MENU

大晦日のファンミまであと1日!チャンジャーハン、香港→バンコク到着!

昨晩、ブログを投稿した直後に、SNSに「ハンハンの空港写真」がたくさん出てきて…
本当にドビックリ (^-^;(投稿したばかりだったので、追記するか迷ったんですが…今日まとめてます💦)

ということで 今日は、昨日無事にバンコク入りしたハンハンの様子からご紹介しますネ。
事務所から公開された第2&3弾VTRなどもあります。内容の詳細は目次を参照ください♬

目次

チャンジャーハン、12月29日香港→バンコク到着!

ではでは さっそく♪ まずは香港国際空港のビデオと写真から。
(いつのまに北京から香港入りしてたのかな?北京からの移動は誰にも見つからなかったみたいですネ)
(昨日投稿がたくさん出てきた香港の有名人の皆さんとは やっぱり香港で会ってた気がしてきます)

チャンジャーハン、香港からバンコクへ!香港国際空港のVTR&写真まとめ

まずは 海哲さんがアップしてくれたVTRから。

▶20231229香港👉曼谷(バンコクへ)香港の様子

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

以下 ウエイボーの海哲さんたちからの写真です。

※写真はすべて 1クリックで拡大できますww

香港国際空港の「香港航空」のチェックinカウンター。

ちょっと驚いたのは 香港の有名人の皆さんと一緒に撮った写真と 同じ服装!
もしかすると 空港に行く前にパーティに参加したのかも(すごい)

↑これは 超かわいいですよね (/ω\)ww

香港のハンハン すごくいい表情をしてる写真がたくさんあって なんかほっこりしますww

↑この写真 最高です!(〃▽〃)ポッ

※バンコク スワンナプーム空港の写真も入り混じってるかもしれません。そのあたりはご容赦くださいww

バンコク・スワンナプーム空港到着! 写真&動画まとめ

そして タイ・バンコクのスワンナプーム空港に到着!

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

香港の動画や写真を見ると マネージャーやスタッフはどこに?? もしやひとり?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
と思ってたのだけど バンコクでは 謝マネージャーが映ってて ホッでしたww

とにかく無事に バンコクに到着したハンハン。
明日のファンミ いよいよです! (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン事務所からの「2023年の振り返り映像」第2弾&第3弾公開

そしてこちらも ハンハンの事務所「ranyimusic冉以音乐」からのVTR。
第1弾の「音楽」振り返りに続いて、第2弾は「ドラマ&映画」、第3弾は「演唱會&栄誉」です♪

「ranyimusic冉以音乐」公式SNS12/28投稿「2023年チャンジャーハンのドラマ」

昨晩公開された第2弾。今回も、公式インスタとYoutubeで公開された「振り返り映像」。
ドラマ&映画でも 映像がつくれて ほんとに良かった!(〃▽〃)ポッ

まずは 公式Youtubeの映像から。

张哲瀚 回望2023年度「哲」跡之影視篇(チャンジャーハン、2023 年「哲」の映画とテレビの章を振り返る)

以下は インスタのほうのコメント和訳

2023 年の「哲」の映画とテレビのエピソードを振り返ると、物語が展開し、登場人物が登場します。
光と影は徐々に現実に近づき、果てしない幻想へと飛び込みます。

「追Chasing」FANMEETING タイ・バンコク駅カウントダウン2Days

投稿元リンク先はこちら

日本で放送が始まった「時間の都市」の映像がどっさり!ヾ(*´∀`*)ノ
そして 後半は ハンハンが自ら製作中のドキュメンタリー映画の告知でした。

ということで 以下 字幕の和訳。ぜひ読んでみてください♬

「チャンジャーハンの2023年度「哲」のドラマを振り返る」VTRの字幕の和訳

2023年の概要 チャンジャーハン ドラマ映画編

ドラマの1話で出てきたシーン(ですよね?)
これは ドラマの放送が決まった時に ハンハンがインスタで投稿してくれた写真と同じシーンでした😢。

詳しくは11月6日の投稿 チャンジャーハン11/6インスタ更新「2016年に撮った写真と、最近描いた絵を公開」

2023年は 7年の時を経てついに「時間の都市」が世界初放送スタート!

そして ハンハンのドキュメンタリーへ!

最近 最後に泣いたのは いつですか?

2024年のドキュメンタリーにご期待ください。

「Chasing」FANMEETING タイ・バンコク駅カウントダウン2Days!

ハンハンがインタビューで語ってた「ドキュメンタリー映画」。
チベットへの自転車旅がどんな映像で出てくるのか すごく楽しみです!ヾ(*´∀`*)ノ

「ranyimusic冉以音乐」公式SNS12/29投稿「2023年チャンジャーハンの栄誉」

きょう公開された第3弾は「栄誉」。公式Youtubeの映像からご紹介します♪

▶张哲瀚 回望2023年度「哲」迹之演出及荣誉篇
(チャンジャーハン2023年の「哲」を振り返る|奇跡の功績と栄誉)

以下は公式インスタのコメント和訳ですww

2023年の「哲」を振り返る。奇跡のパフォーマンスと栄誉、
バンコクからスタートして、バンコクでまた新たに始めましょう。
「追Chasing」FANMEETING タイ・バンコク駅カウントダウン1Day
また明日〜

投稿元リンク先はこちら

このVTRで紹介されたのは 今年、ハンハンが開催したコンサートと出演した音楽イベント。
そして、シンガポールで受けた「栄誉」でした♡

チャンジャーハン2023年の「哲」を振り返る|奇跡の功績と栄誉VTRの字幕の和訳

2023年の概要 チャンジャーハン演出及び栄誉編

5月10日 バンコクでのコンサート 1日目

5月11日 バンコクコンサート 2日目(バースデーコンサート)

9月17日 マレーシア クアラルンプールコンサート

11月26日 「追」ファンミーティングinシンガポール

12月31日 バンコクでのファンミーティング!

10月7日 マレーシア「MY BIG SHOW AI23」(マレーシアのMYFMイベントにゲスト出演)

11月25日 シンガポールYES23YES933潮流音樂盛典 出演

シンガポールYES23YES933潮流音樂盛典 「年間最優秀歌手」

オリジナルシングル「人生海海」が 「年度金曲」(ゴールデンソングオブザイヤー最優秀曲)

2023年5月10日からタイ・バンコク、マレーシア・クアラルンプール、シンガポールの3都市を経由する計10回のフライトとなる

飛行距離は4万キロ以上、飛行時間は約58時間、夏に5回会い、一緒に日光浴をしたり、カルシウムのサプリメントを摂ったりした

(ちょっと後半が 直訳するとこうなるのですが ちょっとナゾですネ(^-^;)ww)

チャンジャーハン、追「ファンミーティングinバンコク」まであと1日!

以上 字幕和訳でした。いよいよ明日 ファンミ開催です!ヾ(*´∀`*)ノ

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

このほかの話題は「ちょこっとまとめ」で さくっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

iTunesワールドチャート再浮上中!12/29付けランキングで8位に!

まずはiTunesワールドチャートから。なんと、昨日からまた浮上中です (;・∀・)すごいww

8位 チャンジャーハン「壞 Bad」 前日比1ポイントUP!

そしてヨーロッパチャートでも TOP10内をキープ中。

8位 チャンジャーハン「壞 Bad」 キープ

TOP100内に入っている国が まだたくさん! まだまだいけそうですww

ネチズンレポート「アジアセレブリティ1位チャンジャーハン」の映像がNYで上映中!

そしてこちらは 昨日ご紹介した「アジアのセレブリティ・オブ・ザ・イヤー」の続き。
「セレブリティーオブザイヤー」で1位。
「今年の中国の有名人」にも選ばれたハンハン。その結果を知らせる映像がニューヨークで流れてるそうですよ♪

上の映像がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

堂々の1位に チャンジャーハン!最高です ヾ(*´∀`*)ノ

※公式からの映像もあり。

ほんとにおめでとう!!ヾ(*´∀`*)ノ

香港で参加したパーティ 香港の俳優デレク・ウォンさんの投稿続報

そして昨日ご紹介した こちらの写真の方。

ウエイボーとインスタ両方で投稿してくれておりました^^以下詳細。

23-12-29 19:35
中国、香港で発行
iPhoneクライアントから

チャンジャーハン、2023年グローバルトップ100男子第7位✨

2023年沙田ウコック村ベスト8男子No.9黄建東~😌🥰✨

张泽瀚 黄佳东 香港版PPAP
実際、誰もが目、耳、口、鼻を持っているのに、なぜ私の言葉と文字はいつも互いに関係がないのですか🙄
投稿元リンク先はこちら

※インスタでも同じコメントで投稿あり >> リンク先はこちら

ちなみに この方は香港の俳優さんでした (〃▽〃)ポッ

デレク・ウォン(英語: Derek Wong Kin Tung、1981 年 7 月 26 日 – )は、広東省華県県(現在の広州市花都区)出身の香港の俳優です。 Kong Repertory Theater およびニューヨーク中国語ラジオ AM1480 番組の司会者であり、現在 TVB マネージャーと契約している男性アーティストです。 2011年のミスター香港選挙に参加し、「潜在能力賞」を受賞した。 その後、2014年のテレビシリーズ『食糧は奴隷』の「9番目の兄弟」という重要な役で有名になった。引用元リンク先はこちら

そして追加でもう1本投稿が…^^

23-12-30 16:06
中国、香港で発行
iPhoneクライアントから
2023年世界最強の男100人で7位にランクインした張哲涵氏との晩餐会に出席。
すごくオシャレになった気がします〜😎🤟🏼
张泽瀚##たとえ顔が1/4でもかっこいい##黄江东##2023沙塔角村八大雄第9位##香港版PPAP

投稿元リンク先はこちら

そしてインスタも。ウエイボーとはコメントが違いました♪

実際、私は同僚と食事したり飲んだりするのが大好きです。
仕事が始まるとみんな集中するから。
宴会といえば、
そうすれば、みんながリラックスして一緒に詩を演奏できます。
なんて良い時間でしょう!
梁家の皆様、ご招待いただきありがとうございます~🥰❤️🤟🏼🥘🍲🍷🍾


友達のお母さんの誕生日パーティーお誕生日おめでとうおばさん
HappyBirthday张英康 チャンジャーハン #2023年グローバルトップ100男性第7位 黄杰东
投稿元リンク先はこちら

バースデーパーティだったんですネ^^

香港の芸能人の皆さんと たくさん交流したハンハン。
こういう写真がSNSにあがってくる(それにまだ削除されてない)ことに進化を感じます。
こういう感じで 徐々にでも普通に活動できてくことを願っています♪

ということで 以上 ちょこっとまとめでした。ではでは今日はこのへんで。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次