MENU

チャンジャーハン9/4インスタ更新「チベットの旅・来古冰川の写真」を公開!(新曲も近々にリリース予定)

前回の投稿から、中1日で、投稿再開!
チベット旅の写真がまた 追加されました (〃▽〃)ポッ

加えて、今日は、新曲関係の情報発信もあり!もろもろまとめてご紹介します♪

※このほかの話題もあり 詳細は目次を参照下さいww

目次

チャンジャーハン公式インスタ9/4投稿「来古冰川」氷河の写真を公開!

まずは 今日のインスタ投稿から♪

今日は 夕方4:40PMごろの投稿でした^^

チャンジャーハン公式インスタ 9/4投稿詳細

投稿コメント 来古冰川🧊 

投稿元リンク先はこちら

前回の「仁龙巴冰川」とは、また別の氷河の写真を 公開したハンハン。
こちらの氷河は天気がよくて 氷のブルーがすごくきれいです(〃▽〃)ポッ

 氷河の下には…川!? (流れてますよね これww)

大きな氷を あーん!!(〃▽〃)ポッ

 おや… ここには 氷がありません (;・∀・)

ハンハンのピースサイン! 石を積み重ねてるのは…願い事のおまじないかな(確かそういうのがあった気が)

なんと 氷河がある山に 花が… (;・∀・) すごいww

これぞ 大自然! 本当に美しい光景ですww

ブルーの氷河…ほんとにきれいです^^ そして最後の ハンハンの手。これ あ~んした氷かな??

おおお ほんとに大きい氷です!! (この下にやっぱり川が流れてるみたいwwすごいです)

以上、10枚。ハンハンが今日公開してくれた写真でした♪

おまけ 「来古冰川」は、こんなとこ!

ということで 今日拝見した「来古冰川🧊」。
まず どのあたりにあるのか?を、見てみると… (;・∀・)

前回の氷河「仁龙巴冰川(仁龍巴氷川)」とは さほど離れていない場所。意外と近いみたい…。
やっぱり 氷河エリアは密集してるのかも…ww

以下 詳細です。

来古冰川(ライグ氷河)

ライグ氷河は氷河群の総称です。チベットのクアムド県巴蘇県蘭武鎮にあり、蘭武湖の近くにあり、パーロンザンボの源となっています。氷と雪が溶けた水が流れ込みます。蘭霧湖. 湖畔は鬱蒼とした原生林に囲まれており、美渓氷河、亜龍氷河、若角氷河、東嘉氷河、雄甲氷河、ニウマ氷河などのチベットの原始的な村が数多くあり、その中でも亜龍氷河が最も壮観です。 「亜龍氷河」は、標高6,606メートルのガンリガブ山の主峰から標高4,000メートルのガンリガブ湖まで続く全長12キロメートルで、気候的にはインド洋モンスーンの影響を受ける場所に位置している。冷気をチベット高原に運ぶ主要な流路には十分な降水量があり、氷河の発達に適した海洋氷河です。

※極悪百科事典サイトですが 氷河は改ざんされていないと思う…
バイドゥからの引用です^^; >>リンク先はこちら

水が豊富って書いてるから 写真で拝見した川が 湖に流れ込んでくみたいですネ…ww
それにしても これだけの標高がある場所で 壮大な氷がどっさり ほんとに大自然のすごさを感じます。

映像で見ると リアルですww ハンハンのおかげで ほんとに一緒に旅してる気分。
今回も すごい氷河を見せてくれて 感謝♪

久しぶりに関係者ウエイボーも同時更新!(「我的好朋友绿色蔬菜」アカウント)

最近ウエイボーでは インスタと同時の投稿が出ていなかったのですが
超久しぶりに 登場しました!

 

写真もコメントも インスタと同じです。
写真はウエイボーのほうが超高画質でダウンロード可能。

※PCの方は、写真を押して「查看大图(拡大画像を見る)」を押すと 3メガクラスの高画質がダウンロードできます)リンク先だけご紹介しますネ >> こちら

ranyimusic「冉以音乐」公式から「曼荼羅・碧」リリース予告投稿

そしてこちらは ハンハンの音楽レーベル「ranyimusic冉以音乐」から。
曼荼羅の第3章「碧」の告知が出ましたよ~(〃▽〃)ポッ

ranyimusic冉以音乐公式インスタ「3番目の「曼荼羅・碧」は生命力に満ちています」

緑が生い茂り、清らかで、緑の野原は生命力に満ちています。
終わらない命の姿勢で朝夕山々を仰ぎながら、
3番目の「曼荼羅・碧」は生命力に満ちています


投稿元リンク先はこちら

※投稿元に動画があります(新曲の一部かどうかはわからないのだけど BGMが流れます)

曼荼羅の第3章が まもなくリリースされそうです^^

解説|チャンジャーハンの2023アルバム「曼荼羅」は4部構成でリリース中

第3章の告知が出たので ハンハンの今年のアルバムについて、ちょこっと解説しておきますネ♪

2023年、チャンジャーハンのニューアルバム「曼荼羅」は、4部で構成されています。
「マンダラ・紺」「マンダラ・銀」「マンダラ・碧」「マンダラ・晴」の4色で、
それぞれの世界観を表現。現在「紺」と「銀」がリリース済みです。

曼荼羅4部作 第1弾「紺」
1 曼荼羅 2023年4月26日リリース
2 信者(believer)  2023年5月7日リリース ※初の英語曲
3 月夜的名(moonlight)2023年5月21日 ※英語曲

曼荼羅4部作 第2弾「銀」
1馬上就離開 Time to leave
2未完成的旅行 Unfinished Journey ※チャンジャーハン作詞作曲

次の第3弾「碧」の告知が出たので まもなく シングルリリースのお知らせが出ると思います^^
楽しみに待ってましょう (〃▽〃)ポッ

ゴンジュン工作室がウエイボーのヘッダーを変更、CPFへのキャンディに…

さてここからは、超久しぶりに…GJからの大きなキャンディの話題。記録でご紹介します…。

※キャンディとは? 

現在も、ゴンジュンとチャンジャーハンはリアルカップルだと信じるカップルファンのために、「ふたりは本当のカップルだと示唆するアイテム」=通称キャンディが供給されています。

CPFが勝手に「キャンディ」だと解釈するものもありますが、
中にはGJサイドから意図的に供給されているものがあります。
(意図的に供給されたキャンディの例は過去投稿を参照下さい>>ファンを砂糖依存症に導いた共演者

キャンディの発端|ゴンジュン工作室の公式ウエイボーのヘッダー変更

まずは 最近 公式ウエイボーのヘッダーが変更された「ゴンジュン工作室(事務所)」。
その写真を 見ると、このように変更されています。


このヘッダー写真の中に組み込まれている「ロゴ」と「サイン」に、「チャンジャーハンのモチーフが使われている」とCPFの間で大きな話題になっています。

今回、供給された「キャンディ」にはチャンジャーハンのサインが組み込まれている?

ゴンジュン工作室のヘッダーが変更されて以降、中国内のCPFが、チャンジャーハンの痕跡を解説。
その資料がいま TwitterのCPFにも拡散されて 世界中のCPFにキャンディとして供給されています。

以下 発端になった 中国内のCPFの投稿に、キャンディの詳細が解説されています。

1本目「ロゴ」がチャンジャーハンのサインをモチーフにしている

23-9-2 12:55
貴州省で発行

しまった、龚藏张!※(ゴンジュンと張ジャーハンの造語のようです)
目が覚めたら、これを見ました!
私の父はすごいです!
また、以前のロゴデザインはGJfz でした!
こんなに愛してる!

※今回、変更されたロゴが、チャンジャーハンのサイン(真ん中)をモチーフにしている と書いています(◎_◎;)

2本目「妻(チャンジャーハン)の名前を、自分の名前に組み込むために、サインを英語のサイモンに変更」

23-9-2 13:31
貴州省で発行

「二人の関係は今でも愛し合っていると思います。
私のパパのいつものサインは中国語でゴン・ジュンですが、
妻(チャンジャーハン)の名前を自分の名前に組み込むために、
苦労してサインを英語のサイモンに変更しました(ハハハハ!)

Z.サイモン!
はは、お父さんにもできることだよ!
妻を愛してください🍵🐶
慎重に主権を宣言してください!

左が本来の ゴンジュンのサイン 右が 下地に「Z」を入れて 英語のサイモンにしたサイン

3本目「誰がサインしたと思いますか? これはゴンジュン真似たのではありません。これは明らかに夫婦の共同創作です!」

23-9-2 14:53
貴州省で発行

書き癖や筆跡は人それぞれ異なりますが、
張さんのサインであるZの上の水平線は常に上向きの弧を描き、
Zの左下隅の曲がり角は非常に細い角度です。

Zとサイモンは同じ白だけど、書き味が違うし、ペンの強さも違う。
ぜひ試してみてください。
誰がサインしたと思いますか
これはゴンジュン真似たのではありません
これは明らかに夫婦の共同創作です!

「Z」の角度 書き方が チャンジャーハンのサインと同じ と主張。

線の細さ 角度なども 同じと主張

左は チャンジャーハンのサイン。今回のサインは…。
「これはゴンジュン真似たのではありません これは明らかに夫婦の共同創作です!」

以上 大拡散された ウエイボーのCPFの投稿でした。

今回のゴンジュンサインの下地にある「Z」の文字…
偶然とはいいがたい 文字が入っています… 

cpfがチャンジャーハン本人が書いたと主張しているように、
GJサイドからの意図的なキャンディの可能性が非常に高い「ヘッダー変更」だと思われます…😢

TwitterのCPF大アカウントから、拡散。世界中へ…

Twitterの代表的なCPFアカウントの複数が 上のウエイボーの資料を拡散。
各国のCPFにキャンディとして支給されています…

一昨日あたりから TwitterのCPF界を このキャンディが 潤しています… 

813事件から2年。ハンハンの告白ビデオ公開から1年3か月…。
🦆にとってのCPFは まだ維持する必要なファンダムなのだと いわざるを得ません

ふたりをリアルカップルだと信じるのは個々人の自由ですが、
問題なのは、このCPFが本物のチャンジャーハンを攻撃していることです…😢
この状況がいつまで続くのか…本当に、悩ましいところです…。

作家の胡榴明先生 ehzzの帽子で公式の場に出演!

そして最後は 作家の胡榴明先生。古くからハンハンを応援している先生で(ハンハンのファン)
5月のバンコク公演にもかけつけた方が 公的な場で、EHZZの帽子を着用! 以下詳細。

胡榴明先生の9/3投稿 内容詳細 

23-9-3 23:03
湖北省に掲載
iPhone 14 Pro Maxから
人民日報人民日報オンラインは、長江日報長江網からの今日のニュースを転送しました。
都市再生を解読するパレード 著名人が集まり、旧漢口の新しい暮らしについて語る。


投稿元リンク先はこちら

もう2年近く ハンハンを変わらない姿勢で応援し続けてくれている 胡先生。
ほんとに かっこいいです (〃▽〃)ポッ

ということで 本日以上で終わりますネ^^

※上海成雨さんが禁止されてから、マスターウーも ハンハンに関係する投稿は控えているようで…
何だか本当に静かです…また色々点検します。

あ 最後におまけ。チャンジャーハンFBチームで紹介されていた このショート動画。
いい感じでした^^

クアラルンプールでの公演 ほんとに楽しみですネ 
>> 上の動画が上手く表示されていないときはこちらから直接飛んで下さい。

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♪ ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次