MENU

チャンジャーハン、マレーシア滞在時の「市内観光」写真を公開!(公式インスタ9/22更新)

昨晩、23時すぎの ハンハンのインスタ更新!
もう ご覧になられましたか?(〃▽〃)ポッ

だいぶ時間がたってるので、さすがにほとんどの方がご存じだと思うのですが…
本日のブログは、まずはこの投稿から。(^-^;

一緒に振り返っていきましょ~♪

目次

チャンジャーハン公式インスタ9/22更新!「マレーシア市内観光」写真公開

ハンハンの昨晩の投稿… 23時台の更新は 久しぶりでビックリしたのだけど…

ハンハンっていま ロンドンにいるじゃないですか… 
それで時差を調べたら、マイナス8時間。

それで考えると 現地では15時台の投稿だったということで…(^-^;
なんだ…ハンハンにとっては、普通の時間帯よね…とか思って 妙に納得してた次第です…(与太話)

ということで、昨日のハンハンの投稿。振り返っていきましょ~^^

チャンジャーハン公式インスタ9/22投稿 内容詳細

投稿内容和訳 City walk(シティウォーク)🚶 (市内観光)

投稿元リンク先はこちら

公開されたのは クアラルンプール滞在時の「市内観光」の様子。
市内の観光名所… けっこうまわれたのかな? (〃▽〃)ポッ

おおお これは チャイナタウンだそうですよ^^
食べ歩きしてるハンハン 立ってるだけで絵になります♪

EHZZの新作を見せるのも忘れない ハンハンwww 

ハンハンが食べてるもの何なのか 気になる…www
亀ゼリーに見えるのだけど どうでしょう??(/ω\)ww

おおお 高さ世界一を誇るという ペトロナスツインタワー! 手前に ハンハンww(/ω\)

ちなみにこんなとこ>>高さ世界一!マレーシアが誇るペトロナスツインタワーは昼も夜景も美しすぎる!

そして 再び チャイナタウン。(ハンハンの投稿順に 紹介していますww)

ちなみにこんなとこ>>トラベルコ「クアラルンプール チャイナタウン」紹介

おおお これ すごい写真ですよね… (;・∀・)
一瞬 カリフォルニアかと思ったww(坂道のせい?)

上着を投げてる光景が すごく印象的。

今回唯一の グラサンなしの写真。ハンサムです (〃▽〃)ポッ

ということでの 全7枚。ハンハンinクアラルンプール、市内観光 初公開でした^^

到着日に 市内観光をしてる様子が1枚だけ出てきたけど…
たぶん、その日に撮った写真じゃないかな…??

下の2枚は 拡大バージョン^^

こちらは 海哲さん作の色調整バージョン こういうのもステキですww

タイのときより 滞在期間が短かった気がするのだけど、観光もちゃんとできててよかった^^

ウエイボーの「珍珠猫殿下2」さんの新作も 最高でした♡

ロンドンで一緒のXun Huangさんが 投稿にコメント

そしてこちらは ロンドン到着時に 空港までハンハンを迎えにきてくれた大学時代の友人。
ミュージカル俳優のXun Huang
さん。

※「??」な方は過去投稿参照ください>>チャンジャーハン、ロンドン到着!大学時代の友人・ミュージカル俳優ファンさんが出迎え

投稿にコメントが入ってたので ちょこっとご紹介しますね。

コメント和訳:大ヒット作です😍

Xun Huangさんは これまでの投稿でも、何度もコメントを入れてくれてるのですが^^
いま ロンドンで一緒にいると思われるだけに いつも以上に ほっこりでした^^

※下でXun Huangさん関係の別投稿を紹介しています。そちらも見てみてください。

チャンジャーハンのインスタフォロワーが激増中! 現在43.3万人に♪

で インスタの話ついでに 「フォロワー激増」の話もここで紹介しますと…
クアラルンプール公演後、すごい勢いで フォロワーが増えているハンハン。

公演直後に、コンサートの写真を投稿した後… 数時間で2000人も増えた後… (;・∀・)
※阿絮衣装の写真の効果なのじゃないかな?と推察。

昨晩の投稿直後(23時10分)すでに 43.2万人に増加していたフォロワーが、
今日の午前0:45には また1000人増えて 43.3万人に。(;・∀・)

クアラルンプール公演の前と後での増え方が 全然違ってて すんごい驚いてます (;・∀・)

今回の公演で、ようやく ハンハンを本物だと理解した人がフォローしてるのかな??
と 希望的観測をしてるんですが…(^-^; 

とにかく ハンハンを応援するファンが どんどん増えてくことを願ってます^^

ロンドン滞在中の「大学時代の友人・ミュージカル俳優」ファンさんがインスタストーリー更新

そしてこちらは 上でも紹介した大学時代の友人「Xun Huang」さん。
今日 インスタストーリーを更新!
 

たぶん その「手」は、ハンハンでは?? 
ということで ちょこっと、ご紹介
します(〃▽〃)ポッ

「Xun Huang」さん プラダカフェで朝食 インスタストーリー更新

今朝 プラダカフェで食事をしている動画を投稿してくれた Xun Huangさん。

投稿時間は 日本時間で9AMごろ。
なので ロンドンは 午前1時? (マイナス8時間)

なので 当然 リアルタイムな投稿ではないのだけど^^

左側の席で 一緒に 食事してる人の手が写ったところで 動画終了だったのだけどww
これは たぶん ハンハンなのでは???? (/ω\)ww

正解かどうかは「??」ですが そうだったらいいな…^^
海外海哲さんが、動画でリポストしてくれていたので ちょこっとこちらもご紹介しますネ^^

海哲さんコメント 
Zhebao(哲宝=ハンハンのこと)はおいしいものを食べています🥰🥰🥰 (推測😂😂😂 )

※上のツイートが上手くヒョ辞されていないときは こちらから飛んで下さいww

確かにおいしそうデス (〃▽〃)ポッ

場所は期間限定ショップ プラダカフェでした♬

ちなみに 場所まで ちゃんとタグ付けしてくれてるので インスタ内で 確認可能。

ロンドンにある プラダカフェ。

なんと ハロッズ内にできた、来年1月までの「期間限定」のカフェだそうですよ (;・∀・)びっくり!

詳細>>女子旅プレス「ロンドンに期間限定「プラダ カフェ」グリーン&花の彫刻が彩る優美な空間」

なんか気になるカフェですww バジルのパスタとか 美味しそうww
ロンドンに行かれる機会がある方は 要チェック♪

ということで 以上 Xun Huangさんのインスタストーリーでした~

チャンジャーハンの「このほかの主な話題」ちょこっとまとめ!

さてさて、このほかの主な話題は「ちょこっとまとめ」で、ご紹介します。
(結構いろいろ雑多ですww)

「チャンジャーハンが演唱會で着用しました」衣装ブランドが続々、インスタ投稿

まずは、ハンハンの衣装を制作した 衣装ブランドから。
「ハンハンがうちのブランドを着用しました」っていう投稿です。
(ハンハン宣伝効果は計り知れませんネ (/ω\)ww)

▶STEVEN PASSARO 公式インスタ

STEVEN PASSARO
デザイン・ファッション

@zhangzhehan_super3 はクアラルンプールでのコンサート中に
FW23 ウォーターボーイズを着用しました ✨


投稿元リンク先はこちら

こんなコメント共に 全4枚の 写真を投稿した STEVEN PASSARO。

ハンハン以上に この衣装を素敵に着こなせる人物は そうそういないに 違いないww

ちなみに このブランドはインスタストーリーにも投稿あり。

 すんごい 宣伝効果あると思うな… ほんと… (/ω\)ww
(こういうのがどんどん認知されてくと ハンハンはもっと仕事がしやすくなるはずww)
(ブランドが認証写真をあげてくれるのは すごくいい話です♡)

▶valettestudio 公式インスタ

そしてこちらのブランド「valettestudio」も。

エキサイティングなニュース! 🎶
zhangzhehan_super3 の新しいコンサート「洪荒劇場」が
2023年9月17日にマレーシアのクアラルンプールで開催されました。 🎤🇲🇾

バレットスタジオ
張哲漢コンサート 洪荒劇場 クアラルンプール
投稿元リンク先はこちら

※投稿元には ほかにもまだ写真あり。興味のある方は飛んでくださいww

このブランドは バンコクに続いて2回目の投稿です^^
※バンコクの時の投稿はこちら

ブランド認証投稿 まだまだ続きそうです^^

KKBOXウイークリーチャート9/15~21 2位 チャンジャーハン! 

そしてこちらは 久しぶりに紹介する「KKBOX」。
中華曲の収録数が最大規模の 音楽ストリーミングサービスのウイークリーチャートです♪

9/15~21 シンガポール&マレーシア ウイークリーチャート ともに…
2位 チャンジャーハン PRESSURE迫


投稿元リンク先はこちら

KKBOXも 曲を出すたびに必ず上位にランクインしてます♪ (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンコンサート バンコクとクアラルンプール|テープに書かれてた言葉

そしてこちらは コンサートの最後に 飛んでくる(?)テープなのだけど…
そこに 文字が書かれてて こんな秘話がありました😢

バンコク公演の公式応援リボンは「星と月に覆われて、必ず会いに行きます」
クアラルンプール公演の公式応援リボンは「何も負けない、君の望む未来を創ろう」


前者は山を越え、海を越え、長い別れを経て再会し、双方向に走ることを意味する。
後者は、後悔せず、決して振り返らず、しっかりと前に進むことです。


投稿元リンク先はこちら

これは コンサートの現場でテープを拾わないと わからない秘話です😢

クアラルンプールの言葉。力強さを感じます 
数か月で どんどん前進してるハンハン 本当にすごいですネ (´;ω;`)ウッ… 

クアラルンプール公演の素敵写真 追加

そして最後は クアラルンプール公演の追加写真。ちょこっとだけ(^-^;

ハンハンの阿絮は この世のものとは思えないほど 美しかったですネ (/ω\)ww


ということで 以上 主な話題まとめでしたww

最後に、昨日ご紹介した「9菜さんのMC日本語字幕動画」の話。
ごらんになられましたか?(〃▽〃)ポッ

わたしも昨日、全部拝見して… 
ハンハンが涙を流しながら話してるシーンを見て (´;ω;`)ウッ…でした。


やっぱり ハンハンの顔を見ながら 話している言葉を知るって すごかったww
改めて 9菜さんに感謝でした<(_ _)>

ウエイボーの呼此无查さんの作品です😢


まだ 見られていない皆様 超おすすめです。
もう一度 ご紹介させていただきます<(_ _)>

▶張哲瀚洪荒劇場ツアー•クアラロンプール MC

※こちらからも YouTubeに飛べます

ハンハン船長を応援する 海哲さんたちが 
もっともっと増えることを心の底から願ってます<(_ _)>

ps 明日、日曜の24時! 新曲発売です♬
みなさま 今回も 頑張りましょう~ (〃▽〃)ポッ


ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます。下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします。(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次