MENU

チャンジャーハン、MYFM25周年イベントに出演!公式インスタで「リハーサル写真」公開♪

今日21時~、クアラルンプールで開催されている
「MYFM25周年イベント」に出演しているハンハン^^

こういうメディア主催のイベントに出演するのは「813事件」以来、初の快挙!
こうして1歩ずつ前に進んでいくハンハンに 大拍手
です😢(じーん!)

ということで 今日はこのイベント関係の話題多し^^
まずは ハンハンと冉以音乐の公式投稿から ご紹介しますネ。

このほかの話題もあり。詳細は目次を参照くださいww

目次

チャンジャーハン&冉以音乐の「公式SNS」10/7の投稿 まとめ

まずは、きょう13時すぎの ハンハンの投稿から。時系列順にご紹介しますネ。


すんごい素敵な写真が多くて、眼福です (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ投稿「昨日のリハーサル写真」公開

コメント 🎤  投稿元リンク先はこちら

マイクの絵文字と共に投稿されたのは 昨日のリハーサル時の写真、全10枚!(〃▽〃)ポッ

この写真を見てるだけで 今日のステージが超楽しみになります (〃▽〃)ポッ

美しい ドアップ… これぞ 目の癒し (/ω\)ww

以上 全8枚。ほんとにステキでした (〃▽〃)ポッ

ところで、今回のステージで 3曲歌うハンハン。
ステージの演出に ハンハンならではだと思う 場面があるみたい…(;・∀・)

それが この部分😢

ここに 書かれていた言葉が…。

千年にわたる因果関係の炎の中で 復活したという伝説がある
誰も私を賛美してくれなかったとっしても

ハンハンのシルエットと共に 浮かび上がる このメッセージ…
なんだか 心にしみこむというかなんというか… 余韻が半端ないです…😢

冉以音乐公式インスタ&ウエイボー投稿

ハンハンの投稿のあと、ほどなくアップロードされたのが、ハンハンの音楽レーベル「冉以音乐」の投稿。
こちらも リハーサル時の写真でした (〃▽〃)ポッ

コメント和訳
クアラルンプールに再び咲く曼荼羅


投稿元リンク先はこちら

アップの写真が多くて 思わず ドキドキ…
あと 同時更新された ウエイボーもww

23-10-7 13:36
マレーシアで投稿
iPhoneクライアントから
クアラルンプールに再び咲く曼荼羅

投稿元リンク先はこちら

↑ これ。夕方まで 残ってたんですが 強制的に完全削除されました (;´д`)トホホ
ウエイボー… 相変わらずで ほんとに 〇〇〇〇です 😢

リンクを押すと 削除されたときに出る 表示がでてきます…
そこに 投稿があった「証」で そのまま おいときます (;´д`)トホホ

チャンジャーハン10/6インスタライブ「トーク内容・追加判明分」まとめ

さて ここからは 昨日のインスタライブ。
ンハンの主なトーク内容を 英語でまとめてくれた海哲さんが 登場!
そこからの和訳で ハンハンのトーク内容を 追加でご紹介しますネ。

海外海哲さん発「チャンジャーハン インスタライブ」トークまとめ

こちらの海哲さんの 英語から ご紹介します^^
※スレッドで 全6本あり。そのまま 続けて紹介します。
英語の原文を見たい方は 上のツイートから「Twitter」に飛んでください^^。

LIVE①:ロンドンでの話

「新しい服は、ヴィンテージ、20ポンド」(ロンドンで買った)
※20ポンド 3,653円(今日のレート)

「指の爪ははがれてしまい、また伸ばす必要がある」
「ミュージカルを観て、たくさんの新しい🎶インスピレーションをもらいました。
ムーラン・ルージュ、オールド・フレンズ、シックス、グリース」
「日中は観光して、夕方はミュージカルを鑑賞して、気分が良かった」

指のケガの話 初めて 本人が…(´;ω;`)ウッ…

「ヨーロッパはファッショナブルで、服装のインスピレーションも得た」
「明日は10分間3曲続けて歌います」

「次のコンサート会場はここの隣です」
※シンガポール開催です(〃▽〃)ポッ

「もうすぐ写真集が発売されます」
「今回のLIVEのために特別に寒いジョークを覚えました」
貝が家に帰ったとき、何と言ったでしょうか?」

I’m back 🥶
※中国語の「貝」の発音と、「back」が 同じだそうです(^-^;


「フィッシュ&チップスを試してみるように言われましたが、
私はほとんど食べられなかった」
「マレー語でありがとう=アパ・ハバールの言い方を学びましょう」

(注:Apa khabarは「お元気ですか」。
マレー語でありがとうはTerima Kasih)

④「Kワード(韓国語)を覚えました = ガガジュセヨ、ボゴシポヨ」
(注:ガガガジュセヨ=割引してもらえますか)
※ボゴシポヨ=会いたいです

「ヴィンテージの服をたくさん買った」
「ダサい服は買わない? 太いパンツはたくさん持っているけど、燃やしてもまだ 1本あるよ」
「髪を長く伸ばしたい」
「ロンドンアイには乗りませんでした」

「運動は若さを保つのに良いし、肌にも良い」
「ロンドンは乾燥しすぎている。


メイク落としを使ってパッティングして洗い流すことで、肌がしっとりして乾燥しなくなりました。」
「私は混合肌ですが、母の肌は年齢の割に良いです」

「皆さんは、私に汗だくでエクササイズのライブ配信をしてほしいと思っていますが、
その後は私が美しく見えることを望んでいます。 矛盾してないですか?」
「次のインスタライブは未定」
「連絡を取り合おうね、バイバイ」



📢LIVEを見逃した方はこちら↓からご覧いただけます。

※上の動画が旨く表示されていないときは こちらから飛べます


予想以上に いろんな話をしてたようで ビックリでした (^-^;
また 近いうちに インスタライブ やってほしいですね^^

※トーク内容をまとめてくれた海哲さんに感謝します。<(_ _)>

↑トーク内容が 書かれたアート^^ (左:原文 右:和訳)
1クリックで拡大できます (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

さて!このほかの話題は「ちょこっとまとめ」で さくっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

iTunesワールド&ヨーロッパチャート10/6付け シングルランキング

まずは、ワールドチャートから。

11位 チャンジャーハン 追

ヨーロッパチャート 9位 チャンジャーハン 追

ワールドチャートは少しダウンしてしまったのだけど ヨーロッパチャートは上昇 (〃▽〃)ポッ

まだまだ たくさんの国で ランクインしています (〃▽〃)ポッ

KKBOX9/29~ウイークリーチャート 2位チャンジャーハン「追」

そして こちらは アジア最大の中華曲ストリーミングサービス「KKBOX」。
今日公表された ウイークリーランキング。

シンガポール、マレーシアともに 2位 チャンジャーハン 追

今週も 好調です (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンのインスタ フォロワー数増加中!

そして ハンハンのインスタ。フォロワー数がまた 増加しましたよ(〃▽〃)ポッ

左:一昨日のTOP画面 43.4万人
右:今日のTOP画面  43.5万人

最近また 増え始めてます (〃▽〃)ポッ

MYFM 今週の音楽チャート 3位チャンジャーハン「未完成的旅行」

そして最後は まさに今日 スペシャルイベントを主催している MYFM。
公式インスタから^^

『#MY20ミュージックチャート』最新号が出ました❗️

🎉おめでとうございます🎉
🏅️チャンピオン: リン・デロン、ヤン・ウェイヤン、パン・アオリン、チャオ・ジイン、ダトゥ・アキ、ユン・ウー・ジャルン、ジャック・イェ・チャオミン、ファン・ジェンユー「Everyday」
🥈次点:フィデル・ディオール・デイイング「ガーナ共和国の離婚」
🥉第3位:チャンジャーハン『未完成的旅行』

投稿元リンク先はこちら

今日のイベントで 3曲披露するハンハン。
3位だった曲も演奏するのかな? 楽しみですね (^ー^* )フフ♪

ということで 以上 ちょこっとまとめ でした (〃▽〃)ポッ

日本時間21時すぎから 始まった「MYFMの25周年」イベント。
ハンハンが いつ登場するのか 「??」なのですが 
現地には たくさんの海哲さんが 応援に駆けつけている様子 (〃▽〃)ポッ

こちらは 開演前。曼荼羅が 映像BGMで流れたそうですよ^^

あと日本から Twitterの9菜さんも 現地にいらしていて すごいです (〃▽〃)ポッ

今日の大事なシーンは SNSで拝見できそうですネ (〃▽〃)ポッ
※また 明日 レポしますネ♪

あと最後になりましたが 私のハンハンのCD。
昨日は まだ台湾にあったのですが 驚いたことに 今日夕方 到着 ヾ(*´∀`*)ノ

昨日の今日で 手元に来るとは 予想だにせずどびっくりでしたwww
ということで 無事到着。ありがとうございました^^


ではでは今日は このへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次