MENU

本日24時(9/6午前0時)発売決定!チャンジャーハンの新曲「PRESSURE迫」(本人インスタ更新も!)

みなさま… いつもと同じく…(^-^; とっても急なお知らせなのですが…
ハンハンの新曲が あと数時間後に 発売
されます Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日夕方、冉以音乐のインスタで告知が出たので、ご存じの方も多いと思うのですが(^-^;
今回も、24時きっかりから iTunesで購入可能です!
日本海哲一同、今回も盛り上げていきましょう~ (〃▽〃)ポッ

ということで いろいろ詳細。ご紹介しますネ^^

目次

チャンジャーハンの新曲「PRESSURE迫」9/6午前0時発売!公式投稿まとめ

ではでは、さっそく。まずは ハンハンの音楽レーベル「冉以音乐」の投稿から。
新曲発売告知をご紹介します。 ハンハンの本人投稿も、新曲関連。続けていきますね^^

冉以音乐公式インスタ9/5投稿「曼荼羅・碧」より「PRESSURE迫」9月6日午前0時に発売されます!

冉以音乐投稿和訳

真夜中にドラムが鳴り響き、ディスコのダンスフロアが揺れる
「曼荼羅・碧」より「PRESSURE迫」
9月6日午前0時に発売されます。
すぐに🔜ストレスを解消⏳


※投稿元で新曲の一部が聞けます 
投稿元リンク先はこちら

↑ここの動画で視聴できる 前奏部分! 80年代のディスコミュージックを彷彿とさせるメロディ。
ハンハンが はじけてますよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(少し聞いただけで すごいインパクト)

チャンジャーハン公式インスタ9/5更新!「ジャケット写真のビハインド」公開

そして、こちらが 今日のハンハンの投稿です。

投稿内容和訳 「PRESSURE(プレッシャー)」とはどういう意味ですか?
よくわかりませんか?
教えてもらったらどうですか?


投稿元リンク先はこちら

なんと… お茶目なコメントと共に… めちゃくちゃかっこいい写真がどっさり!!(;・∀・)

この横顔 最高にかっこいいです (〃▽〃)ポッ

サングラスをかけると 超ワイルドww

髪を伸ばしてると こういうスタイルも よく似合いますネ (〃▽〃)ポッ

今回のジャケット用に どっさり撮ったみたい…^^

これは👍 思わずいろいろ想像してしまったwww

これは 素の表情に近いのかな…?? 
今回のビハインド いろんな全8枚! いろんな写真を見せてくれて 感謝です (〃▽〃)ポッ

それにしても 昨日まで チベットの旅だったのだけど…
急に 歌手モードに突入したハンハンが すごいインパクトです (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン新曲「PRESSURE迫」公式MV、公開までのカウントダウンスタート!曲のコンセプト紹介も登場!

そしてこちらは、プレミアム公開カウントダウンに入った 公式MV。

中国時間の「9月6日午前0時」になると 視聴可能になります。
※日本時間でいうと、9月6日午前1時。

解禁時間になったら ここでも再生可能。
※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい。

で、こちらが この公式MVの概要欄で紹介されていた コンセプト。
和訳でご紹介しますね。

曼荼羅
不毛の砂漠、火山灰の層の下、緑豊かな山々や森林、緑のタイルの上、
何百年も隠されてきた、神秘的な古代伝説に静かに出会うことができます。

花は風と砂に抱かれて雨のように降り注ぎ、花びらが羽根のように広がり、闇夜にさまざまな色に輝きます。
夜空の紫、雲母磁器の銀、エメラルドグリーンの淡い緑、澄んだ山と雲と水の青…。

曼荼羅、
それは宇宙の空、平面や立体、あるいは湾の満月についての夢想であり、
そのエネルギーは「円」から生まれ、幾何学的な構造と色が表現する力によって、心を繋ぎエネルギー磁場を生み出します。

それは私たちの過去と未来の精神的な痕跡を運ぶ精神的な秩序のようなものであり、
内なる個人を中心として自己の投影を形成し、異なる人格は異なる色の分布を持ち、それがすべての人の曼荼羅です。

チャンジャーハンの 2023 年のニュー アルバム「曼荼羅」の4部作には、「曼荼羅 紺」、「曼荼羅 銀」、「曼荼羅 碧」、「曼荼羅 晴」の 4つの色の章が含まれます。
外部の視覚と内部の位置エネルギーを装飾し、多面的かつ三次元の音楽的注釈を提示し、色とりどりの花を咲かせる曼荼羅を構成します。

3番目の花「曼荼羅 碧」

豊かな緑は純粋な酸素で満たされ、緑の野原は生命力に満ちています。
青曼荼羅は山や森に生える濃い影で、その枝は樹冠に高くそびえ、朝夕山を仰ぎながら、絶え間なく成長していく姿勢を持っています。内側を掘り下げて、生命力に満ちたオアシスのように心を豊かにしてください。

《PRESSURE迫》
このアルバムの 3 番目の全英語シングルである PRESSURE は、1980 年代の音楽的特質を継承しています。
ディスコ合成サウンドエフェクトを統合し、明るいリズムがスウィングリズムを強化し、
まるで賑やかなパーティーシーンにいるような、力強く陽気なレトロな雰囲気に陥ってしまいます。


シングルのジャケット撮影では、歌手は髪を後ろになでて登場した。
リベット、チェーン、タッセルなどの要素で装飾され、レトロで光沢のあるスタイルを作り出します。

力は思考の鼓動であり、それは刃を隠した山火事、理想もホルモンも荒野で失われ、
夢と現実の狭間を狭められ、否応なく私たちはこうならざるを得なくなる
ヒーローになることを強いられたあなたは、勇敢に障害を乗り越え、
闘志を取り戻し、意志を呼び覚ますこともできます。

素手で倒せば生身の力が刃となり、重圧を受けて動けば独自の時代とリズムを生み出す。
風を借りて再び燃え上がり、雲が飛ぶのをサポートします。

歌名 Song:Pressure #迫
歌手 Singer:チャンジャーハン Zhehan Zhang
作詞 Lyricist:Mike Macdermid & Joe Lawrence(CA)
作曲 Composer:Mike Macdermid & Joe Lawrence(CA)
出品公司:上海冉以音樂傳媒有限公司

※今回全部 英語で 原文が、YouTubeに掲載されています。
また点検してみてください^^

新曲《PRESSURE迫》をiTunesで購入する方法

さて!久しぶりの新曲リリースです。日本時間0時になると iTunesに新曲が出現しますので^^
是非 みんなで応援しましょう~(〃▽〃)ポッ

iTunesでの購入方法が「??」という皆様は、
前回の曲の購入方法を参照していただけると わかりやすいと思います^^

>>チャンジャーハンの新曲「未完成的旅行」をiTunesで購入する方法

↑こちらを参照してみてください^^

これまでのところ、日本でも毎回 iTunesTOP20に入る快挙を続けています^^
今回もぜひ! 1曲204円で 応援できます♡ 皆様よろしくお願いします。 

 

正義のサポーター李天先生ブログ更新!「最高の人生とはどのようなものですか?」

さてここからは 李天先生のブログをちょこっとご紹介しますネ。

現在、活動している数少ない「正義のサポーター」のひとり。
李天先生が、昨晩、ブログを更新! ハンハンについてのエッセイを投稿してくれました。

このエッセイは、FBチームのリーダーも、Facebookで紹介。
冒頭に、こんなメッセージを寄せてくれました。

最高の人生とはどのようなものですか?
李天先生は最新の投稿でこの質問をしています。


チャンジャーハンさんは今、良い生活を送っていますか?
彼は幸せですか?
私たちは達成されたことに、満足すべきでしょうか?


ジャーハンさんは、チベットへの旅行がきっかけで地に足をつけたと語っています。
スポットライトから遠く離れ、友人たちと時間を過ごすことが彼に強みを与えているという。


彼はかつてインタビューで、「人気があるからといってより良い人生を送れるわけではない」と語った。
しかし、夢を持ち、それを追うことが、彼の原動力となっています。


自分に忠実であり、自分の道を進む、
風がどこから吹いても、それが彼が私たちに教えてくれることです。


投稿元リンク先はこちら

以下、李天先生のブログ全文です。
よかったら 読んでみてください。

李天先生の投稿「最高の人生とはどのようなものですか?」「彼の姿」

プライベートメッセージを開くのは勇気が必要です。
慣れない息遣い、懐かしい鼓動を何度も感じながら、
簡単に見直すことは敢えてしませんが、私は、真夜中に義務付けられている宿題に、耐えられませんでした。

血と優しさを取り戻したかのような、
純粋で持続的で集中的で無私のような、この種の痛みと幸福を感じたのは久しぶりでした。

無感覚、いわゆる無執着、実際の無感覚を地獄に落としましょう。

なぜ私たちは敢えて愛することも憎むこともできないのでしょうか?
なぜ平凡でなければならないのでしょうか?
なぜ不公平な運命に身を任せなければならないのでしょうか?

常に自分自身を振り返ってください: あなたには十分な勇気がありますか?

私はよく混乱します。この世界は勇気を許すことができるのでしょうか?

公平と正義は私たちの義務であり、善と悪は明確に区別されるべきです。

ヒーローは尊敬されるべき存在ではありませんが、
(そのヒーローに)一度一度恋に落ちたことを名乗り出た人は皆、自分を取り戻すために全力を尽くしています。

あなたがより良くなれば、世界もより良くなり、
あなたの人生もより良くなることができます。

誰かが「最高の人生とはどのようなものですか?」と尋ねましたが、
チャンサンジャンは最高の答えを出しました。

彼の動きには、「遠いところ」に対する好奇心が欠けることはありません。

生命の観察。


素晴らしい記録に。


愛の追求。


彼を特に描写する一文があります。

「繊細な魂と荒々しい神経、熱い血と冷静な瞳、
深い思索と世俗的な関心、星を見上げる詩と地に足のついた決意の両方がある。
長い夜の後、夜明けまで見守って 、暗闇を歩き、
それでも太陽の光を信じて、強い心で、謙虚な笑顔で道を進み、
山と川を見て、立ち止まりながら行きなさい。」

悲惨な時代ですが、彼はこの暗く不透明な世界に勇気と希望をもたらしました。
それは私たちお互いの希望にもなり、暗い夜空に少しの星の光を照らしてくれました。

勇気は決して衰えず、希望は決して薄れず、
勇敢な人々はお互いの反応を失うことはありませんでした。

真実、善、美に近づき、偽物、悪、醜さから遠ざかり
星を集めて灯に、星を集めて光にしましょう。

チャンサンジャンは『現実と夢』の中でこう述べています。
「愛とは、持続的な交際のようなものです。
愛とは、ただお互いを見つめ合うだけではなく、同じ方向を見つめることです」

あらゆる勇気で互いに温め合い、響き合い、
導き合い、達成し合い、照らし合いましょう。

あなたのために、私のために、彼のために。

原文サイトはこちら

李天先生のブログは 毎回「ぽかぽか温かい」ですネ…😢

ハンハンと海哲、みんなで同じ方向を見つめ、温め合い、照らしあいましょう。😢

以下 中国ネチズンのコメントです。
1クリックで拡大できます。

ハンハンに、この先、幸せなことばかりがありますように。

チャンジャーハンの「コンサート関係」の話題 ちょこっとまとめ

最後は クアラルンプール公演と関係がある話題を2つ。ご紹介します^^

チャンジャーハンのキャラクターBAOBAO、コンサートメタルバッジ9/8発売

まずは BAOBAOから。演唱會記念のメタルバッジが発売されるそうです。

HZBAOBAO コンサートシリーズメタルバッジ 
9月8日 17時11分 発売 こうご期待

投稿元リンク先はこちら

また詳細が出てきたら ご紹介します^^

中国内の海哲チームが、コンサート会場周辺でバナー50枚をサポート!

そしてこちらは 中国内の各都市の海哲チームが合同で バナーフラッグを出すそうですよ(^-^;

クアラルンプール大声で愛を叫ぼう
北京、上海、四川省のロールアップバナー 50 枚
9月16日~17日


投稿元リンク先はこちら

北京と上海、四川のチームが合同で バナーを出すそうです (;・∀・)

バンコクもそうだったけど コンサートのファンサポートって 
本当にものすごく豪華で 驚きます みなさんに感謝!!


ということで 以上 ちょこっとまとめでした。


ではでは今日はこのへんで。新曲、楽しみですネ^^

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♪ ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次