MENU

「ついにラサに到着!」チャンジャーハン9/13インスタ投稿!チベットへの自転車旅、ゴール!

本日(9/13)2本目の投稿です(^-^;

なんと・・・ハンハンが今日もインスタ更新!
(今日はお休みだと思ってたら、なんと…ちゃんと投稿が出てきて ひっくり返りました)

ということで 臨時便。ハンハンのインスタ詳細をご紹介しますww

目次

チャンジャーハン9/13インスタ投稿「チベットへの自転車旅、ついにゴール」

チベットへの自転車旅。ついにゴールしました!ヾ(*´∀`*)ノ

299本目のインスタ投稿。ラサ市内のハンハンの様子をご紹介します^^

チャンジャーハン9/13インスタ投稿 内容詳細

投稿コメント 🙏🙏🙏

投稿元リンク先はこちら

コメントは絵文字だけだったのだけど… 1枚目の写真からして、背景がラサ!!

背景に映っているのは、ラサ一番の名所「ポタラ宮」です!

ポタラ宮
ポタラ宮の「ポタラ」はサンスクリット語の音からとったもので、中国語では「普陀」と訳されています。
もとは観音様の住居とされていたもので、白宮と紅宮に大きく分けられます。

白宮はダライラマの住居で、政治活動を行う場所です。紅宮には歴代ダライラマの霊塔殿や仏殿があります。世界10大建造物の一つとして高い評価を得ています。チベットのシンボル。

トリップドットコムより引用 引用元はこちら

カメラをかまえるハンハン… 観光客に見えちゃうのかな? 誰も気づかないのか不思議ですww

チベットの少女とハンハン。子供好きなハンハンらしい写真です(このあともいっぱい出てきます^^)

これは 不思議な場所です… (;・∀・)

またしても 誰も気づかないのかな…と思う 1枚…ww

やっぱり サングラスがないほうがいいですよね ヾ(*´∀`*)ノ

笑ってる!ヾ(*´∀`*)ノ

これは 真下から撮ってる… 光の具合がステキな写真ですww

何だか 映画のワンシーンみたい…(〃▽〃)ポッ

だから ほんとに 誰も気づかないのか 超不思議… (;・∀・)

それだけ周囲に溶け込んでるのかな…
祈りの世界… ゴールのラサ。今日見せてもらえるとは 想像もしていませんでした (〃▽〃)ポッ

記念すべきゴールだから ウエイボーでも投稿が出たのかな?
と 思って見に行ったのだけど まだ出てないみたいなのだけど… (;・∀・)

海哲さんのアートが既に どっさり出ていて 驚きましたwww

この横顔アングルが… 

このシーンにそっくりで… すぐに見つけてくる 海哲さんがほんとにスゴかったww

ハンハンとラサに到着した気分に なりました (〃▽〃)ポッ

珍珠猫殿下_2さんの作品より引用 リンク先はこちら



ということで 以上 ハンハンのインスタ更新 臨時便でした♪
ではでは 今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

※今日のこのほかの話題は 1本前の投稿で紹介しています。
>>チャンジャーハン、シンガポールの大きな音楽イベント「U-Select 1000」最終候補に!

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ポチリと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次