MENU

思わずじ~ん…FM「YES933」が「チャンジャーハンの挨拶」音声入りで「孤梦」をオンエア♪

今日はハロウィンということで… ハンハンの扮装投稿が出たりしないかな…?
と ちょっと期待したんですが…(^-^;

※下の写真は 去年のハロウィン投稿。凄いリアルでしたww

今年は、インフルエンザにかかったと投稿したばかりのせいか…
やっぱ 更新がなく 静かなハロウィンになりました (^-^;

で、ほかの話題的にも 今日は すごく静かで あまりニュース的なものがないのですが…
印象的だったのはYES933のハンハンの挨拶入りで「孤梦」がオンエアされたことです(;・∀・)
今日はこちらの話題から ご紹介します。(^-^;

目次

YES933で 昨日オンエアされたチャンジャーハンの前説入り「孤梦」

まずは ユーチューブの海哲さんの投稿から。

2023年 10月30日 yes933 オンエア チャンジャーハン

※上の動画がうまく表示されていない方は こちらから飛んで下さいww

曲の前奏部分に ハンハンの声… (´;ω;`)ウッ…
昨日のオンエアなのですが 「YES933のリスナーの皆さんへの挨拶」が…
😢
(聴き取り能力がないので それ以上の内容をお伝えできず 残念(^-^;)

ハンハンの声と 「孤梦」をSETで聴けただけで なんだか じ~んと
胸に迫るものが ありました
 (´;ω;`)ウッ…

せっかくなので 公式MVと 演奏会バージョンも おいときますネ^^

▶【山河令 Word of Honor】OST:张哲瀚《孤梦 Gu Meng》MV版 | 古装武侠片 | 优酷 YOUKU

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

▶《孤梦 Lonely Dream》张哲瀚洪荒クアラルンプール演唱会 Zhang Zhehan Primordial Theater Concert KL 20230917(Live)#张哲瀚

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

演唱會バージョンは ファンの合唱と歓声が入ってて 感動的でした (´;ω;`)ウッ…

本日10/31 「BAOBAO」の新商品 リュック新発売

今日の公式からの話題は「BAOBAO」の新商品 リュックの新発売あり。以下 詳細。

BAOBAO 新商品本日10月31日販売 ウイチャットブログ内容和訳

ハンハンのマスコットキャラクターBAOBAOから。
今日 発売された「新しいリュック」の話。昨日、公式ウイチャットブログに投稿された紹介文です。

※FBチームが英訳してくれたものから 和訳でご紹介します♬

HZ BAOBAO が象徴的なバックパックを 10月31日に販売
「トレンドのヒントを持って、一緒に街歩きに出かけましょう。」

足取りで世界を測るとき、私たちは重い荷物を捨てて身軽に旅すべきです。 (…)
仕事や勉強、短期旅行、街歩き、ファッションのヒントまで、すべての「パッケージ」がひとつに。
グラフィティ シリーズ バックパック
バオバオ バオバオ
2023年10月31日午前11時05分に発売予定」
バックパックはHZ Baobao Wechatショップで購入できます。

足取りで世界を測るとき、私たちは重い荷物を捨てて身軽に旅すべきです。
ルールに縛られずに限界を突破する方法。
その核となる姿勢をどのように示すか?バッグはどうあるべきなのか?

軽くて着心地が良く、無数のシンボルから独特の力強さを感じます。
トレンドと遊び心のあるスタイルに合わせたコーディネートカタログです。

さまざまなシーンで着用したり遊んだりできる適したバッグです。
おしゃれなライフスタイルを包み込む、オールラウンドな収納スペース。伝統的なバッグタイプの標準を打ち破り、クリエイティブなパターンでトレンディな姿勢を表現。パーソナライズされた落書きがトレンディな楽しみの核心を解釈し、平凡からの脱出。退屈な日常に鮮やかな彩りを添えます。オリジナルの落書きで遊びがさらに楽しくなります。

自由でカジュアル、ファッショナブルで人目を引く、多層、滑らかな仕立て、軽くて柔軟なボディ、ストリートウェアに焦点を当てる 見た目も良く、面白くて実用的。仕事や勉強、短期旅行、街歩き、ファッションのヒントまで、すべての「パッケージ」が揃っています。

グラフィティシリーズ バックパック バオバオ
2023年10月31日午前11時05分に発売予定。

投稿元リンク先はこちら

そしてこちらが 今日 オープンになった 通販ページからの1枚。

これも 完売したようです (〃▽〃)ポッ

「YES933音楽祭」人気投票 今日も1日10回よろしくお願いします♪

※どういう企画か「??」な方は、過去投稿を参照してくださいww
>>YES933音楽祭」人気投票スタート!チャンジャーハンに投票しよう♪

投票は 1 ユーザーあたり 1 日あたり 10 票に制限されています。
ユーザーは 10 票に達すると、その日は継続して投票することができなくなります。
投票有効期間は2023年10月23日(月)00:00~2023年11月5日(日)23:59までとなります。
投票結果は集計され、YES 933 HITS FEST 2023 – HIT OF THE YEAR AWARD の最終スコアの 50% を占めます。残りの 50% は、10% のエアプレイと 40% のプロの審査員によって構成されます。

ハンハンの曲は 2曲ノミネート。
「憂傷的晴朗」と「人生海海」が候補にあがっているんですが… ^^

投票は 1曲に集中したほうが金賞を取りやすい ということで 
ウエイボーの海哲さんたちが「人生海海」に集中して投票しようと 呼びかけています。

ということで ハンハンに「金賞」を贈るために 可能でしたら「人生海海」で
ぜひ ご参加ください(〃▽〃)ポッ


>>人気投票サイト リンク先はこちら

イベント当日に 発表される「金賞」。ハンハンに 栄冠が輝きますように。

ということで 以上「ちょこっとまとめ」でした。

最後に余談を1つ。
今日10月31日で このブログを開設して丸2年になりました。

(初めての投稿が 🦆の話だったのは 当時まだほとんどの人が内幕を知らなかった証だと思ってそのままにしてあります…(;´д`)トホホ ハンハンの5月のインスタ投稿が出てくるまで、私自身は憶測ではなく、できるだけ客観的事実を書こうと努力していたのですが いまでも昨日のことのように覚えています😢)

開設当初のころを思い出すと ハンハンの状況はとにかく「暗黒」のひとことでした。
当時のことを思うと、いま、よくぞ ここまできてくれた…と目頭が熱くなる想いです。

中国内での状況が全く変わっていないことだけは 本当に残念でたまりませんが
この間 彼が見せてくれたミラクルは まだまだ続くに違いありません。

これからも 彼の活躍を願う海哲のひとりとして
「彼の軌跡」を 記録していければと 思っております。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。


ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次