MENU

世界初放送まであと1日!チャンジャーハン主演「時間の都市」Twitterでトレンド入り!

いよいよ、明日12/27からLALATVで放送される ハンハン主演のドラマ「時間の都市」。
今日、Twitterで「時間の都市」がトレンド入りしたとのこと!ヾ(*´∀`*)ノ
SNSでとっても盛り上がっていて 本当にすごいです♪

目次

チャンジャーハン主演ドラマ「時間の都市」Twitterでトレンド入り!

初放送を記念しての、日本の海哲の皆さんの努力に、感謝です😢

Twitterでトレンド入りした「時間の都市」12/26の記録

まずは Twitterの投稿から。お写真お借りしてご紹介しますネ。

こちらの海哲さんから引用させていただきました ありがとうございます♡
投稿元リンク先はこちら

「時間の都市」がトレンド入りで表示されたのを見たのは 今日が初めてです。
この表示 人によって出たり出なかったりするので(個々人の閲覧履歴に関係してるのかも?) 

こうして投稿してくださったおかげで共有できて 本当に良かったです(〃▽〃)ポッ

明日の放送開始に向けて いまたくさん#をつけた投稿が出ているので
Twitterをされている皆様 ぜひ見てみてください♡

LALATV公式ツイッターから今日(12/26)の投稿

そしてこちらは 「時間の都市」を放送するLALATVさんから。

明日から 月~金21時から放送される「時間の都市」。


全38話あるので、1か月以上も ハンハンのドラマの放送期間があります♪
LALATVが視聴できる皆さまは 是非予約してください♡

映画ナタリーでもウエブで「時間の都市」ニュース!公式SNSより

そしてこちらは 映画ナタリーさんの公式SNSです。

こちらのリンク先に飛ぶと 簡単なあらすじなどが拝見できます。
放送前に いろんなメディアさんから 投稿が出てきてありがたいですネ(〃▽〃)ポッ

こちらから飛べます>>
パク・ミニョンとチャン・ジャーハンが共演、映画界描く中国ドラマ「時間の都市」初放送

明日の本放送にむけて まだまだ盛り上がっていきそうです💗

チャンジャーハンが着用したジャケットが話題!面白投稿ちょこっとまとめ

そしてこちらは 昨晩のハンハンのインスタ&TIKTOK投稿から。
ハンハンが着用していたジャケットの話で 面白い投稿がちらほら。ちょこっとまとめてご紹介します。

話題のジャケットはジョン・ガリアーノがデザインした「空洞」ジャケット

まずは このブランドの話から♪

ハンドカットの穴が開いたオリーブのクロンビー コートに、
デジタル プリントのウール ジャケット、同色のショート パンツ、
グレーのノースリーブ ポリアミド ニット、白いシャツを合わせました。
黒のボックスレザーブーツと白にペイントされたセーラーハット。
ジョン・ガリアーノがデザインしたArtisanal Co-ed Collection AW19のルック。

なんと よく見ると 「穴が開いたデザイン」だった このジャケット。

アップで見ると よくわかる「穴」。

ハンハンのスタイリングは インナーが黒だったから 
てっきり 「黒い●」があしらわれたデザインなのだと 勝手に思ってたんですが…
全然 違いましたネ ( ̄∇ ̄;)ww

で、これを受けての 海哲さん投稿が面白くて 以下詳細。

海哲さんの面白投稿① チョコチップクッキーみたいですネ♪

これは  けっこうかわいいと評判になった投稿じゃないかな? (/ω\)ww

 

チョコチップクッキーみたいですね (また、間違ったプラットフォームに投稿しましたか? 短いビデオは TT (tiktok)を見ているような感じです)

投稿元リンク先はこちら

確かに そっくり! (/ω\)ww


(昨晩すぐに、この投稿を見たせいか ぜんぜん空洞だと思ってなかったですww(^-^;)

海哲さんの面白投稿②小哲は間違った着方をしていますww

そして こちらはウエイボーから。

23-12-25 20:57
江西省で発行
iPhoneクライアントから
朗報:ジャケットは空洞です
悪いニュース: 私は下に EHZZセーターを着ています。


投稿元リンク先はこちら

なんだか 妙に「ツボ」にはまる投稿でしたww
(コンサートでもそうだけど 中国の海哲さんたちは 結構 露出させたがるのは気のせいww??)
(やっぱ若い子が多いからかな とちょっと思ったりww)

以下 コメントのやりとりも面白いのでおいときますww

黒いセーターはダメだ(見えないからww)
23-12-25 20:58貴州発

パンチングだったんですね[笑]
23-12-25 20:58広東省出身

それじゃ寒すぎるよ。
中にはベストがあるはずです[抱きしめてください]
23-12-25 20:59 遼寧省発

掛けているときは何も感じないのに、着るとなぜこんなにいい感じになるのでしょうか?
合わせやすいし、服の質もいいし。
23-12-25 21:11 山東発

(露出は)ほんの少しだけで十分です。下に着ないと小哲が凍ってしまいます
23-12-25 22:13広西チワン族自治区発

どのコメントも「愛」がありますww いろんな愛ww

それにしても このハンハンは 本当に美しかったですネ (/ω\)ww
大晦日のファンミファッションも 超楽しみです♪

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

このほかの話題も少しあり。ちょこっとまとめで さくっとどうぞ。ww

iTunesワールドチャート12/25付けシングルランキング「壞 Bad」はTOP15キープ!

まずは 今日公開された「iTunesワールドチャート」12/25付けのランキングから。

16位 チャンジャーハン 「壞 Bad」 

こちらは ヨーロッパチャート。

15位 チャンジャーハン 「壞 Bad」 

どちらも top20をキープ中!

そしてこちらは 国ごとのランキングがわかるデータでも。(TOP200に入ってる国が表示されます)

ヨーロッパの国がたくさん表示されています♪
(だから ヨーロッパチャートで2ランクアップしたのかもww)
日本の表示がなくなってしまったのは残念なのだけど まだまだいけそうです💗

バンコクでのファンミまであと5日!現地プロモーションも続々!

そして最後は 大晦日にファンミが開催されるバンコクから。

すでに バンコク市内の交通機関で プロモーションVTRがたくさん流れている様子。
※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

電車の中でもwww 

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

すでにスタートしている交通広告とは別に… エンパイアステートビルでも。

初志は変わらず、未来を楽しみに、観客に向かって歌い、華やかで夢のような2023.12.26〜2024.1.1、エンパイアステートビルでチャンジャーハンとともに新年を祝う
投稿元リンク先はこちら

さらには ファンミ会場で当日 フードトラックも出動するそうですよ (^-^;
(これは 5月のバンコクコンサート以来だと思いますww)

23-12-26 16:11
江蘇省で発行
iPhoneクライアントから

HZBAOBAOスーパートーク
🎀5駅合わせて🎀
フードトラックの招待状を忘れずに受け取りに来てください~
西漢グループ – タイ少仙草ミルクティー
タイの風味をひとくちに
夏の暑い雰囲気に連れて行ってください
私にお茶を飲ませるには不十分だと言いましたか?
もちろん、「タイ」がハンハンを好きだからです。

全てはチャンジャーハンのために。
飲んでもまだ満足できませんか?
@叏都天津海のおいしい料理がここにあります。

ウエイボーより 投稿元リンク先はこちら

今回も盛大なファンミになりそうです💗

ではでは 今日はこのへんで。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

目次