MENU

チャンジャーハン、10/3公式インスタ更新!「2023クアラルンプール演唱會」ハイライト映像公開も♪

ハンハンが2日ぶりに インスタ更新!
ロンドンから またステキな写真を10枚公開してくれました (〃▽〃)ポッ

加えて、昨晩、「ranyimusic冉以音乐」から公開された
「2023クアラルンプール・コンサート」ハイライト映像!
舞台裏から、歌唱シーン、MCまで…印象的なシーンがコンパクトにまとめ
られてて
本当にステキでしたね (〃▽〃)ポッ

このほかにも超おすすめの字幕映像あり。ぜひ再生してみて下さい♬

目次

チャンジャーハン10/3インスタ更新!ロンドン滞在中の写真10枚、公開♪

今日 20時ごろに更新された ハンハンのインスタ^^

時差が -8時間だから 現地はちょうどお昼!
ランチタイムに更新してる姿を想像すると なんか ほっこりします (^ー^* )フフ♪

チャンジャーハン公式インスタ10/3投稿 内容詳細

コメント和訳 黒い玄武岩は3,800年以上前に彫られたものです🪨

投稿元リンク先はこちら

黒い玄武岩! 今日公開された1枚に 「あああ、これだ!」という写真が出てきました (^ー^* )フフ♪
ぜひ チェックしてみてください(〃▽〃)ポッ

テムズ川 ほとりにたたずむハンハン 
橋の上の女の子は ハンハンを 見てる気がしますww(^ー^* )フフ♪

どこでも 絵になる ハンハン さすがです (^ー^* )フフ♪


あれ さっきと 同じ場所かな?? (;・∀・)

こういう風景写真も すごく上手!

「黒い玄武岩は3,800年以上前に彫られたものです🪨」(この写真よねww(/ω\)ww)

たぶんここ。大英博物館じゃないかな??
先月フライングで出てきた写真が ようやく登場しました (〃▽〃)ポッ

おおお この写真。 光の入り方が すごくきれいです^^
まるで ハンハンに後光がさしてるような… (/ω\)ww

ロンドンのあちこちで 撮った全10枚!
今回の更新に 感謝です (〃▽〃)ポッ

いつのまにか フォロワー数も 43.4万人。ここ最近 じわじわ増えててすごいです♪

チャンジャーハン「2023クアラルンプール・コンサート」ハイライト映像公開

さて!ここからは、昨晩、
ハンハンの音楽レーベル「ranyimusic冉以音乐」から 公開されたハイライト映像。

まずは 公式インスタから♪ コメントが面白いですよ (^ー^* )フフ♪

ranyimusic冉以音乐 公式インスタ10/3投稿「上司に代わって公開します」

上司のインターネット接続が良くないため、小さな従者が代わりに商品を配達します。

投稿元リンク先はこちら

※映像は投稿元で視聴できますが、未見の皆さまは 公式YouTubeが今日公開されたので、そちらで見た方が見やすいかもしれません。下で紹介していますので そちらで再生してみて下さい(〃▽〃)ポッ

「上司のインターネット接続が良くない」ってww
なんとなんと ww(;・∀・)

で、ここに ハンハンがコメント!(珍しいですww)

好看的凶👏 (見た感じ激しい👏)

おおお…コンサートの後半 ロックな感じで 確かに…!
新曲が加わって、バンコクのときより ハードな感じで すごくよかったですよね (^ー^* )フフ♪

で、ちなみに この返信。
最近 ハンハンが ずっと「凶」っていう漢字を使ってることに気づいた方が多く
て…ww

一番上:照片多的凶,看花眼👀 ※4日前のインスタ投稿
写真多すぎて見にくいです👀

真ん中:白的凶 ※昨日 ファンさんの投稿に入れたコメント
白は激しいですね

一番下:好看的凶👏 (見た感じ激しい👏)※上で紹介したコメント


ハンハンの中で「凶」が マイブームなのかも…?(;・∀・)

ちなみに 中国語の「凶」は こんな意味だそうです^_^;

日本と同じく「不吉な」という意味のほかに
形容詞で使われるときは「ひどい,きつい,激しい,すごい,べらぼうである」という意味も。

weblioより 引用元リンク先はこちら

ranyimusic冉以音乐 公式YouTubeでも 同じ映像を公開!

で、今日、ranyimusic冉以音乐の公式Youtubeチャンネルでも ハイライト映像の公開あり。
こちらのほうが 見やすいです(〃▽〃)ポッ

▶2023年マレーシアコンサートハイライト

※拡大してみたいときは ここからYouTubeに飛んで下さいww

「いつか3万人 10万人のコンサートができるかもしれません」
その夢 必ずかないますように…

これ ぜひ フルバージョンでDVD化してほしいですネ (〃▽〃)ポッ

超おすすめ!チャンジャーハン×MYFM「インタビュー映像」日本語字幕版

そしてこちら!超おすすめなのが、先日の「MYFMインタビュー」フルバージョン
日本語字幕版です。

FBで公開された「映像ありのインタビューVTR」と別に、
ラジオの本放送で公開された フルインタビュー音声に Twitterの9菜さんが 
日本語字幕をつけてくださいました(〃▽〃)ポッ

字幕版を見て 初めて分かったのだけど 813事件が起こったときの話…
結構たくさんしてくれてたんですね (´;ω;`)ウッ…

これはもう 必見ビデオです。
未見の皆さま ぜひ再生してみてください 😢

(JP SUB)張哲瀚 MY FUN人气王 フルバージョン by9菜さん

※こちらからYouTubeに飛べます。

なんだか これまでの いろいろな思いがこみ上げるインタビューでした…
自分で短編映画を撮った話…チベット自転車旅での話だったこととか 😢

日本語字幕をつけてくださった9菜さんに 感謝…
本当にありがとうございました (´;ω;`)ウッ…

このほかのチャンジャーハンの話題 ちょこっとまとめ

さて!このほかの話題は ちょこっとまとめで♪ iTunesワールドチャートからご紹介します。

iTunesワールド&ヨーロッパチャート10/2付シングルランキング

まずはワールドチャートから。

12位 チャンジャーハン 追

なんと前日から 3ランクアップですヾ(*´∀`*)ノ

ヨーロッパチャート 11位 チャンジャーハン 追

こちらも 前日から ランクアップ!5ランクも上昇 すごすぎるwww

見ると ヨーロッパの国が多いです^^ ありがたいです(〃▽〃)ポッ

ハンハンの友達ファンさんのインスタストーリー

そして いまロンドンで一緒にいる ハンハンの友達 ファンさんから^^

今朝拝見したのだけど 時差が8時間あるから 夜ごはん?(;・∀・)
「先に食べる」(はんはんにいってるのかな…?? 妄想が果てしなくなる投稿でしたwww)

ということで 以上 ちょこっとまとめでした♪

はっと気づくと マレーシアのイベント。今週土曜日(10/7)開催だから…
そろそろ また移動しそうですよね ^_^;
きっと前日に リハーサルがあるだろうから 明日or明後日 マレーシアに向かうんじゃないかと
予想しています またステージに立つ姿が見れるのが ほんと楽しみです♡

ではでは 今日はこのへんで。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次