売された ハンハンの新曲「頭號玩家No1プレイヤー」が
2/2付け「iTunesワールドチャート」で1位になりました!これで7曲連続NO1の快挙です♪

加えて、昨日は、北京→深圳に移動。まるで、ランウェイのような空港での様子も続々!
もろもろまとめてご紹介します。

目次

チャンジャーハン「頭號玩家No1プレイヤー」iTunesワールドチャート&ヨーロッパチャートで1位!

ではでは さっそく。ハンハンの快挙の記録。まずは詳細データから♪

iTunesワールドチャート2/2付けシングルランキング 1位チャンジャーハン「頭號玩家No1プレイヤー」

1位チャンジャーハン「頭號玩家No1プレイヤー」

昨日、発売日前のデータで既に27位にランクインしていたハンハン。
ヨーロッパやアメリカまで日付が変わった段階で 堂々の第1位に輝きました (〃▽〃)ポッ

※iTunesワールドチャートは北米基準で算出されるので、既に日付が変わった日本や東アジアの数字が2/1のチャートに反映されて、こういう事象がおこります(^-^;

そしてこちらは ヨーロッパチャート。

こちらは初登場で1位 チャンジャーハン「頭號玩家No1プレイヤー」

これで 7曲連続の 1位達成です!ヾ(*´∀`*)ノ

2023年5月21日リリースの「月夜的名(moonlight)」以降の曲が全部1位になりました^^
これまでの曲のランキング詳細はウイキペディアにあります>> こちら

こちらは 2/2に、TOP100に新曲がランクインした国のリストです。
日本でも12位まで上昇!

たくさんの国で上位にランクインしての 「iTunesワールドチャート1位」。
世界中でハンハンを応援しているファンがいます。これほど心強いことはありません😢

ワールドミュージックアワード公式SNSも「チャンジャーハンの1位」を伝える投稿

そしていつものこちらも。

中国のスーパースター チャンジャーハンが、新作の大ヒット曲「NO.1 Player」でワールドワイド iTunes ソング チャートで 27位から1位を記録し、iTunes Europe のトップに初登場しました。

投稿元リンク先はこちら

top10のお知らせ投稿も登場! 

「中国のスーパースター チャンジャーハン」!いい響きです♪

↑表示されてるのは「iTunesワールドワイド&ヨーロッパ1位」。
記念に 保存しておきましょう!(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン、2/2北京→深圳に移動!「空港がランウェイに」

そして 昨晩、SNSがおお賑わいになったのが、空港での写真&動画でした。

昨日 北京から深圳に移動したとのこと!
ちょうどいま春節の時期で ママのところに里帰りした感じかな??^^
(深圳は、香港の隣にあるので 香港コンサートもこのまま深圳から移動しそうな予感です)

チャンジャーハン、2/2空港での写真 まとめ

北京空港から深圳に移動したとのことなんですが どっちの空港なのか ちょっと不明なのだけどww
とにかく 今までにないファッショナブルな空港ハンハンが 超話題です。

空港が ランウエイに早変わり!!

もし空港で遭遇したら ファンじゃなくても ぜったい 目を停めると思ういで立ちです (〃▽〃)ポッ

以下 1クリックで拡大できます。

チャンジャーハン 20240202 最新 空港でのVTRまとめ

こちらは動画。海哲さんたちの投稿より。

▶チャンジャーハン 20240202 最新空港ロイター|最も豪華な帰還】国内エンターテインメントをパニックに陥れた「フェニックス」(Fanpai CRウォーターマーク)

※上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

こちらはショート動画。
北京から深センへ飛んだ張哲涵さんの姿が目を引きます!新年を祝うために実家に帰りましたか?

上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

チャンジャーハン着用のコートは、「2021年6月のウエイボーナイト」のコートと同じ!

そして話題騒然だったのが ハンハンが着ていたコート。
これ 2021年にウエイボーナイトで着用してたコートと同じみたいで 思わず「(´;ω;`)ウッ…」。

背中に輝く マックイーンの文字。 
アレキサンダーマックイーンのコートです。

下は 813事件が起こる2か月前!
2021年6月に ウエイボーナイトのイベントに登場したときのハンハン
ですww

このときに 確か「最優秀男優賞」を受賞して 
ステージで「映画製作者への手紙」を歌ったのが こちら。

▶20210612 微博電影之夜-张哲瀚 演唱《給電影人的情書》

※上の動画がうまく表示されていないときはこちらから直接飛んで下さい

この曲は 去年ハンハンが、こんなメッセージと共に歌った曲でもあります。
(クアラルンプール公演)

「次の曲は映画製作者たちへのラブレターです。私はこの曲が本当に大好きで、すべての言葉、すべての文が私の心の中に書かれていると思います。なぜなら私も映画製作者だからです。
それから、私には特別な約束もあります。皆さんがここにいます。私が演技を続け、スクリーンに出演し続けるのを見たいと思っている人がたくさんいると思います。私もあなたと同じように願い、この方向に向かって努力し続けます。今後すべてのコンサートでこの歌を歌いたいと思います。
いつか私がスクリーンに登場して、もうこの曲を歌わなくなるまで。

過去投稿より チャンジャーハン、コンサートで山河令のマータオPDへ「あなたは天国で聴いてくれているでしょう」

何だか色々感慨深いものがありますネ😢

ハンハンが昨日 空港で見せてくれた姿は「復活」の2文字を強く印象付けてくれた気がします。
16日の香港でのコンサートで きっと次の 新たな扉を開いてくれるに違いありません。(〃▽〃)ポッ

 ↑おまけ 同じコートで こんな写真もありました(SNSより)

チャンジャーハン公式インスタで「ジャケ写撮影ビハインドVTR公開」

そしてこちらは 今日のハンハン。インスタの更新まで出てきて ドビックリ。

チャンジャーハン2/3公式インスタ更新 内容詳細

投稿コメント Wake up wake up 🙌🏻

投稿元リンク先はこちら

投稿元で 動画が視聴できます 
未見の皆様は、上のリンク先から飛んで下さい^^


昨日から今日にかけて ほんと すごい話題が多くて 嬉しいサプライズでした^^
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ポチリと1回よろしくお願いいたします。 (〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次