MENU

日本でもiTunes20位に!チャンジャーハンの新曲「PRESSURE迫」発売、早くも世界チャートTOP45入り♪

ハンハンの新曲「PRESSURE迫」!ついに 発売されましたネ (〃▽〃)ポッ 
みなさま 無事にダウンロードできましたか?(〃▽〃)?

予告でちらっと出ていた通り、全英語詞のダンサブルな楽曲!
こんな感じの曲も すご~く上手に歌いこなすなんて… さすがでした (〃▽〃)ポッ

ということで、今日は「PRESSURE迫」関係の話題をご紹介しますネ。
深夜に公開された 新写真も要チェックです^^

目次

チャンジャーハン新曲「PRESSURE迫」9/6発売!関連情報まとめ

ではでは、さっそく。時系列順にご紹介します。

まずは、9月6日、中国時間の午前0時(日本時間1AM)に公開された♬
「ranyimusic冉以音乐」の投稿から。

ranyimusic「冉以音乐」公式SNS投稿|最新シングル「PRESSURE迫」が正式リリース

※公式インスタ&ウエイボーともに、午前0時(日本時間1AM)に公開されました♪

力強く陽気なレトロな雰囲気に浸り、風を呼び起こし、雲の中を旅しましょう。
音と光に包まれながら、最新シングル「PRESSURE迫」が正式リリースされ、
夏の夜はインスピレーションが輝きます🪩
踊る光がこの旅を価値あるものにしてくれます。

投稿元リンク先はこちら

こんなコメントと共に、公開された新写真が こちら♪

↑これ めちゃくちゃかっこいいですネ (〃▽〃)ポッ

インスタは 以上4枚だったんですが ウエイボーのほうはもう1枚あり。

文章は同じで こちらのジャケット写真が 1枚追加。

↑ 今回のジャケット写真、めちゃくちゃかっこいいです^^

※ちなみに、ウエイボーの投稿は、今日午後早々に「爆破」されました…(;´д`)トホホ
いつものことながら ほんとに…とほほです。
でも、今回、アカウント自体が禁止されたわけじゃないので、まだましとはいえ…
引き続き要注意です😢(前回は、バンコクコンサート直後に禁止されたので今回も要注意)

 

iTunesワールドチャート 発売日前にチャートイン! 44位初登場!

そして iTunesワールドチャート 発売日前に 早くもチャートインしました^^

44位 チャンジャーハン 「PRESSURE迫」

※iTunesワールドチャートは、北米基準で集計されているので、北米では、まだ日付が変わっていない「集計日」にも、アジアエリアなどで 日付が変わった集計分が反映されると 発売日前の曲がランクインします。

一番先に日付が変わる、オセアニア(オーストラリア・ニュージーランド)、
その次の日本&東南アジアで、上位に。その結果、発売前に44位ランクイン!さすがです!

↑まだ ヨーロッパも 日付が変わってない状態なので…
明日 発表されるチャートで さらに上位が見込めます^^

チャンジャーハン、日本のiTunesチャートでもランキング上昇中!「PRESSURE迫」

そして 日本! 発売されてから 徐々にシングルチャートを上昇しています!

深夜0:55amで 41位に登場!! チャンジャーハン「PRESSURE迫」

そして 朝…

6:51AM 24位に!

8:43AM 21位に上昇ーヾ(*´∀`*)ノ

11:51AM 20位 チャンジャーハン 「PRESSURE迫」

実は、今日の最高位 20位だったのですが^^ この後も20位台をキープします♪

夜の段階で、26位になるものの、今回も上位で健闘中です^^
まだまだ初日! これからも要チェック!! 

iTunesで新曲「PRESSURE迫」をダウンロードする方法

ということで まだまだこれから♬ もしまだダウンロードしていないという皆様がいらしたら…
是非 ご検討下さい (〃▽〃)ポッ

※ハンハンの新曲は、amazonミュージックなどの他のサイトでも購入できますが、ワールドランキングで上位キープ中の「iTunesでの購入」がおすすめです♡

アプリの検索で「zhangzhehan」を入力。
すると その中に新曲が「迫」という名称で 出ていますので これをクリック!

続いて、料金204円と書かれている部分をクリックします

サイドボタンをダブルクリックで決済します(お使いの機種によって決済方法が違うので、画面に出てくる指示にしたがって進んでください)

購入済みになると フルバージョンで再生できます

iPhoneの場合は、ホームページにあるマイミュージック(メロディマーク)のフォルダーに既にダウンロードされていますので、好きなときに視聴できます(〃▽〃)ポッ

以上 購入方法でした 日本の海哲の皆さん よろしくお願いいたします。<(_ _)>

チャンジャーハン公式インスタ9/6更新 チベット旅行の投稿を再開!

さて! ここからは ハンハンの本人投稿。

今日もインスタ更新、チベット旅行の投稿が再開されました^^

チャンジャーハン公式インスタ9/6投稿 「山の子供になろう」

投稿コメント和訳:山の子供になろう🌳

投稿元リンク先はこちら

なんと 今日は「氷河」から一転!「山の中」です (〃▽〃)ポッ

ステキな横顔です (〃▽〃)ポッ

ハンハンの後ろの木… 樹齢 数百年クラス? 
五色の旗は 仏教上で色ごとに意味があるそうな…。詳しくはウイキ>> 五色とは?こちら

「山の子供になろう」って コメントしたハンハン。まさに 山の子供…www

山になぜか 牛が… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 この牛はいったい… (気になるww)

ところで ここは いったいどこだろう…??? (;・∀・)

ラサまでの途。本当に、想像だにしない、いろんな景色が見れて…
一緒に旅してる気分です^^ 次はどんな光景が見れるのか…楽しみですネ^^

このほかのチャンジャーハン関係の話題 

さてさて!このほかの話題も少しあり。さくっとどうぞですww

新曲の作曲家がツイート「チャンジャーハンは素晴らしい仕事をした」

まずは 今回の新曲を書いたMike Macdermidさんのツイートから。
※作詞作曲をJoe Lawrence氏とふたりで担当。

非常に才能のあるジョー ローレンスと一緒に
チャンジャーハンの新しいシングル、Pressure を書くことができてうれしく思います。
私もバックボーカルの一部を提供しました! 🎤
そして、チャンジャーハンはボーカルとして素晴らしい仕事をしてくれたと思います! 💪


投稿元リンク先はこちら


おおお… 前回の「信者」のときも 作曲家さんが投稿したことがあったのだけどww
今回も こんな投稿が出てくるとは すごいですネ。

※この方はイギリスの方で、もうひとりはアメリカ・カリフォルニア。
バックボーカルもやったということは… リモートで録音したのかな…とか。いろいろ妄想してしまった^^

歌手活動を始めて、ワールドワイドに、いろんなクリエイターの方と仕事をしてるハンハン。
こういうの すごーくいいと思うヾ(*´∀`*)ノ

(作曲家さんにも ボーカルをほめてもらえたのも すんごい嬉しかったです)

ちょこっとトリビア:チャンジャーハンのインスタ写真に日付入りが2枚

最後は トリビア的なはなし。
SNSでお見掛けして 「へええええ」だったのですが…(^-^;

最近ハンハンが投稿してくれた写真。日付入りのものが2枚あったんですよww

 1枚目がこれで 左下に よく見ると 日付がありました。(;・∀・)

23年8月19日 (;・∀・)

※8/31のインスタ投稿より 詳細はこちら

そしてもう1枚が 昨日のジャケット写真のビハインド。

この写真をよく見ると…

 

230720ZHANGZHEHAN ??

これは読み取りが難しいのだけど…(;・∀・) 
日付だとすると やっぱり チベット旅行の前に 撮影していったのね~とか…ww
いろいろ想像したりして… なかなか楽しいトリビアでした♡


ということで 以上 トリビア的な話でした。


ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♪ ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次