MENU

現地メディア報道|チャンジャーハン「マレーシアで初めて仕事で招待。ファンのおかげで前に進む意欲が高まった」

昨日、中国に帰国したハンハンだけど まだまだ現地メディアが熱いです^^

なんと、マレーシアのメディアが今日報道した記事に
ところどころ ハンハンのコメントが入ってる記事が登場!(〃▽〃)ポッ

こういうコメントが記事になって 広く報道されるのは、すごく貴重です♪

そういうわけで、今日は、この記事内容からご紹介しますネ♪
※このほかの話題もあり。詳細は目次を参照下さい^^

目次

マレーシアメディアが報道した「チャンジャ―ハン・MYFMイベント出演の余韻」

ではでは、さっそく。まずは、記事の和訳からご紹介します。
よかったら 読んでみて下さい^^

記事和訳|チャンジャーハンは初めてマレーシアを訪問し、プライベートで休暇のためにマレーシアに行く可能性も排除していない」

チャンジャーハンが丁寧に設計された演出と衣装で
チケットを手に入れるために列を作ったファンに感謝

チャンジャーハンはシンガーソングライターとして初の海外商業公演を立ち上げ、人気を維持するだけでなく、歌手としても独自の魅力を発揮した。

中国の俳優、チャンジャーハンが9月17日にマレーシアでの「洪荒劇場」コンサートを終えた後、すぐに地元ラジオ局MYから10月7日のMY開局25周年記念テレビ番組「MYビッグショー」「A.I.23」への出演の招待を受け 《人生海海》《马上就离开》《曼陀罗》の3曲を歌唱した。

近年、音楽業界に参入したチャンジャーハンは、ドラマ以外の才能を知らせ、多くのファンの心を掴むことに成功した。この夜の演奏は3曲という短い演奏だったが、チャンジャーハンは誠実さに溢れていた。演奏内容を綿密に設計しただけでなく、衣装にも細心の注意を払った。

EHz・Zが張哲翰のためにデザインした金色のレトロなロックスタイルの服は、モーターサイクルジャケットに柔らかいシープスキンと独特の質感のレースを貼り合わせ、異なる素材を使用してコントラストの衝突を生み出し、さらに3色のリベットとビーズチューブを加えている。この装飾は舞台上で全体の形を華やかにするだけでなく、チャンジャーハンの男性的な力強さを表現している。 レトロなフレアパンツの脚のシルエットも同じレースでアシンメトリーに装飾されており、ダンスパフォーマンスでリズムに満ちたインナーベストと共鳴している。

張哲翰はマレーシアを、非常に熱い場所だと称賛した。

1か月以内に二度、マレーシアを訪れたチャンジャーハンは、マレーシアはとても歓迎してくれる国だと語り、今回は5日間の滞在だったが、すでに楽しみで興奮していると語った。どちらも仕事でマレーシアに来ているので、将来的にはプライベートでマレーシアに休暇で来る可能性も否定せず、多文化を体験するだけでなく、ビーチに行ってリラックスしたいとも考えている。

今回マレーシアでの公演に招待されたことについて、チャンジャーハンは「マレーシアでたくさんの初めてがあった。歌手として初めてマレーシアに来て歌うのはもちろん、仕事に招待されるのも初めてだ」と語った。
第三者による招待なので、特に特別だという。

MYガラショーはチケットがあれば無料なので、チャンジャーハンのパフォーマンスを鑑賞するためのチケットを獲得するためだけに、多くの中国からのチャンジャーハンファンがプロモーションイベント当日に中国とマレーシアへ特別に旅行したと報告されている。

その日、祝賀ショーは午後8時に開催されたがチャンジャーハンのファンは良い席を確保するために午前8時から列を作り始めた。チャンジャーハンはファンのサポートに深く感謝し、「ファンのおかげで前に進む意欲が高まった」と述べた。

原文サイトはこちら

こうして記事を読むと、改めて「今回のMYFMのイベント」が、
すごく「特別」だったことが ひしひしと伝わってきます😢

中国内では相変わらずの状況だけど
海外のメディアは 彼の名前を出すのはもちろん、開局記念の大イベントに来て歌ってほしいと
オファーしてくれる…これほどうれしいことは ありません。

きっとこの流れは マレーシアだけじゃなく、シンガポールや台湾でも…
ハンハンの行く道が どんどん開けていく「契機」になったのが 今回のイベントのような気がして
とにかく感無量です。改めて MYFMに感謝です (´;ω;`)ウッ…

ということで こちらは 追加のおまけ。
また 別のDJさんと ハンハンの2ショットですよ^^

投稿元リンク先はこちら

MYFMのDJさんたちは とにかく明るくてイイ感じです^^
(番組でも どんどんハンハンの曲をかけてください~(^ー^* )フフ♪)

正義のサポーター 李天先生ブログ更新「チャンジャーハンとファンの話」

さてここからは 久しぶりの李天先生。
昨晩更新されたブログが ハンハンについて書かれた内容でした。

前半、少々難解なんですが…(^-^;よかったら読んでみて下さいww

李天先生の10/10ブログ「世界で最も美しいのは、愛が返ってくることだ」全文和訳

【1】

あなたが誰かを好きになるきっかけは何ですか?

若者の痛みに関する文学では、誰かを好きになるのは、小指のほくろ、笑ったときの唇の端の曲がり、太陽に輝く巻き毛、小さな星が輝いているように見える目のせいです。より現実の生活においても、一目見たときの喜びは依然として存在します。

「イケメン」というのは確かに強さの一種で、ちょうど「ドラえもん」のように、しずかちゃんは常にジャイアンの妹よりも人気があり、肉体的な魅力についてはあまり説明する必要はないでしょう。

長く一緒にいるためには2つの重要な要素があります。

映画「As Good as itgets」の中で
「あなたは私をより良い人間になりたいと思わせてくれる」という非常に古典的なセリフがありますが、
これは「感情」に関する学術研究でよく登場するキーワードです。

それは、特に愛に言及していない関係における、一方の当事者の成長と変化の内的理由でもあります。
「好きです、あなたを好きになったときの私の表情が好きです」これもその一つです。

2つ目は「互恵性」、これは社会経済学における等価交換ではありません。
むしろ、「相手の反応を期待しながら、喜んで相手に与える」という雰囲気を指します。
定量的な数値を計算する必要はなく、努力と報酬の間には常に主観的に認識される「同等性」が存在します。

より一般的な用語を使用すると、「双方向に進む」こと。
私があなたを見ると、あなたは感情を込めて私を振り返ります。

「誘導」とは、人生の最良の部分を目覚めさせ、より良い自分を目指すことです。
「互恵性」とは、人々の貢献が物質的な面では必ずしも平等ではないかもしれないが、感情的な温暖化への影響は自明であることを意味します。いわゆる「感情的価値」、それがそれです。

【2】

感情的価値は、どのくらい重要ですか?

奈落に落ちた時、迷わず受け止めてくれる人が必ずいます。

たとえば、寂しいときは寄り添い、怖いときは慰め、悲しいときは話を聞いてくれて、混乱しているときは励まし、怒っているときは慰めを与えてくれます。これらすべての痕跡があり、バックグラウンドでのプライベートメッセージで同様の答えがたくさん聞こえました。

私の質問は冒頭と全く同じなのですが、
「なぜZ(チャンジャーハン)が好きなのですか?」
でした。

ネチズン@zZは次のように答えました。

「温もりに近づくのは人間の本能であり、
彼は私にもっと頑張って、将来毎日を楽しみにしてほしいと思っています。 」

ネチズン @西海王 孫悟空はこう答えました。

「私は張愛玲が書いた言葉を読んだことがあります。
「この世界では、常にどこかであなたを待っている人がいます。
いつでも、どこでも、常にそのような人がいることがわかります。 」
本当にそんな人がいるのか、深く浅く考えてみます。
その後、Zに会ったときに、この言葉が真実であることがわかりました 」

ネチズン @伊安阳 は次のように答えました。

「Zは私に強い感情的価値を与えてくれます。
たとえ彼が私たちのすべての努力について何も言わなくても、
私は彼が知っていると信じています。これは説明のつかない信頼です。
これは長年仲良くしてきた末にたどり着いた結論であり、
今のねゆの誰にも与えられない安定感でもあり、彼のおかげで私も頑張れます。
私たちのおかげで彼ももっと良くなるでしょう。
私と彼との関係はファンとスターの関係を完全に超えていると感じることがあります。
私たちは友達や親戚のようなものです。この感覚はより良く、より進歩したものだと思います 」

Zは、精神世界ではあらゆる遠い恋人、親戚、友人、
さらには日常生活においても特別な模範となった
ようです。

見つめ合うたびに微笑む彼の眉と瞳に、
自分の存在を確認することは、感情の世界において最も重要であり、感情的な価値です。

今日では、すべてが手の届かないものではなくなり、すべてが暖かくなり、正常になりました。

【3】

「あなたが歌っていて、私は聞いています。」

石鉄生は「困難な人生には希望が必要であり、生き生きとした人生には愛が必要です。
数え切れないほどの日々と数え切れないほどの思いが語られなければなりません
」と述べました。

表現と反応の間のエネルギーの流れにより、関係が繁栄し、明るい花が咲きます。
寄り添って、一緒により良い大人になっていきましょう。
双方は、最高の状態でお互いに会い、お互いを大切にし、愛するために一生懸命働いています。

精神分析学派には、まさに核心を突いた格言があります。
「反応のない場所は絶望的な状況である。」

あなたがいるから、この場所はもう絶望的な状況ではありません。

これは人生におけるあからさまな好みであり、お互いの暗黙の合意でもあります。

何の合意ですか?
一度約束すれば、何の障害もありません。

山と海で出会い、頂上で再会し、愛と幸せに包まれる。

目撃者として、私は両方向に走る幻想的な美しさに感嘆せずにはいられません。

あなたはここにいる、この世界にはそれだけの価値がある。

原文サイトはこちら


ハンハンと海哲について書かれた 今回のブログ。
確かに 海哲は 普通の「ファン」では ないですよねww(^-^;

ハンハン自身も MYFMのインタビューで行ってた通り。
「戦友」のような 特別な存在
です。(〃▽〃)ポッ

以下、MYFMインタビューより。

チャンジャーハンにとって 海哲はどんな存在?

他のファングループとは違うと思います
つまり ファンのような…パートナーのようなときもあります
実際 僕はファンからのメッセージやコメントをよく読みます 
人によって見解や意見は異なります

パートナーであるだけではなく 戦友のように感じることもあります
この道は確かに容易ではなく 課題でいっぱいです
みんなが僕の後ろにいてくれるという力を感じますし、
僕たちは一緒に戦い前進します
もし一人だったら 無理だと思います。


過去投稿より引用 チャンジャーハン×MYFMインタビュー|過去のために未来で涙を流さない

李天先生の、今回のブログも この話をしていたようで 興味深かったですww

中国ネチズンのコメント ちょこっとまとめ

ということで 李天先生のブログに入っていた コメント。
当然ながら ほとんど海哲さんからのコメントです。日本語に変換したスクショでおいときますね。
※1クリックで拡大できます。

このほかの「チャンジャーハン関係」の話題 ちょこっとまとめ

この他の話題も少しあり。ちょこっとまとめで どうぞです^^

チャンジャーハン10/10インスタ動画からの美写真

こちらは 昨晩ハンハンが投稿してくれた 動画からのステキ写真。
腕のある 海哲さんたちの投稿より。皆様に感謝♪

実に、美しい写真の数々^^ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンin北京空港 追加の動画

そしてこちらは 昨日のハンハン。
北京空港での追加VTRです ※元はウエイボー。Twitterより。

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい(^-^;

スマホで 何見てたのかな… (^ー^* )フフ♪(コメントかな?)
素敵な動画に 感謝♪

LALATVで今日から「山河令」再放送スタート!

あと 遅ればせながらで恐縮なのですが (^-^;
今日から LALATVで「山河令」の再放送が 始まったとのこと (;・∀・)

個人的には もう1年以上も 山河令を見ていないのですが…^_^;
(DVDももってるのだけど 🦆をどうしても まだ見る気になれないです…(;´д`)トホホ)

再登頂可能なみなさまは チェックくださいネ(^-^;

最後は 思わずほっこりの この写真で〆ますネ^^

たぶん ママのとこのコーラちゃんだと思うのだけど…^^
(snsでの拾い画像でちょっと自信ないのだけど) とにかくカワイイです^^

ハンハンのCD。続々 世界各地の海哲さんとこに 届いてるみたいで ほっこりでした(〃▽〃)ポッ

ということで 以上 ちょこっとまとめでした^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次