MENU

チャンジャーハン、香港→シンガポールに到着!「ファンミまであと2日」カウントダウンVTRも公開

昨晩の便で、香港からシンガポールに飛んだハンハン。
明日25日のYES933イベント、明後日のファンミーティングへ いよいよですネ^^

目次

チャンジャーハン、香港→シンガポールに到着!

まずは 昨晩 香港国際空港のハンハンの写真&VTRから。
今回も いつもの海哲さんたちから たくさん投稿が登場しておりますww
(なぜスケジュールを知っているのか ほんとに不思議(^-^;)

チャンジャーハンin香港国際空港 2023年11月23日夜便でシンガポールへ(写真)

3日前(11/21)北京から深圳に到着したハンハン。
今回は、深圳から香港まで移動して、シンガポールにむかったようですww
(深圳と香港は、直通列車も走ってるくらい近いです)

パステルピンクのTシャツ ラフな服装で登場したハンハン。

Tシャツについてる大きなタグが気になりつつ(でかいですよねww とらないのかなww)

それよりも何よりも…
いつにもまして笑顔が多いのが 超ステキでしたww

なんだか めっちゃ 爽やかです (^ー^* )フフ♪

そしてここから下は シンガポールに到着した後の写真のようです(;・∀・)

香港からシンガポールは 約4時間のフライトとのこと。
無事 元気に到着してほんとによかった (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン、シンガポール到着!VTRまとめ

そしてこちらは シンガポール到着後の空港VTR。

▶小哲がシンガポールに到着しました

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

あとこちらは 香港でのVTRも。

どのVTRもひとりで渡航してるみたいに見えるのだけど…(;・∀・) 
謝マネージャーと遭遇した人がいるようなのだけど 果たして…ww
(でもイギリスは一人で行ってたしで やっぱちょっとナゾ)

今日は YES933のイベントリハーサルが始まってるので…^^

ハンハンも リハーサルDAY? と思ってたら 本当にそうだったみたいで
会場の外で リハーサルを聴いてる熱心な海哲さんもいて びっくりでしたww

※Twitterに投稿あり。リンク先だけご紹介します。
こちらから飛べますww

ranyimusic冉以音乐公式インスタ発「ファンミまであと2日」VTR

そしてこちらは 昨日から始まった「ファンミカウントダウンVTR」。
今日も13時ジャストに 公開されました (^ー^* )フフ♪

ranyimusic冉以音乐公式インスタ 11/24投稿 内容詳細

今の私にとって絵を描くのは簡単なことだ。
走って、追いかけるために、
すぐに予約を入れてください。

「追」FANMEETING シンガポール駅カウントダウンTW(2)♡days
一緒に絵に入りましょう〜

投稿元リンク先はこちら

投稿元にVTRがあります^^

海哲さん発のYoutube動画もおいときますね。

こちらからも飛べます

チャンジャーハンが出演する「YES933」イベント 明日Youtubeで生中継

さぁ いよいよ ハンハンの2日連続イベントがスタートします。
まず第1弾の「YES 933 HITS FEST 2023」は 明日ユーチューブで生中継あり。

追記:ステージの「中継ではないことが判明しました
詳細はこちら 「YES933」生中継はビハインドトークのみ 日本では視聴不可

「YES 933 HITS FEST 2023」Youtubeで11/25(土)19:30~放送  

YES933の こちらのYoutubeで 明日25日 日本時間19時半から生放送されます

※こちらから ユーチューブに飛べます

通知ONにしておくと 配信がはじまると通知が来るので安心ですww

※上で紹介した海哲さんの投稿を見てると マレーシアのイベントのときより歌う曲数が多そうで
楽しみ倍増です^^

ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


目次