MENU

チャンジャーハン、新曲が好調♪公式インスタ&TIKTOK更新!(&謝マネからファンへのメッセージも)

ハンハンの新曲が、発売3日目もTOP3をキープ!
(9/8付けチャート2位)好調です♪

加えて、今日もインスタ更新あり(+昨晩公開されたTIKTOK動画も登場)

マネージャーの謝さんからは ファンに伝えるメッセージが出ていて…
これがまた とてもじ~んとする内容でした😢 

もろもろまとめて ご紹介しますネ。内容の詳細は目次を参照下さい。

目次

チャンジャーハン公式インスタ&TIKTOK更新! 詳細まとめ

ではでは、さっそく♪ 今日公開された 公式インスタ。
昨晩のTIKTOK。続けてご紹介します (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ9/9更新「どこだと思いますか?」

コメント和訳:どこだと思いますか?

投稿元リンク先はこちら

こんなコメントともに 公開された写真。
どこかはわからないのだけど…(^-^; なんだか見覚えが…www

これは 麦畑かな?? (;・∀・)

山あいの 村の光景… もうすっかり秋ですネ。

この光景は… 完全にデジャブー感あり。(^-^;

デジャブー感の正体は… そう…!! (^-^;
少し前に 公開された TIKTOKの、この映像と 同じ場所じゃないですか… ( ̄∇ ̄;)ww

ハンハンが楽しそうで すんごい覚えてるwww

ということで このときのTIKTOK映像。
リンク先だけおいときますネ  リピしたいときに 飛んで下さい^^

>>チャンジャーハン TIKTOK動画 リンク先はこちら

ところで 地名は全然わからないのだけど…
どこまで進んだのか… 気になります…(^-^;

ハンハンのチベット旅。まだまだ続きます ^^

チャンジャーハン公式TIKTOK9/8更新「ハンドダンス」動画公開♪

そしてこちらが 昨晩公開された TIKTOK映像。
今回の動画は… このフル装備状態からの~~ww

投稿コメント
🫰🏻! oceanzhang

※動画は ハンハンの投稿で見てきてください>> こちらから飛べます

これまでとは また違ったタイプの ダンス映像でした^^

※TIKTOKをされている方は、ぜひフォローしてください>>>チャンジャーハン公式TIKTOK

ということで 以上 ハンハンの公式SNS 更新の記録でした♪

チャンジャーハンのマネージャー謝伊華さんが、ファンにメッセージ

さて、ここからは ハンハンのマネージャー謝伊華さんの投稿をご紹介します。
実のところ 今日紹介する投稿の中で 一番印象的だったのが、この投稿なんですよ😢

たぶん いま書ける精一杯の言葉で、現状の話と将来の話をしてくれています。
是非 読んでみてください (´;ω;`)ウッ…

(実は昨日投稿されてたのだけど 気づくのが遅くて…今、ご紹介しています<(_ _)>)

謝伊華マネージャー9/8投稿「ファンの皆さんのおかげで前進を続ける決意を強くしています」

23-9-8 14:30
北京にて掲載
iPhone 14 Pro Maxから

最近の北京の天気は少しどんよりしていて、
空気は厚く、風の痕跡はありません。
この感覚は私が経験した混乱を思い出させます。
気圧が低くて呼吸が困難です。

私たちはしばしば無力感を感じます。
最善を尽くしていますが、依然として抑圧されています。
でも、一時停止したり、諦めたりすることは一度も考えませんでした。
まだはっきりしませんが、
どんどん触手を伸ばしてルートを開拓していきたいと考えています。

皆さんの信頼とサポートのおかげで、
皆さんの熱意と、途中で上昇する力を感じ、
それが私たちのモチベーションと前進を続ける決意を強化します。

徐々に道も方向も見えてきました。

今日は北京でもようやく雨が降りました
空気はさわやかで雲も晴れ霧も晴れました
音楽を聴きながら出発するには良い天気ですね😊

※添付されていたのは ハンハンの最近の新曲3曲の楽譜でした。
1クリックで拡大できます。

投稿元リンク先はこちら

今回の投稿の 言葉のひとつひとつに、
これまでのいろいろなことが 走馬灯のように思い出されて…
何だか 胸が熱くなりました…😢

私たちはしばしば無力感を感じます。
最善を尽くしていますが、依然として抑圧されています。
でも、一時停止したり、諦めたりすることは一度も考えませんでした。
まだはっきりしませんが、
どんどん触手を伸ばしてルートを開拓していきたいと考えています。

まだ 「抑圧」されている状態だと 
はっきり書いた謝さんがすごいと思う…😢


それでも 一度もあきらめようと思ったことがない っていう言葉。
そして、これからどんどん「ルートを開拓」していきたいって… 

もう 感謝の言葉しか思い浮かびません(´;ω;`)ウゥゥ

※以下、ウエイボーに入っていた コメントの数々。日本語に変換したものです。
参考用に おいときますネ😢

※もともと 台湾の音楽業界に長くいて、周杰倫(ジェイチョウ)の中国内でのマネージメント担当をしていたこともあるという謝伊華さん。813事件の前から、音楽マネージャーを務めていたのは有名な話ですが…事件のあと、ハンハンをサポートして、歌手活動再開まで持ってこれたのは 彼女のおかげだと思います(しかもアンチにあれだけバッシング(総攻撃)されながら…😢)

これまでハンハンがリリースしてきた曲の、クリエイターは、きっと 謝さんの人脈じゃないかな…。
とくに 英語曲の 作詞家や作曲家のルートは 彼女ならではなのではないかと想像しています。
本当にありがたい方です。改めて感謝します<(_ _)>

歌手活動を再開、チャンジャーハンのこれまでの奇跡をふりかえる

謝伊華さんの投稿を受けて…かどうかはわからないのですが…(^-^;

昨日、Twitterの海哲さんが これまでの「奇跡」についての投稿をされていたのが…
とても感動的で、ちょこっと続けてご紹介
しますネ。
 
よかったらぜひ再生してみてください。

当時を思い出してください
「チャンサンジャン」という身分で、顔を見せずにギターを弾くことのみが可能でした。
その後、少しずつ私たちの前に現れ、次々とコンサートを開催し、
今では商業公演の計画も始めています。
私に「信じれば奇跡が起こる」ことを教えてくれました!


投稿元リンク先はこちら
※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい 

そうなんですよね…😢

2021年8月。813事件が起こってから、半年以上も顔を出すことさえできなかったハンハン。
ギターを弾く映像を公開したけど、いつも手元を映した動画だけだったこと…
覚えてらっしゃる方も きっと多いのではないでしょうか。

それを思うと、いま。毎日のように、ハンハンの顔を
インスタの投稿で拝見できることが どれほどすごいことか…(´;ω;`)ウッ…

これまでの ハンハンの努力と 謝マネのサポートに心から感謝します。

もう一度クリップを掘り出して、私たちの赤ちゃん(ハンハン)を本当に尊敬しています✨✨
勇気を出せば海も空も広大です、粘り強く運命の束縛を打ち破らなければなりません。
未来を見て一歩ずつ進んでください


投稿元リンク先はこちら

この投稿の動画も、チャンサンジャンとして初めて ファンの前に現れてからの歴史が刻まれていました。

約2年の間で ここまでのミラクルを見せてくれたハンハン…。
海哲がいる限り。これから先も きっと驚くほどの 「奇跡」を見せてくれるに違いありません…<(_ _)>

チャンジャーハンの話題、このほかのまとめ|iTunesワールドチャートチャート他

さて、iTunesワールドチャート含め「この他の話題」は、こちらでまとめてご紹介しますネ。

iTunesワールドチャート9/8付シングルランキング 2位チャンジャーハン「PRESSURE迫」

まずは今日公開された、9/8付けのiTunesワールドチャートシングルチャートから♪

2位 チャンジャーハン「PRESSURE迫」

1ランクダウンしてしまったのだけど 大健闘の2位!

※昨日 BTSのヴィくん「初のソロアルバム」が発売されて、
収録されてる新曲が軒並みランクインした中での2位は、大健闘です^^ 

世界各地で上位キープ中。世界中の海哲に感謝です😢

マレーシアのMYFM「25周年イベント」メディアカンファレンス映像

そしてこちらは、マレーシアのMYFMから。
10月7日に「25周年イベント」にゲスト参加することが決まった ハンハン。

メディアカンファレンス(記者発表)で、ハンハンの名前が紹介された映像です!
※Twitterの海哲さんから♪

Myfmがメディアカンファレンスで歌手のラインナップを発表したとき、
チャンジャーハンがコンサートを開催するためにマレーシアに来ることも言及しました🥰

「それから チャンジャーハンがコンサートを開催するために来ます。」
私たちの小哲は本当に素晴らしいです
😍🥹

上の動画で 「チャンジャーハン!」って 紹介されてるのが拝見できます。
是非見てみてください^^

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい

※ハンハンがMYFMの25周年イベントに出演する話は過去投稿で紹介しています。
「??」な方はこちらを参照下さい
>>チャンジャーハン マレーシアのMYFM25周年イベントに参加!

チャンジャーハンの9月・10月 公式スケジュール

おまけ|チャンジャーハン工作室があったら こういう予定表が出てたはず。
以下 海哲さん作成の 9月と10月の予定お知らせです。

9月の予定 9月17日 クアラルンプールコンサート

10月の予定 10/6 深藍者 アルバム発売
10/7 MYBIGSHOW 25周年イベント マレーシア 出演

こういう感じの予定表が出てくると「チャンジャーハン工作室」がまだあるみたいで…
なんだか じ~んとします。😢

KKBOXウイークリーチャート9/1~7 シンガポールで2位 

そしてこちらは KKBOX(中華曲のストリーミングサービス)。
ハンハンの新曲が 早くも、シンガポールで 2位になりました (〃▽〃)ポッ

9月1~7日 ウイークリーチャート シンガポール 
2位 チャンジャーハンPRESSURE迫 


公式SNSより リンク先はこちら

iTunesに続いて KKBOXでもチャートイン! ほんとにおめでとう(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンFBチーム発「世界中の海哲がクアラルンプールへ!」

そして最後は チャンジャーハンFBチームの投稿から。

海哲はクアラルンプールのコンサートを観るために世界中から旅行します.

ハン船長のグローバル・セイラーズ(アカウント名)は、
クアラルンプールでのコンサートに参加する
海哲の航空便の乗り継ぎを示すリストを投稿しました。
最長距離は16.000km!!

彼女は次のように投稿しています。
たとえ私たちが世界の果てまで遠く離れていたとしても、
何千もの山や川を越える私たちの旅にふさわしい人が必ず存在します。

バンコクのステージではキャプテンが
「もっと高いところへ、もっと遠くへ連れて行ってあげる」と言っていたので、
今回も約束通りやってきました。
船長(=チャンジャーハン)来ましたよ🫡
すぐに出発してください! 私たちだけのお祭りに行きましょう!」

投稿元リンク先はこちら


17日のクアラルンプールコンサートに 世界中から駆けつける海哲さんがたくさんいます😢
今回は 日本からも たくさん渡航されるとのこと。本当にありがたいです(´;ω;`)ウゥゥ

↑この日 クアラルンプールに向かう海哲の皆さんの「航路」が、こんなに!
最長距離は16.000km!! (;・∀・) 
※アメリカ南部からくる方が 乗り継ぎ2回で これだけの距離になるみたい…ほんとにすごいですww

コンサート本番まで あと8日。
ハンハン2回目のコンサート 今回はどんな姿を見せてくれるのか 本当に楽しみです (〃▽〃)ポッ

(ハンハンの山河令風の衣装が見れるのが 待ち遠しいです…ww)
(バンコクでは ranyimusic冉以音乐公式が 頻繁にSNS更新してくれたので…情報発信に期待してます♡)


ではでは今日はこのへんで。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

既に 8.6万回再生♪ 1日1リピ よろしくお願いします (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします。(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次