MENU

まだまだ続く♪MYイベントの余韻!共演者がチャンジャーハンとの記念写真を公開♪

一昨日7日に開催された「MYFM」イベント^^
まだまだ 素敵な余韻が 続いています
 (〃▽〃)ポッ

今日は、共演者さんが投稿してくれた記念写真や、関係者からの追加写真。
追加の報道記事などを まとめてご紹介
します^^ 
内容の詳細は、目次を参照下さい (〃▽〃)ポッ

目次

MYイベントの余韻!共演者がチャンジャーハンとの記念写真を公開♪

まずは MYイベントの共演者の皆さんが投稿してくれた 
ハンハンとの記念写真からご紹介しますね♪

主催者の「MYFM」系列メディアや、ハンハンの関係者からの写真もあり。
こちらも 続けてご紹介します (〃▽〃)ポッ

DJ akiさんの投稿「チャン先生の公演に感謝」

まずは ハンハンのインタビューでもおなじみのDJ akiさんのインスタから。

チャットしていて写真が全然溜まっていないことに今気づきました🧡
写真1 3Pダンスしませんか?
写真2 張先生、私たちにもっと愛を示してくれた公演に感謝
写真 3 なんて楽しくて遊び心のある人 @hubertwu
写真 4: 涙とともにあなたを思い出します、また涙が流れるのが聞こえました @shishi_sun
写真5 @hooleegerはとても魅力的でかわいいです
写真6 あゆはいつでも元気いっぱい
写真7 神は不公平です、朱珠愛はとても完璧です🥰
写真8: 3人だけですが、夜遊びに付き合ってくれてありがとう🤩

アーティストの皆様、素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました

投稿元リンク先はこちら

※投稿元には、他の方と撮影した、もっとたくさんお写真があります

akiさんは 先日のクアラルンプールコンサートの時に
ハンハンにインタビューしてくれたことでも おなじみですよね (〃▽〃)ポッ

※??な皆様はこちら参照。
>>チャンジャーハン、813事件後初の「顔だしインタビューVTR」(MYFM)公開

貴重な2ショットに感謝です (〃▽〃)ポッ

あと akiさんが 別で投稿した写真にも ちらっとハンハンww

見えますか (^-^;?

すんごい 小さいけど 確かに ハンハン^^
(海哲さんの投稿で 気づきましたww みなさん すごいです (^ー^* )フフ♪)

デジタルクリエイターBernard Hiewさんの投稿「控室での3ショット」

8年ぶりに帰ってきました! 🥺この大規模な展示の舞台裏での人員と労力は、著しく過小評価されてきました。 制作チーム、脚本、舞台、楽屋、音響、照明、ステージ、ヘア、衣装、メイク、警備、ボランティア等、本当にありがとうございました。しかし、これを特別なものにしているのは、私たちをNO1にしてくれたすべてのファンを楽しませ、感謝するために最善を尽くしたいと思っていたラジオDJのグループです。 🇲🇾に感謝です。
私たちのショーを応援しに来て、新しい友達を作る機会を得たアーティストの皆さんに特別に感謝します。

投稿元リンク先はこちら

※投稿元には、他の方と撮影した、もっとたくさんお写真があります

こうして、共演者の皆さんと 写真を撮ってるハンハンを見ると
ほんとに 2年ぶりのメディア主催ステージにたった という実感がわいてきます (〃▽〃)ポッ

主催者系列メディア「woah.my」公式SNS投稿「ステージ写真」公開

そして「MYFM」からも (〃▽〃)ポッ

左はインスタ 右はFB

【複数の写真】昨夜、大人気の張哲涵が金色の衣装を着てステージに登場し、「Life in the Sea」「Leave Now」「Mandala」を力強く歌い上げ、会場を沸かせた! ❤🤩

彼は「1か月以内に再びマレーシアに来ることができてとてもうれしいです。
商業出演も2年以上ぶりです。」と感慨深げに語った。
投稿元リンク先はこちら

素敵な写真が どっさり^^ さらには こんな集合写真も♪

MY BIG SHOW「A.I.23」無事終了しました❗️

舞台裏も裏もDJ、シンガー、アーティスト、パフォーマー、スタッフの皆様、ありがとう🎉お疲れ様でした〜💗
もちろん、チケットを買うために並んで入場を待っているあなたもいます😘 一番いいこと

🌟私のビッグショー「A.I.23」は Wellous @wellous_official が自信を持ってお届けします。 ウェルスタイガーミルク キングタイガーミルクマッシュルーム健康ドリンク、人生で懸命に戦う勇気があるなら、サプリメントを愛するなら勝つでしょう!

📺テレビ/インターネット放送: Astro AEC (チャンネル 306) および Astro GO で 10 月 22 日午後 8 時 30 分から

🌟DJラインナップ: Lin Derong、Yan Weiyan、Emely Pan Aoling、Yoon Wu Jiarun、Jack Ye Chaoming、Zhao Jieying、Dato Aki、Daniel Huang Zhenyu、Jym Zhuang Jingyi、Bernard Qiu Wenbo、Wayne Fu Yanrong、Pei Yong、Tongtong、Xiaoyanビンユン、カカ、デ・ティン、リトル・ヘン

🎤歌手ラインナップ: Li Xingni、Hu Honjun、Zhang Zhehan、Sun Shengxi、Zhu Zhuai、Li Peiling、Huang Lige、Cai Enyu、Su Wuren、3P、Fido Er

監督: ウェイ・ブン
プロデューサー: リン・デロン
監督:エミリー・フォン、チュー・ヤン・リン
脚本:リン・デロン、シンニー・ヨン、オリバー・オウ
製作総指揮: ゼイ・フォン、デニス・ジオウ、タミー・チャン
名誉講演:WELLOUS
独占放送:ASTRO A.E.C
会場主催:メガスターアリーナ
指定髪型:IMP HAIR STUDIO
指定メイク:MUSE ART STUDIO
スタイリングと衣装デザイン: ISAAC CHONG、LYNDIA LEE
協力店舗:SG WANG PLAZA、パークロイヤルコレクションクアラルンプール、DAIGOR(香港風イスラムレストラン)
バックダンサー:INSIPRE MAX CREATIVE PRODUCTIONS
マジックディレクター:ケネス・ウォン
声楽合唱団: タンポポ合唱団
打楽器アンサンブル:ハンドグループ
人事:若い愛

投稿元リンク先はこちら

ステキなイベント ほんとにありがとうございました。(〃▽〃)ポッ

すんごい 小さいけど ハンハンが写ってます (〃▽〃)ポッ

※さらに大人数で撮られた写真にも ハンハンが写ってますww
見たい方は インスタに飛んで下さい(ゴマ粒くらいなんだけど 一応わかるwww)

デジタルクリエイター カメラマンBilly Wongさんの投稿「伝説のチャンジャーハンのステージ写真」

コメント:伝説のチャンジャーハン

投稿元リンク先はこちら

さすがプロ!すんごい きれいな写真ばかりでした(イベントの公式カメラマンみたいです)

※投稿元に、ほかの写真&動画もありますww

メガスターアリーナ公式インスタ投稿

MY BIG SHOW「A.1.23」無事終了致しました!!
今回は「A.1.23」をテーマに台湾全土から17名のDJを招集したMY Big Show。
国内外のスター歌手11組を応援公演に招待
DJ、シンガー、アーティスト、パフォーマー、
そして舞台裏と舞台裏のスタッフの皆さん、お疲れ様でした〜

投稿元リンク先はこちら

メガスターアリーナは インスタストーリーでも 投稿あり。

コンサートをした会場で 再び ステージにたったハンハン。
本当に おめでとう^^

チャンジャーハンに曲(曼荼羅)を提供したクリエイター3人が、インスタストーリーで投稿

そして こちらも話題だった 3人の投稿。
以下 Twitterの海哲さんより。

3人のソングライター全員がストーリーに投稿しました、これが本当に好きです
船長に敬礼!!! はい、船長!!


投稿元リンク先はこちら

これ 曼荼羅の 作詞作曲者の3人だそうですよ (〃▽〃)ポッ

歌名 Song:曼陀羅 Datura
歌手 Singer:#張哲瀚 Zhehan Zhang
作詞 Lyricist:嚴世茗、吳周爍、陳奕勤
作曲 Composer:嚴世茗、吳周爍、陳奕勤

出品方:上海冉以音樂傳媒有限公司

全員インスタストーリーで「♡」を送るって ほんと ステキでした (〃▽〃)ポッ

MYFMイベントの余韻。ハンパないです (〃▽〃)ポッ

メディア記事続報「MYイベントに出演したチャンジャーハン」

さて ハンハンのイベント出演。
まだまだ、追加記事あり。ちょこっと ご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

マレーシアメディア「星周」報道:チャンジャーハンがMYイベントに出演

チャンジャーハンの巻き毛が目を引き、リーペイリンは中空の衣装で腹筋を披露

(クアラルンプール8日)
昨日、MYビッグショー<A.I.23>に招待された中国人俳優のチャンジャーハンは、わずか1か月の間に2回もマレーシアを訪れ、感慨深そうに語った。
「2年ぶり、久しぶりの商業公演です。とても嬉しいですし、招待してくださったMYさんに感謝しています」

MYのFacebookページにも、チャンジャーハンのファンからの大量のメッセージが届き、そのすべてが彼の素晴らしいステージパフォーマンスを称賛した。

チャンジャーハンは2021年にテレビシリーズ「山河令」で有名になったが、同年、ネットユーザーが、日本での友人の結婚式に出席したり、靖国神社を観光したりしている古い写真を掘り出したことが原因で、完全に封殺された。
そして一夜にして、彼の中国での俳優としてのキャリアは突然終わりを告げた。

1年以上の沈黙を経て、チャンジャーハンは今年、歌手としてのキャリアをスタートさせ、バンコクとクアラルンプールでコンサートを開催した。先月17日に「洪荒劇場」コンサート開催のためマレーシアを訪れたばかりだったが、1か月も経たないうちにまた訪問し、ファンをとても喜ばせた。

昨日のチャンジャーハンは、袖にタッセルが付いた金色のコートを着用。茶色のサングラスをかけて巻き毛をしていて、一見すると1960年代のとても懐かしくてレトロな雰囲気で、「人生海海」「馬上就離開」「曼荼羅」を歌った。

MYは、開局25周年を迎え、昨夜、晋和アリーナのメガスターアリーナでMYビッグショーが開催された。マレーシア、中国、香港、マレーシアの歌手が集結、5人編成のフィナーレにファンは会場を出るのを惜しんだ。

台湾からの歌手も招待され、李培玲、李興尼、チャンジャーハン、胡宏軍、高武仁、孫生熙ら盛氏らは現場に5,000人以上の観客を集め、ペンライトを振ったほか、ファンも会場に集まった。ロックエリアからも時折歓声が上がり、大いに盛り上がった。

以下省略  原文サイトはこちら

ハンハンに起こった出来事も 報道してくれていて、いい記事でした…(^-^;

(靖国神社は観光=まさにその通り!
もっとただしく言うと「花見」だけど とにかく、封殺理由の参拝はしていません…😢)

ちなみに これとは別に 新聞で こんな大きな記事も出ていたそうです (〃▽〃)ポッ

星周日報:新聞報道「チャンジャーハンの人気は不滅」

星周日報の娯楽面に
「チャンジャーハンの人気は不滅」

こんなに 大きく報道されて 感無量です … (´;ω;`)ウッ…

まさに 復活!って感じで… こういう風に 東南アジアから
徐々に芸能活動ができるようになると 最高です (〃▽〃)ポッ

このほかの「チャンジャーハン関係の話題」ちょこっとまとめ

さて!このほかの話題も MYFM関係多しです (^-^;

9菜さん発!チャンジャーハンinMYFMイベント 動画

まずは 現地に行かれていた Twitterの9菜さん。
YouTubeに 動画を投稿してくださいました(〃▽〃)ポッ

YouTubeで視聴できます >> こちらから飛べます

臨場感たっぷりの動画。本当にありがとうございます。

myfmの公式インスタに「チャンジャーハン」ステージ動画

さらに 主催者インスタに 「馬上就離開 Time to leave」のショート版の動画もあります。
1曲だけど おすすめ^^

リンク先だけご紹介します。>> こちらから飛んで下さい 

「目の前にチャンジャーハン!」海哲さんからの超貴重VTRも登場!

そして、こちらも 現地に行かれた海哲さんから。
なんと… スマホをむけて 左手でハートをつくったら …

ハンハンが 返してくれた動画です (;・∀・) すごすぎるwww

こちらのツイートで 再生してみてください^^

何てことだ! 🍠のクラゲが ジャーハンさんとの「ハートトゥハートの動画」をシェアしてくれました。
とても嬉しいです! 感動して涙が出ます😭! そんなに甘やかされたいですか?

「二度見つめ合う➕心を伝えることに成功」
これは私がとても愛する人のビデオです
ゆっくりと歩み寄って目が合ったとき、とりあえず自分の気持ちを伝えみて
思いがけずすぐに返事が来ました 嬉しいよ ああああああ」

投稿元リンク先はこちら

これは 本当にすごい動画です (;・∀・)
※上の動画がうまく表示されていないときは 投稿元に飛んで下さい^^

クアラルンプールコンサートの打ち上げがあったお店に「ハンハンの写真」

そして最後はこちら。先月のクアラルンプール公演のあと。
ハンハンが、スタッフの皆さんと一緒に 打ち上げをした ローカルレストランでの話。

ああ、クアラルンプールで彼が食事をしたレストランの壁に彼の写真が飾られています。

投稿元リンク先はこちら

これは すごいです (〃▽〃)ポッ

※このお店での打ち上げの話。インスタのジャパンファンさんが 以前紹介されていました^^
こちらから 拝見できます ※2枚目に動画あり


ということで 以上 ちょこっとまとめ でした (〃▽〃)ポッ


ハンハンは まだクアラルンプールにいるのかな?
できたら しばらく ここにいてくれるといいな… なんて考えちゃうのは やっぱ自由だから(^-^;。

追加でインタビューとか またサプライズがあると 最高です(ちょっと期待)

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次