MENU

チャンジャーハンの新曲「追」iTunesワールドチャート2日連続1位!(公式インスタ更新&「追」ビハインドも公開)

みなさま ハンハンの新曲「追」が、2日連続で1位キープです♬
(iTunesワールドチャートに加えて ヨーロッパチャートでも首位)
さらには 日本のオリコンチャートでも11位初登場♪
午後公開された「ジャケ写」撮影時の「ビハインド動画」も必見です (〃▽〃)ポッ

加えてつい先ほど…ロンドン滞在中のハンハンが写真を投稿してくれました♡
今日はいろいろすごすぎるww どっさりいろいろご紹介します。(〃▽〃)ポッ 

目次

チャンジャーハン新曲「追」iTunesワールド&ヨーロッパで1位キープ!

まずは、今日公開された「9/26付」チャートを詳しくご紹介しますネ。

この快挙!みんなでお祝いしましょ~ww

iTunes9/26付けシングルランキング(ワールド&ヨーロッパ)1位 詳細データ 

まずは ワールドチャートから♪

1位 チャンジャーハン 追

そして ヨーロッパチャートでも。

1位 チャンジャーハン 追

2日連続の、この快挙。ハンハンは本当にすごいですね😢

世界中のチャートを席巻しているハンハン。
サウジアラビアとアラブ首長国連邦でも、1位になってるの、初めて見ましたよ(;・∀・)

このチャートを見ていて毎回思うのが ハンハンを応援している人が世界中にいるという 事実です。
これほど 心強いことはありません (〃▽〃)ポッ

日本のオリコンチャート9/25付けデジタルシングルランキング 11位に!

そして 日本! オリコンチャートにも登場しましたーヾ(*´∀`*)ノ

オリコンチャートより引用 リンク先はこちら

iTunesチャートもさることながら、オリコンで11位にランクインするのは ほんとにすごいと思うww
(たぶん 中国の歌手で この順位まできたことがあるのは ハンハンだけだと思う😢)

すごいものを見せて下さった、日本の海哲の皆さんに感謝です (´;ω;`)ウッ…

ワールドミュージックアワード公式SNS「iTunesキング 1位チャンジャーハン」

そしてこちらも 記録しておかねば…^^
昨晩、遅くに投稿が出てきたので昨日のブログで紹介できなかったのですが(^-^;

ワールドミュージックアワード公式で こんな投稿が👍

中国の iTunesキング  チャンジャーハンが、新しいincurably(治癒できない)なロマンチックバラード 「追」が、発売初日、ワールドワイド iTunes ソング チャートで 28位からの1位を記録し、iTunes Europe で初登場 1 位を獲得し、大盛況で帰ってきました。 この曲は米国のiTunesで9位になりました!

投稿元リンク先はこちら

トップ10  SINGLES ON WORLDWIDE ITUNES
1⃣Chase (追)- チャンジャーハン

投稿元リンク先はこちら

そうそうたる顔ぶれの中で 1位に輝いたハンハン。

ほんとに おめでとうー(〃▽〃)ポッ

ranyimusic冉以音乐公式インスタ発「追…撮影ビハインド動画」公開

さて ここからは ハンハンの 撮影ビハインド動画。
ranyimusic冉以音乐公式インスタから公開された「特別映像」です。

未見の皆さまは ぜひ再生してきてください~♪

ranyimusic冉以音乐公式9/27投稿「ビハインド動画」公開!

銀色の空間の半開きの扉に向かって、
触手の未来空間から幻想に満ちた異空間へ、
私が通過したのは仮想現実の幻覚でしょうか? それとも煙のような氷山でしょうか?


※動画は下のリンク先で見てきてくださいネ^^

投稿元リンク先はこちら

いろんなポージングをとるハンハンを見てると さすがプロ!
実際に公開された写真以外にも いろんなポージングをしてる写真があったのがわかって…
何だか 面白かったですww (^ー^* )フフ♪

また 追加で いろいろ出てくるといいな…(願望)

「冉以音乐」ウエイボー公式でも「同じビハインド動画」投稿

そしてこちら。今日のビハインド動画は ウエイボーでも投稿あり。

銀色の空間の半開きの扉に向かって、
触手の未来空間から幻想に満ちた異空間へ、
私が通過したのは仮想現実の幻覚でしょうか? あるいは煙のような氷山…「追」

投稿元リンク先はこちら

文章の最後だけ インスタと少し違ってたんですが…(^-^;
それよりも何よりも いつも速攻で 動画を強制削除されるのに…今回は 長持ちしてます(;・∀・)

14時に公開されて 21時半まで無事なのを確認しましたww(最長記録更新中?)

監視の目がゆるくなってるのだとよいのですが… 果たして…(;・∀・)?

あとこちらは Twitterの海哲さんから。 ビハインドからのステキシーン(GIF)
これ ほんとにかっこいいです♡

やっぱり ハンハンは最強にかっこいいです (/ω\)ww
※上の動画が上手く表示されていないときはこちらから飛んで下さい

ところで この撮影は、パーマをかける前に撮ったのだと思うのですがww
いつごろ 撮ったのかな? (と 突然 気になった…ww) 余談でした^_^;

おまけ:そのうち公式Youtubeチャンネルからも出てきそうなのだけどww
テレビの大画面で見たいときに 便利な こちらもおいときます<(_ _)>

ハンハンは 大きな画面で見ると 最高です (/ω\)ww

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい♬

チャンジャーハン公式インスタ9/27更新!「ロンドンで迷子…」

さて ようやくハンハンの投稿です(^-^;
(ここまで、時系列順に紹介してますww)

現在、ロンドン滞在中のハンハン 時差があるだけに…
けっこう 遅い時間での投稿が続いております…( ̄∇ ̄;)ww(おかげで焦る)

投稿がでたことに気づいて すぐに時間を調べたら ロンドンは お昼時間でした(^-^;

(お昼を食べて一段落したかな??(^ー^* )フフ♪)

ということで ここから ハンハンの投稿。
ロンドンの様子& ミュージカル俳優のファン(Xun Huang)さんと一緒の写真もありましたよ♡

チャンジャーハン9/27公式インスタ投稿 内容詳細

コメント和訳 ロンドンで迷ってしまった…

投稿元リンク先はこちら

なんと… ロンドンで迷子… というより 道に迷ったということかな?
素敵な写真がいっぱいでした♡

これは ファンさん(Xun Huang)と一緒にいった セントポール大聖堂かも!

で ついに そのファンさんと一緒の写真が ヾ(*´∀`*)ノ

ファンさん めっちゃ笑顔ww それを見てるハンハンが…あれ?(^-^;
ところで ふたりとも首から 下げてる赤いのは…オーディオガイドの機械かも?
おそろいで なんか可愛いですネ♪

  あぁ この写真 ほんとステキです (/ω\)ww

この写真も ステキです (〃▽〃)ポッ

もしかしたら この写真が 迷子のときの?? (道に迷った?)(^ー^* )フフ♪

この写真は ファンさんが昨日投稿してくれたのと 同じです ヾ(*´∀`*)ノ

おおお これも同じだ!(〃▽〃)ポッ

迷子はすぐに解決したのかな?? 
どんな場所でも絵になるハンハン♡ すんごいステキでした (〃▽〃)ポッ

以上全部で10枚も投稿してくれたハンハン。

また 思い出がふえました (〃▽〃)ポッ

ロンドンで合流した大学時代の友人もインスタ投稿!

で 驚いたことに ハンハンの投稿が出たあとすぐに、ファンさんの投稿も出たんですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こちらは ビッグベンと V&Aミュージアムを訪れた ファンさんの写真でしたww
(ハンハンはいなかったのだけど たぶん一緒かも?(^-^;)

投稿元には どっあり写真があります リンク先だけおいときますネ
ファンさんのところで見てきてくださいー (〃▽〃)ポッ

>>投稿元リンク先はこちら

ファンさんのおかげで 連日 いろいろ写真が拝見できて 本当にありがたいです♪
ハンハンのこと よろしくお願いします(なんだか母の気分ww)

正義のサポーター李天先生の投稿「チャンジャーハンの新曲の意味」

さて ここからは 久しぶりの李天先生。
残存している「正義のサポーター」で、いちばん影響力がある方(と思う)です。

今から紹介するのは、ハンハンの新曲がリリースされた日に、投稿された記事なんですが…
新曲「追」に込められた意味について書いている すごく印象的な文章でした😢

その文章を、チャンジャーハンインターナショナルFBチームが、ダイジェストにして
紹介してくれています。今日は、FBチームの英語からの和訳でご紹介します^^

チャンジャーハンFBチーム発「追Chase」という曲は私たちに何を教えていますか?

「追Chase」という曲は私たちに何を教えていますか?
痛みを粉砕して鍵にし、新たな道を切り開きましょう。


チャンジャーハンの新曲「追Chase」に触発されて、李天先生は以下の記事を書きました。

彼は、多くの人は困難な状況において、現実に立ち向かうほど強くないと言います。
むしろ、あまり傷つかないように逃げることを好みます。

しかし、どんな困難な状況にも、新たな発展のチャンスが潜んでいます。
それらの困難に立ち向かい、それをチャンスに変えるのが「強さのしるし」です。
これが、チャンジャーハンが私たちに教えていること
です。

「職場でちょっとした不満を感じたり、問題に遭遇したりすると、すぐに辞めてしまいます。
人間関係において、ちょっとした衝突や口論があればすぐに別れ、
嫌なことはすべてシャットアウトしてしまいます。
その結果、あなたは砂の中に頭を埋めて、あらゆるトラブルや困難を無視することになります。
しかし、問題が解決するまではどんどん卑怯になっていきます。

(…)

作家の胡暁梅氏は、「逃亡とは本質的に見て見ぬふりをする一種の卑劣さであり、
そんな人生は二重の復讐をもって戻ってくるだろう」と述べました。

ある人はこう言いました、「逃げることは恥ずかしいことだが、役に立つことはある。
しかし、この文は逆に読むべきです「逃げることは役に立つが、それは恥ずべきことだ。」

(…)
問題に正面から向き合うことが問題解決への第一歩です。
(…)

では 何に、正面から向き合うのか?
あなたの人生であなたに多大な害をもたらした人々や物事、
あなたが最も恐れているものと向き合ってください。

それは思い出かもしれませんし、物語かもしれませんし、経験かもしれません。

Z(チャンジャーハン)の新曲「追Chase」は、2年前の大きな転機を、(曲の中に)滲ませました。

そこに込められた感情は振り返るに耐えられないものですが、
それでも、それは「踏みにじられた荒野」にある、「雑草の塊」のようなものです。

踏みにじられ、切り倒されますが
しかし、何度も生まれ変わる、美しく、そして強い「塊」です。
彼は自分のオープンな創造と隠れた苦しみを言葉の背後に隠しました。

『Z(チャンジャーハン)』を理解して、(曲の中の意味を)読める人たちも、
悲嘆に暮れているのはわかります。

なぜなら、実際に多くの障害に遭遇しなければ、
このような曲は決して書かれなかっただろうからです。

しかし、現実に真正面から向き合えば、必ず傷つくわけです。
そして、そういう風に傷ついた後、自分の人生を振り返ることができることは、当然、稀です。

Z(チャンジャーハン)の場合、頭が血まみれになっても、
内臓に重傷を負っても、決して身を隠して治癒を待つことはありません。
かつて自分の体に刺さった「釘」を、これを機に拾い、削り、
そして「鍵」にして、新たな人生の扉を開こう
とします。

この曲はこれまでの出来事を振り返る曲ですが、
このように勇敢に振り返ることは、新しい人生にもつながります。

誰の前にも常に棘(とげ)があります。
自分で、その棘を抜かなければ、本当の出口は見つからないのです。
同様に、Z(チャンジャーハン)の痛みに立ち向かう姿勢と精神も、熟考に値します。

痛み自体は褒められるものではありません。
確かにその痛みは耐え難いものですが、
強い心を持っている人は間違いなく痛みと向き合い、
痛みの中でも起き続けることを選択する
でしょう。
正気でいることによってのみ、彼らは苦しまないのです

困難な状況に陥っているとき、感情的なため息が多すぎると
必然的に沈んでしまいます。
そこに溺れると、理性的に告白をしても、
人は血なまぐさい道へと導かれてしまいます。

白洛美はこう言いました
「この奇妙な人間の世界で、順風満帆に生きられる人は誰もいない。
しかし、私はいつも信じている。
湖の霧や雨、長年の山や川を乗り越えてきた人。
多くの災害を経験し、あらゆる種類の味を味わった方が、
より鮮やかで、清浄になるでしょう」

Z(チャンジャーハン)は以前よりもよりエレガントで、より控えめで、
より深く、より洗練され、そしてより穏やかで力強いものになっている
と思います。

ですから、転んで怪我をした場所で泣いたり、隠れたりしないでください。

Z(チャンジャーハン)のように、「釘」を拾い、それを砕いて鍵にし、
前に進む道を切り開き、希望を持ってください。

投稿元リンク先はこちら

ハンハンのように 釘を鍵にかえて、扉を開く… 
李天先生の文章はほんとに 毎回すごいです…

以下中国ネチズンのコメントもおいときますネ😢

※1クリックで拡大できます<(_ _)>

チャンジャーハンのこのほかの話題 ちょこっとまとめ

さて!最後は この他の話題。ほんとにちょびっとです(^-^;

MYFMのインタビュー番組 明日配信!公式Facebookページで公開

まずは 明日に迫った ハンハンのインタビュー番組。

明日9/28 22時(日本時間23時)
公式Facebook で 特別映像が公開されます (〃▽〃)ポッ

こちらは それをお知らせしてくれている 海哲さんの投稿です。

明日の 22:00 に、myfun 人気王のトレーラー ビデオが、
myのFacebookページのビデオの下にある 「myfan 人気王」の欄にアップロードされます。
忘れずにフォローして交流してください🔥


※上のツイートが上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

おおお いよいよですネ^^
ということで MYFMの公式Facebookページ。こちらでも 直リンクを貼り付けときますww

>> MYFM 公式Facebookページ リンク先はこちら

とりあえず 23時に ここに飛んだら 動画があるんじゃないかな??
楽しみですネ (^ー^* )フフ♪

チャンジャーハンの「憂傷的晴朗」公式MV、ついに「200万回再生」達成!

そして去年12月にリリースされた 1stシングル「憂傷的晴朗」が…ついに!
200万回再生を達成しましたヾ(*´∀`*)ノ

クアラルンプール公演前に 「公演日までに200万回」がんばろうキャンペーンがあったんですが…
すこし遅れたけど 偉業達成です♡

思い返せば この曲のリリースから始まった iTunesキングへの道。
リリースから、まだ1年もたってないのに これだけの快挙 本当によく頑張りました(´;ω;`)ウゥゥ

クアラルンプール公演のステキ写真 追加 ちょこっとまとめ

そして、最後はクアラルンプール公演の 超美写真 追加です (〃▽〃)ポッ

この衣装の 秀逸写真が多いです ^^

張ママが「あなたはステージにたつために生まれてきた」っていってたの。
ほんとに その通りです (/ω\)ww

下の2枚は もはやアートなコラージュ写真です (/ω\)ww

ほんとに 美しいです…(/ω\)ww


ということで 以上 ちょこっとまとめでした♪
ではでは、また明日。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます。下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします。(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次