MENU

チャンジャーハン、香港城市大学EMBA過程「第1回目」の講義終了(マレーシアのFM情報も♪)

一昨日、香港城市大学のEMBA過程に入学したハンハン。
「第1回目」の講義終了^^

ここ数日、インスタの更新がなかったのだけど、やっぱり
入学と同時に、すでに講義がスタートしていたようです。

目次

チャンジャーハン、香港城市大学EMBA過程「第1回目」の講義終了

今回も 同期生のみなさんとの 写真だけの情報です。
インスタの海外海哲さんの投稿から ご紹介します^^

海哲さん発「香港城市大学EMBA過程「第1回目」の講義終了の記念写真」

写真に刻まれた「香港城市大学EMBA 2023秋季班「開学周」(講義終了)
10/19~22までの集中講義。終了。

後ろにいても すぐにわかりますネ (〃▽〃)ポッ

ところで みんな同じポロシャツを着てるようなのだけど
ハンハンは違ってる (;・∀・) 一応自由なのかな?www 
香港(たぶん本土も)は記念写真を撮るのは恒例行事だと思うので
講義に出るたびに、記念写真が出てきそうな予感ですwww余談。

EMBA過程は 1か月に1回 数日間の集中講義を受けるそうなので
これから 毎月 勉学にいそしむことになりそうです^^

新しいことに どんどん挑戦するハンハン。加油!応援してます (〃▽〃)ポッ

マレーシアのFM各局×チャンジャーハンNEWS いろいろまとめ

ここからは マレーシアのFM各局からの 話題を続けてご紹介しますネ^^

マレーシアのFM「GXUAN」ウイークリーチャート1位 チャンジャーハン「追」

公式インスタより

@catherine.kaixin @krystonyang が主催する
GXUAN 20 (2023 年 10 月 21 日) がリリースされました~🔥
優勝おめでとうございます

1位 チャンジャーハン「追」
2位 周深《时间之海》
3位 (G)I-DLE《I WANT THAT》

投票は水曜日の午後11時59分に締め切ります。
土曜日の午後12時から午後2時まで見てください
日曜 午後4時~6時(再放送)
急いで gouxan.my で投票してください!

投稿元リンク先はこちら

このFM局も ハンハンの曲が常に上位でランクインされています^^
ウイークリーチャートNO1 おめでとう♪

MYFM25周年イベント 本日放送日

そして こちらは MYFMの話。
先日 ハンハンが出演した「25周年イベント」の番組配信 が今日あります。

視聴するには アプリが必要なので 問題ない方だけ(ご自身で判断ください)
以下 海外海哲さんの投稿より。

10/22 20:30 Myfm台湾祝賀TV放送視聴サイト👇 (事前登録が必要です、下の写真

投稿元リンク先はこちら

個人的な意見でいうと…(^-^;
ほぼ間違いなく 放送後に ハンハンの出演部分は SNSでたくさん投稿が出てくると思うので(^-^;
それを待つ感じで よいのではないかな…と思うのですが…www

見つけたらまた 明日の投稿でご紹介しますネ^^
※今日放送があるという 備忘録的なお知らせでした (^-^;

海哲さん発「MYFMのDJさんが番組でトークした耳より話」

そして こちらは SNSで拝見した 耳より話。
※真偽のほどは不明ですが ほんとだったらすごくいいな^^という話です。

https://twitter.com/soymistyrose/status/1715946108764188826

Kunhuaさん(myfmのDJ)によると、赤ちゃん(ハンハン)がマレーシアにいたとき、すでに赤ちゃんに「今年のアーティストだ」と伝えていたという…。
それで、ベイビーがマレーシアでコンサートを開催したとき…
すでに2本のCM出演を控えている…。
私の素晴らしいベイビー👍👍👍…

※コメントのやりとりを拝見していると…
このDJさんは、Yes933の週間チャートを発表するDJさんとのこと。

「MYFMの今年のアーティスト」に決まってるということは^^
また 授賞式??か何かで ラジオ出演する可能性があるし ヾ(*´∀`*)ノ

加えて ほんとにCMまで決まってたら すごい快挙ですよねwww

※近いうちに 何か発表があるかも。
楽しみに待ってましょう (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンの「この他の話題」ちょこっとまとめ

最後は この他の話題です。(〃▽〃)ポッ

カラオケのLIVE DAMで、チャンジャーハンの「途」が配信中

こちらは、読者様からお寄せいただいた GOODNEWS。
なんと 日本のカラオケ ライブダムに ハンハンの「途」が 配信開始されてるそうです。

これまで 「孤梦」だけだったそうなんですが(他に🦆との曲は有)
813以降のハンハンの曲が 配信されたのは 初!!!!

「この曲を何度も歌いながら 嬉しくて泣いてしまいました」という お便りをいただいて
私も 胸に迫るものがありました… (´;ω;`)ウッ…

カラオケに行かれることがあったら、ぜひライブダムで。

※画像も読者様から ご提供いただきました ありがとうございました。(〃▽〃)ポッ

シンガポールの「YES933」年度曲人気投票 明日から「人生海海」で一択

最後は 明日からスタートする YES933の年度曲投票。

すでに ハンハンが 11/25に このイベントに出演するのが 決まってるわけですが
恐らく この場で 公表される「年度曲(金賞)」は 候補曲50曲からの人気投票で決まる模様。

ハンハンは2曲 候補にはいってたんですが 投票は 1曲に集中したほうが
金賞を取りやすい ということで ウエイボーの海哲さんたちが アンケート調査をしてたんですよね^^

YES933 トレンディミュージックフェスティバル恒例のゴールデンソング

YES933 トロント・ミュージカル・ソング・オブ・ザ・イヤー
どちらも宝物ですが、ひとつだけ選ぶとしたらどちらを選びますか?

憂傷的晴朗 1983票
人生海海  5129票

投稿元リンク先はこちら

この結果、みんなで「人生海海」で投票するとのこと。
yes933の投票方法は 解説してくださってる海哲さんあり。

※わたしも一度 途中まで進んだんですが メルアドを間違えるというミスで
ややこしくなってしまい (;・∀・) ちょっと 研究中です(;・∀・)

また 成功したら あした紹介しますネ(^-^;

ということで 以上 ちょこっとまとめでした。
ではでは今日は このへんで。 ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次