MENU

張哲瀚ファンが続々発表!タイ・バンコクでの「大晦日ファンミ」プロモーション、空港・地下鉄で実施予定

今月31日の大晦日。タイ・バンコクで開催される、ハンハンのファンミーティング。
シンガポールと同様、ここでも!
海哲プレゼンツのたくさんのプロモーション広告が登場しそうですよ♪
空港、地下鉄ですでに「広告」掲出の告知も登場!
今日は この話題から ご紹介しますネ。

※このほかの話題の内容は目次を参照くださいww

目次

張哲瀚ファンが続々発表!タイ・バンコクでの「大晦日ファンミ」PRサポート

ではでは、さっそく♪ あちこちの海哲チームから出ている「プロモーション予定」。
まずは 現在発表されているものをご紹介します。

海哲サポート①スワンナプーム電子スクリーン広告|2023/12/20~2024/1/4

23-12-7 21:00
米国で出版 Weiboウェブ版より

バンコク スワンナプーム空港電子スクリーンの組み合わせ
願いはすべて叶い、すべてがスムーズに進みます

内容:スワンナプーム空港スクリーン

数量: スワンナプーム空港ターミナルには、出発エリアと到着エリアをカバーする合計 250 台の LED スクリーンが配備されています。そのうち: 1 階ホール 4 スクリーン、2 階ホール 100 スクリーン、3 階ホール 89 スクリーン、4 階ホール 57 スクリーン

時期:2023/12/20~2024/1/4

仕様と回数:15秒/回、384回/日

放送期間:24時間年中無休

具体的な動画は後日発表いたします。

投稿元リンク先はこちら

渡航される方は 空港の電子スクリーンをチェックしてみてください^^

海哲サポート②バンコク地下鉄ホーム+車内サウンドスクリーン 1401か所|2023/12/21~2024/1/5

23-12-6 18:11
米国で出版

バンコクメトロ MRT 1401か所のサウンドスクリーンの組み合わせ
願いはすべて叶い、すべてがスムーズに進みます
内容:バンコク地下鉄ホーム+車内サウンドスクリーンの組み合わせ
数量: 合計 1401 サウンドスクリーン
そのうち: 543 スクリーン 38 のプラットフォームに分散、858 スクリーン 54 の列車に分散

時期:2023/12/21~2024/1/5

仕様と回数:15秒/回、96回/日
放送時間:6:00~24:00

具体的な動画は後日発表いたします。

投稿元リンク先はこちら

バンコク市内の地下鉄38駅と、54本の車両広告が登場します (;・∀・)

海哲サポート③地下鉄3駅(サイアム駅、アソーク駅、タイ国立競技場駅)の4スクリーンで広告|12月23日~2024年1月6日

※上の①②とは 別のチームのサポートです。

12-7 18:11 チャンジャーハン
バンコク、浙柯BTSの3駅4スクリーンを「追いかける」出発する
新しい愛と新しい騒音へ2024

投稿元リンク先はこちら

以下詳細

公開期間:2023年12月23日~2024年1月6日
上映時間:毎日06:00~24:00

これは、バンコクサークルで最も繁栄している最大のサイアムビジネスであり、バンコクに続く歩道橋を渡ったところにあります。さまざまなショッピングモールやBTSスカイトレインの駅であるサイアム駅、アソーク駅、タイ国立競技場駅はバンコクで最も人気のある駅に選ばれており、バンコクの交通の中心地や商業の中心地であるだけでなく、ライトレールの拠点としても人気があります。

今回も複数のチームが あちこちでプロモーション予定のようです。
日本ではファンが広告を出すというのは、なじみがないけれど 中国や韓国、東南アジアではよく見る光景ではあるんですが ハンハンの場合は とくに規模が大きくて 毎回驚かされます (;・∀・)

海哲サポート④TIKTOK&地下鉄 6 駅、1400 以上のサウンドスクリーンサポート 

そしてこちらは Twitterから。

左:あなたは私に最高の気持ちを与えます
まるで私の山の轟音と津波に反応するかのように
MRT 地下鉄 6 駅、1400 以上のサウンドスクリーンサポート 

12/16~12/31

投稿元リンク先はこちら

右:追させていただきます⋯ふふふ
6つの駅と151台のトゥクトゥク列車ファンサポート

12/20~1/20
投稿元リンク先はこちら

たくさんの海哲チームのプロモーションサポート。
まだまだ 追加が続きそうです (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン関係の「このほかの話題」ちょこっとまとめ

このほかの話題は「ちょこっとまとめ」で、さくっとどうぞ^^

別メディアが報道した「Spotify 2023 グローバル トップ マンドポップ アーティスト オブ ザ イヤー」に、注目記述

まずは 昨日の投稿でもご紹介した「Spotify2023アーティスト・オブ・ザ・イヤー」のニュース。
別のメディアが ハンハンについて すごくいい記事を入れてくれました^^

こちらの海哲さんの投稿から。

別のメディアが Spotify の 2023 年グローバル トップ マンドポップ(中国語POP) アーティスト オブ ザ イヤーについて書きました。そして彼らは、チャンジャーハンが最も興味深い名前だと言いました – 良い声で中国の音楽シーンに躍進しました💙

↑なんとなんと これは 和訳せねば!! ということで 以下 該当部分の和訳です。

このリストの中で最も目を引く名前はチャンジャーハンだ。
「山河令」の俳優が中国で出演禁止になった後、その歌声の良さで中国の音楽シーンに名を残し、
Spotifyの世界で最もストリーミングされている中国ポップシンガーのリストで蔡依林(ジョリン・ツァイ)を抑えて9位にランクインした。

原文サイトはこちら

このメディアさん ほんとによくわかってらっしゃいますネ (〃▽〃)ポッ

今日ウエイボーで話題だった「ファン紛争からの相手を脅した警察補助職員の話」

あとこちらは ハンハンとは全然関係ないんですが (^-^;
海哲の皆さん&月光さんも話題にしていたニュースがあり ちょこっとご紹介します。
※ファン同士の紛争に関するニュースで参考になりますww

ことの経緯を簡単にまとめると、以下のとおり。

①あるスターのファンが、ウエイボー上で言い争いになる
②言い争ってた一方が「警察に勤務している」「相手の個人情報を照会すると脅す」
③この脅迫が問題になり、警察が事態を調査。勤務していた人物を懲戒解雇、その上司を処罰すると発表
④海哲の皆さんが脅迫された人物を応援する投稿があいついでいた

ということで このキーワードが閲覧数1億PVにのぼる ホットワードに。

今日の閲覧数 1 億 4,000 万件 今日のディスカッション数 8,193 詳細>
はじめに: 当局の警察補佐官、張さん(女性、24歳)は、捜査の結果、あるネットユーザーとのプライベートメッセージ中に口論になり、感情のコントロールができなくなり、相手を威圧するため、次のような発言をした。彼の個人情報を尋ねるという虚偽の約束をした。

23-12-9 00:26
Weiboウェブ版より

【状況報告】
12月7日、当局の職員が国民の個人情報を尋ねると称する個人メッセージをネットユーザーに送信したことがオンラインで報じられた。捜査の結果、当局の補助警察官である張さん(女性、24歳)が、あるネットユーザーとの私信中に口論になり、感情のコントロールができなくなったことが判明した。

相手に個人情報を聞き出すという虚偽の約束をした。 さらなる調査の結果、彼女には国民の個人情報にアクセスしたり照会したりする条件や権限がなかったことが判明し、他人を通じて国民の個人情報を不法に入手した事実も認められなかった。現在、当局は補助警察管理規定に基づき張さんの労働契約を解除し、法律に基づいて行政罰を課している。 同時に、張氏の元の部署の直接管理責任者である警察官の田氏が査察を命じられ、指導的責任を負っていた毛氏は戒告を受けた。

今回の事件は、当団の文民補助警察職員個人の特権意識を反映しており、公安機関のイメージを損なうものであり、これを教訓として引き続き文民補助警察団の教育管理と日常監督を強化してまいります。 社会のあらゆる部門の公安活動に対する監督と支援に改めて感謝いたします。

西安公安局延梁支局 
2023 年 12 月 8 日

投稿元リンク先はこちら

こういうことが あった中での「被害者」と「海哲さんの投稿」。

下の被害者の投稿:「過去 2 日間に出会った見知らぬ人たち全員の熱心な支援に感謝します。今回は私がずっと望んでいた公の謝罪を得ることができず、保存しておきましたが、コミュニケーションの過程で彼女は 3 回も謝罪声明を発表し、削除しました。私はそれを見て保存しました。警察の対応のスピードと結果には満足しています。 「資料や証明書はすべて保管しております。今後、私が報復や嫌がらせを受けた場合には、関係者の責任を問うべく法的措置を講じます。インターネットの世界で皆様が安心してご利用いただけることを心より願っております。」たとえ脅迫や脅迫によって人質に取られることはありません。たとえ同じような目に遭ったとしても、勇気を持って粘り強く自分の権利を守ることができます

海哲 猫殿下さんの投稿:大丈夫、正義の仲間たちがみんなそばにいるよ!

投稿元リンク先はこちら

ネット上での壮絶なファン紛争をたくさん経験してきただけに
被害者によりそった海哲さんが 多かったのかも😢

実際、いろいろな中傷や脅迫が日常茶飯事なウエイボー。
警察が今回迅速に処罰をしたことは 各方面で高く評価されてるようです。
(ハンハンの案件も こういう対処をのぞみたい ww)

cpファンを喜ばせた12/8のキャンディ「チャンジャーハンと同じ赤いスーツ」

ファン紛争の話のあとに これを紹介するのもなんなんですが
またしても、よくできてるキャデイが出たので 記録します (;´д`)トホホ

※キャンディが「?」な方は こちらを参照ください

※この話はハンハンのインスタVTRの話を知らないと 訳が分からないと思うので(^-^;
「??」な方は こちらを先にご覧ください>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

ということで 以下詳細。

昨日12/8 メンズファッション誌「GQ」イベントに出席したGJ。

この赤いスーツが ハンハンがかつて着たスーツと似ている
=GJはハンハンを愛してる証拠キャンディに😨

Twitterの大アカウント「この赤いスーツは、アーネスト・W・ベイカーの2023年春夏スーツです。それで。 #GongJunは、大手デザイナーの今シーズンまたは来シーズンの赤以外のスーツが何千もあるのに、季節外れの赤いスーツを着ることにしました。ああ、Googleレンズを使っていたらP4が出てきました 🤪」

別のcpf:哲の服装についてさらに詳しく知りました。胸のボタンはすべて同じでカフスも全く同じです。
ということは 本当に苦労して見つけたカップルの衣装なんですよね?

世界中の白いスーツを燃やす前に、🍄(gjソロファン)はいま、赤いスーツを燃やすのに忙しいでしょう

※GJソロファンは、CPFのカップル説を全否定して日々 CPFとバトルしていますww

衣装系のキャンディは今までもたくさん出てきましたが 今回のは強烈でした…(;´д`)トホホ

チャンジャーハンのマスコットBAOBAOから「新商品」発売

最後は BAOBAOから。

12/11に 新しいバッジの発売がありますww

バッジをつけた見本で EHZZの龍帽子も登場。これ なかなかいい感じですネ^^
(この間 BAOBAOから ほかにもバッグなどいろいろな新商品発売がありましたww
このブランドも新商品がどんどん増えてて すごいです(〃▽〃)ポッ)

ということで、以上 ちょこっとまとめでした。

↑おまけ ハンハンの快挙。海哲さん作の宣伝画像^^。

ということで 本日以上で終わりますネww
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次