MENU

チャンジャーハンの新曲「頭號玩家」プレミアオンエア!台湾HITFMのDJトークの内容を紹介します

今日から 台湾のHITFMで先行オンエアが始まった ハンハンの新曲「頭號玩家」!
DJさんが ハンハンの曲について語ったトークからご紹介します。

目次

今日オンエア♪台湾HITFM、活力DJの「チャンジャーハン新曲」紹介トーク

今日台湾HITFMで 初公開されたハンハンの新曲。
無事 リスニングできましたでしょうか?(;・∀・)

といいつつ、かくいう私は、実はまだ聞けてないんですよね(;´д`)トホホ
(11AMの回を聴く予定だったんですが、その前の予定が長引いて聞けずじまい。
夕方の回も予定があってダメだったので 夜中にかけてます…www)

ということで 新曲はまだ聞けてないんですが…
DJさんが ハンハンの曲を紹介したトーク部分を 海哲さんがアップロードしてくださってるので(^-^;
その動画と和訳をご紹介しますネ♪ 

※自動変換の微妙和訳なんですが よかったらどうぞですww

20240129 HitFM 活力DJ が「頭號玩家」を初披露 トークVTR

※上の動画がうまく表示されていない時は、こちらから直接飛んでくださいww

以下 字幕の日本語変換のスクショです。

とてもかわいくて ビデオゲームをしているような感じですよね?

あのビデオゲームの音ですよww

さっきから聞いている曲は 
チャンジャーハンのアルバム「曼荼羅」からの「頭號玩家(ナンバーワンプレイヤー)」

本当にリラックスしていて活力があって クレイジーな楽しさを感じます。

以上終わり

うううむ… 少しだけ入ってた部分だけ聞いても なんだか楽しそうな曲ですよね(^ー^* )フフ♪これはやっぱりフルで聞いてみたくて、うずうずww 

今晩含む オンエアはあと7回。

HIT FM チャンジャーハンの「頭號玩家(レディ・プレイヤー1)」オンエア時間
初演時間:
以下日本時間
1/29 午前11時、午後6時、午後11時
1/30 午前6時、午後4時、午後12時
1/31 午前7時、午後2時、午後8時

上の時間帯で放送されている番組内のどこかで 流れる予定です。
HITFMを聴く方法は 昨日の投稿を参照くださいww

チャンジャーハンのマネージャー謝伊華さんの投稿

そしてここからは ハンハンのマネージャー謝伊華さんの投稿を2本。
「格言」のような投稿なんですが いろいろな意味を感じる内容でした。

謝伊華さんの1/27投稿「自分を静め、自分の考えに没頭し、物事への欲求を徐々に減らすことを学びましょう」

24-1-27 23:10
北京で出版
iPhone 15 Pro Maxから
微博に進む(下の投稿を転送します)

@禅は禅飛です
自分を静め、自分の考えに没頭し、物事への欲求を徐々に減らすことを学びましょう。
常にゼロに立ち返り、毎日を新たなスタート地点として捉えることを学びましょう。
イライラしたときは、お茶を飲み、心地よい穏やかな音楽をかけて、

目を閉じて、周りの人や物事を振り返り、ゆっくりと新しい未来を整理してください。

投稿元リンク先はこちら

謝マネ自身への言葉のようにも見えるし ファンに語ってるようにも見える…
もしかするとハンハンにも? いろいろな意味を感じる投稿でした。

謝伊華さんの1/28投稿「本当に音楽が好きなら、必ず成功します!」

24-1-28 10:23
北京で出版
iPhone 15 Pro Maxから
「本当に音楽が好きなら、必ず成功します!」

@RockerRocker
Xu Wei はビートルズの音楽哲学について興奮しながら語りました。音楽のエネルギーはとても大きいです。

投稿元リンク先はこちら


「本当に音楽が好きなら成功します」って^^
これはまさに ハンハンの事例をあげてるような投稿でしたww
(たった1年で チャイニーズiTunesキングといわれる歌手になったハンハンは 本当にすごいですよネ)

2/2にリリースされる新曲も きっと大ヒットするに違いないww
また iTunesワールドチャートを席巻するのが 本当に楽しみです。

ということで 本日以上で終わりますネ。(今日は話題が少なかったww)


↑おまけ:海哲さん作の 曼荼羅ジャケット。

ではでは 今日は このへんで。(^-^;
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ポチリと1回よろしくお願いいたします。 (〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


目次