MENU

チャンジャーハン、コンサートまであと1日!ステージの舞台裏でインスタ生ライブ!

ハンハンのコンサートまで、あと1日!
今日は、インスタで生ライブを配信してくれました^^

2日連続で、リアルタイムのハンハンが見れるとは…😢
感無量とは まさにこういうときのために使う言葉だと 実感しました(´;ω;`)ウゥゥ

ということで 今日のSNS関係の話からご紹介しますネ。
いよいよ本番 目前です♡

目次

「コンサートまで、あと1日!」チャンジャーハン公式SNSの発信まとめ

まずは 今日発信された「コンサート関係の公式SNS」の投稿をまとめてご紹介します。

※今日18時半から放送されたハンハンのインスタ生ライブ。
わかる範囲の話も続けてご紹介します。(;・∀・)

「ranyimusic冉以音乐」公式インスタ「コンサートまであと1日」特別映像公開

まずは ハンハンの音楽レーベル「ranyimusic冉以音乐」の公式インスタから。

コメント和訳:
「洪荒劇場」カウントダウンは(あと)1⃣️日です!
また明日🚪~


投稿元リンク先はこちら
※投稿元に動画があります 上のリンク先で見てきてくださいネ^^

なんと… シルエットからの 横顔ハンハンが かっこよすぎる…(/ω\)ww
やっぱり 何をしても絵になりますよね ほんとにスゴイですww

それにしても 昨日、ウエイボーの海哲さん情報では…
今日は ピアノを弾くハンハンが見れるのかも?と思ってたのだけど違ったみたいww
(まぁ そんなこともありますww)

明日の「D-DAY」には どんな投稿が出るのか… 今から楽しみです!

チャンジャーハン公式インスタで生ライブ!「コンサートの舞台裏から生中継」

事前に告知が出ていた通り。18時半ジャストでの ライブ配信スタート!

↑こんな通知が来るなんて… 夢のようでした (/ω\)ww

予告通り、ステージサイドから 配信が始まった 今日の生ライブ。
ごらんになられましたか?

昨日の TIKTOKとは違って 見やすかったですよねww
(こればかりは好みの問題だと思うのだけど、おひねりのイラストが入らない分、おちついて見れたのと…
あと、質問を送る機能があって、結構、それを見たハンハンが その質問に答えてたので、シンプルでわかりやすい気がしました)

中国語で話してるので 内容は全然わからなかったのだけど…(^-^;
一部、英語で答えた部分もあり。
「ママは来ますか?」という質問に「もちろん!」といったのは、わかりました^^

あと、韓国や台湾の海哲さんが、「私達の国でコンサートしませんか?」という質問にも
答えてたのだけど ハンハンの答えがわからなかった…( ̄∇ ̄;)大汗
(そのへんまた SNSの皆さまが 投稿してくれるかも? 期待して待っております)

客席を見せてくれたり、メイク室の様子を見せてくれたり。
いろいろ見どころ満載だった ハンハンのライブ。

18時半から 19時2分まで。32分も中継してくれて… ほんとに感無量でした(/ω\)ww

チャンジャーハンのインスタ生ライブ 全32分 Youtube動画

で! 今日 インスタ生ライブを見れなかった皆様に朗報!
Youtubeの海哲さんが、早くも動画をアップロードしてくださいました♡

字幕がわるわけじゃないので 内容は難しいかもなのですが とにかく動画が視聴できます。
見てみたい方は 下の動画を再生してみてください^^

そうそう! この動画を見て ハンハンのクリクリパーマ。
ちゃんと いろいろアレンジできることが実証されました^^

※SNSを見ると、心配してる海哲さん(英語圏の方)がいて、何だかほほえましかったですww

上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい。

チャンジャーハン公式インスタ更新「リハーサル写真」を公開!

そしてこちらは 生ライブ後の、インスタ投稿♪
今日のリハーサル中の写真ですよ^^

投稿コメントは 🎤 (絵文字のみ) 

投稿元リンク先はこちら

公開された写真は 全部で 6枚ありました♡

リハーサルは くりくりしてる…www

おおお ロックスター!!

やっぱ この髪型だと また全然違う雰囲気ですね…www(^-^;

今回も ギターでの弾き語りがあります♡ 楽しみです (〃▽〃)ポッ

あ、そうそう! 今日 ハンハンのフォロワーが 増えたんですよ^^

つい最近 42.2万人だったフォロワーが 今日、42.3万人になりました^^
ほんとよかった^^

「冉以音乐」公式インスタ&ウエイボー同時更新!

そして、冉以音乐からも 生ライブ後に投稿あり。こちらも リハーサル中の写真でした♪

「洪荒劇場」の再始動が近づいています投稿元リンク先はこちら

ハンハンが ステージに 戻ってきました (〃▽〃)ポッ

※ウエイボーでも同時更新あり。

23-9-16 19:36
マレーシアで投稿
iPhoneクライアントから
「洪荒劇場」の再始動が近づいています。
投稿元リンク先はこちら

↑「マレーシアで投稿」って表示されると いよいよ感が増します^^
明日のコンサート! 本当に楽しみです♡
(バンコクと同じくSNSでまた要所要所を拝見できるのを期待してます)

昨日9/15のチャンジャーハン×TIKTOK生ライブ 全VTRと要点まとめ

さてさて、ここからは 昨日のハンハンの生ライブ!
813事件以来、初のライブストリーミングを成功させた ハンハン。

TIKTOKで生中継された映像を 海哲さんがYoutubeにアップしてくれました。
見逃した皆様は Youtubeで 再生してみてください♪

チャンジャーハン×TIKTOK 9月15日 生ライブ 全VTR

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい。

昨日9月15日、予告通り、現地時間19時30分(日本時間20時30分)
オンタイムでスタートしたTIKTOK生ライブ。

なんと40分以上もの ロングライブで、たくさんの話をしてくれたようです。
以下で Twitterの海哲さんの 要点投稿をちょこっとご紹介しますネ。

チャンジャーハン×TIKTOK 生ライブ中のトーク 要点ちょこっとまとめ

Twitterの海哲さんの英語訳からの 日本語翻訳です。
※自動翻訳が少々変なので 直したものもあわせて紹介しますネ。
投稿元に飛ぶと、動画も視聴できます。

今日観光していたとき、たくさんの海哲を見ました。
最初は彼らが私に気づかなかったかもしれませんが、着ているものですぐに分かりました ❤️


投稿元リンク先はこちら

↑そういうハンハンも 見つかってましたけどネ ( ̄∇ ̄;)ww
(SNSより)

「Haizhe (海哲)BaoBaoの多くがここに来れないことはわかっていますが、
大丈夫です。
ライブストリームがあるので、まだ会うチャンスはあります。
皆さんのサポートに本当に感謝しています
…私に会いに飛んで来てくれました ❤️


投稿元リンク先はこちら

「…ファンの方々の励ましの声や、皆さんが私に与えてくれるエネルギーで、私は充電されたように感じます、そして私が書いた曲や私がやったことには意味があり、前に向かって進んでいると確信しています」

投稿元リンク先はこちら

終わり近くで彼は
「明日は(インスタライブで)コンサートのステージを見に連れて行ってあげる」と言いました。
@prechall1004は今この瞬間に彼に 🕶️ を与えました 😂)

※お友達が おひねりのサングラスを 大事なハンハンのどアップにプレゼントしてしまった という意味。

インスタグラムライブは明日 5:30pm (北京時間)!!!🕠
※日本時間 6:30pm

投稿元リンク先はこちら

…「未完成的旅行」では、行きたい場所・行ったことのない場所をたくさん書きました。
機会があればどこに行きたいですか?」

「……私の心の中に? 私の心は小さすぎて、たくさんの人を詰め込むことができません…
(訂正) 入りません… スペースがありません。」


投稿元リンク先はこちら


以上 Twitterの「Lisa_zzh511」さんの投稿からの要点まとめでした^^
(ありがとうございました♡)


あと インスタのJAPANファンさんも 投稿で 要点を教えてくださっています。

チャンジャーハンJAPANファンさんの TIKTOK要点まとめ リンク先はこちら

ステキな解説 ありがとうございました。 


最後におまけ!コンサート会場前の「海哲ブース」の準備が 既にここまで進んでるようです^^

バンコク以上の豪華なセット…本当にすごいです!!

昨日、今日と2日続いた生ライブ。そして、明日のコンサート。
ハンハンの様子を見てると すごく自然体!
この勢いで 813事件のことなんて吹き飛ばして、やりたいこと、夢を全部実現してほしいですネ^^
 

ではでは 今日はこのへんで♪
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

憂傷的晴朗がなかなか 増えないのですが…コンサート前日なので 景気の良い曲で〆ますww

加油! チャンジャーハン!ヾ(*´∀`*)ノ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ポチリと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次