MENU

いよいよ大晦日ファンミD-DAY!チャンジャーハン、公式インスタ更新「Wake up ! Wake up!」

ついに2023年も、今日で最後!
いよいよ「年越しファンミ」当日になりましたネ♪

ハンハンにとって今年は、間違いなく「ミラクルな年」でした。
この1年を締めくくる日を、ファンと一緒に過ごすのは
ハンハンにとっても海哲にとっても「最高の思い出」になるに違いありません^^

ということで 本日の当ブログ。ファンミ開催までの主な話題をご紹介します。

目次

チャンジャーハン公式インスタ更新!リハーサル写真公開

まずは ハンハンの投稿から。公式インスタの更新はなんと12/25以来。久しぶりです♪

チャンジャーハン公式インスタ12/31更新 内容詳細

今日13時ごろの投稿です♪ 内容は… リハ画像とこのコメント!

Wake up ! Wake up!(起きろ ! 起きろ!)

投稿元リンク先はこちら

以下、全10枚のリハーサル写真 ステキですよ~ (〃▽〃)ポッ

やっぱり髪が長いと こういうヘアスタイルができるから最高ですネ。

ハンハンの短パン姿!!足がめっちゃきれいww(/ω\)ww

今日は どんな舞台を見せてくれるのか 本当に楽しみです (^ー^* )フフ♪

チャンジャーハン・ファンミinバンコク 12/30~31いろいろまとめ

さて、こちらは昨晩のリハから、今日の開演前の様子まで。主なものをちょこっとまとめてみました。

12/30 リハーサル後のチャンジャーハン VTR&写真

まずは 昨日のハンハン。リハーサルの終了を出待ちしていた海哲さんから(^-^;

お手紙をもらうハンハン。

こちらは動画です↓。

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

ファンミ会場、海哲プレゼンツの会場装飾いろいろ ちょこっとまとめ

そしてこちらは ファンミ会場の装飾。今回も、海哲の皆さんが用意した祝花や装飾がどっさりです♡

ハンハンのマイクをモチーフにした 巨大な「花装飾」!! (;・∀・)

今回もお祝いのブルーのお花がいっぱいです!!

そして こちらも。

「時間の都市」のポスターも! (〃▽〃)ポッ
海哲プレゼンツの フードトラックもずらり!

海哲さんたちによる動画もいくつか おいときますネww

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

https://youtube.com/shorts/OSFWdTkfE7U?si=CfWzLvi8uKQi3tMe

 ※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

Twitterからも。

https://twitter.com/qiaowu14/status/1741337866758951004

あとこちらのお花屋さんからの映像! すごいですよ^^

現地の皆さんの投稿に感謝です (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン会場入り&VIPサイン会のVTRも登場!

そして 今日の会場入りVTRも登場。

ヘアピンがめっちゃ可愛いんですけども (^ー^* )フフ♪

そして ファンミ前に開催あれた「VIP席特典 写真集へのサイン会」。

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

目の前にハンハン… 緊張しすぎて記憶が飛びそうww(^-^;
貴重なVTRでした♪ 感謝感謝!

※VIP以外も、現地で写真集も購入できているので、通販での販売もそろそろ始まりそうです。
台湾の通販サイトでの取り扱いのようなのですが、また公式からの正式情報を待ちましょう♪

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

香港で参加したパーティの話題など 続報あり。ちょこっとまとめでご紹介しますww

香港メディアが報道した「チャンジャーハンのパーティ参加」

まずは ハンハンが参加したパーティの話。同席した女優さんがSNSに投稿した写真が話題に^^

世界の男性トップ100の中で第7位! 荘思敏と張哲翰が物議を醸した

アーティストの荘思敏は業界で非常に人気があり、パーティーに時々出席します。
鍾氏は切手収集王になった。

最近では、新たに7番目に世界トップ100の男として発表されたチャンジャーハンさんとも同じフレームを共有し、ネット上に集合写真を投稿した「最近、私の周りにはトップ100人の男も含めてハンサムな男性がたくさんいる」とメッセージを残した。

100人の男性のトップ俳優、金メダルの司会者、どのタイプが好きですか?
これはすぐに大騒ぎを引き起こし、ネチズンはチャンジャーハンのハンサムさを賞賛し、荘思敏がとても羨ましいと述べた。

原文サイトはこちら

香港メディアが ハンハンの話を普通に報道してくれて、本当にありがたいです♪

(ここ数年で、香港の自由度は各段に低下したものの、
本国の封殺令とは無関係でいてくれるところが最高です)

※中国内も、封殺令を出したのは「国」ではなく、一民間団体にすぎない中国演出業協会です。
ほとんどのメディアが加盟しているために、その通達に従って封殺状況が続いています😢
(背景にはもっとややこし話がてんこもりなのですが、ここでは割愛します(´・ω・`))

チャンジャーハンが参加した香港のパーティ|主催者が内容を投稿!

そして ハンハンが参加したパーティ。なんのパーティだったの? という問い合わせが多かったのかな?
主催者のひとりだった メイクアップアーティストさんが ウエイボー投稿してくれましたww

梁贺婷Jessica_jessup(香港のメイクアップスタイリスト)さんより

23-12-31 03:25
中国、香港で発行
日々の記録より

最近友達がアップロードした写真で、どんなパーティーだったのか皆が疑問に思っていました。
実際は、私たち姉妹の母親の88歳の誕生日パーティーでした。
参加してくれた友達全員に感謝します。

もちろん、ショー(ファンミ)の前に
この誕生日パーティーに参加するために香港に飛んできた人もいます。
百大男(世界で最もハンサムな顔)チャンジャーハンはとてもハンサムです 🫣🫣🫣💖💖💖


投稿元リンク先はこちら

↑1クリックで拡大できます^^

香港の芸能界の皆さんと交流できて ほんとによかったです (〃▽〃)ポッ

iTunesワールドチャート12/30付けシングルランキング TOP10内キープ!

そして 今日公開された12/30付け「iTunesワールドチャート」。
TOP10内をキープ中ですww

10位 チャンジャーハン 壞 Bad

ヨーロッパチャートも。

 8位 チャンジャーハン 壞 Bad

↑まだまだ これだけの国で TOP100内キープ中! 世界中の海哲の皆さんに感謝です♪

ということで 以上 ちょこっとまとめでした。

今年も1年 ありがとうございました

約2年前からブログを始めて、3回目の大晦日を迎えることになりました。
ブログを始めた当初は ハンハンの様子が全くわからなくて 
心配でたまらなかったことが、昨日のことのように思い出されます…(^-^;

今年1年。本当にミラクルの連続でしたネ。
たくさんの、いろいろなことを乗り越えて、ここまできてくれたハンハンに感謝です😢

このブログを読みに来てくださる皆様。今年も1年ありがとうございました。
引き続き みんなで ハンハンを応援していきましょう!
来年も どうぞよろしくお願いいたします。

ここまでご覧くださりありがとうございましたww
よいお年をお迎えください (〃▽〃)ポッ

追記:ハンハンが2回目のインスタ更新!
「カウントダウンの生ライブがあります」

北京時間の23:50(日本時間24:50)から生放送で皆さんと一緒に新年を祝いましょう🎆
明けましておめでとうございます🎇
投稿元リンク先はこちら

※たぶんインスタで生ライブがありそうです 要チェックください^^ 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次