MENU

祝!チャンジャーハン、新曲「PRESSURE迫」でまた「iTunesワールドチャート1位」獲得!(6曲目の快挙)

みなさま ハンハンの新曲が また「iTunesワールドチャート1位」に輝きました (〃▽〃)ポッ

昨年の歌手活動再開以降、ハンハンがiTunesワールドチャートで1位になったのは…
これで 6回目
です!(これを快挙と呼ばずに何と呼ぶ…(/ω\)ww)

加えて 今日「ranyimusic冉以音乐」から発表されたのが…
「マレーシアのMYFM25周年記念イベント」に、ハンハンが参加するとのこと!
(ほかのたくさんの歌手と一緒にステージにたちます!これは813事件以降初!)

ということで、今日も、話題どっさりです^^
まずは、ワールドチャートの話からご紹介します。

目次

チャンジャーハン、新曲「PRESSURE迫」でiTunesワールドチャート1位に!

ではでは、さっそく。まずは、今日公開された「9/6付」のチャートからご紹介します。
ワールドミュージックアワードの投稿とあわせて ご覧くださいヾ(*´∀`*)ノ

iTunesワールドチャート9/6付シングルランキング 1位チャンジャーハン「PRESSURE迫」

1位 チャンジャーハン「PRESSURE迫」

発売日前日から ワールドチャート44位にランクインしたハンハン。
ヨーロッパ、北米まで解禁された9/6付けチャートで 堂々の第1位です!ヾ(*´∀`*)ノ

しかも 日本のチャートも、昨日の20位台から 再浮上!
今日、最高位 13位まで 駆け上ったという…思わず感涙のランキングになりました…(´;ω;`)ウッ…

※上の 国別のランキングでも「JAPAN 13位」で表示されています😢
この模様は 下であらためて紹介しますネ

日本、そして、世界中の海哲の皆さんのおかげでの1位。本当によかったです(´;ω;`)

ワールドミュージックアワード公式SNSが投稿「早くも1位を祝う投稿」

そしてこちら。今日早々に投稿が出たのは 本当に珍しいデス^^
(いつも 夜中)

中国の歌唱界からセンセーションを巻き起こしている チャンジャーハンが、
新しいポップ ロック バップ Pressure でワールドワイド iTunes ソング チャートで 1 位に急上昇し、
43 ランクアップ。ヨーロッパの iTunes ソング チャートでも 1 位にデビューしました。 💪


投稿元リンク先はこちら

なんと ヨーロッパチャートでも 1位だそうですよ (´;ω;`)ウッ…

top10投稿にも 登場!ヾ(*´∀`*)ノ 投稿元リンク先はこちら
ハンハン 本当にスゴイです!

日本のiTunesデジタルシングルチャートでも、再浮上!最高位13位にランクアップ

そして日本。上でもご紹介した通り。

昨日 20:49の段階で 26位だったハンハンなんですが… (;・∀・)

今日1:37Mには 13位に急浮上! (;・∀・)

朝になっても 13位をキープ!! ワールドチャート1位に 大貢献した気がします…^^

この後、少し下がってしまうのだけ… 日本のチャートをにぎわせている 唯一の中国人がハンハンです
これは本当にスゴイです ヾ(*´∀`*)ノ

※この後もしばらく15位キープ。夜になって18位だったのですが 健闘中です!

おまけ チャンジャーハン6曲目の「iTunesワールドチャート」1位(記録)

ということで こちらはおまけ。今回6曲目の1位獲得だったということで…
これまでの記録を まとめてご紹介しますネ。
この約半年の、ハンハンの頑張りが 本当にスゴイです。

チャンジャーハンアルバム2022 深藍者(Deepblue)

1.憂傷的晴朗 2022年12月15日リリース iTunesワールドチャート1位★
2 游侠 2022年12月22日リリース iTunesワールドチャート1位★

3 途 2023年1月14日リリース iTunesワールドチャート10位  作詞作曲 チャンジャーハン
4 洪荒劇場 2023年1月26日リリース iTunesワールドチャート2位
5 冰川消失那天 2023年2月14日リリース iTunesワールドチャート2位
6 人生海海 2023年3月18日リリース  iTunesワールドチャート3位
7 星星照亮你 2023年4月14日リリース iTunesワールドチャート2位 作詞作曲 チャンジャーハン

チャンジャーハン2023アルバム 曼荼羅

曼荼羅シリーズ第1弾 紺 
1 曼荼羅 2023年4月26日リリース iTunesワールドチャート2位
2 信者(believer)  2023年5月7日リリース iTunesワールドチャート2位 ※英語曲
3 月夜的名(moonlight)2023年5月21日リリース iTunesワールドチャート1位 ※英語曲★

曼荼羅シリーズ 第2弾 銀

1 馬上就離開 Time to leave 2023年6月21日リリース iTunesワールドチャート1位★
2 未完成的旅行 Unfinished Journey 2023年8月8日リリース iTunesワールドチャート1位 作詞作曲チャンジャーハン★

曼荼羅シリーズ 第3弾 碧

1 PRESSURE迫 2023年9月6日リリース ※英語曲 iTunesワールドチャート1位 ★


曼荼羅シリーズは、第4弾まであるので まだまだ 新しい記録が続きそうです♡

チャンジャーハン公式インスタ更新!「チベットへの自転車旅の続き」

さて!ここからは ハンハンの公式インスタ投稿です♪

きょう夕方 5:40分ごろ…かな?? 
今日も更新してくれたのが 通知でわかって ほっこりでした^^

チャンジャーハン公式インスタ 9/7投稿 内容詳細「ポーズを決めたらすぐに出発」

投稿コメント和訳 

ポーズを決めたらすぐに出発!

投稿元リンク先はこちら

このコメントの「马上就离开!」は 曲のタイトルと同じです^^
(日本での表記は「馬上就離開」(中国語の繁体語にすると この漢字表記になります)

きょう ハンハンが見せてくれた光景は ほんとに美しくて…ほれぼれ…

雄大な山 そして雲… 夕暮れかな? そして 茶畑(たぶん)。
美しい光景に 美しいハンハン (〃▽〃)ポッ

美しい光景なのだけど、サングラスに写ってる スタッフさんをガン見してしまった…
(けっこういますよね??)

やっぱり茶畑かなぁ…ww 

美しい雲! これだけ高い山から見る 下界はどんな感じだろう…??
(むこうの山に見える 道路も すごいですww)

 これだけ美しい光景を見れたら すごく癒されそう…

 すごく素敵です… (/ω\)

お茶を飲むハンハン… ママのお店のお茶かな…??

たんぽぽ は どこでも 同じですね^^

いい姿勢です! (〃▽〃)ポッ

なんと… 霧でかすんでませんか… (;・∀・)
でも この写真が最後で まさに「いますぐ出発!」(コメントとぴったり)

今回、場所がどこか 書いてなかったのだけど… ラサまで どのくらいの場所でしょう?


クアラルンプールコンサートまでには ゴールの写真を見せてくれそうな予感がするのですが…
とにかく 続きを楽しみに待ってましょう! (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン マレーシアのMYFM25周年イベントに参加!

そして 今日のビッグニュース! 813事件以降 初の「メディアのステージ」に出演します!

ranyimusic冉以音乐公式SNSで告知「10月7日MYFM25周年イベントに参加します」

熱狂的なロングシティ、10月に集合!
マレーシアMY 25周年記念グランドプレゼント「MY BIG SHOW AI23」📻
10月7日にマレーシアでお会いしましょう!


投稿元リンク先はこちら


おおお たくさんの歌手の中に ハンハンが…!!
このポスターを見ると… 

またハンハンが1つ「大きなことを成し遂げようとしてる」のがわかって…
胸が熱くなります (´;ω;`)ウッ…

ちなみに この内容は 中国のウエイボーでも同時投稿あり。

コメントは インスタと同じでした 投稿元リンク先はこちら

いまだに ハンハンをAIだとか 偽物だとか いってるアンチに 
今度という今度は そんなロジックは通用しないことが 明確に証明できるチャンスになるに違いない…ww

(というか iTunesワールドチャートで6回も1位をとる AI(偽物)がいます??)

考え出すと また 血圧があがるので このへんで思考ストップするのですが…(^-^;
この話は 公式記事にも出てるので こちらも続けてご紹介します^^

公式「番組の 25 周年を記念して、MY Big Show「A.1.23」では、チャンジャーハン、告五人、李佩玲 を番組に招待します」

こちらは主催者の 公式記事です♪

Astro 中国語ラジオ局 MY の 25 周年を祝うために、
MY All Taiwan は 2 つの大きな記念式典を開始します。

その 1 つは、ペイ ヨンとトン トンが共同制作したマレーシア初の職場をテーマにしたリアリティ ショーです。
「MY Is It Easy」と MY国内外の歌手とゲストを招待したビッグショー「A.1.23」は、MYの忠実な視聴者とファンのために素晴らしい毎年恒例のショーを披露しました!

Wellous 共同プレゼンターの MY Big Show「A.1.23」は、10 月 7 日(土)午後 8 時よりクアラルンプール、スンゲイ ワン プラザのメガ スター アリーナで開催されます。

8年ぶりに再参入したMY Big Showは、チーフプロデューサーにベテランの林洸徳栄氏を“任命”し、
台湾全土のDJと特別招待された国内外のアーティストや歌手11組を率いることになります。

このビッグショーをサポートするために、李幸倪、胡鸿钩、チャンジャーハン、孙盛希、朱主爱、李佩玲、黄礼格、蔡恩雨、告五人、3P,以及菲道尔を含むメンバーが、視聴者全員に衝撃を与えたステージの饗宴を披露します。

MY Big Show「A.I.23」は、その名の通り「AI」をテーマに、急速な科学技術の進歩により、
私たちの生活の中に人やモノが存在する時代の変化を物語ります。

あらゆる階層がAIの「侵略」から逃れることはできないようですが、ラジオ局もAIの「抑圧者」の一つとなるのでしょうか?ラジオ局を AI の侵略から守るために、DJ が AI とどのように戦えるかを見てみましょう。

MYビッグショーはテーマストーリーから始まりますが、観客を時空を超える「魔法」のパフォーマンスと、ポップソングを「アカペラ」で歌い続ける無制限のパフォーマンスという4大企画でショーを繋ぐことになるのかもしれません。最もダイナミックな「ダンス」パフォーマンスと、中国と西洋のスタイルを組み合わせた「ドラムパーカッション」パフォーマンスと相まって、情熱的で比類のないショーをお見せすることは間違いありません。

プロデューサーのリン・デロン氏も、「MYが過去に行った大きなショーの最大のハイライトの1つは、DJが自分自身を打ち破り、さまざまな課題に挑戦することだ。これら4つの主要プロジェクトは、私たちがもたらしたいものとも一致する」と明らかにした。意味は関連しており、指をクリックするだけで多くのことがデジタルで実行できるこのテクノロジー時代においても、すべてをより意味のあるものにするために、多くの汗と献身が依然として存在します。」

この大規模な MY Big Show「A.I.23」への参加に興味のあるマレーシア全土のファンとリスナーは、ラジオ局に耳を傾け、9 月 11 日から始まる特定の時間に電話して、パスコード「MY Big Show」を叫ぶことができます。 A.I.23」 MY を最も愛する理由を共有すると、VIP チケット 2 枚を獲得するチャンスがあります。
同時に、MYはラジオ局のウェブサイト、現地でのチケット配布活動、DJプラットフォームを通じてチケットを発送しますので、ご期待ください。

原文サイトはこちら


なんと… このイベントのテーマに「AI」って… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これは 偶然でしょうかww(これは、すごすぎるwww)


このイベント。ぜひとも「YouTubeで生中継」してほしいのだけど…果たして!
(生中継がなくてもSNSで リアルタイムで動画があがってきそうなのだけど…)

とにかく すごく楽しみです!ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに 上の記事で 出演者ひとりずつの写真も紹介されてたのだけど
ハンハンの写真は こちらでしたww

かつて存在した「ハンハンのウエイボー」の公式写真…😢
右下の痕跡を見ると、ハンハンの権利を返してほしいと 改めて思います(;´д`)トホホ 余談でした。

正義のサポーターの李天先生 ブログ更新!「彼を倒せるのは彼だけだ」

最後は 正義のサポーターの李典先生から。
また ハンハンの話を書いてくれました。お時間があるときにぜひどうぞですww

李天先生のブログ「彼を倒せるのは彼だけだ」全文和訳

プレッシャー:彼を倒せるのは彼だけだ!
2023-09-06 18:31 遼寧で公開

プレッシャー(抑圧)は常に打破される必要があります。

9月6日0:00に新曲をオンラインで公開する。

血沸き肉躍る年齢は過ぎましたが、
この曲が流れると、ディスコミュージックの黄金時代に戻ったかのような眩しさを感じました。

ふと、時の流れの痕跡を感じました。

この曲のメロディーとリズム、そして宣​​伝ポスター、
それらはすべて私に強いイメージを与えてくれました—
炎のように沈む灼熱の太陽、景色は無限、
刺激的ではないけれど、非常に派手で、
世界を見下ろす目には自信と勇気があり、無敵です。
骨の髄まで堂々と立ち、がむしゃらに派手に生き、
悔いなく向きを変え、めくるめく熱い人生にまっしぐらに飛び込んでいった。

専門的なレビューはできませんが、
しかし、最もプロフェッショナルな評価をお伝えすることはできます。

@RanYiMusic :最新シングル「PRESSURE」が正式リリースされ、
「力強く陽気なレトロな雰囲気に浸り、風を感じ、雲の中を旅し、夏の夜に揺らめく音と光に浸り、光が踊る、価値のある旅です」

@YOYOROCK ローリングストーンモバイルはこう言います。

このアルバムの3番目の全英語シングルである「PRESSURE」は、1980年代の音楽属性を持ち、
ディスコシンセシス効果音を組み合わせ、明るいリズムがスウィングリズムを強化した
まるで賑やかなパーティーシーンにいるかのように、強くて陽気なレトロな雰囲気。

力は思考の鼓動であり、その刃を隠す野火であり、
理想は荒野で失われ、夢と現実の狭間を狭められ、否応なく私たちはこうならざるを得なくなる
茨に耐えることを強いられても、闘志を甦らせ、意志を呼び起こし、
素手で負けても、血肉を刃物にし、重圧の中で突き進む衝動が時代と個人のリズムを生み出す。

音楽をこよなく愛する友人が、自分の気持ちを私にこう語ってくれました。

「私が最も感銘を受けたのは、この曲における歌手のパフォーマンスの自由度です。
完成された技の痕跡は見えず、彼の芸術表現と美学が完全に統合されており、
これにより連続的な高音出力が可能となっています。

高音域でも低音域でも共鳴空洞と発音器官のマッチングが高く、
音色の統一感も高く、何より仕上がりのクオリティが非常に高いのは稀有です。

特筆すべきは、彼の歌唱法が音楽大学で進歩し続ける模範生徒のようであるということだが、
つまり、彼の発声法は非常に科学的で、意識的に声の機能消耗を最小限に抑えているということです。
また、低音が非常に際立っており、メロディーや歌詞と相まって琴線に触れる感覚があります 」

案の定、音楽の世界には人間の喜びと悲しみが絡み合っています。

音楽のプロ意識は分かりませんが、
友達の話や曲の魅力を聞くと、彼の音楽活動に自信が持てるようになります。

例えば、曲の発表中には、バンコクコンサートのアパレルブランドや
世界で最も美しいリストの公式インスタグラムアカウントから「いいね!」やコメントが寄せられた。


もう一つの例は、@YOYOROCK Rolling Stone Mobile アカウントに世界中のネチズンから寄せられた熱狂的なコメントです。

ある元生徒はこう言いました。
「新しい曲がリリースされるたびに新鮮です。
彼に勝てるのは自分だけです」

彼女は、冒頭の「ああ」を切り取って、WeChat の通知音として使用したいとさえ考えていました。

張三堅(=チャンジャーハン)さんは、ソーシャルプラットフォーム(インスタ)に
「『プレッシャー』ってどういう意味ですか?分かりません」と投稿した。

この文の意味は、「私の辞書には『プレッシャー』という言葉はない」ということだと理解しています。

不適切かもしれませんが、ジェームズ・ハーデンの次の言葉を思い出しました
「負けることもあれば、勝つこともありますが、勝っても負けても、私は戦い続けます。」

人生において、輝く瞬間だけが運命に恵まれているわけではありません。
平凡で不運に陥っても、前に進み続ける限り、人生のどん底ではありません。

カミュはこういいました
「強い意志を持って生まれてくる人はいない、人は後から強くなったり、明晰になったりする。
「運命という限界は永遠に続くこともありますが、不屈の挑戦は一瞬たりとも無視することはできません。
従う者は物事を成り行きのままに受け入れる自由があるが、
抵抗する者は私の運命は私のもので運命ではないと信じる根拠を持っている。

本当に珍しいのは、運命の存在を信じるべきかどうかを考えるよりも、
さまざまな発言の背後にある論理を区別して分析し、それから自分の考えを形成することです。

よく当たる諺があります:
「いわゆる運命というコートを何枚も脱ぐと、それが時には操る者にとっては詐欺になるかもしれないし、
敗者にとっては言い訳になることがよくあることが分かるだろう。運命は確かに閉ざされたループだ」

「運命についてよく疑問を抱くなら、たとえ勇敢に前に進み、後ろを振り向かなくても、
川のように、束縛されず、まずそれを横に置いたほうがよいでしょう。

結局のところ、今いる場所に留まっている場合にのみ未来を推測することができ、
自分で試してみることで常に何かを得ることができます。
さらに、試してみれば、チャンスを逃したり、他人の言葉に惑わされたりすることはありません。 」

なぜ張三堅(チャンサンジャン)は「驚き」の代名詞になり得るのでしょうか?

なぜなら、彼は自らの運命において、迷わず前に進み、常に自分自身を打ち破っていくからです。

今回と同じように、また前に向かって走り出しました。

原文サイトはこちら


新曲リリースにあわせて 李天先生が書いてくれたブログ。
また 温かいメッセージであふれていました😢

以下 中国ネチズンのコメントです。
新曲の掛け声「あは~」が すごーく人気ですよ^^


ということで 以上 李天先生のブログでした。
今日はこれで終わりますネ。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

すでに再生回数5万回越え! 1日1回 リピお願いします (〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします。(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次