MENU

チャンジャーハン12/25公式インスタ更新「圣诞快乐!merry Christmas!」

みなさま ハンハンの「クリスマス投稿」がついに登場しましたーヾ(*´∀`*)ノ

昨日、今か今かと待ってて 結局投稿が出てこなくて…😢
今日は半ばあきらめてたのだけど… 

さすがハンハン!今年は動画が♡
ハンハンのメリクリ投稿が見れて ほんとに良かったです(/ω\)ww

目次

チャンジャーハン12/25公式インスタ更新「メリークリスマス!」映像公開 

ではでは さっそく 今日20時半ごろに公開された投稿です。以下詳細。

チャンジャーハン12/25公式インスタ 投稿内容詳細 

 

圣诞快乐(中国語のメリークリスマス)🎄merry Christmas🎄
投稿元リンク先はこちら

※投稿元に ハンハンがダンスしてる映像があります 未見の皆さまはぜひ みてきてください^^

今日のハンハン…
いつにもまして モーレツに「美人」なんですけど… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 伸ばしてる髪をゆるーく ゆわえてるのが すごーくステキ…(/ω\)ww

 お肌も めっちゃきれいだし…(/ω\)ww

ショート映像なだけに、すぐ終るのがもったいなくて 
思わず何度も 鬼リピしちゃいましたよ…(/ω\)ww

↑ こちらは 9菜さんがUPしてくださったYoutube動画ですww

それにしても 見れば見るほど TIKTOK向きに見えてくるのだけど (;・∀・)
もしかすると TIKTOKにも投稿するのかな?

(※ちなみにブログの投稿時にまだ上がってなかったのですが、22時過ぎにアップされました♡)

とにもかくにも ハンハンから クリスマスの投稿がもらえて本当に良かったです (〃▽〃)ポッ

追記:チャンジャーハン公式TIKTOKでも「クリスマス」投稿!

ということで追記です。
ブログ記事投稿後の22時過ぎ TIKTOKでも同じ映像とコメントが投稿されました♡

Merry Christmas🎄~

投稿元リンク先はこちら

↑こちらも ぜひ見てきてください♡「いいね」もぜひ💗

チャンジャーハンが「この1年で成し遂げたもの」をふりかえる

さて!ここからは 今年1年の振り返り的なお話です。

昨年12月の「憂傷的晴朗」のリリースから始まった、ハンハンの芸能活動再開!
この1年、ほんとうにミラクルの連続でしたネ😢(それだけハンハンがものすごく努力したと思う)

今日は、インスタのniennaさんが紹介してくれた「投稿」をもとに
「ハンハンがこの1年で成し遂げたもの」を振りかえりますww

海哲さんの投稿「小哲 の2023 年を思い出してください! 彼は素晴らしいです!」

ではでは、さっそく。大元はウエイボーの投稿からの内容です。以下 和訳。

 

23-12-22 13:30 浙江省で発行

①13 枚のシングルをリリース、そのうち7枚は彼が(作詞や作曲で)制作に参加

※原文では6枚とありましたが 数えてみると7枚でしたww

游侠 2022年12月22日リリース iTunesワールドチャート1位★ 作詞チャンジャーハン(黃禮格と共同作詞)

 2023年1月14日リリース iTunesワールドチャート10位  作詞作曲 チャンジャーハン

洪荒劇場 2023年1月26日リリース iTunesワールドチャート2位 作詞チャンジャーハン

人生海海 2023年3月18日リリース  iTunesワールドチャート3位 作詞作曲 チャンジャーハン

星星照亮你 2023年4月14日リリース iTunesワールドチャート2位 作詞作曲 チャンジャーハン

未完成的旅行 2023年8月8日リリース iTunesワールドチャート1位  作詞作曲チャンジャーハン★

壞 Bad 2023年12月18日リリース iTunesワールドチャート1位★ 作詞チャンジャーハン

②フィジカルアルバム(CDアルバム)をリリースする、
販売数量は50,000以上、売上は1,000万を超えた

③コンサート3回とミーティング2回の開催

※コンサート=バンコクで2回、クアラルンプールで1回
※ファンミ=シンガポールで1回、バンコクで1回

④今年の歌手、今年の歌、Spotifyの中国人歌手再生トップ10を受賞、
kkbox年間リストのトップ10のうち5曲、iTunes世界リストで複数の曲が1位にランクイン

⑤1つのTVシリーズ(時間の都市)が初放送され、複数のTVシリーズが順番に海外で(再)放送される

⑥ 現在香港城市大学でMBAを勉強中

⑦チベットでのサイクリング、ドキュメンタリー制作中

⑧トレンディなブランド(EHZZ)に加えて、トレンディなおもちゃ(BAOBAO)を作成する

小哲 の2023 年を思い出してください! 彼は素晴らしいです!

投稿元リンク先はこちら

こうしてみると 本当にすごい1年でした。
これだけのことを、1年の間でなしとげるなんて😢 2年前には想像することもできなかった…。

それだけ ハンハンがすごい努力を重ねたと思うわけで 
改めて 彼のすごさを感じます。ハンハンは 本当に よく頑張りました (´;ω;`)ウッ…

あと、個人的には、上の①~⑧に加えて、
YES933での今年の歌手&年度曲のダブル受賞も加えたいのですが…(^-^;

快挙!チャンジャーハン「年間最優秀歌手」「今年のゴールデンソング」ダブル受賞(YES933潮流音樂盛典)

ハンハンの2024年も 実り多い年になることを願ってます^^

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

さてさて この他の話題は「ちょこっとまとめ」でさくっとどうぞww

新曲「壞 Bad」発売から1週間!iTunesワールドチャートのシングルランキング

12/18に発売された新曲「壞 Bad」。

12/24付けのiTunesワールドチャート。
今日公開されたシングルランキングです。 

15位 チャンジャーハン 「壞 Bad」 昨日と変わらず。

そして、ヨーロッパチャートはこちら。

17位 チャンジャーハン 「壞 Bad」

ヨーロッパチャートは少しダウンしたものの top20をキープしてます^^

iTunes国別ランキングがわかる!チャンジャーハンの新曲データ12/24付け

そして ランキング入りしている国がわかるチャートも。

拡大すると こんな感じにww

日本は top200圏外に飛んでしまったのだけど(^-^; ほかでは盛り返してる国もあり。
まだまだランクインしてる国が多くて 頑張ります (^ー^* )フフ♪ 

チャンジャーハンのブランド「BAOBAO」から12/27 新商品発売!

そしてこちらは ハンハンのマスコットキャラクターBAOBAO。
グッズ類の商品が多いブランドから また新商品が2種類発売されますww

子供のころを思うぞんぶん楽しむシリーズ
水遊び日記 カバン用キーホルダー


12月27日 18:11発売(日本時間19:11発売)

子供のころを思うぞんぶん楽しむシリーズ
おやつを食べて休憩BAOBAO (フィギュア)


12月27日 12時05分(日本時間13時05分)発売ですww

BAOBAOは 結構頻繁に新商品が出るようになってきましたネ^^
これからまた どんなグッズが出てくるか 楽しみです。

Twitterで「張哲瀚の演じた役で、好きな役と、その理由や思い入れを書こう」企画開催中

そして最後は Twitterで開催中の企画のお話♡

日本の海哲さんのおひとりが ハンハンのドラマ「時間の都市」放送を記念して
「張哲瀚の演じた役で、好きな役と、その理由や思い入れを書こう」企画を開催されています。

ウエイボーでも拡散されて 海外の海哲さんも参加されていて 
すごーくステキな企画になっています♡

読者の皆様で Twitterをされている方は ぜひこちらを参照下さい

ハンハンのドラマ「時間の都市」初放送まで、あと2日!
この勢いで、Twitterトレンド入りするといいですネ (〃▽〃)ポッ

ということで、以上 ちょこっとまとめでした^^

ではでは 今日はこのへんで。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次