MENU

張哲瀚のファンサポート再び♪タイ・バンコクで「時間の都市」プロモーションスタート!

日本に続いて、タイでも放送がスタートするチャンジャーハン主演ドラマ「時間の都市」。
なんと 再び 海哲プレゼンツのプロモーションサポートがスタートしました (;・∀・)

目次

タイ・バンコクで海哲プレゼンツの「時間の都市」プロモーションスタート!

コンサートやファンミのたびに、ファンが開催地で
大規模な広告プロモーションを展開してきたわけですがww

なんと、ドラマの放送のPRまで登場するとは ビックリです(;・∀・)

※日本では全然なじみがないのですが、東アジアでは、ファンが推しのために広告を出すのが一般的。ハンハンの場合は特に、強力なサポートプロモーションが展開されるので本当にすごいと思うww

1/15~2/15まで!バンコクを周回するトゥクトゥク広告スタート

まずは 中国の海哲さんの投稿より(ウエイボーから)

私たちのハンハントゥクトゥクがやって来ました😍😍
2024年1月18日 タイ放送 | 「時間の都市」

「時間の都市」グー・チージュンのトゥクトゥクでタイ各地を巡る
タイ・バンコクのグー・チージュンさんをサポートします

①サイアムパラゴンルートを周回するトゥクトゥク20台、
②チャイナタウンルート周回ルート トゥクトゥク20台、
③バンコクのリバーサイド周回ルート トゥクトゥク20台

投稿元リンク先はこちら

こちら 実際に広告が掲示された トゥクトゥクですww

いろんなデザインがあるみたい これは 結構目立つ気がしますww

タイでの宣伝ポスターも すごくきれいですよね ww

「時間の都市」いよいよタイでも1/18から放送が始まります♪

配信会社からの カウントダウン投稿で出てきた写真。
初めて見るもの多しで 面白いですww 投稿元リンク先はこちら

チャンジャーハン公式インスタ1/15投稿「Vログ動画」 続報

さて!ここからは 昨日のハンハンのインスタ動画の話。
日本語字幕入りの動画が見つからなかったので 自力で 字幕だけ和訳してみました(^-^;

チャンジャーハンVログ 字幕の和訳

ファンミのために 体を鍛えるハンハン。

2023-2024 年越しVログ

2023年12月22日 年越し公演のリハーサル

音楽監督と 歌のリストを討論する

2日連続で 残業してリハーサル!

ここからは ナレーションの部分(字幕の原語もおいときますねww)

ナレーション
悟空、あなたが私を探していると聞きました
資料を確認する必要があります)
大きな画面でご覧ください
これは 3 番目のリンクの付箋です)
こちらは屋外に設置されているKTボードです)
それではこの付箋に書いていきます)
上記は過去のまとめかもしれません)
一番下は新年の旗を立てるために予約されています。
旗をそんなに長く書く必要がありますか?)
(下の行間を少し狭めます)

※ちょっとナゾな、ナレーションでしたww ( ̄∇ ̄;)

ハンハン:フラグがちょっとだけだから
よし、自分でフラグ(目標)立ててみた

↑その肝心な中身は「秘密」 (;・∀・)

2023年12月24日 新曲「????」録音中…

その日のリハーサル中もずっと話してた
曲を書けばかくほど難易度があがり 曲のレベルもあがっていきます。

<終わり>

…和訳してみたものの ハンハンの投稿コメントにあった「次の都市へはどこへ行きますか?」。
これに関する内容が全然出てなくて ちょっと「あれ?」
だったんですが (^-^;

ウエイボーやTwitterを見てると「香港」説が一番多かったww

もし 本当に「香港」だったら 特別行政区とはいえ 中国なわけだから、
「中国で公演する」ことになります(;・∀・)
現在、中国本土内で「不当に封殺されてる」ことを考えると かなり進歩することになります (〃▽〃)ポッ

バンコクのファンミで「次の開催地は近い場所」っていってただけに…
信ぴょう性が増してくるのだけど… 果たして?

とにもかくにも 公式発表が出るのが待ち遠しいです。

ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次