MENU

チャンジャーハン×シンガポールufm1003、ミニインタビューVTR公開(台湾HITFMでの新曲オンエアも)

今日は、昨日から告知があった「台湾HITFM」での新曲オンエアに加えて
シンガポールのFM「ufm1003」から ハンハンのミニインタビューVTRが登場!

なんだか とっても贅沢な1日でした^^
もろもろまとめて ご紹介します。

目次

チャンジャーハン×シンガポールufm1003、ミニインタビューVTR公開

新曲と、このVTRと、どちらを先に紹介するか ちょっと悩んだのですが…(^-^;
このVTRのハンハンが モーレツにステキなので まずはこちらから。

ufm1003公式インスタ発「チャンジャーハンの二択ミニインタビューVTR公開!」

まずは シンガポールのFM「ufm1003」の公式インスタから。
今日公開された、ミニインタビューVTRをご紹介
しますネ。

(シンガポール滞在時に取材を受けてたようです 二者択一の答えに大注目!)

※インスタの投稿をそのまま貼り付けられないので 動画は海哲さんのYoutubeからご紹介します。

ufm1003投稿和訳
[この人は素晴らしいです]
チャンジャーハンさんのファンの皆さん、どこにいますか? ? 😍😍
今週の「この男は素晴らしい」の独占インタビューです!
ぜひ彼と一緒に選んでみてください! 😆

「ディス・マン・イズ・ワンダフル」を聴いて、
月曜から木曜まで初回放送午前11時40分、再放送午後10時40分
投稿元リンク先はこちら

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

チャンジャーハン「二者択一」インタビュー 字幕の和訳

ということで 字幕の和訳もご紹介しますネ。難しい箇所もあり、参考程度にご覧くださいww

チャンジャーハン、二者択一

歌を歌う vs 演技をする

ハンハンの答え:歌を歌う

※いまやりたいこと なのか、好きなことなのか そのあたりは不明です (^-^;

 冬 VS 夏

ハンハンの答え「冬」

※この質問の意味が難しくて 以下参照くださいww

叫好
(〜儿)芝居などで‘好’と叫ぶ,喝采する,称賛する

叫座
(芝居・役者が観客を満席にする→)人気を呼ぶ,評判がよい.

weblioより引用

叫座(芝居・役者が観客を満席にする→)人気を呼ぶ,評判がよい.

満席になるほうがいい っていう意味でしょうか… (;・∀・)??

走音(歌を歌うときに音程を外すこと) 
VS 走光(着衣が乱れるなどして体の一部が)ちらりと見える,ぽろりと見えること)

ハンハンの答え:走音(歌を歌うときに音程を外すこと) (;・∀・) 

吃不胖 (食べても太らない)vs  晒不黑(日焼けしない)

ハンハンの答え:吃不胖 (食べても太らない)

みなさん こんにちは チャンジャーハンです

「最新かつ最もエキサイティングなインタビューは UFM100.3 で行われます」

我与你不见不散(私はあなたと離れないです)=必ず聞きに来てね!という意味(^-^;

※こういうインタビューでの決まり文句のようですww
「不见不散」は「会うまで帰らない」という意味で、特に中国の若い人たちが待ち合わせの時によく使う合言葉です。直訳すると「あなたに会わなければ、こちらはその場から動かない」となります
※グーグルAI解説より引用

ハンハンの二者択一 意外な答えもあったりして 面白かったですネ^^
(ハンハンは、体質的に食べても太らないタイプかと思ってたww)

それにしても 中国語難しいですww またちゃんとした和訳がでてきたら 改めてご紹介します。(^-^;

シシンガポールufm1003の番組内でもチャンジャーハンのミニインタビュー登場!

そして 実際の番組内でも ハンハンのインタビューが流れたそう。
ということで 以下 海哲さんのYoutubeより。字幕はないのですが 貴重な音声なのでおいときますネ。

20231212 UFM1003 人生は素晴らしい、この人は素晴らしい チャンジャーハン独占インタビュー

上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

動画に加えて 音声インタビューまで ほんとすごいです♪ 感謝!!

チャンジャーハンの新曲「坏Bad」、台湾HITFMでオンエア!

そして今日オンエアされた ハンハンの新曲「坏Bad」。
今日1回目のオンエアを聴いたんですが また これまでとは違う感じの曲で「おおお!!」でしたww

なんていうのかな…ここ数曲続いてた レトロな感じから一転。
テクノっぽいというか なんというか もう1回ちゃんと聞きたい曲でしたよ (/ω\)ww

ということで DJさんの前説メインなのだけど 音声をあげてくれている動画あり。
こちらも ちょこっとご紹介します。

チャンジャーハンの新曲《坏》HitFm DJナレーションVTR

上手く表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

ハンハンの新曲はまだまだ プレミアムオンエア中ですww

HIT FMの「Bad Bad」初演時間:
12/13 午前10時、午後3時、午後8時
12/14 午前6時、午後1時、午後9時
12/15 午前5時、午後5時、午後11時

※日本時間は、プラス1時間
日本時間は下記の通り
12/13 午前11時、午後4時、午後9時
12/14 午前7時、午後2時、午後10時
12/15 午前6時、午後6時、翌午前0時

HITFMの公式ページで リアルタイム視聴可能。
公式HPの「線上収聴北部」リンク先はこちら

12/18の発売日が 待ち遠しいですネ^^

LALATVで「チャンジャーハン主演作の放送」が続々、決定!

そして LALATVから 素敵なお知らせ。
今月末、初放送されるハンハンの「時間の都市」に続いて こちらの放送も決定しています♪ 

LALATVでチャンジャーハン主演「マイヒーリングガーデン」の再放送決定!

すでに何回か放送されているので 視聴済みの方も多いと思うのですが(^-^;
年明け1/13~ 再放送が決定しました (〃▽〃)ポッ

こちらは 今年9月に再放送されたときの予告VTR。

ハンハンの魅力が満載の 現代劇での主演作。
時代劇のストイックな感じとは また全然違った姿が見れて なかなか面白いドラマです^^

1月からの再放送でぜひ チェックしてみてください (〃▽〃)ポッ

※放送予定などは LALATVの公式サイトで>> マイヒーリングガーデンのページはこちら



ではでは今日はこのへんで。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ではではまた。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次